2016.07.18 22:53

茅原実里さんのライブに参戦してきました。
もう、1週間も前の出来事になりますが。

初めてで忙しすぎて、CDもほぼ聞けずにいたのですが、ストーリー性のあるライブで、なんだかあたたかくて。
見ていてうれしかったです。
全部の曲を知っているわけではなかったのですが、あたたかい感じがして。
もう、幸せをいただきました。
ただ、言わせてもうらなら好きな人と大宰府は行くべきではないです。
結構有名だと思ったんだけどなあ。行くとわかれるって言われております。
友人にその理由を聞いて納得だったので。

あまり知らない曲ばかりだったけど、知っている曲もあったし、すごく幸せでした。
国際会議場は好きな会場ですわ。


ちょっと追記は別話題です。

続きを読む


| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2016.02.14 23:05

http://www.tamurayukari.com/information/2016/02/683.html

http://tamurayukari-diary.com/

ゆかりんの情報が新たに発表されました。
キングレコードとの契約満了。
ツイッターでも、いろいろ言われていたし、それに私の心はモヤモヤしていたし。
でも、やっと公式発表して、ホッとしました。
でもでもね、やっぱりさびしいなああ。
私は、キングに所属するちょっと前に好きになったから余計にさびしい。
ツイッターで、キングを卒業することが当たり前だといわれていたから、嫌な金部でした。だって発表されていないのに。
発表されていて、ああ、これは本当なんだという思いと、これからどうなるのだろうという気持ちといろいろ。

そして、ゆかりんの日記でのゆかりんの思い。お仕事の休憩中読みました。
人もいたし、泣いちゃいけないって思っても、泣けてきて。
感謝の言葉と、これからへの不安。でも、歌は歌い続けるという思い。
きっと、いろんな思いでこの日記を書いたのかと思うと、すごく切なくて痛くて。

円満といえるのかもしれない、でも、私は、いくら次のステップになるってわかっていても完全な円満ってないって思っている。
どこか、というより誰かの気持ちが傷つく。でも、それでもきっと数年後あの時こういうことがあったねって笑えたらなあ。
キンスパで、奥井さんだったりが歌っているのを見たときに、あああ、この人今所属アーティストじゃないんだけど、貢献したよねって思って。
なんだか、うまく言葉にならないや。
ブログにコメントしようって思っても、言葉がうまくできない。
さびしいし、三嶋さんやキングのゆかりん組の思いもあって、さびしい。
ああ、喫茶のスタッフとの掛け合いもう聞けないんだって思って泣いてしまったり。
新しくHPになったらディスコグラフィティーにキングの頃の発売された作品は入れないのかなあ???って思ったり。
ゆかたんのCDやBD買えないのかなあって思ったり。
はあ、さびしいよ。なんとかならないものかなあああ・・・・

BESTアルバムでないかなあ??PV集でないかな??って思ってしまってもかなわないのかもね。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2016.02.11 22:53

タイトルでわかると思いますが、昨日↓のニュースが出ましたね。
お昼休憩のときに、ツイッターのトレンドを見ると、ゆかりんの名前が。何事かと思ったらこのことでした。

http://www.tamurayukari.com/information/2016/02/674.html

公式サイトはなかなか確認できず、ツイッターのツイートを見て色々感じることはありました。

私がゆかりんを好きになったきっかけは、日記でした。今はないですけど、日記サイトで見たゆかりんの日記でした。
公式ではないと思うんですけど、でも、その前まではゆかりんは好きではなくて、どっちかというとほっちゃんが好きでした。まあ、いまだにほっちゃんも好きですけど。
つまりドリカンは聞いてましたね。

でも、若干病んでいて、ネガティブなゆかりんを好きになって、ああ、同じ人間だし、そういうゆかりんが好きになりました。
そこからずっと応援して、ライブに行き、FCに入り。そこからずっと応援しているゆかりん。
ぶっちゃけ、FC歴でいうと奈々さんより長いんですけどね。
ラジオを聴き、ゆかりんを応援してました。
まあ、今回の発表に関してですけど、ライブやFCの移管に関しては、まあ、特にって感じでした。
ライブがないのはさびしいけど、うん、きっと悪いことじゃないと思いますし。
ただ、ラジオが終わることはショックでした。ラジオの終わりを本人のラジオじゃなくて公式サイトで知るとは・・・
まあ、ラジオはいろんなところでネットされているとタイムラグができるし、そこを考えると、それもありなのかもですね。

ここからが問題です。ラジオが終わるということは、キングさんがそこを切ったことになるという情報から、キングからのい亡くなるのかとか?
いろんな憶測や噂が広まって。
分からない情報なのに・・・なんだか、悲しくて悲しくて。
もしかしたら、そうかもだけど、苦しい。いろんな情報に翻弄される自分もいて。
ゆかりんが楽しめる空間をずっと待っていよう。
ずっと待っています。
ずっと好きです。好きです。

久しぶり雅友さんのツイッターにゆかりんの名前が出てきてうれしい。
ポジティブに。ポジティブに、ゆかりんはフォロー外しているって話だけど、悔しいんだよね。きっと。
だから、またまた雅友さんに曲作ってほしいなあ。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.09.06 23:42

ライブビューイング行ってきました。
地元近くの映画館であるってことを知ってこれは・・・って思い行ってきました。
正直、その日にヤフオクドームでホークスとダイヤのAのコラボ試合だったのでそっちも気になっていたのですが・・・
やっぱり神谷さんですよね。
行くときにチケットを忘れていたことに気付いて途中まで父にとって来てもらったり。

到着に不安だったけど、思いのほか早く着いたのでうれしいです。


で、LV楽しかったなあ。
なんだか、頑張っている神谷さんすごかった。
すごかった。
歌がうまいわけではないし、ダンスも上手だといい難いけど、やっぱり、それは神谷さんでした。
真面目で、歌への取り組みなのは、本当に本当に感動でした。
楽しかったなあ。

あの頃、こうなることを予想していたのかな私。
ナレーションをやっていたあの頃。
事故にあったあの頃。そして、泣いた私。
そう考えると、そこにいる神谷さんすごいなあ。
歌うことにポジティブになっていたりして、すごいなあって思いました。
私的には、バンドあってほしいなあって思っていたのですが、まさかのバンド。うれしいよ。うれしかった。
今度は、バラード的なのも聞きたいなあって思ったり。

なんだか、いろいろ神谷さんのことを知れるライブだったかなあって思います。
そして、そして、やっぱり好き。神谷さん。


| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.07.14 22:29

ツイッターを見ていて、古参っていう話が出てて古参ってどこからなのかなあって思いました。
古参の定義みたいなのがよくわからない。
昔から好きではあるけど、古参って思ったことなくて。
福岡の時にツイッターでのフォロワーさんのお会いしまして打ち上げして、いつのライブが初めてかという話をしていたら、どうも、古参の部類に入るといわれたので。
うーん、なんだかなあ私、古参って言われるほどじゃないって思っていて。
威張るようなイメージしちゃうし。
そうじゃないと思うんですけど、私のイメージでですね。
長く好きでいるってことだけですけど、それだけなんです。
本当に好きっていう気持ちがあるだけ。

なんだか、古参ってっていろいろ考えちゃいました。
難しいなあ。新規でも古参でも好きっていう気持ちは一緒だと思うんですよね。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.07.06 22:49

奈々さんのお仕事復活に、ライブも再開しましたね。
東北から、本当に、いろいろあったようで。
うーん、なんだか、やっちゃいけないことをしているんだから分かってほしいなあ。
外れちゃったり、買えなかった人がかわいそうじゃん。


続きを読む

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.07.02 20:30

奈々さんが復帰されたようで、声のお仕事をし始めて、ライブも今週末から。
先週の山口・鳥取が中止になってしまったのが、残念でたまらないのですが、休んでほしい気持ちもあったので、ホッと。

ブログを見る限り、ぶっ飛ばさないようにって言われているようだけど大丈夫だろうかって思いますけど。
セトリの変更がありそうな予感。
そして、行きたいって人が増えてますなああ。
楽しめればなあと思います。行かれる方楽しまれてください。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.06.23 23:58

ほとんどの方がご存じかと思いますが、今日(6月22日)の水樹奈々さんのライブが、中止になりました。
http://www.mizukinana.jp/special/2014_liveflight/news/

思うことあって書かせていただきます。

続きを読む

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2014.06.15 21:01

さて、奈々さんの北九州のライブが一週間キリました。
ドキドキする。
わくわくする。

福岡なのに、北九州という位置だから、お泊りです。
服もいろいろ考えたり。
ツイッターでもちっと書いたけど、ライブはデートだと思って、考えますわ。
ライブらしい恰好。悩みますね。


CDの感想もなかなか書けないですね。
ちょっと、聞いてなくて。いろんなことがあるのです。
あと6日楽しみ。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.03.22 22:49

先週、行ってきました。
福岡の2DAYS。
ツイッターでいろいろつぶやいたんですけど、いろんなことがありました。
1日目に映画を見に行って物販行こうって思っていたんですけど、まさかの時間間違えの上に、なんと完売だったのです。
なので、ウィンドウショッピング。
本当は行く予定になかった天神へ向かいました。
天神では宝塚のショップでほしい本が売ってあったので、テンションアップ。
そして、会場へ。物販は約1時間ぐらいでしたかね。
物販の時間は、すごく長く感じましたけどね。
ぼっちですからね。
バックも大きいもの持ってきていたのですが、どうしても宝塚ショップのものはバックに入れたくなくて。
だって、舞台写真も入っているし。

物販買って、椅子に座ってボーと過ごしていました。
宝塚の袋を持っていたら、声かけられたり。
ちょっとテンションアップ。
一人ってさびしいものですからね。
そんな中、まさかの宝塚のとても大事な方の退団を知るという事態をこの時間知りました。


で、ライブなのですが、すごく楽しかったです。2階席の1番前で。びっくり、荷物も置きやすくて。
すごく良かった。
内容とかは、まあ、ほかにレポしている人に任せます。
本当に、どの曲もジーンとくるもので。
恋愛っていいねぇって思いましたわ。楽しかったです。


次の日も駅まで車で行くに当たり、高い駐車場に置く羽目になり落ち込んだりしたのですが、母が車を取りに行ってくれたので、助かりました。
かなりの金額になる予定でしたわ。

ライブ前に、フォロワーさんにお会いできてうれしかったです。ありがとうございます。
ライブは、楽しくて楽しくて。
やっぱりゆかりん好きだなあって思いました。
ちなみに、この時に初めてゆかりんへファンレター出しました。
緊張したよ。書いた内容適当だな。
ゆかりんのライブの前日のライブのこと。宝塚のことをなんと、彼女の好きな宝塚のスターさんのポストカードに書きました。
ついでに、ポスカをプレゼントしました。
喜んでくださるといいなあ。

ライブの楽しさを知って、奈々さんのライブいけるといいなあって思ってたら、北九州2Daysいけることになりました。
楽しみです☆

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.01.19 23:18

ってことで、奈々さんのツアーが発表されました。
福岡ってことで、ラッキーって思ったいましたが、北九州。
地元からだと若干遠い。

でも、2日間だし、友達もいるし。泊まればいいや。
ってことで、行くことにします。
ってか、チケット取れればですけど。

その時はよろしくです。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.12.03 21:56

ツイッターをしていますが、ゆかりんへリプしたら、リプが。
ゆかりんからリプがきました。
すごいよ。

ちょっと、ツイートから思ったことをリプしたのに。
まさかのですよ。本当にありがたい。
ゆかりんにはたくさんのリプがくるのに。
申し訳に気持ちとうれしさと。

最初は、あれ?って思ったくらいですから。
ゆかりんありがとう。
もう死んでもいいって思ったぐらいです。
今年は、これ以上のいいことないですね。
もう、運を使ったわ。
苦しいときあったけど、生きてきてよかった。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.11.25 21:25

ってことで、私は、DGSのライブビューイングに行ってまいりました。
この日は、ブラコンや奈々さんのライブビューイングもあり重なりまくり。
で、悩んだ結果、地元から一番近いので、DGSにしました。
奈々さんが早かったのかな。
その時点で時間的に、その場所じゃ無理だったので。
DGSを取りましたよ。
すいません。ブロともさんは、割と奈々さんファン多いのに。
だって、DGSも昔から読んでいる方は知っていると思いますが、好きなので。

ってことで行きました。
楽しかった。
一番後ろで、後ろを気にせずもたれかかれるし。
ガチでDearBoyの会場にびっくりして。すごいなあ。声がもう、黄色い声援じゃない。
ハーレーで登場のモテ男だったり。
ブラコンの数え歌を作ったり。裏でやっているイベントのことをさらさらと。
まあ、ブラコン自体もこのイベのことをおっしゃっていたみたいですけど。ツイッター情報より。
ガルすたおじさんが出てきたり。
小野さんが仕切ったり、神谷さんが再び振られたり。
棒が出てきててんてこ舞いな小野さんを見れたり。
MOB登場して、アーティストだったり。楽しかったなあ。

あまりうまく感想かけないけど、本当に楽しめた。
そして、まさかのDGS映画第2弾。
マジか。それよりもさ、それよりもさ、この前の牛久はね、ただのお誕生会だったよ。
今回は違うよなあ。
すごいなあ。楽しいなあ。やっぱり、DGS最高です。
しかし、残念だったのは、パンフ買えなかった。通販あるといいなあ。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.11.21 20:51

昨日は、ニコ生でゆかりちゃんねるをチェックしました。
楽しかった。
やっぱり、ゆかりんは最高です。
アルバムもゲットしました。
聞いてます。

なんだか、ライブを思い浮かべてます。
ライブチケットとれるといいなあ。


| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.09.29 20:54

DGS祭のオーディオコメンタリーも見ました。
楽しかったし、それっだけじゃなくて幸せだった。
真面目話も聞けて。
やっぱり神谷さんも小野さんも素敵だし。
スタッフさんも。
楽しませるものを作るってのを徹底しているなあって思いました。


そして、DearBoy祭の開催ですが、地元近くでライブビューイングする。
やったぜ。
行きますよ。もちろん行きますよ。
楽しみです。
わくわく。
ちゃんとチケットとらなきゃね。
ボッチ参加だけ気にしない。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.08.12 20:43

相変わらずのお片付け大会。

あまり進んでおりません。
そういえば、斉藤千和さんやら遠藤綾さんの女性声優さんの結婚を知ってびっくりしたり。
特に、前者の方は某方とのうわさがあったのだけど。
本当にその方じゃないのかと変な勘繰りをしてしまいました。
そうならそうって言ってほしいんですが。
まあ、向こうの方もありますし。
そうだったらどうですかね。
まあ、発表を素直に信じればいいんですけどね。

遠藤さんのほうはブログで、軽く流す感じで書いてありました。
それにびっくり。
しかもブログ終了とは。
ショックすぎます。
結婚とかよりもブログがなくなるってのことがびっくりしたよ。
悲しいけど、応援します。
しかし、結婚は流す感じだなあ。また変な勘繰りをしてしまった。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.08.02 21:38

なんだか、最近、奈々さん熱やらゆかりん熱やらが少ないなあ。
特に奈々さんは。
ゆかりんは、最近宝塚好きになったみたいだから余計に好きになったけど。
しかも、まさかの蘭寿様贔屓なんて。
贔屓ができたら素晴らしいです。

で、奈々さんの方は好きなんだけど、以前みたいにないのかなあ。
我慢している部分が大きいからかなあ。
今回のライブに関しても。
行かないからかなあ。
まあ、今回に関しては、いろいろあったし。
昨年にはなんとなく分かっていたことだったし。覚悟もあったし。

来年こそって思っているんだけど。
でも、FNSはテンションあがったよ。
いっぱい歌った奈々さん素敵だったよ。MJは見逃したけど。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.07.11 21:56

朝、宝塚版のツイッターを見ていたら、リツイートでゆかりんがまさかの宝塚の蘭寿とむ様を好きになったっていうのが・・・

え!!!マジで。
びっくりでした。ゆかりんが蘭寿さんに落ちたとは。
いやあ、びっくり。
女優の北川景子さんもだからなあ。
って思ったあ、ヤフーのニュースに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130711-00000014-rbb-ent

これですよ。これ。

でも、ちょっとツイッター見たらそっちの気あるのかとかもあったり。
マジ、それに悲しくなりました。
贔屓じゃないけど、蘭寿さんは確かに素敵なんです。
でも、宝塚好きってだけでそっちの気って。
本当に嫌な気分になったんだよね。
だからやめてね。それは。私も言われたことあるけど、本当に男役さんは素敵です。
でも、非現実ってわかって見ているんですよ。
あと、ゆかりんが宝塚を見るってことで、ゆかりん目当てでの劇場通いとかも嫌だなあ。
もちろん、好きになって通って運よくゆかりんに会えたらラッキーだけど。
興味は持てほしいけど。


で、ゆかりんがファンになって、まさかのスカステに入っているとは同じのを見ているって思ったらうれしい。
宝塚もゆかりんも好きだから。
ああ、ライブとかで話すかなあ。あまり話さないだろうけど。
あ、これは言っておきますけど、蘭寿さんは好きだけど、もっと好きな人いますから。
それが贔屓だよ。贔屓はいますから。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.06.13 13:36

奈々さんのNANACAがもらえるキャンペーン。とりあえず、1枚ゲットしました。
しかし、地元のセブンは、何も言ってくれなかった。二つお菓子買ったのに。なので、自分から言いましたよ。
まだ、ありそうなので、ゆっくり、揃えるぜ。しかし、ナビスコのチップスターがあるのが嬉しい。
好きなお菓子があると嬉しいね。

地元の他のセブンでもみてみよう。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.05.18 23:18

先週のMF見ました。録画ですが。
マジいいです。
ってか、TMさんと一緒はやっぱり、生で歌ったほうが迫力がありそうですね。
まだ、MJは見てません。
そして、今夜は初のCDTVです。
録画済みです。
楽しみです。


あ、忘れていたけど、MFの堂本剛さんとのコラボも素敵でした。
又、聞きたいなあ。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.04.14 22:49

ライブビューイングに行ってまいりました。
何の?って言われると、キラフェスです。
神谷さん目当てだったのですが。
実は、なんだか、チケットを取ったのも忘れていて、今日あるということを知ったのは実は昨日という。
しかも、チケットも発券してなくて。
私、発券期限が明日だったもので、てっきり、来週だと勘違いしてました。
恥ずかしい。
それだけ、どうでも良いって思っていたのかもね。

楽しかったなあ。要所要所、記憶がなかったところがあったのですが。
まさかの寝てた(笑)
たぶん、そんなことないと思うけど。
ちょっと気になるところは、映像を見てマナー的なことがあったけど。

でも、やっぱり、神谷さん好きだ。しかも、歌うまくなっていて。
しかし、今回は、江口君がツボでした。ヤバイ。あれは、ヤバイ。前は、可愛いなあ的感じで見ていただけだったのに。
こんなにかっこよくなっているの。

でも、ダントツはやっぱり神谷さんかなあ。

最後の最後で若干、映像がないときがあったけど、それは悲しかったけど、でも、ライブビューイングいいなあ。
地元だったらなお良かったんだけどね。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.03.03 22:49

先週、2月23日土曜日に、DGS祭のライブビューイングに行きました。
まさか、地元から一番近い映画館でもあるとは思わず。
最近、DGSのラジオを聞いてなかったから不安ではあったのですが。
でも、楽しめました。

神谷さんも小野さんも本当に素敵で。
ゲストの遊佐さんと代永さんも。
いやああ、映像とはいえ、やっぱり声でお芝居している姿を見れるのは凄いなあ。

そして、シークレットゲストに楠さんと中村さんでした。
映画館だったのですが、中村さんのときの完成はたまらんですよ。
私は、叫んじゃいました。
キャーーーって。
神谷さんは、かなり凹んでましたね。
中村さんの人気に。
だって、歓声が凄かったですからね。私もごめんなさいって思いました。

そして、やっぱり、最後は神谷さんと小野さんの歌。
これを見れて良かったなあって、本当に思いました。

そして、そして、神谷さんごめんなさい。
私、今、なんだか中村さんを見たい気分です。
イベントの映像物で何か持っているものを見ようと思ったけど、持っているものが、マクロスのライブでのちょっとした出演だったり、5年も前のイベントだったりで。
なんだか、オススメのってあるのかなあ。
探してみよう。

最近、宝塚ブームが到来していて、男性声優さんのキャキャいう率が減っていたけど、やっぱりすきは好きだ。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.02.20 23:02

日曜日、何気なく、ツイッターを見ていたら、なんと、TMRの西川さんと奈々さんがコラボして、アニメの主題歌を歌うっていう情報が。
ビックリしました。
最近、アニメ情報がほとんどツイッターだったから、今回もこれで公式を見たら本当に!!!
しかしながら、奈々さんの出演はなくて。
ちょっと悲しいけど、中村さん出るから楽しみ。

しかし、コラボが激アツすぎるかもなあ。
どうなることになるのか。

ライブとかで見たいなあ。
本当に。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.01.28 22:09

昨日、ぼーーーとツイッターを眺めていたら、声優の置鮎さんと前田愛さんが結婚されたというツイートが。
前田愛さんは声優のです。

びっくりしました。
なんだか、凄くおめでたくて。
でも、RTの中にファンやめるってのがあってがっかり。おっきーさんのファンだと思う。
うーん、どうしてだろう。
年齢的に、結婚しても悪くないと思うんだけどなあ。

しかし、昨年から声優さんの結婚発表が多いね。
今年も多いかなあ。

あとね、ツイートで小野坂さんを心配するRTがいっぱいあってびっくりした。
そこね、分かるよ。でもいい大人だからね。

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2013.01.26 23:12

シングルコレクション+ミツバチ(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)シングルコレクション+ミツバチ(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)
(2012/11/14)
坂本真綾

商品詳細を見る


感想を書いてみようかと思います。
あまりにもネガティブ日記が多かったので。
ネガティブになるけど、やっぱりこういうのもいいよね。

ってことで、真綾さんのアルバムです。
本当に、盛りだくさんですね。
カラーが違うのに流れがあって。
これは、菅野さんから離れて最初の作品からだけど、本当にいい曲ばかりだなって思います。

真綾さんの歌声が本当に素敵で。
そしてね、一番もうたまらんのが猫背だよ。
本当に歌詞も曲もすばらしく。
この流れって、結婚したからこそなのかもなあ。
猫背は、真綾さんが書いた歌詞じゃないけど、前だったら歌えないよなあ。
出会いって大事。

ライブもいったけど、本当に楽しかったし。
素敵な出来事だったな。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.12.23 22:40

先週の日曜日に真綾さんのライブに行ってきました。
ライブは2度目。
しかし、前回はZeppで苦しかった。
正直、ライブハウスはもうダメだと思いました。
ゆかりんのときも思ったのですが具合が悪くなるみたいです。

で、今回はサンパレス。
ある程度早めに行けば、グッズ買えるだろうって思ってました。
ところが私が甘かった。
結構人が多かった。
結局並んでいたのですが、もう無理そうだったので、ギリギリで諦め会場内へ。
もっと早く着ければよかった。
ってか、バスでもう1本早いバスで行けばよかった。後悔です。

で、ライブなのですが、凄かったよ。
もう、全部が素敵。
ところどころトリハダものの場面もあり。
思いのほか真綾さんのおしゃべりも達者でした。
初めてライブに行ったときよりもおしゃべりしていたし。
何よりも、演出もすばらしかった。
奈々さんやゆかりんのライブと違ったシンプルさ。
そこが真綾さんで凄くうれしいし。みていて楽しめたなあ。

歌もやっぱり好き。ベストアルバムだから、もうおなかいっぱいになりました。
きっと初めてきた人はなじみやすかったと思います。
シングルコレクションだから、ちょっと流れ的にどうなるのかな?って思ったけど、そんなこと気にしなくて良かったですね。
それくらい素敵でした。

あとは、やっぱりドラムの佐野さん。またもやいらしてうれしかったです。

さあ、楽しめたのが一番。
今回のツアーDVDにならないかなあ。

そして、またもやFCに入りたくなりました。奈々さんとゆかりんでいっぱいなのにまずいだろう。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.12.09 23:15

いろいろテレビに出てますね。奈々さん。
FNS歌謡祭にミュージックフェア。
どっちもリアタイでみました。
FNS歌謡祭は、さださんと相川七瀬さんとのコラボ。
さださんとも素敵で。
ただ、男性と女性のデュエットって大変そうだなあって思いましたけど。
個人的には相川さんとは、声質があっているのか素敵でしたね。
やっぱりみていて凄く楽しかったです。
去年はタカラジェンヌさんたちが出ていて楽しんでましたが。今年は奈菜さん
いろいろ楽しめました。

そして、昨日のミュージックフェア。
個人的に、私は、奈々さんの着物姿にグッときました。
あの白い着物姿が素敵過ぎる。
もう、たまらんわ。
私あの髪型の着物姿がすきなんですよね。むかしから。
いいものを見せてもらいましたわ。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.12.02 23:40

ブログの更新率は落ちてますね。
いつくらいからか、本当に頻度が減っている。
みたから、今年に入ってからがひどいですね。

やはり忙しくなっているというよりも精神的に参ってしまった部分が大きいかも。
頼る人がいなくなってしまって。
自分がどんどんダメになっていくのだよね。
もっとちゃんと仕事したい気持ちが出ていたんですよね。今の会社じゃなくて。
愚痴はこのくらいにして、久々に奈々さんの話題。

あの、MVをみました。
めちゃかわいいけど、よくよく歌詞を聴くとちょっとエロいようなきがしますが???
ツイッターではエロイって書かなかったけど、ブログでは言わせてください。
歌詞エロイと思いました。
なんというか、私の見方がエロイのか。
MVはめちゃかわいいんですよ。もう素敵すぎです。
ああいう衣装好きだなあ。
でも、ちゃんと映像でみたい。
早くClIPSでないかなあ。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.11.15 23:31

11月2日にゆかりんのライブに行きました。
ばたばたと仕事を終わらせていったのです。
到着はちょっと余裕があるくらい。

今回、ふと思ったことは、女性が凄く増えていたこと。
初めて行ったときは、本当に9割5分ぐらいが男性だったのに。
今では2割ぐらいは確実に、もしかしたら3割いくかも。

セトリは、まあ、他のところで。
楽しかったなあ。
ゆかりんかわいかったです。
しかも、まさかの曲を聞いてうれしい。かわいかったなあ。あのゆかりん。
アンコールもいっぱいありました。
4回だったかな。まあ、行った方は分かるけど。
ちょっと残念だったのは、桃色男爵さんとのコミュニケーションが少なかったこと。
前回のツアーは多かったからな。寂しい。
でも、映像は凄かった。かわいかったゆかりん。
そして、本当にダブアン。
三嶋さんが行っていいよって言ってくれたらしくて。
みんなでありがとうって言ったよ。

他の会場よりきっと多く歌ってくれて。凄くうれしかった。
まさかゆかりんがなくとは思わなくて。
今日、彼女の日記を読んで泣いたり理由がちょっとだけ分かった。
私ももらい泣きしてしまったよ。
本当に、つらくて苦しかったから、凄くゆかりんに元気を貰ったんだよね。
本当に幸せだったなあ。


そういえば、次の日ツイッターのTLで、ゆかりんの母校の前に行った人の写真を見てニヤニヤ。
前も書いたけど、私の地元から割と近いからうれしい。
私も行けばよかった。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.10.09 22:43

ゆかりん仕様になりました
ライブまで、1ヶ月をきったので、ゆかりんのちょっと前のアルバムを聞いたりしてます。
でも、どうしましょう。

グッズだよ。
だって、買えるかどうか不安。
明らかにギリギリだし。
なんだか前も書いたかも。

とりあえず、ペンライトだけでも買いたいなあ。
パンフは毎回買っているから、パンフも買いたい。
今回は、ハチマキも憧れる。タオルは買わないって決めたから、ハチマキ買おうかなあ。
でも、ちょっと勇気が要るかな。一人でハチマキするって、ドキドキするよね。
ちょっと恥ずかしい。

できる限りの最低限にしたいから、ハチマキかあ。ふう、どうしようかなあ。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード