2017.07.17 19:52

化粧品はまりブームが来ました。

しかも、今回は今までにないくらい、気になる化粧品のブランドをサイト巡りしてます。
いつもは、そこで終わりだったりすることも多かったのですが、今回は買いました。
ジルスチュアートのチークとイヴサンローランのコンシーラーです。
コンシーラーって実は初めて買いました。
ずっと、オススメオススメって聞いていてついに買いました。
本当は、イヴサンローランは、口紅買いたかったんですけどね。さすがに全部買うと、お金が・・・・・
なので、今回は、この二つ。
ほかにもいろいろほしいなああ。
基本化粧苦手なのですが、ちょっとずつ面白くなってきました。ワクワクする。ファンデは、May'nちゃんがプリマヴィスタがいいといわれていたので、このまま私も使おうと。

これから、いろいろ増えていくのかなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2017.06.11 20:59

断捨離終了しました。

長ーい。長ーい。断捨離となりました。
これで使ったお金も結構あります。
ダイソーさんとニトリさんには特にお世話になりました。
ありがとうございます。

そして、まだまだ断捨離足らないなああ。
とりあえずのことは終わったので、あとは、掃除するのみ。
きちんと掃除すれば、終了です。
この掃除が大変だろうなああと。
平日のお休みを利用しようと思います。

雨降らないといいなああ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2017.05.05 21:15

最近、断捨離を実施中です。
漫画やCDが大量にありまして、大変困っておりました。
これを機会にと思い、断捨離しております。
しかし、これがすごーく大変。
CDは、音楽としてとっておくために、ウォークマンに取り込み。
新しいのを買ったのですが、それだけでは、容量が足らず。
どれだけ持っていたのかと・・・・
かなり減らしたので、少しは部屋がすっくりするかなあと。
しかし、まだまだです。
まだまだ減らすつもりです。

断捨離、まだまだ実施中です。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2017.04.16 23:32

タイトルの下にあった文章を少し変えました。
理由は、HKTの多田愛佳ちゃんが卒業したからです。

その数日前は、彼女らAKBの3期生の10周年記念公演。それはそれで楽しくて。
その後の彼女の卒業公演。
最初から泣いて、でも、笑って。
あああ、いとおしい。
いとおしい。K4のメンバーが珍しく全員揃っていて、プラスアルファ。
みんなが笑顔でいながらも涙を出さないように我慢していて、それが、余計に泣きそうになりました。

なんだか、どの場面もどの場面もいとおしい。
好きなんだなああ。

最後の最後。
まさかのドレス。彼女の大好きなピンクで、卒業コンサートよりももっと素敵でかわいい愛ちゃんでした。

これから素敵な女優さんになってほしい。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2017.03.20 20:53

久しぶりのブログ。
日々は過ぎていき、本当に不思議だなあって思う日々です。

さて、最近は、映画を見に行きました。
ソードアートオンライン。
やああ、すごかった。
素晴らしい。
この作品本当に大好きだから、こんなに素晴らしく出来ているのはうれしい限りです。
ゲスト声優さんも好きな方々ばかりだったので、はあ、もう幸せでした。

最後は泣きそうになって、やっぱり、この作品っていいなあって思いましたね。

あと、出かけることも多かったり。
もちろん、一人。
やっぱり、一人出かけるの好きだなあ。お買い物をしたり、下着も購入したり。
最近、下着買ってテンション上がるなああ。
お洋服も。
CDやDVDも。もう、幸せ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2017.01.22 20:55

私もいよいよアイドルヲタから、ちょっと足を洗う日が来たようです。

でも、生で劇場公演を見ちゃうとなあ。そうも言わないかも。


さて、私のブログにあるように、HKTの多田愛佳ちゃん推しです。
でも、そんな彼女もグループからの卒業を発表しました。
なんとなく予感があったのです。
最近の女優さんとしての活動。
後、ちょっと前のツイートでHKTとして紅白出たかったあったこと。
予感はちょこちょこありました。
ただ、今回の劇場公演出演は、覚悟を決めてましてDMM(劇場公演の生配信)を見る気でお金を落としたのです。
普通だったらなんとも思わないのですが、ただ、今回は前回の舞台と次の舞台の稽古があるということ。
ありえない状況のスケジュール?あれ?あれ?これは・・・・
と、いう思いでした。なんとなく、この公演のメンバーのおかしい部分もあり、だって、今年初のキャプテンの出演と1か月以上ぶりというのに、なんだか様子がおかしいメンバーが・・・
それは、それは、なんだか不思議な雰囲気。

