2015.11.07 23:24

終わってしまいました。
なんだか、続いてほしいって思う反面、なんだか、いろいろ違う気がしてたのは事実。
だから、営業終了と櫻井さんが言われた時、あああ、そう決めたのかっていう気持ちだけでした。
松来さん、謝っているのかもなああ。みんなごめんって。

でも、彼女がいなければね。チェリベじゃないんだよね。
チェリベは3人でチェリベそう思っているのはみんな一緒。
続けていくのも一つの手かもだけど、終わるのも一つの手なのかも。
間違えじゃない。どれも正解。
でも、スタッフさん、文化放送さん、鈴村さん、櫻井さんにとって本当に大きな決断だったんだろうなあ。
松来さんがいたから、この2人と一緒にやれた。
男性声優さんと一緒で女性声優なのに、松来さんを嫌う人聞いたことないなあ。

こんな終わり方したくなかったろうけど、さびしいけど、3人でチェリベが終わってよかった。
企画部員松来未祐がい続けてうれしかった。
やっぱり、泣いちゃったけど。さびしいけど。
ありがとう。。チェリベ。聞かなかった時間も長かったけど、やっぱり変わらない3人がそこにあってよかったです。

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.10.16 21:41

DGS男祭のライブビューイング行きます。
よかった。
若干の不安があったので。よかったです。
これで、頑張らなきゃ。いろいろとね

神谷さんも小野さんも大好きだから楽しみ。
DGSが好きなんだなあ。

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

DGS

2011.01.05 22:55

ちまちまと某サイトで聞いてます。

いやあ、やっぱり仕事始めでちょっと苦しくなるときかなきゃね。
面白い。
大好きです。
神谷さんと小野さんのコンビは最高ですね。

映画も見たいわ。
見たけど、また見たい。
近くでやってくれればいいけど。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.12 22:41

なんと、天たまが福岡で公開録音するそうです。
やばいなあ。
絶対応募しようと思います。
ほっちゃんに会える。
最近、天たま聞けてないけど。

当選するといいなあ。難しいかもしれないけど。
期待して。

仕事が忙しいですけど、頑張る。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.04.09 23:38

Say!You Youngですが、聞きたいのに。睡眠重視しました。

ごめんなさいほっちゃん。
そして、今日の神谷さん。
聞きたいよ。一人しゃべりでどんなになるのか。
そして、諏訪さん、からむのかなあ????

うああ、もう、本当に最悪。
明日が休みだったらなあ。
体が最近休んでないから。無理。
4時に寝たとすると、1時間ぐらいしか寝れない。

今から寝て、起きる気力もない。

なんて時間だよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.07 23:49

ってことで、ヤングさんこと小野坂昌也さんがSay!You Youngのパーソナリティーに。
そのラジオを昨日というか今日聴きました。
全部。

いやあ、伊福部さんの構成ですよ。
懐かしいなあ。このコンビ。
やっぱり大好きだと思いました。

録音できればいいんだけど。
画像なしでもいいからね。

再放送とかないかなあ。
無理だろうなあ。奈々さん聞きたい。
神谷さんもほっちゃんもゆかりんも桑島さんも聞きたい。
鈴村さんもだ。
でもさ、今回思ったんだけど、やっぱり体がもたない。
仕事があるからなあ。

睡眠時間は削ってはだめだと思いました。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.10 23:02

を聞きました。
うわああ。好きだ。
しょこたんがゲストでして、神谷さんの横に座っていると思うと嬉しくなります。
ってか、神谷さんの笑顔が浮かぶ感じがしました。

それにね、それに、何よりもしょこたんがミシェルとアルトどっちがいいっていう質問に即答でミシェルって答えたときのお声が。
中村さんのがっかり感と、神谷さんの喜び。
ランカとシェリルを先に聞いていて、ランカと答えたしょこたん、嬉しいまめぐちゃん。
そう思うとちょっと中村さんがかわいそうに思えました。
だって、アルトのことよく言っていた後だからね。

なんだか、興奮しました。
ライブ行きたくなったよ。

そして、神谷さんと中村さんとまめぐちゃんを生で見たい。
ああ、神谷さんなんて絶対会えるチャンスあったのになあ。
仕事じゃなければ即行っていたよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.02.21 22:35

明らかにずっと、奈々さんの話題ばっかり。

なので、ちょっと違う話題を。
DGSを聞きました。
神谷さんと小野さんのラジオね。
いやあ、神谷さん、平野綾さんの次は花澤香菜さんですか。

そこが面白かったなあ。

こばとね。あれは、良かった。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.18 22:31

マクロスFのラジオを聴いているよ。
しかも、2度目。
個人的に、このラジオはドル箱がすき。
まめぐちゃんが可愛くてさ。

でも、だんだん毒されていくのも面白い。
それに神谷さんのあの声が面白いし。
本当に楽しいんだよね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.15 19:54

やっぱりいいよ。
マクロス。
アニスパでマクロス特集を聞いたんだけど、本当に楽しみになった。

2回は確実に行く予定。
初日に行きたいんだけど。仕事だし。

23日だよね行けるなら。
22日もちょっと仕事だし。
29日も仕事。
そうなると、2回目は12月入ってから。
あるよね。そこまで。

楽しみにしているよ。

しかも、チョコチョコとした言葉にドキドキ。
ランカとアルトがすでに・・・・
そして、ブレラが・・・・
もう、本当にその言葉に驚いた。

いやあ、楽しみ。

マクロス最高ですよ。
ラジオも面白いし。
ツタヤのDVDの買おうか悩み中。
ブルーレイは高いよなあ。
でも、せっかくブルーレイ見れるし。うーん。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.06 21:50

マクロスFのラジオをニコ動で聞き始めてから、大分追いついてきました。
あと10回をきりました。

すごい。
でも、何だか物悲しい。
なぜに。
結構、楽しいし。
これが、私の楽しみだったのになあ。
何か探そう。
でも、こういうのってなかなかないよね。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.21 22:17

を聞いています。ニコ動でね。
でね、思うのがまめぐちゃんが本当に初々しいの。
最近のを聞いていると、本当に2人に毒牙されている感じがします。
しゃべりもそうだし。

いやあ、変わるものですね。本当に。
今のほうが個人的に好きですけどね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.25 21:44

最高ね。
今、このラジオをニコ動で聴いているんだけどね。
面白いね。
特に、これ↓


本当に面白いよ。
だって、カミスタ、最高だね。
これすごく笑ったよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.15 21:21

ニコ動で聞いております。
実は、最近のからさか上っていたのですが、最近、やっと1回目から聞こうと思い聴き始めました。
本当に1回目のぎこちない感じがおかしくて。

ってか、どんどんぎこちなさが少なくなっていく過程をこれから聞いていくと思うと楽しくて。
ほとんど半分は聞いたから。

これからが楽しみになっていくね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.16 20:28



これを聞いたんだけどさ。
やっぱり、面白い。
そして、今回mydiaryを聞けたね。
それがうれしかったね。

このコンビ最高。
最近、幸せを感じるんだよね。これは。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.08 22:21



ニコ動を使い込んでいます。
あまり好きじゃなかったのに。

私の癒しで。
好きすぎる。
最近、本当に、気になる声優さんが増えている。
やばいなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.04 22:29

落ち着かないことばかりです。
本当に、凹み気味で。

仕事も嫌になるし。
どうしたらいいのやら。

そんな中、最近ニコ動で、ラジオを聞いています。
マクロスとかDGSとか。
分かるでしょ。神谷さん目当てですよ。
まあ、それだけじゃないんですけどね。
もう、何だか、癒しのかっこいい声を聞きたくて。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.08 21:33

昨日、スマギャンを福岡で聞きました。
今日が仕事がお休みだったから聞けたのです。

嬉しい。
九州朝日放送と、お2人が何度も言っていたのが嬉しかった。
でもさ、KBCと言ってあげてよ。誰か。
なんだか、この長さを何度も言っているお二人がかわいそうな気が・・・

水樹さんの愛媛は、10大都市には入ると言っているくだりが。
美里(名字が面倒だったので(笑))さんが、突っ込むのがぴったり。

なんだか、嬉しいなあ。
やっぱり、録音して聞くべきだ。

でも、実は、月曜のゆかりんのラジオは聞き逃したの。
これを聞いたら、なぜ忘れていた私と思ったよ。
激しく後悔。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.03.27 21:21

が、福岡で聞けるよ。
でも、時間がちょっと残念。

でも、いいよ。クリアに聞けるんだし。
ウハウハです。

忘れないようにしなきゃ。
しかし、まさかスマギャンが福岡で放送されるとは。
これで、ライブが楽しみになってきたな。

福岡でライブ。
してほしい。
ライブハウスもいいけど、ホールとかも。
ああ、でも、ファンクラブ入ってないから後ろの方になるなあ。

今は、いいとして、これから楽しみ。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.03.22 20:48

DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP1DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP1
(2008/10/08)
ラジオ・サントラ神谷浩史

商品詳細を見る


今聞き始めています。
相変らず面白いです。
DJCDも1巻買いました。
しかし、これ以上買うと怖いです。
はまりすぎて。

某ヴァ〇〇のときもはまりすぎました。
おもしろいんですよね。
ラジオ好き。
なんだか、最近、ラジオ離れ多いのでですが、CDだとおもしろいところだけなので。
本当にラジオ聞いてないなあ。
何かいいラジオ。
おのでぃと神谷さんのラジオとか。聞きたいんだけど。
すぐ忘れちゃう。
ジャンクションが終るから、何か本気面白いラジオを探そう。
皆さん、オススメありますか??
まあ、あまり深夜過ぎると聞けないのですが・・・
男女問わず。土曜日の深夜だけは聞けるのですが・・・
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.06 21:37

今月にまたあるよ。
嬉しい。
楽しみだなあ。

ゲストが諏訪部さん。
諏訪部さんが出るラジオも久々だなあ。
楽しみ。
進藤さんと置鮎さんのコンビ。そして、諏訪部さん。
ワクワクです。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.22 20:50

野球のため、延長。
もう、大道が打つからです。
そして、ソフトバンクが、1点を守れなかったからです。
申し訳ありません。

さて、ゲストが楽しみで聞きました。
中村さんに、神谷さん、中島さん。
中島さんの素の声初めて聞きました。
ランカですね。当然ですけど。

初々しくて・・・・
かわいくて。

でも、雑音がひどくて、何をやっているのか分からず。
楽しいそうだったのが何より。

もっとおもしろく出来そうですけど・・・
中島さんがいますからね。
仕方ありません。


そういえば、中村さんって初めてじゃないんだって思っていたら、よーく、思い出してみたら、おおぶりのとき来ていたってことにこれを書きながら思い出しました。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.20 22:00

獏狩りないとを聞きました。
ギリギリで。
でも、ショックだなあ。
何がって、明日の更新で終了。
もう進藤さんの素が聞けるものが無くなるんですよね。
すごく残念です。

彼女はブログもやっておりませんから。
せっかくの場所が・・・
何かないかしら???

仕方ないです。
これからは、ゆったりとアニメを見つつ彼女の活躍を祈ります。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.17 21:33

毎回ハートフルステーションは聞いているのですが、今回、スタチャメモリーでフレンドシップが・・・
懐かしいなあ。
私は、個人的に岡崎さんヴァージョンがイメージ的に強いんだけど。
でも、ひなたガールズが歌うと、違った意味で悲しくなるよね。
なぜだろう???
キャラだからかな。
1人で歌っているわけではないし。
そこって重要だよね。
タイトルどおり友情だ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.05 19:41

やっと聞けたよ。
でも、サイトの方で、あと2回で終了って。
なんとなく、3月ぐらいまでかもって思っていたけど、やっぱりそうだった。
ショック。

この2人のコンビのラジオが聞けないし、進藤さんのラジオがなくなるなんて。

今回は、斎賀さんがゲストだったので、またおもしろかったよ。
いい雰囲気をだしているんだよね。
ちゃんといい流れがあって。
知的だなあ。斎賀さんって。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.19 21:18

ラジオ聞かなきゃ。
すぐ忘れちゃいそう。
いろいろやるべきことがたくさんあって。

調子も悪いのもいけない。
うーん。
どうしようかな。
今回はパスするか。
木曜は、聞けない。
だって、ゆかりんが待っている。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.23 19:00

やっと、聞けた。
明日までだったので。

今回も楽しかった。
やっぱり、いいね。獏狩りないと。
今回は、ほとんどお正月話。
なんだか、実家を離れるとそうなると思うとすごくさびしい。
私は、離れたことないから分かりません。

部屋がなくなるとしたら物置かなあ。
それは、それで、いやだあ。
でも、そうなる確率が高そうだなあ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.09 20:19

隔週の楽しみ、獏狩りないと。
進藤さんの声を聞けるだけで満足。

京都出身っていいなあって思ったり。
だって、だって、東京から遠すぎずないってところがいいんだろうなあ。
置鮎さんは大変そうだろね。飛行機だもん。

まあ、そんなことを思っている私って・・・

絵は毎回気になるわ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.26 22:21

気持ち的に余裕があったので、獏狩りないとを聞きました。
やっぱり、進藤さんが大好きです。
もう、何度聞いてもいいですね。

かわいいなあ。
こういう人好きだなあ。

人を寄せ付ける人。

獏狩りを聞いていると置鮎さんと進藤さんってそういう寄せ付ける感じを受けます。
だから、このラジオ好きなんだよなあ。

まあ、本編のドラマCDのほうは持っているけど、聞けてない状況ですけどね。
早く聞かなきゃ。
でも、寝たい。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.11.15 22:32

聞いているよ。
楽しいね。
でも、適当。
テレビ見ながらだったり。
おかしい人だ。

やっぱり、進藤さん大好きです。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード