--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.25 22:52

身代わり伯爵の花嫁修業  II 嵐を呼ぶ花嫁合宿 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の花嫁修業 II 嵐を呼ぶ花嫁合宿 (角川ビーンズ文庫)
(2010/09/30)
清家 未森

商品詳細を見る


これ、読んじゃいました。
ってか、何度も何度も読みました。
リヒャルトがどれだけ、ミレーユを思っているかがわかりました。

ミレーユもリヒャルトラブだし。
もうね、読んでいてキュンキュンですよ。
でも、なんだか、不穏な動きも。
うきゃーーー、気になる。

しかも脳内では、リヒャルトに中村悠一さん、ミレーユに遠藤綾さん。完璧な脳内変換です。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.02 22:50

身代わり伯爵の誓約 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の誓約 (角川ビーンズ文庫)
(2010/02/01)
清家 未森

商品詳細を見る


新刊なり。
このために、何度最初から読み返したから。
本当にぐちゃぐちゃになったので、今は、ちまちまと最初から買いなおしています。
彩雲国物語の新刊も読まず、このシリーズばかり。
今回は、シアラン完結編ってことで楽しみにしてました。
細かい部分はまだ読んでないのですが、大まかに1時間掛けて読みました。

すごい集中力だった。
ちょっとあれ?って思うことはあってもそれはそれだし、素直に受け入れて。
でも、やっぱり、いい。
ミレーユもリヒャルトも大好きだ。
で、続きも気になるところキリルね。
なんだか、幸せで終わりじゃないところもいい。
早く読みたいよ。

ああ、もう、ワクワク。もう一度ちゃんと読もう。
リヒャルトの積極的さ。
脳内では、中村悠一さんと遠藤綾さんボイスです。
ウキャウキャ。岸尾さんのフレッドボイスも。

うわあ、ドラマCDならないかなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.09 21:49

身代わり伯爵の告白 (角川ビーンズ文庫 64-10)身代わり伯爵の告白 (角川ビーンズ文庫 64-10)
(2009/09/30)
清家 未森

商品詳細を見る


いやあ、ちゃんとじゃないかもしれないけど、ストーリー的に分かるように読みました。
もう、どうしてよ。
ミレーユ。
もう、あなたって子は。
本当に、リヒャルトの事がすきなのね。
自覚してから、かなり変わったよ。
可愛くなった。

無理しすぎというか、頑張りすぎというか。
大丈夫かなって思いますよ。

本当にこのあとが気になります。
早く続きが読みたいです。
次は、来年かなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.30 21:56

身代わり伯爵シリーズの新作が出るんだ。
ビックリしたよ。

昨日知って、アマゾンで予約。
もう、角川さんのサイトちゃんとチェックしなきゃ。

やっぱり、チェック大事だよ。
普通に生活していたら分からないもん。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.12 21:05

身代わり伯爵の失恋 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の失恋 (角川ビーンズ文庫)
(2009/07/01)
清家 未森

商品詳細を見る


読みました。
大好き。このシリーズ。
実は、これを読んで、その後、最初から読み始めました。
なんだか、いろいろ考え深い。
泣きそうになるし。
キュンキュンする。

リヒャルトがかっこいいんだけど。
本当に、ミレーユのためにがんばっている姿が。
しかも、自覚したのミレーユ。
好きって。

ああ、続きが気になる。

早く読みたい。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.07 21:22

彩雲国物語  黒蝶は檻にとらわれる (角川ビーンズ文庫)彩雲国物語 黒蝶は檻にとらわれる (角川ビーンズ文庫)
(2008/11/29)
雪乃 紗衣

商品詳細を見る


やっと読み終わりました。
どうしよう。
もう、本当に驚いてしまって。

最後の最後で。あの展開とは。
なんだか、悲しくなってしまったよ。
事実なんだろうけど、その事実をどうしたらいいのか分からない。
もしかしたら、気づいたのかも。秀麗も。
ああ、いやだあ。
泣いてしまったよ。
これから、どうなっていくだろう??
秀麗は??


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.20 21:30

http://www.marine-e.co.jp/sakuhin/migawari/

身代わり伯爵の冒険がドラマCDになるそうで。
キャスト発表されました。
まあ、なるほどと思うキャスト。
大好きな小説のドラマCDなので、楽しみにしています。

しかも、7月に小説が発売されるし。
楽しみがいっぱいだよ。

また、何度も読み返そう。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.08 21:36

身代わり伯爵の決闘 (角川ビーンズ文庫 64-4)身代わり伯爵の決闘 (角川ビーンズ文庫 64-4)
(2008/04/01)
清家 未森

商品詳細を見る


身代わり伯爵シリーズの最新作を読みました。
まあ、これも、買ってからすぐに読んだ方ですが・・・
やっぱり、読みやすく、好きですね。

乙女劇団を作ったり、それによってリヒャルトといい雰囲気??って思いきや、なんだかいろんなことが裏でうごめいているし。
おもしろさもあるのに、なぜか、これから先が怖いと思ってしまうのは私だけ??
ミレーユとリヒャルトもなんだか、一歩前進とはいかない壁があるみたいですしね。
次が楽しみなんですよね。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.20 21:56

身代わり伯爵の冒険 (角川ビーンズ文庫 64-1)身代わり伯爵の冒険 (角川ビーンズ文庫 64-1)
(2007/02)
清家 未森

商品詳細を見る


小説にはまっております。
しかも角川ビーンズ文庫。
彩雲国から始まり、これにもはまってしまいました。
双子の兄だっけ?の身代わりになるんだけど、声とかで気づくだろうと思うんですよね。
でも、気づかないということは、それだけ似ているのか・・・
小説だから、想像が掻き立てられます。

続編も読んでおります。
面白い。
止まりません。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.03 18:50

瑠璃の風に花は流れる黄金宮の王子 (角川ビーンズ文庫 50-6)瑠璃の風に花は流れる黄金宮の王子 (角川ビーンズ文庫 50-6)
(2007/10/01)
槙 ありさ

商品詳細を見る


1週間で、全巻読むなんて何て私ははまったんだろう。
でも、本当に楽しかった。
何も考えずに読めたのがおもしろかったし。
やっぱり、こういう作品大好きだわ。
早く続きが読みたいです。
個人的に、紫洞の王子が気になります。
ライガとタイガ。
この2人どうなるんだろうね。
気になる。
でも、やっぱりアシルが一番かっこいいかも。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.28 20:52

瑠璃の風に花は流れる 黒の王太子 (ビーンズ文庫)瑠璃の風に花は流れる 黒の王太子 (ビーンズ文庫)
(2006/04/28)
槇 ありさ

商品詳細を見る


一気に、4冊買ってしまって、やっと2冊読み終わりました。
そして、もう、はまったわ。
実は、昨日、ずっとこれを読んでいたの。
楽しい。
もう、続きが気になる。
ずっと読んでいて飽きない。
私、時代的なもののストーリーって弱いのかなあ。
彩雲国もそうだし。
また、新しい小説見つけようかなあ。
でも、ハルヒも最初だけ買ったんだけど。
どうしようかなあ。
悩むね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