でも、彼女が卒業を発表したときに、ああ、私はやっぱりという思いとともに、知っていたメンバーもいたんだろうなあと。
確実にみなぞーは知っていたと思います。
ほかのメンバーはわかりません。でも予感があった子はたくさんいたはず。
最後の支えという曲に対してもう泣くしかなくて。
予感があったのに。頭痛があったのも相まって。
ショックもショックだし。
うまく言葉にできませんでした。でも彼女は立派でした。
最後の日を決めて、それまで、しっかりアイドルでいることを感じました。
ツイッターでトレンドに入っていて、やっぱり私のアイドルは彼女でした。
頭痛がひどかったのでちょっと早めに寝て次の日の朝に彼女のインスタと755の文章を見て、やっぱり彼女は立派だと思って泣きました。
10年は長いです。それをずっと頑張って、AKBからHKTと新しい場所で新たな自分を見つけ、素敵だと思いました。
最近、最後の日が決まってない卒業が多いことはグループ柄仕方ないことだけど、最後の日にが決まって、公演だということも決まって、それが素敵。
本当に最後まで応援します。なんだか、うまく文章まとまってないや。
やっぱり、好き。

私の希望、HKTがあの紅白の舞台で輝いているときに、愛ちゃんが何らかの形で紅白にかかわれますように。
それが私の希望であり夢になりました。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2017.01.03 19:01

今日で、三が日も終わり、仕事始めが明日に迫ってます。
うーん、なぜにこんなに早いのか。
休み少ないんですよね。4日間。

もう終わりかと思うとへこんでしまいます。

しかし、3日行ったら、3連休。
ワクワクです。頑張ろう。

今年こそは、出会いを求める。
もちろん、異性やらもそうですけど、広い意味でいろんな人と出会いたいなあと。
頑張ろう。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2016.12.31 18:31

仕事納めの昨日がおわり、大掃除する暇もなく、ただただ31日を過ごしておりました。

まあ、そんなもんです。
テレビを見たり、ちょっと出かけたり。

ふと気づくと、積んでいる漫画がいっぱいでした。
しかも、漫画処分しなければならないぐらい、本棚に漫画がいっぱいに。
ちょっと、いろいろ考えなければならないですね。


今年はツイッターもマイペースになり、ツイートする数もすごく減りました。
何をツイートしていいのか分からなくなってしまって。
ブログも更新頻度減ってますね。
昔は、仕事から帰ってくるとパソコンに向かっていたのですが、それすらしなくなりました。
パソコンを開くのはお休みの日のみという具合。

これは年のせいかな。


それでも見てくださって皆さんに感謝ありがとうございます。

来年もツイッターともどもよろしくお願いします。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2016.12.04 19:42

仕事を始めたころに、すごく厳しくて、つらくて泣いて。
もうこの仕事向いてないし、あの人と合わないって思った人が産休から戻ってきまして。
部署は違いますけど、正直いやな気分になります。
本当に嫌いで嫌いで、どうしたらいいの?って思うくらいです。

まあ、前に比べて厳しくないのですが、でも、今年入った新人の女の子にきつく当たってたそうで、私と部署が違う子。
それを聞いた瞬間、心が痛みつけられる感じでした。

それは、それは苦しくなるくらい。
なぜ、そう言うことをするの??その子のペースがあるからあなたがいうことじゃない。
そう思うと苦しくて苦しくて。
その子は嫌になって逃げるんじゃないかと思ってしまいます。

私は関係ないとは言えないんです。周りは何も言わないし。
それを許している環境にも私は嫌だし。でも、仕事ができるのも事実だから何も言えないし。

どうしたらいいんだろう??何を考えても何をしても。
苦しくて苦しくて。嫌になります。

子供ができて変わると思っていたのですが、そうではなかったんですね。
それをやってしまったらだめだということを理解してないんだろうなあって思いました。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2016.11.21 00:33

本当にブログ更新しなくなったな。
ツイッターも若干ツイートしてない。
更新してない間、いろいろ経験しました。
まず、HKT48の劇場公演に生で見てきました。
推しが出ること、私がお仕事お休みだったこと、運が良くチケットが取れたこと。
色々とありました。
初めての生公演は、DMMで、リアルタイム視聴してたりしてても違う。
そんな感じでした。
みんな凄かった。
キラキラしてたし、わたしは幸せでした。
なまでの見応えはある。


あと、iPadを購入しました。実はこの更新も購入したばかりのiPadで更新してます。
慣れないことに悪戦苦闘です。
でも便利です。使いこなせるようなりたい。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2016.08.18 23:48

購入しました。
しかし、ネット環境はよろしくありません。

いつかいつか、いろいろ変えよう。
いろいろ変化つけよう。
やっぱり、私はパソコンでのキーボードを使う作業好きです。

お気に入りを変えようかな。整理しなきゃ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2016.08.18 23:45

ここ1か月でいろいろありますね。
ニュースでいろいろ知ることが多いのですが。
やはり、ここ数日のニュースでは、SMAPの解散でしょうか。
神谷さんが大好きだったので、神谷さんの結婚と子供がいたという週刊誌の記事には驚いただけど、納得だったんですけど。
なので、ショックっていうことはなかったのですが。

でも、でもさすがに、SMAPの解散はショックでした。
なんというか、でも、みれられない部分はあったけど。
私が、初めて買ったシングルはSMAPでした。集めだしたCDも。

青春そのものでした。
寂しいのはあります。
でも、これげ現実なんですよね。
めちゃくちゃ仲がいいという感じではないけど、でも、やっぱり好きなグループです。
きっときっと何年たっても。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2016.07.04 00:39

平日の仕事がなくなり、ショックでへこんでいます。
忙しくて月末の仕事もできず進んでいますが・・・・
なんだか、嫌になることもあります。
あれもこれも・・・・

ダメすぎますね。

半月前、AKBの総選挙があり、そのことについて書こうと思ったり、先週身にいあったDGSEXPOのライビュのことを書こうと思ったもののそんな時間がなくて。

時間が過ぎていく。
かければ書きます。
時間がほしい。寝る時間がほしい。アニメ見る時間がほしい。
漫画読む時間がほしい。小説読む時間がほしい。
休む時間がほしい。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2016.05.29 22:40

ちょっと体調がすぐれなくて。
本当に、このまま大丈夫かしら???
きつくてしんどくて。
もう、泣いちゃいたいです。

久々に、こんなきつい思いをしているのも嫌だし。
痛くて痛くて。

1か月のブログ放置。
まあ、ありますわ。ツイッターもそこまでですしね。
仕事と家、家ではアニメと漫画。もっと時間がほしい。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2016.04.17 23:32

14日、お仕事がお休みで明日仕事行きたくないなあってなっていて。
その日をすごしていました。そして、21時26分。2台持ちのガラケーさんとiphoneさんから地震警報が鳴ると同時に、家が揺れ始めました。
今まで、何度か地震はありました。怖かったって思うことも。
でも、さすがに今回は怖かった。今までにないくらいの地震。
九州はどうも地震が少なくて、ちょっと自覚が足りない気持ちはありました。
しかし、今回の地震は怖かった。1時間近く後にまた携帯が鳴りだしたり。寝ようって思ってなりだして。
それが落ち着いて何とか次の日のきつーい仕事を終わらせてかえって疲れたって思いつつ。ラジオを聴きながら、寝てた気が…
そしたら、また携帯2台ともなりだして。
前日の14日より大きい15日の1時半前。
まさかの地震でした。
部屋のテレビが大きく揺れて落ちてくるんじゃないかと思ったし。棚の上においていたものが若干落ちてきたし。
まあ、棚が全部落ちてきたという大きな被害わなかったのが幸いでした。
そこからも多くの速報と余震。
怖かった。眠れず、まともに寝ようと思えたのは3時過。
土曜日が仕事お休みのことが幸いで(でも、半分の方が出勤だから、電話があるんじゃないかと携帯は持ち歩く)、ちょっとお昼寝って思ったら、またもや地震で携帯が鳴る。
ただ、私は幸せで、電気もつく、テレビも見れる、水も、ガスもある。
恐怖を我慢するだけでいいのです。
色々泣きそうになることも。
そんなに、熊本っていうのが遠い場所ではないのか、お店には一切の水がなくなったり、パンがなくなっていたり、ご飯もなかったり、カップめんが少なかったりしているお店が多くてびっくりでした。

はあ、こんなに自分が無力だと気づかされました。悔しいね。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2016.04.03 23:19

お仕事が忙しいです。
そして、まさかの派遣社員の子が辞めてしまう事態。
しかも、1週間前にそれを言われてしまって、すごくびっくり。
せめて、1か月はほしかったわ。

もう、きつくてきつくて。
21時まで仕事したり。
他の仕事を放置してしまっていて申し訳ないのです。
何とかならんものかなあ。
新人が入ってきたものの教える時間がほしい。
そんな時間がない。
どうしたらいいのか・・・

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2016.02.28 21:18

ブログで、お仕事のことの愚痴とかいろいろ愚痴とか書くと嫌な気分になるって人いると思うけど、私のブログだしね。

お仕事については、正直いやな気分になります。
本当に辞めたいです。
でも、お金を稼ぐためには仕方ないしあきらめているんですけど・・・
なんだか、仕事ってなんだろう??って思います。
私、仕事場の人間関係は悪くないけど、まともに仕事と向き合う人が少ない気がします。
そして、社員のくせに、自分だけの仕事しかしない人。
派遣だから周りからよく思われている人。
意味わかりません。
仕事でしょ。責任は少ないのはわかるけど、早く帰るのもいいけど。
なぜに?ってことが多くて嫌な気分になります。
私は正社員じゃないけど、ここで働くんだから、仕方ないしそれは当然だと思ってます。
でも、なんだかな?って気分になること多いです。悔しいけど、なんだか、悔しい。

それに、ミスも多いし。嫌な気分しかない。どうしたらいいのかなあ??私間違っているのかな??

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2016.01.27 22:56

私が住んでいる福岡でも大量の雪が降りました。
土曜日に軽く降り、日曜日朝起きたら、雪が若干積もっていました。
24日は、実は坂本真綾さんのライブ。
行けるかいけないか・・・ずっともやもや。
行きたいけど、帰れなくなったらどうしようって思って・・・
悩んで悩んで、結局、少し降ってなかったので行きましたが・・・・・
ここから問題です。
甘かった。甘かった。地元は、降ってなかったのですが、意外と某所は降っていてひどかったです。
でも、行ったら色々買い物もしました。財布を新しく購入。またもやアナスイです。
ここ10年ぐらいアナスイですね。
サマンサタバサとかも考えたんですけど、やっぱりアナスイが一番好きです。
他にもちょっと買い物をしました。
本当はもっと買い物したかったのに、雪で、予定より遅く着いてしまったので必要最低限だけで。

で、ライブ会場について、雪も風もグッズだけ買って帰ろうかと思ったのですが、母の少しだけでも見て帰ってきたらいいっていうことを思い、1時間半ぐらいで帰りました。本当は悩んだんですけどね。
でも、スペシャルゲスト様がいたり。あとからツイッターで知ってショックでした。
やっぱり、ライブって途中で抜けるという行為はいけないって思っているんです。
でもでも、今回ばかりは、真綾さんに申し訳ないと思いつつも、後ろ髪ひかれる思いで帰りました。

電車にはうまいこと乗れたのですが、いつもの倍以上の時間がかかり、それだけ、何度も駅で待つ時間が多かったです。
雪もすごかった。
駅のホームに10センチ以上の雪が積もっている場所があったり。
あまりのも時間があったので、財布を新しいのに変えたりする時間やら、本を読む時間ができましたよ。
動いているときは、本が読めないので(酔っちゃうんです)。

地元駅に着いたものの車でのお迎えが無理ということで歩いて帰りました。思いのほか楽しかったですけどね。

今回はいろいろ経験できました。
こんな雪が福岡で降ることもないし、その中で電車で出かけるという経験も大きいものでした。ありがたい。
心残りは真綾さんのライブを最後まで入れなかったこと。それだけです。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2016.01.04 23:12

なんだか、ブログで出会った人たちは大事にしていきたいなあって思いました。
まあ、なかなか、お会いしなかったりしましたが。すごいおめでたいご報告を聞いたり。
うれしいことなんですよね。
ハッピーっていいなあ。
私は、変わらず生きている。
何やっているんだか。
人との距離をとっているなあって思います。

別に嫌というわけではなくて、なんだか、自分が嫌いで嫌いで。
全然大丈夫じゃないし。ダメなんだけど。
ここで愚痴ってすごくすっきりするのです。
見ている人は超すくないしいないからかもしれないけど。

変わらず見に来てくださる方に感謝です。
すいません。こんなブログで。
でも、ありがたい。

ハッピーなご報告を受けて、見てないかもだけど、とりあえず、ここでおめでとうございます。
なんだか、すごくうれしいです。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2016.01.03 22:31

はあ、2016年が始まりました。

そして、連休が終わりました。今日までです。
明日から仕事です。

最近、仕事へのモチベーションが全くありません。

そんな中録画していたSHIROBAKOを見ていたら泣きそうでした。
頑張っている宮森さん含めてあの仕事をしている人たち。
うらやましいなあ。きついし苦しいのにきっと。
まあ、アニメだから、少し違うかもだけど。
でも、仕事ってね。難しい。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.12.31 23:24

終わりを迎えました。
新たなお仕事を初めて、自分のできなさにイライラしたり、仕事関係で人間不信に陥ったり。
ちなみに、いまだに今の仕事を辞めたいって思う今日この頃。

やりたいなあって仕事とちょっと違ったのもそうだけど。
しばらくは頑張ろうって思いますけど。

そして、いろんなことがありました。
それでも一生懸命頑張りたいと思います。

来年こそはきっといい出会いを求めて。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.12.18 22:34

ここ数か月。まあ、ぶっちゃけ、数年前から、腹痛に悩まされていました。
ずっとずっと、おかしいなあって思って、何度もかかりつけの病院に行ったり。
しかし、さすがにここ数か月は異常なくらいでした。
なので、もう、これはって思い、決断したのでした。
病院に行ってきたのです。
新たな病院。
そういう専門の病院だったので、なんとなく予想していた通りの結果でした。
まああ、覚悟というのはあったので、いいのですけど。
もっと体調を整えたい。
薬漬けの生活を辞めれるようになりたいけど、なかなか厳しいものです。
しかも、もう1つの結果はさすがに長いことって言われたので。はあ、困ったものです。

長くかかってもこれが少しでも改善できるといいなあと思ってます。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.12.01 00:04

今のお仕事がとてつもなく嫌いだなあって思ってしまっています。
人が出るというか。
もう、自分ができないのがダメなんですけど。
なんというか、みんな頑張っているって分かっているんだけどなあ。
しかし、なんというか、本当にダメな自分がいて、それにより、会社に対しても、うーん??って思ってしまう。
これは、辞めた方がよさそうな感じがしています。
せっかっく、入社した仕事。
選んだ仕事だったのに、結局、私はダメ人間なんだなあって思います。
好きを仕事にしている人すごい。

私は、今何もできない。電話応対も昔はもっと上手にできたのに、できなくなってしまっているし。
言葉使いも悪くなっていく。いろいろ説明するのも下手。
なのに、なのに、できない自分が申し訳ない。嫌になる。
営業の方には怒られるし。ミスは多いし。

そんな自分がこの会社にいてよいものかと??

私正社員じゃないんです。でも、精一杯正社員より頑張らなきゃっておもっているんですけど・・・もう、ダメポですね。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.11.15 23:12

ツイッターやブログを通じで仲良くさせていただいている人が数人いたり、実際お会いした人がいる。
皆さん元気だとうれしいなあって思う。

少し、ネット(SNS)から離れている人もいるだろうし。
なのに、変わらずネットから離れてないなああ。

何も変わらないなあ。まあ、変わったところはあるけど。
皆さん元気ですか??
ネットから離れていてお会いしたことある人元気ですか?
プライベート充実してますか??
楽しいですか?

そんな気持ち。生きているってすごいことなんだね。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.11.10 23:05

ずっと、松来さんのことを考えている。
なぜ、松来さんなんだろう??
彼女じゃなくてもよかったのに。
私だったらよかったのかもとか・・・・
こんな私より、なぜ彼女だったんだろうか??そんなことばかり。
ちらっと見たネットで、彼女の死因を詮索しているのを見つけてがっかりした。
その中には、死因が発表されてないから、自らっていう言葉を見つけてしまった。
それは違うでしょ。
みんなのツイートやブログでわかるでしょ。
特にチェリベとか聞いたら余計にわかるでしょ。
最低だ。平気で詮索する人も。
もう、泣きそうになる。

今日、たまたま、録画していた番組の中にニャル子さんがあった。
見ていたら、彼女の演じる役が出てきた。はあ、やっぱり彼女は作品の中で一つのキャラクターに命を吹き込んだんだ。
これから、彼女を知る人がいるのかな?
そうであってほしいなあって願ってしまいます。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.11.03 23:14

やっぱり、何かと考えると泣いちゃいます。
思い出したかのように、チェリベの彼女のあいさつを思い出します。
もう、あの声は聞けないのね。

企画部員です。松来未祐です。これが彼女の挨拶。
チェリベ聞くのが怖い。
でも、聞かなきゃ。
これからも、松来さんは企画部員であるはずだから。

やっぱり、あの夢はちょっといろいろあるけど、考えるけど、今は精一杯。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.11.03 00:33

今日、お昼ツイッターを眺めたら、ちょっと嫌な予感があった。
なんだか、すごくすごく締め付けられる。
怖くて怖くて。トレンド見て、やっぱり怖くなって。でも勇気を出してみたら・・・・
松来未祐さんの死去だった。
実は、私、半月程前に、妙にリアルですごく嫌な夢を見てしまった。
それは、松来さんんが亡くなる夢。現実か夢かわからず、起きたら休みの日だったので、ネットをあさった。
それが夢だとわかるとホットして、そして、チェリベを聞いてほっとして。
戻ってくると信じて、ほぼ毎日のように松来さんのブログを見ていた。
その夢は本当に妙にリアルで今日みたいで怖いくらい。現実か夢かわからない夢。
そんな夢。これが現実でなくてホットして。絶対絶対、戻ってきてほしいって。
そればかり考えていた。
時々思い返したかのように、はあ、よかったって思うときもあった。
それが、今日は、違っていたし、怖くなったし。あんな夢が現実になるなんて本当に思ってもみなかった。
あれは、私の中の夢なはずだった。だから、私の心に留めておいて、ツイッターにもどこにも話さず、ずっと私の心にある夢であると信じていた。そんな夢不謹慎だなあって思っていたし。
割と夢は忘れる癖に、この夢だけはずっとずっと覚えていて。嫌な夢。
そう、嫌な夢で、現実になることなんてない夢のはずだったのに。
今日、それが現実になるなんて。いや、これは夢の続きだって思いたい。
胸が張り裂けそうになった。
知ったのがお昼だったから、泣きそうなのをこらえて、仕事に専念した。
仕事をしていればツイッターもネットも見ることない。
だから、だから、我慢した。全部我慢した。
でもでも、仕事が終わって、やっぱり、やっぱり悲しくなった。泣いちゃった。我慢できなくてお仕事帰りに車で泣いた。
なぜ、私は、あの夢を見たのか?素敵な役を演じていた松来さん。
確かに好きなキャラばかりだったけど、すごーく応援していたかというと違うし。
なのに、なぜ私はあの夢をみたのだろう??ずっと考えている。
この夢をどう受け取ればいいのか、答えが出る日がくるのだろうか??

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.11.01 23:54

ブログ久々すぎるのです。
色々ありました。
仕事辞めたいって思うこともいっぱい。
正直、いろいろ考えてしまうことも。負けた気がして、本当は嫌になるんですけど。

でも、最近、思いのほか仕事が楽しいって思わないし、これでお金を稼いでいるって実感がなくて。
仕事は楽しくなくて当たり前だけど・・・
仕事に関して、自分ができなくて、できなくて悔しいこともいっぱいに。
営業の人に怒られたり。
嫌になることいっぱいでした。
きっと、仕事に対して、怒られながら教えられると人間って不思議なもので、怖くなるんだなあって。

また、この間に友達の結婚式に参加したり。いろいろ考えさせられるものです。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.09.23 22:48

お仕事です。
ノートの整理をしました。3冊になってしまったノートを2冊にしました。
といっても分厚いノートに薄めのノート。
3冊のノートをぐぐいーと。きれいにしたり、書いていたノートを貼り付けしたり。
せっかくのお休みをそんな時間に費やしたり、最後の今日は、部屋のお掃除。
洋服とビデオをちょっと処分しました。
次は、CDとか漫画とかでしょうね。
でも、漫画は、処分できそうですけど、CDはなかなか。
勇気がいるんですよね。
もったいないって精神よりも。アニソンばかりすぎて、大好きなCDたちですから。
ただ、様子を見て処分したいと思います。
理由は単純に好きって気持ちも大事ですけど、生活をシンプルにしたい気持ちがあるからです。
洋服だよなああ。どうしようかなあ・・・・
DVDとかはどうしよう。まああ、いつか結婚っていう事態になる前には、少しずつ処分しようかなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.09.13 21:44

相変わらず気持ちが前に向かず泣きたくなります。

どうしたらいいのか???
どうすればいいのか???
悩んで悩んで。

苦しいことばかりです。
それは、私ができることなのか???
毎日毎日、仕事の前の日になると、頭の中で、明日の仕事のシュミレーションをします。
それができるまでやるのです。

でも、全然うまくいかなくて。
仕事もつらい。仕事がこんなに苦しくてつらくて、しんどくてって思うのは初めてです。
いくら頑張っても報われないっては思わないけど。
やりたいことも全然できなくて。ストレスだけがたまっていく。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード