2017.07.17 19:46

映画を少し前ですが見に行きました。
はあ、さすおにすごい。

さすがです。
でも、原作を読んでないとつながらないのでは?って思ったり。
アニメだけの人は物足りないのではと思ったり。
お兄様もさることながら、妹もすごかったですけど。

実は、2度見に行きました。
2回見ても面白かったなああ。

はあ、私は、やっぱり、美月好きだなあ。

まさか、まさか、美月の中の人とレオの中の人が結婚するとは見たときは思いもしなかったけど。

寺島さん・佐藤さん結婚おめでとうございます。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2017.02.05 20:48

この世界の片隅にを見に行きました。
久々の映画館。

ずっと見たかったのですけど、地元近くの映画館ではやってなくて、最近公開になったので行きました。
ちょっとした笑いと、胸に響き悲しさと、言葉にならない感情がいっぱいありました。

本当に素晴らしかった。この映画見れてよかった。見てる年代は私より年上ばかりだったのですが、もう、これは見るべし。
なんだか、悲しいけど、笑いたいと思いましたし。
あの夫婦よかったなあ。
声優ののんさんと細谷さん素敵だったな。小野さんも本当に素敵だったなあ。
この作品を公開してくれてありがとう。
なんだか、小野さんの役柄を見て、よし、今度は黒執事を見たいと思いました。
見に行けるかなあ?地元近くの映画館で公開していると来ないんだよなあ。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2017.01.15 21:08

1月になりまして、アニメも新しく始まったりしてますね。
結構面白い作品が多くて。
やばいです。

いろいろたくさんあって、困りますね。
個人的には、クズの本懐がちょっと気になります。
原作は名前だけ聞いたことあって内容とか知らなかったのですが、
今回調べてみてびっくり、え!そんな話しなの?
しかも、ざっとネタバレ的なものも見ちゃいまして。
これはまずった。
原作読みたい。
人間の欲が出てますね。
やああ、女も男も。学生とか関係ないんだなあ。
そうだよなあって思ったり。
ああ、でも今見るより、全部完結して読みたい漫画ですね。
でも今原作買わないと、終わるときには大量になりそうです。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2016.12.11 19:38

超はまってます。
アベマTVで見て、某局で見て、BSで見て、録画したのを何度も見て。
本当にはまってます。
しかも、グランプリシーズど真ん中でもあり、アニメだけじゃなくてフィギュアも見ている人も。
私もそこそこ好きでフィギュアスケート見てたり。
ただ、私からしたら普通の知識だと思っていたのが実は、ちょっと知っている方だということを今回のアニメで思い知りました。
ツイッターで全く知らない人がいるってことにびっくり。
これを機に、たくさんの人が見てくれるのってうれしいですよね。

最近、ちょっとフィギュアに離れていたので、ちょっと今回見てみようと思ってます。
グランプリシリーズのファイナルが放送しますしね。結果は知っているけど。
で、思うのですが、結果知っているのが嫌になります。生で見たいのです。リアルタイムのほうが迫力あると思うんですけど。
難しいのかなあ。だから、NHK杯は面白い。

しかし、このアニメを世界的なフュギュアスケーターさんが見ているのってすごいよね。
リアルがある。

はああ、今日も見るぞ。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2016.01.04 23:15

大好きな作品すぎて、正月のお休みに録画していたのを見ました。

東京では一挙放送をしていて、ツイッターのトレンドに入っていたので悔しくて。
面白い。面白いよ。
好き好き。

つらいけど、きっと、放送では見えないものはいっぱいあるけど、頑張っている人たちがいる。
そう思えました。
すきなのね。それが。
好きを仕事にできる人なんてほんの一握り。
涙流したりしました。

はあ、BDBOXでないかなあ。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.09.27 23:36

映画見てきました・・・・
色々もやもやしているので、気持ちを書きたいと思います。
なので、ネタバレもあるので、追記から

続きを読む

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.02.08 22:10

感想とかネタバレしません。

サイコパス2は、賛否がすごい別れてましたね。
分からないではないんですけど。
理由は、劇場版が決まってのあの2をやることだったので、スタッフのかぶりが少なかったことが原因かなあと。
まああ、ニコ生でのスタッフ対談でいろいろ納得できましたけど、最後が…・
嫌いじゃないけど、やっぱりワンクールというスパンの短さを感じました。
監督が結構振り切ったことをしたってこともニコ生でわかったんだけど、でも、なんだか最後・・・誰も救われなさすぎる。
だからだけじゃないけど、ちょっとがっかりだったのかも。

で、劇場版なんですが、面白かったといえばそうだし、物足りなさも感じたし。
音とかの迫力はすごかったんです。
一つ気づいたことは、狡噛さんが好きなこと。それだけでまた見に行きます。
っていっても地元近くの劇場で上映されることが決まったので、見に行くんですけどね。
やっぱり、狡噛さんが好きなだけなんですね。本当に。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.11.09 22:27

個人的に好きなアニメです。
本当に面白い。
主演のあおいちゃんが好きです。
声も好きですけど、あのキャラクター。本当に素敵な子ですね。
アニメの制作とは大変な仕事だなあと。
関わる人すべてに感謝ですね。
こういうことだからこそ、ぎりぎりの絵ってなるのかあ。文句言えない。
私文句言うの嫌いなので、言わないようにしてますが・・・
これを見るとさらに。きっとこれもぎりぎりな予感。

声優さんもあまり聞いたことないお名前だったので調べたのですが、ほとんどここ2,3年のデビューの方。
しっかり知っていたのは、千菅さんだけだった。
でも、お上手ですね。しっかりした声なのかなあ。
そして、中の人にもじった声優さんキャラがいたり。
本当に面白い。
オススメアニメになりました。やっぱりオリジナル作品面白い。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.10.25 22:15

2話と3話を連続してみました。
いやあ、やっぱり面白い。
色々伏線があるんだろうなあ。脚本が虚淵さんじゃないってことで、いろいろ言われていたようで。
ってか今もだけど。
あれあれ?好きならニコニコであった、スタッフ会議見たのかい。
あれは、よかったぜ。すごかったぜ。
監修でいらっしゃるし、冲方さんもそうおっしゃってたし、シリーズ構成の冲方さんもしっかりそういうことおしゃってましたし。
脚本の熊谷さんって方も調べてみたら残響とかもしれいるなら、全然大丈夫。
それなのになあ。それだけで???みたいなのはどうなのかなあって。
しかも、ニコニコ生放送のスタッフ会議がこれではっきり楽しみだって思ったのだ。
まあ、ぶっちゃけ。え!冲方さん!!!って思ったけどね。
それ見たすっきりしたわ。

いやあ、これから楽しみ。しかしあのシーンを恋愛ととらえる人もいるのかあ。
あの朱のあのシーンです。2話でのね。
恋愛じゃないなあって思ってしまった。
2話を見る前までは、公式が恋愛感情ないって言っていてもあるのかもって思ったけどね。
なんだか、恋愛ではああしないかなあ。と・・・人によりけりなのかもだけど。
あの関係がよくわからないんだよね。
あと、あの方も出てきて。いっそうわくわく。
楽しみで仕方ないです。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.10.17 22:16

アニメのことを書きたいと思います。
サイコパスのこと。
実は、ニコニコ動画でのサイコパスの一挙放送を見ていて、いろいろ響くこともありました。
アニメだけなのですが、常守さんと狡噛さんって、どういう存在だったのでしょうかって疑問が生まれました。
恋愛とかじゃない。仕事に対する価値観は違うけど、常守さんは狡噛さんを尊敬している部分はあるんだよね。
死なせたくないとか、殺させたくないとか。
狡噛さんは、わからないんだよね。
難しい。みんなに対しての優しさもあるけど、常守さんに対しての優しさは違う。多分新人だからかなあ。
ほっておけない。そんな感じ。
2人には恋という物はない。常守さんはちょっとあったかもしれないけど、そんなはずないって思っているだろうし。
まあ、後半は、狡噛さんって、槙島をなんとしてもとらえることだけを考えているよね。
もう、槙島も何ともなあ。
自分がシュビラに何に反応されないから、孤立感からしていたのか。
ああ、怖い怖いって思う反面、常守さんが必要だと感じる部分もわかるし。
色々ありすぎて、まとまらないんだよね。
見れば見るほどわからなくなって。何度も見て流れで見て、うーん、あああ、って思うこともあるし。
本当に難しい。


サイコパス2で何かわかるのか?
1話を見ましたが、宜野座さんの落ち着きさが一番いいね。監視官の時よりもすごく落ち着いている。
うまいこと常守さんとうまくいっている。
ただ、新しく赴任してきた霜月監視官。
きっと、常守さんと対立しちゃうんだろうなあ。考え方の違い。ゆえに、不安が出てきますよね。色相がどうなることやら。
多分、友達が殺されちゃっているから余計だろうね。
でも、常守さんも何も経験しなかったわけじゃない。
シュビラもすべて知っていて、そして、槙島のこと狡噛さんのこと。征陸さんのこと、縢くんのこと。
本当に、いろいろありすぎだよね。友達も目の前で殺されて、何が大事なのか。幸せだったのか。

そして、それが映画に続くのか。
ストーリーの中に出てくる人がもしかしたら・・・

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.01.03 21:15

アニメ放送前のイベントのライブビューイングん年末行ってまいりました。

いやああ、楽しかった楽しかった。
私は端的に語ります。

最初は、ノラガミ出演者コーナーで1話の放送見ました。
いやあ、これは続きが気になります。
夜トはかっこいいのか、悪いのか。前者の印象が強いのですが。
コーナーとしては、来年の目標を絵馬に書くって感じなんですけど。
割と真面目な感じで進みました。
まあ、その中で割と沢城さんと福山さんは面白担当って感じでしたけど。
ちょっと次がインパクトが大きかったので、ちょっと物足りないって感じでした。

次のハマトラは、羽多野祭でした。
出演者みんな羽多野さんのCD予約特典であるクリアファイルをどこかに忍ばせていました。
もう、それがおかしくておかしくて。
しかも、Hikariが流れたりと。
音響さんものってましたね。
最初こそテンポに違和感あったのですが、何度も何度もするとばっちりはまるんですよね。
すごい。
プロですなあ。
もう、楽しくて楽しくて。
面白は、神谷さんと中村さんと福山さんなんだけど、この3人がそろうと面白さが増すんだなあ。
神谷さんと中村さんのコンビに福山さんもいて。
もう、神谷さんはノラガミが主人公だから真面目にやっていたんだけど、ハマトラは遊ぶ遊ぶ。
面白にもっていきましたね。楽しかったわ。

ドヤ顔も見れたし、女性陣も面白くかわいかったし。楽しかった。ライビュよかったよ。


でHPにちょっとだけ記事があったので、
http://moca-news.net/article/20131230/201312300000b/01/?afid=difa

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.09.20 21:34

映画を見に行きました。
2作とも。
あの花。
正直言います。実は、テレビの時は泣けなかったんです。
福岡では1か月近く遅れて放送であまりにも泣ける泣けるってネットやらの噂で知っていて。
それが余計に、期待を持たせた結果となりました。
なので、テレビの時は泣けなかったのです。
で、今回の劇場版泣けました。
なんだろう。やっぱり昔を思い出す感じがしました。
でも、大泣きには至らないのは、やっぱり劇場ですからね。
そこはそこで。
あと、ここまでも友情に関していい思い出がない。ってか出来すぎって感じてしまう。私の感情がおかしいのかなあ。
やああ、でも、あの曲はいけませんね。
そして、めんま。
やっぱりやばいです。あのお芝居はやばいって。


そして、亡国のアキト。第2章。
やっぱり、次が気になります。
だって、あの終わり方はどうですか。
もう、気になる人満載で終わるなんて。
もう一度ルルーシュやR2を見たいです。
そしたら、また違うのかな。
やっぱり、あの日向兄弟は大丈夫かあ。
キャストも豪華だぜ。
枢木が出てたのが個人的には気になるけど。あの人も。

次の章が持っていきすぎ。
あの花との対比だよ。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.09.14 21:27

ちょっと現実を離れたいのかわからないくらい、ブラコンにはまっております。
あ、アニメね。
DGSとか聞いてたらそれはそれで知ることになるのだけど、実はスルーしてました。
うーん、なんとなく。
私は、昔はこういうの苦手だったんです。
とりあえず見るけど・・・って感じ。
なのに、こんなにはまるとは。
うたプリも若干はまり気味あったし。

しかし、今回はやばい。これで他にも手をつけそうになるのが怖い。
だから避けてたのに。
個人的には、ダントツ棗派なのだが、もう、みんな素敵に見えてきたよ。

こうはまるとやばいんだよなあ。本当に困るわ。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.09.06 21:31

持っていたBDを見ました。
シェリルの強さと弱さを感じました。
アルトが好きになる理由わかりました。

前見たときはそう感じなかったのですが。
ランカ派だったのですが。
確かに、シェリル派になりそうです。

しかし、やっぱりランカ好きです。
ランカって絶対これから一人で歌っていくんだろうなあって。
自分を選んでくれないって分かっていて告白してさ。切なくなった。
で、アルトはかっこよかったけどアルトはあまりなあ。
オズマがかっこいいよ。
やっぱり、かっこいいっす。
ちなみに、テレビシリーズを通してなんとなくあの3人の中でダントツでランカが違ったように見えたのは私だけかもね。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.03.24 22:51

行ってませんが、ツイッターのTLで流れていて、劇場版の発表がされましたね。
楽しみ。
しかもオリジナルとか。
楽しみですね。
ということは、奈々様とゆかりんの新曲が。

楽しみだ。

しかし、どんなにすきでもシングルは買わないようにするという決意が・・・・
出来るだけ買わないって決めたのに。
お金を貯めるためです。
結婚予定はないけど、資金を本気でためるためです。

あとは、体の調子が悪いから、何かあったときのための資金です。

でも、なのはの映画は見に行きます。ぜひともあの地元の映画館で又お願いします。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.10.06 23:19

徐々に始まっています。新アニメ。
まだまだ見れてないのが多いですけど。

しかし、がっかりは、やっぱりとなりの怪物くんだなあ。ドラマCDになったのもショックだったけど、アニメが。
あまり、批判しない私ですが、やっぱり声がイメージと違いすぎて。

でも、しばらくみるかも。
ストーリーが好きだから。
まだまだみたい作品がたくさんあります。
早く放送されるといいんだけど。
BS11があると助かるなあ。

ネット配信もうれしいけど、私のパソさんは重いので見ることが面倒なのです。
できるならテレビで。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.26 22:45

お仕事が休みだったので映画を見に行きました。
タイバニの映画が地元近くの映画館であるとは思わず。
ラッキーでした。

いろいろありまして、精神的に参っていたのですがやっぱりタイバニいいなあって思いました。
もう一度テレビシリーズみたいなあ。
って、再放送してくれないかなあ。
来年の映画のために。

しかし、地元の映画館に行くと少ないこと少ないこと。
人が少なくてビックリします。
でも、正直言って、本気のファンより劣ると思うんですよね。
だって、だって、私のフォロワーさんより比べたら好き度が違いすぎる。
確かに私も好きだよ。
でも、本当に凄すぎるんだよね。
最近、宝塚熱がすごいからかな。
でも、アニメもしっかり見ているよ。
あまり語ってないだけで。
タイバニ、やっぱり好き。はあ、どんどんアニメの映画が公開されるから大変だなあ。
次は、エヴァかな。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.08.24 19:43

久々な話題。
さて、1ヶ月前くらいに、なのはの映画を観に行きました。
ライブに行った時から、公開されてましたけど。

泣きました。私は、映画館では泣かなかったりするのですが、今回は、すごく泣きました。

こういうのに、弱いんだなあって思いましたね。優しさとか。しみじみ、いいなあって思いました。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.01.19 22:58

なんだか、今のところこれって言うのがないんだよなあ。
まあ、夏目とか安定だね。
見ていてホッとする。
気になるのがあの夏で待っている。
これって、おねティーとかあの花とかに近いものを感じる。

あとはね、まだなんとも。

あ、アクエリオンはめちゃ期待。
ってか期待しすぎないようにしなきゃ。

前回ははまってみていたけど、今回はみんなの期待度違うし。

偽物語も期待かな。
神谷さん目当てだけど、ちょっといろいろ考えるよなあ。
まあ、考えても仕方ないかな。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.09.12 22:43

第4章を観に行きました。
いやあ、今までとまた大きく変化しましたね。

なんというか話が展開してきたという。
もう、スゴイ。
状況がドンドン変わってしまって。

しかも、最後が。
もう泣きそうになる。
ってか、三木さんの演技がすばらしすぎる。
これからどうなるのか気になるよ。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.07.20 22:59

さて、今更ながら話題は17日。

17日少女時代のライブ1日目です。
しかし、その前に、トワノクオンを観に行きました。
結構前に到着。
その足で、少女時代のライブグッズを買おうと思っていたのですが、暑さに負けそうだったのでパスして、博多駅周辺で買い物。
たいしたもの買ってませんが。
しかし、これが後に後悔することになるとは。

さて、トワノクオンですが、それが悲しくて。
あまり詳しく書いてもなのですが、本当に悲しかったよ。
助けれなかったクオンがとてもとても切なかったです。

神谷さんの演じるクオンがとても素敵だなあ。
ちなみに、パンフレットの神谷さんは、1のときよりも素敵だったわ。

あれ?やっぱり神谷さんばかりになってしまった。
少女時代のライブの感想はまた今度。

いやあ、あの日に戻りたいなあ。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.07.14 22:58

昨日、お仕事が休みなのをいいことに映画を見てきました。
タイトルですよ。
ハガレンですよ。
ハガレンは終わっているので、正直どうだろう?って言う気持ちでした。
また、あの最後から、さかのぼるのはちょっとって言う気持ちだったのですが、それを見ているからこそのあの話し。
素敵です。
素敵。

個人的にホーエンハイム好きとしては、ちょっと残念。
って、違うだろう。

これを見終わった後に、最後を見たくなって、漫画を買っちゃった。
最後の方だけ。あとは完全版が出ているので、全部出たら買おう。

ちなみに、私はオススメです。

| アニメ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.06.25 22:18

水曜日に、仕事の休みを利用してトワノクオンを見に行きました。

えっと、劇場はかなり少なかったよ。
3人かなあ。もっといたかもだけど。


ネタバレとはいいがたいかも。

続きを読む

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.04.04 22:47

のマクロスFをみました。
テレビシリーズです。
私は前書いたはず。テレビシリーズのときからアルトはシェリルを選ぶと。

ところが、このテレビシリーズを全体通してみたら、あれ?一応2人を選んだ形になったかもだけど、本当はランカを選んでいる感じがする。

きっと、これから先、どちらかを選ぶとしたら、ランカっぽいなあ。
なぜって言われると困るけど。

なんとなく。

シェリルって、凄く弱くてオンナノコなんだけど、アルトって選びそうにないなあ。
同じ感覚で近くにいるランカを選ぶなあって。

まあ、これからのシェリルにもよるけどさ。

みれば、テレビはテレビなんだし、映画は映画で捕らえるしかないって思った。
ちなみに、私はどちらにしてもランカ派です。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.02.27 15:57

私は、ランカ派です。
まあ、ひとまずこれだけ言ってきましょう。
ってことで、マクロスF~サヨナラノツバサ~を見に行きました。
今日の朝一だったので、今書いている状況としては、ちょっとつかれたかなあって。

さて、ネタバレも含まれるので、続きを読むにします。
すみません。

ネタバレOKという方のみ読まれるほうがいいと思います。

続きを読む

| アニメ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.09.25 21:36

という劇場版アニメをBS11で放送していたので見ました。
6章あるらしいのですが、今日公開されたのが3章。
放送が、先週の1章と今週の2章、その2つを見たのですが、見ごたえがありました。
そんなに長くないのですが、私は見ていてすごく楽しめました。

中の人も豪華だったのですが、それよりも話が面白い。
そして、何よりも絵がすばらしいのですよ。
これは、見なければならないですね。
劇場版の6章まで終ったらブルーレイBOXとか出ないかなと思っています。

個人的に、王であるホズルというキャラが好きなんですけどね。
中の人とかじゃないから(笑)

3章どうしようかなあ。時間があれば行きたいけど。


とりあえず、この2章は満足しました。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.23 22:16

劇場版ガンダムOOを見に行きました。

うまく感想はかけないので割愛。

でも、ぎゅっとくることがあって。
なんというか説明が出来なんだけど。
見ていて、どう感じるかが必要ですね。

だから、賛否はあるんだろうなあ。
最後見て?って思ったのもあるんですけどね。
不満があるとかじゃないからもう1度見てみようかな。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.11 23:27

いろいろあるけど、生きているんだな。
やっぱり、元気をもらっているものがあるんだよね。今はアルバム発売されたので、奈々さんかな。
通常版もかっちゃった。
やっちまったよ。
初めて同じCD2枚なんて。
でも、通常版もなかなか。

お金ないのに。
最近、ストレスからいろいろ買いまくっている。
それに、おお振りのマンガをかい出した。面白い。
DVDもほしいぞ。


さて、アニメの話題に。

なんと奈々さん出演の新アニメです。
さあ、分かった方いるかな???



黒執事です。
正直、前回の黒執事がすばらしかったので、え!新キャラ。ってか、何で、セバスとシエルは?
なんてことを思っていました。
キャストが櫻井さんと奈々さんが出ても納得できなくて。
まあ、仕方ないと思って1話を見ました。
すごすぎるぜ。
櫻井さんもすごいキャラだと思いましたが。
今回の奈々さんが演じるキャラがすげぇ。
ラースを超えたなあ。
奈々さんが男の子を演じるというのは久々な気がしますが、本当になんというかすごいキャラというか。
確実にイメージとはかなり遠すぎるくらい遠すぎる役だなあと。

この子が主人公?って思ったのですが、やっぱりシエルとセバスでした。
よかったと思ったのは私だけかな??
でも、これからもいろいろ出そうな気がする。

そして、思ったこと。
小野Dのセバスは最高です。
そして、AKBの子が小野D好きになるのも納得。
櫻井執事と小野D執事。
絶対小野D執事だわ。ああ、中の人の名前で書いちゃったけど、もちろんキャラ的に。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.01 23:34

昨日、おおふりのミニイベントがあったんですが、これがなんとプロ野球のスポンサーとしてのイベントなのです。
まあ、私も知ったのは当日の昨日なのですが。
しかも、対戦が西武と日ハム。
いやあ、私が応援しているソフトバンクの宿敵ですよ。
すごいなあ。
西武主催の試合なのですが、すごいイベントだなあと思いますよ。
個人的にビックリししたのは、3回裏と4回裏に、福圓美里さんのアナウンスらしいのです。
某サイトで確認したのですが本当にそうでした。
いやあ、うらやましすぎるぜ。
憧れだなあ。
代永さん、中村さんなど人気声優さんですよ。
いやあ、それをOKするなんてすごいなあ。ライオンズは超宿敵ですけど、営業の方はすばらしいです。
こういうので野球ファンを取り込める力大事です。


そして、ツイッターで知った情報が。
なんと今日のズームインで声優特集がくまれていたとか。
しかも、奈々さんとゆかりんのライブ映像が出たとか。
神谷さんの雑誌の写真が出たとか。なんじゃそれーーーーー。
見たかったなあ。
悔しい。
どこかに映像ないかなあ。
まあ、たいしたものじゃないかもしれない。
でもゆかりんの映像がテレビで流れるなんて本当にないと思うからさ。

今日は、2個書いてみたよ。昨日なんてブログ書いていていつの間にか寝ていたからね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.06.28 23:06

今日1日終了。
気持ちは、もうどん底だけど何とか這い上がったよ。

さて、家に帰って、またもやハガレンを見た。
やっぱり泣ける。エドが親父って言うところに感動の嵐。
私は、ハガレンの中では、ロイが好きだったけど、後半は完全にホーエンハイムにやられたなあ。

そして、おお振りを見た。
録画してたのを何度も見ている。BSだから地上波より遅め。
やべぇ。
やっぱり、友情って言うか青春ってのは痛すぎる。
もう、大人になるとこういうのがなくなってくるんだよ。
若いよ。言葉が若い。大人っぽい言葉もあるけど若いよ。

くそー、今戻れるならこういう青春をしたかったなあ。


そして、癒されるために神谷さんがゲストのラジオを某サイトで聞きました。
まじめに語っていたよ。
ハチクロ大好きだよ。もう、幸せなひと時。
よし、明日も頑張れそうです。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード