2015.07.13 22:13

病んでますね。
本当に、病みまくり。
どうしたら、元気でいられるんだろうね。
本当に、不思議。
頑張るっていう気持ちがいつになったらできるんだろう??
自分のペースでお仕事したいけど、全然できてない。

気持ちが追いつかない。
仕事しなきゃって思えば思うほど、空回り。
私、できてないなあ。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.12.05 21:54

翌日、高松まで行きました。
初四国です。
母がどうしても、四国に行きたいということだったので。
でも、高松ってそんなにすごいところがなくて。
琴平とかに行ったらよかったのですが。
なので、高松城跡に行きました。
下の写真のお城は跡地にあるものなので、お城じゃないと思いますが。
監視城なのかな。








お昼うどんを食べて、チェーン店みたいなところで食べました。
祖母もいたので、駅周辺ですべてを終わらせるために。
そして、岡山に戻って後楽園へ。
すごく広くて。かなり歩きました。
そして、この後岡山城へ。





実はこれらを周った後、なんとアニメイトに行きました。
馬鹿です。
で、ちょっとお買いものしちゃいました。馬鹿ですけど、何か??
LiSAちゃんが来てたみたいですけど、時間が遅くて会えませんでした。
福岡にもあるのお店なのに、なぜにって思いますね。

弟に会って、母はほっとした様子。
テンションが高い母でした。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.10.19 23:18

ここにあることも素敵に。
いろいろ考えますよ。
なんだか悩んでいろいろ。
困ったものです。

まあ、いいとして。相変わらず。宝塚一色な日々。
ヤバイっス。
ってか、またこれはっていうジェンヌさん発見。
めちゃ、素敵過ぎるぜ。

もう、困った。目移りしちゃう。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.10.08 23:16

うわあ、久々のブログだ。
最近疲れているんだね。

ってか、宝塚ばかり観てましたよ。
録画した作品を見て寝て、見て寝てを繰り返していた。
個人的に、明日が一番楽しみ。
そして、奈々さんのGRACEだよ。
早く見なきゃ。
ってか、宝塚を観なきゃね。

そうだ、もしかしたら、明日のお昼にツイキャスする予定だよ。
家族が誰もいないときにしようと思います。
ツイートをチェックだ。
まあ、数分になる可能性大。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.04.21 22:38

もっと余裕ある仕事したいなあ。

あれもしたい。これもしたいなあ。

ああ、ダメだわ。

時間とかもそうだよね。


結構、意地でがんばっている感じがするけどさ。
なんだが、無理やり話したり、無理やり元気を出したり。

癒し癒し。漫画にCDに。
某サイトから、CDやらDVDが届いた。ワクワクだわ。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.04.15 21:24

検査結果異常なし。
ただ、本当につらい1日だった。
それだけじゃない。

今日まで、全然元気でないんだけど。
元気なようで元気じゃない。
正直つらい。
泣きそうになるくらい。

久々にお肉を食べた。おいしかったけど、やっぱり早かったよ。

ブログ更新頻度落ちているけど、元気です。

とりあえずね。

奈々さんのライブにいけるのが私の活力なのだ。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.11 07:43

きのうレイニーが、チェリーと部分を登場しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.02 09:02

チェリーの「関係ないと思わなきゃ」のまねしてかいてみるね

大好きだけど、逃げてしまいそうな友情だし♪
人の気持ち的に、信じてもらってしまいそうな!!
泣いてしまっている私は、逃げている私もいわずその場から逃げ出した。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.25 09:42

チェリーの「久々の」のまねしてかいてみるね

更新し?
学生っぽい格好も困るって。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.18 09:02

チェリーの「ARIAを読む」のまねしてかいてみるね

ARIA(2008/10)天野こずえ商品詳細を読みました。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.11 08:06

レイニーは最後がほしいな。
最後ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.03 09:27

きょう、チェリーと周りも影響されたみたい…
だけど、きのうレイニーが、アップしたいです。
それで映画が加担したよ♪
それで最後とか信頼する?

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.27 09:32

レイニーはハチマキがほしいな。
ハチマキってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.20 09:05

チェリーの「落ち込みの中真っ最中」のまねしてかいてみるね

普通にし?

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.13 09:13

きょうレイニーがチェリーで感想っぽいビックリするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.06 08:58

きょうは、ピンク説明したかったみたい。
でも、きょうは終了ー!
それでチェリーで影響するはずだったみたい。
だけど、チェリーで早送りしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.29 09:03

チェリーの「やっぱり弱い人間です」のまねしてかいてみるね

なんだか、今日も仕事をかけるような出来事。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.22 08:59

チェリーと、関係した?
それでレイニーが体力が放送したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.15 09:11

レイニーはチェリーは中毒したの?

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.08 08:52

きょうはレイニーと活躍する?
それとも区別する?

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.01 08:05

チェリーの「いろいろ考える、それは悩み?」のまねしてかいてみるね

何ででしょうね、意味が分かる!!
結婚祝いを渡したけど、3人で仕事が嫌なの行動にいっぱいあったんだよね、それはいい。
イライラし。
やっぱり、意を決して言ったら、泣くの行動に決めたの人で1万にしようと思ったけど!!
泣いちゃう。
聞けるタイミングも話したいけど、意味が楽しい?今、すごくイライラが自分で、誰か、昨日渡して今日言おう?とかと決めたんだよね!
そして、言う機会いっぱいあったの中で心がいるからその人が周りにいっぱいあったのを決して言ったら、かえるときだけど!!
そして、昨日渡したけど!!
誰と決めたのはしんどい。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.24 09:23

きょうレイニーは、チェリーで楽しみみたいな熟睡するつもりだった?
だけど、きのう、チェリーで芝居ー!

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.17 09:14

きょうは半減しなかった?
だけど、きのうは仕事っぽい会話したいです。
でも、レイニーは、チェリーの気持ちは芝居ー!

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.10 09:07

チェリーの「今日も1日終了」のまねしてかいてみるね

やっと終ったけど!
誰か。
長い1人の長女と、昨日で、人間ってただのって感じましたよね。
誰かとばかり話していいんだよね!
そうな人に対してイライラしたらいいの女子の偽善者なん!
そういえば、迷惑かけてしまいます?
この第1子の長女!
そして、さびしがりや!!
好きな人と話し相手にしている部分も居心地が頑張ってしまう。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.03 09:20

チェリーの「MJでは」のまねしてかいてみるね

MJのテーゼ。
もう、全体的にすごい。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.27 09:07

チェリーの「安定しているのが休みの日のみって。」のまねしてかいてみるね

気持ち的に不安定さまでした方おつかれされてい。
私、ツアーというのライブらしいですね。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.20 08:30

きょうはチェリーとゲストみたいな配信したいです。
だけど、チェリーで仕事とかフォローしないです。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.13 08:29

きょうレイニーが場所をビックリしなかったー。
だけど、チェリーのミニイベントにコントロールしなかったー。
でも、チェリーとおかげっぽい主催した?
だけど、出演が話したいです。
でも、チェリーでサイトを応援するはずだったみたい。
だけど、お昼心配しないです。
それでチェリーはチェリーは状態フォローしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.13 08:29

きのうは消化した?

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード