--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.27 22:52

最近のストレス解消は部屋なのです。
家にいるとストレスがなくなります。
体調が悪かったはずなのに、元気になります。
不思議ですね。
いいよね。
やっぱり家が好き。私部屋が大好き。
だから、趣味を理解してくれる人とじゃないと付き合えないなあ。
奈々さんがいてゆかりんがいて宝塚があって、マンガがあって、アニメを見れて。
中村さんや神谷さんや小野さんをめでても許してくれるような人。
なんているわけないじゃん。

あ、小野さんで思い出した。ネットでの噂。あれ嘘っぽいですね。
本人の口から出たらしいです。ちゃんと報告するとのこと。本当かもしれないけど、ちゃんと報告するといったのでいずれ、本人からの報告を待ちましょうね。


脱線したよ。
最近、好きなマンガが出来ました。
きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス)きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス)
(2012/04/25)
藤村 真理

商品詳細を見る


めちゃ素敵すぎるんだよ。
私好き。
なんだか、最近、大人コミックが好きみたいで。でも、高校生の恋愛者も好き。
キュンキュンするから。
キュンキュンするマンガ大好きだ。

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.02 23:35

5時から9時まで 5 (フラワーコミックス)5時から9時まで 5 (フラワーコミックス)
(2012/08/24)
相原 実貴

商品詳細を見る


このマンガを読んでキュンキュンしてます。
ヤバイですね。

この世界観が好き。
いやあ、こんなかっこいい人世の中にはいないかも知れないけど、でもいいんです。
素敵ですもの。

かっこいいのはいいんですよ。

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.11.17 22:49

ARIA(12) (BLADE COMICS)ARIA(12) (BLADE COMICS)
(2008/03/10)
天野こずえ

商品詳細を見る


大泣きしますね。
友情とかって本当に弱くて。
久々にこれを読みました。
前も感想書いているけど、本当にこういうものは涙が止まらなくなりますね。

今を楽しまないとね。
きっと、時代が流れてもあの3人は仲良しだろうと思います。
立場が違えども。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.15 22:48

おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)
(2010/06/23)
ひぐち アサ

商品詳細を見る


おお振りのマンガを集めた。
まだ、続いているマンガだから逆にこれから待たなきゃいけないんだよなあ。

ちょっとづつ集めようって思ってから、月日は流れ、第2期まではじまり、どうしようと思っていたところに精神不安定。
ストレスたまりまくりでマンガを大量購入してしまいました。
その中がおお振りを集めるという好意。

いやあ、すごい。
いい話しすぎる。
マンガだとそれぞれキャラが分かってきたよ。
誰が好きとかいえなくなった。

ああ、第1期のアニメ見た直したい。レンタルするか。
とりあえず、マンガを堪能する。
飽きるくらいまでマンガを読みまくるよ。
ちなみに、千代ちゃんはアニメの方がかわいらしくて好き。
マンガの最初の方なんてちょっと大人っぽい。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.27 22:09

奈々さんの話題ばかりですね。
仕方ないじゃん、テレビで見ちゃえば。
ゆかりんも大好きですよ。
でも、今年もファンクラブイベントいけそうにないなあ。
今の仕事を続けている限り。

さて、久々に漫画の話題でも。

となりの怪物くん 1 (デザートコミックス)となりの怪物くん 1 (デザートコミックス)
(2009/01/13)
ろびこ

商品詳細を見る


ずっと表紙から気になっていたのですが、デザートコミックスってあまり買ったことがなかったので、なかなか手が出ず。
で、たまたまツタヤに行った時に、オススメ漫画にあったので買ってみました。
いやあ、話し的に私好み。
すき、なんていうのまったく性格の違う2人の恋愛って。
男の子が恋愛的で好きって思ったら、違うかもって思って。
で、女の子のほうが恋愛的で好きって思っているときは、恋愛的な意味でなく男の子はその女の子が好きだと分かったという。

こういうのがね、読んでていい。
それだけじゃないけど。

まだ、2巻までしか読めてないから早く3巻買わなきゃ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.27 21:45

DGSを聞き始めて気になりだしたシフル。
今回、初めて買いました。

ワクワク。
最近、神谷さん、小野さんブームだからね。

写真もあったし。
うれしいなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.01 22:16

スイート☆ミッション 9 (マーガレットコミックス)スイート☆ミッション 9 (マーガレットコミックス)
(2009/07/24)
藤井 明美

商品詳細を見る


この漫画に、はまりだしました。
もちろん、集め始めてはいましたが、改めて1巻から読み始めているよ。
いいね。
この恋愛。
天邪鬼大好き。

この作品大好きだから。何度も読んでます。
続きが読みたいよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.20 21:40

ウブかわ~初めての彼 1 (フラワーコミックス)ウブかわ~初めての彼 1 (フラワーコミックス)
(2008/01/25)
堂本 奈央

商品詳細を見る


今日、この漫画読みました。
しかし、エロイ。
でも、この方の絵が好きなので、いいんですけどね。

いやあ、しかし、キュンキュンしちゃう。
真明さんは、何が起こったんだ???
気になる。

最近、フラワーコミックス系が自分的に流行です。
いいですなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.25 22:12

腐女子っス!(2) (シルフコミックス 7-2)腐女子っス!(2) (シルフコミックス 7-2)
(2009/05/22)
御徒町 鳩

商品詳細を見る



買ったよ。
いやあ、いいね。これ。

個人的に、大好きです。
こういう人だったらなあ。やばいもう、無理なのに。

こういう恋愛はもう無理でしょ。
カワイイな。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.05 21:14

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)
(2008/05/13)
末次 由紀

商品詳細を見る


マンガ大賞の作品ということ買って読みました。
はまった。
これは、いい。
千早がカワイイの。この1巻は、子供編なのですが、そこがひきつけられるんですよ。
こうやって、子供から競技カルタを知って続けていく人がいることがいいの。

個人的に新がいいんだけどさ。

高校生の2巻では、千早がめちゃきれい。
まあ、動くとね・・・・
頑張っている姿がすごくステキ。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.17 21:23

桜姫華伝 1 (1) (りぼんマスコットコミックス)桜姫華伝 1 (1) (りぼんマスコットコミックス)
(2009/03/13)
種村 有菜

商品詳細を見る


種村先生の作品を買いました。
全作品もっています。

で、この展開、また違いますね今までと。
早い展開に行き、え!って思わせて、また続きを気になさせる感じ。

やっぱり好きだわ。
基本的にりぼんはこれのみしか買ってない。
NANAはクッキーだし。
種村先生の作品って、本当にツボだよ。
しょこたんじゃないけど、アニメ化ありあり。
でも、個人的に、ジャンヌが最高だったなあ。
桑島さんがよかった。
今は、とりあえずこの作品の続きが気になりますね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.17 21:13

NANA 21 (21) (りぼんマスコットコミックス クッキー)NANA 21 (21) (りぼんマスコットコミックス クッキー)
(2009/03/13)
矢沢 あい

商品詳細を見る


読みました。
まあ、立ち読みで、ちらっと読んでいたので展開は知っていましたがやっぱり落ち込みますね。
この落ち込みをどう表現していいものか。

ああ、この展開か。
結局まだ続きが気になります。

ああ、早く続きよ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.04 21:25

身代わり伯爵の冒険 第1巻 (あすかコミックスDX)身代わり伯爵の冒険 第1巻 (あすかコミックスDX)
(2009/02/26)
柴田 五十鈴

商品詳細を見る


身代わり伯爵のマンガを読みました。
実は、CDドラマを聞きながら読んでいたのですが、マンガはもちろん途中で終ってしまって。
悔しいですね。
早く続きが読みたいです。
CDドラマは・・・・まだ聞き終わっていません。
いずれ聞き終わりたいなあ。
だって、何度も同じところを聞いているんですよ。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.02 21:19

彩雲国物語 第4巻 (あすかコミックスDX)彩雲国物語 第4巻 (あすかコミックスDX)
(2009/02/26)
由羅 カイリ

商品詳細を見る


さて、4巻を買いました。
個人的に、黄尚書の顔が見れたのが大きな収穫でしたね。
原作でもかかれてなかったしアニメでも。

まあ、確かにあの顔は女の人っぽいですよね。
これが女の人だったら、確かに怖いですね。

マンガもおもしろいわ。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.01 21:32

愛俺!  ~男子校の姫と女子校の王子~ 第3巻 (あすかコミックスDX)愛俺! ~男子校の姫と女子校の王子~ 第3巻 (あすかコミックスDX)
(2009/02/26)
新條 まゆ

商品詳細を見る


買って読みました。
いやあ、やっぱり、この作品好きだわ。

何度も読んじゃうわ。
周りがいいの。
新刊が出ちゃうと、絶対前の巻全部読んじゃうんだよね。
そのくらい好きなんだよな。

新條先生の作品って、この作品からどっぷりはまったなあ。
もちろん、読んだことあるけど、ここまではまれなかったんだよね。
なのに、これは面白いのよね。
水樹がかわいいの。
個人的に、そのカワイさがいいわ。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.25 21:43

星は歌う 4 (4) (花とゆめCOMICS)星は歌う 4 (4) (花とゆめCOMICS)
(2009/01/19)
高屋 奈月

商品詳細を見る


マンガの話題です。
いやあ、胸にギューときました。
特に、ユーリとサクヤの過去のシーン。

なんだか、いいなあ。こういうのって。
高屋先生の作品って、ちょっと心がすごくてね。
またって思うんだけど、やっぱりずっと読んでしまいます。

サクヤは、いろいろ周りに言われているけど、いい友達を持って。
でも、どこか、何か心の奥に持っているものが深いですね。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.12.12 21:40

そういえば、マンガ買ってないやって思い、大量購入。
忘れていたわ。
いつもだったら、発売数日後には買ったのに。
まあ、福岡なんで、2・3日後、書店に並ぶ日には買っていたはず。
しかし、今回はまったく忘れていました。

花とゆめ系ばかりを買ったよ。
3冊。
そして、声優雑誌も。
相変らず、読めてないものばかりなのになあ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.28 21:00

腐女子っス! 1 (1) (シルフコミックス 7-1)腐女子っス! 1 (1) (シルフコミックス 7-1)
(2008/09)
御徒町 鳩

商品詳細を見る


いやあ、これは、映像がないじゃないですか。
まあ、これを買いました。
実は、帯に神谷さんと小野さんが載っていたから。
ちょっと気になって買いました。
いやあ、衝動買い。
まあ、衝動買いっていっても本1冊ですけど。

でも、ストレス溜まっていたから、これを読んだらスッキリしたよ。
私のストレス解消だよ。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.20 21:01

新刊が発売されていたよ。
手が出そうになったけど、我慢です。
アマゾンで予約しているのが届かなきゃ意味がないのだ。

いつ届くだろう。
結構、いろんなものと一緒に買ったからなあ。
ちょっと遅くなるかも。
ああ、もう早くみたい。

ってか、早く読みたいんだけど。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.17 20:18

NANA 20 (20) (りぼんマスコットコミックス クッキー)NANA 20 (20) (りぼんマスコットコミックス クッキー)
(2008/09/12)
矢沢 あい

商品詳細を見る


ちょっと進み具合が遅いのが気になりますが。
やっぱり、続きが気になるってものです。

やっぱり、気になるのは、蓮ですよ。レンではなくてね。
彼は、タクミの子でしょ。
うーん、なんだかよく分からないんだけど。

レイラと関係しているのか?蓮というのも気になりますし。
もう、本当に気になることだらけ。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.16 20:17

DVD付き初回限定版『スクールランブル 22巻』DVD付き初回限定版『スクールランブル 22巻』
(2008/09/17)
小林 尽

商品詳細を見る


最終巻です。
どうしようか悩んで、結局、DVD付をネットで買いました。

まだ、DVDみていません。
勇気が・・・・

でも、マンガは読みました。
なんだか、ないてしまいそうでした。
泣いて終わるような話しではないかもしれないし。
ハッピーエンドって言ったらそうかも。
でも、烏丸君がらみは、ちょっと悲しかったかなあ。
やっぱり、忘れるって行為は切ない。
思い出って、悪いことばかりでなくいいことも。

まあ、この終わりの先はきっとあるんだよね。
でも、ここでおわれたことがよかった。
あの格好で終わった事がよかったんですよ。
絶対ありえないけど。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.21 17:53

School Rumble Vol.21 (21) (少年マガジンコミックス)School Rumble Vol.21 (21) (少年マガジンコミックス)
(2008/07/17)
小林 尽

商品詳細を見る


限定版ではないですけど、とりあえず買いました。
しかし、まさか次が最終巻なんて。
驚きですよ。
なんだか、今までの話はなんだったの???
って感じでした。
かなり驚きましたよ。
これは、これでいいのだけど、天満もかわいそうだけど、播磨がもっとかわいそうだと思ってしまいました。
ああ、やっと思いを伝えたのに???

ってか、天満気づいていたの?播磨の気持ち。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

よく分からないですけど・・・・

| 漫画 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.07.21 17:46

絶望先生を読みました。
次の巻とその次は、DVD付が発売されるようで。

楽しみです。
でも、スクランは忘れてたので、ちょっと悔しい。
次の巻は最終巻なのでDVD付を買おうかなあ。
やっぱり、スクランは好きですから。
アニメもマンガも。

しかし、3470円で発売みたいで。
紙ブログを読んで笑ってしまいました。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.20 21:35

まずいなあ。
これまた、大量にマンガが発売されていることを知らず。
しまった。

忘れてしまっていた。
予約していた平野綾さんのアルバムがやってくるし。
金銭的にもやばいなあ。
お金使わない。

必要のお金以外。
ああ、あと少し我慢です。

よかった。1000円キープしていたからな。
怖い怖い。

休み前にお金下ろしておけば・・・
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ


| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.16 20:18

妄想少女オタク系 4 (4) (アクションコミックス)妄想少女オタク系 4 (4) (アクションコミックス)
(2008/06/12)
紺条 夏生

商品詳細を見る


ってことで、妄想少女オタク系の4巻の発売。
発展するかと思えたのに、なかなか発展しないなあ。

どちらもね。

まあ、まっつんとかは発展してもよさそうなのに。
これが、また大変だし。

しかし、次がまた楽しみ。
ワクワク、ドキドキ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.06 19:37

ARIA(12) (BLADE COMICS)ARIA(12) (BLADE COMICS)
(2008/03/10)
天野こずえ

商品詳細を見る


ARIAの12巻まで買いました。
すごく分かる分かると思いながら、泣いてしまっていました。
個人的に、藍華がプリマになったことを告げるシーンはグッときましたね。
喜んでいる灯里が何ともかわいいし、泣いて告げる藍華をいとおしく思えました。
最後まで、笑顔だった灯里だったけど、やっぱりちょっと、違うな、かなり悲しいんですよ。

だから、シャッターを開けるのに勇気が行ったのかもしれません。

また、いい漫画に出会えました。
本当に素敵な漫画。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.21 21:31

ARIA (1) (BLADE COMICS)ARIA (1) (BLADE COMICS)
(2002/10)
天野 こずえ

商品詳細を見る


最初のアニメが放送されていて気になっていた漫画です。
やっと、漫画が終わり買う決心がしました。
漫画は第1期しか福岡ではみれなくて。
本当に、感想をみるたび悔しくて、悔しくて仕方ありませんでした。
なぜ、このような素敵な作品を一部でしか見れないのか。
一番最初は見れたのにという気持ちです。
だから、せめて漫画でもという思いです。
まだ、最終巻まで買ってないのですが、これから、素敵な世界を見ていきたいですね。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.26 21:19

LaLaがまだ読めてないのですよ。
困った。
他にも買ったものがあるのに。

また、これから読みます。

って、そのあとに小説も読まなきゃ。
漫画もあるの。
あと、他にもいろいろ。
ああ、なんだか、趣味でいっぱいだ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.13 22:08

漫画って偉大だなあ。
読んでも読んでもいい話だったりするからね。
ハチクロとか。
フルバも泣くわ。

そして、面白いののも多い。
ハヤテは、ちょっと読んだけどすごくおもしろかったし。
銀魂もおもしろかったなあ。
やっぱり、ちょっとおもしろくて、ホロリと来るものも漫画ならではだよなあ。

最近は、絶望先生がいい。
もう、おもしろすぎだよ。

漫画のオススメあったら教えてください。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.29 21:09

コーラスでハチクロのあゆのその後が描かれるということなので、買ってしまいましたコーラス。
ああ、なんだか、やっぱり、好きだなあ。
この空間。
もう、素敵過ぎて、何度読んでも何度読んでも飽きない。

あゆには、いっぱい幸せになってもらいたいなあ。
ずっとずっと真山を思っていたからね。
その彼女が、やっと真山以外の人のことを考えいているんだから。

ああ、なんだか、安心する。
私は、やっぱり、大好きな作品だよ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


