2006.08.31 23:03

お疲れモードです。
頑張ろうって思ったのですが、今日は、これだけで勘弁してください。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.08.31 12:20

きょうは、提供する?
チェリーとキングへ期待しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.08.30 22:44

http://eg.nttpub.co.jp/news/20060830_06.html

書きたかったのです。
疲れていたけど。
↑をみたらテンションあがりましたよ。
進藤さんをみれて満足でした。
ただ、全身写真を・・・・
って思いましたけどね。
それくらい好きなんだって改めて感じました。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.08.30 22:37

疲れた。
本当に疲れた。
食事に行ったら、食べすぎで死にそう。

明日は、月末だからきつそう。
怖いなあ。
頑張るしかないんだ。
しかも、とある方が明日までだし。怖いなあ。
不安だ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.08.29 22:55

神田朱未のツンでれ日和

夏しゅーりょー!!
舞台お疲れ様です。
しかも、歌舞伎座の舞台とは。
すごいですね。
日本舞踊でその素晴らしい舞台に立てるとは。
伝統がいっぱい詰まっている場所って緊張するでしょうね。

ただただ尊敬するのみです。
これからも、こんな機会があるといいですね。
そして、新たな役で素敵に輝いてくださいね。

って、最後みたいな挨拶になりましたが、最後ではないので(笑)

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.08.29 22:48

浅野真澄のつれづれなる日々

バックパッカーの旅 8月11日分
私には到底できないこと。
やろうと思えばできるんだろうけど、浅野さんと同じで、簡単に言えば綺麗な場所に泊まりたいということなんですよね。
それだと、確かに限られた場所しかいけなくなるんですよね。
これを贅沢というんでしょうかね。

今度は男性 8月12日分
うーん、確かに。
日本って治安がいいほうなんですよね。
しみじみそう思います。
現地では報道されないのは、それが現地では外国の方だからなのかなって思います。
最近、外国人って言葉を使いたくないなあって思っていたのですが、やっぱり自国の人が一番なのには変わりないのかなあって思ってみたり。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.08.29 22:38

泣いてしまったなあ。
もう、泣かないってきめたのに。

久々に、メグロックのHPに行きました。
そして、過去の日記を読んでみたり。

泣かないのやめた。
だって、悲しいもん。
つらいもん。
もう、聞けないのが嫌だもん。
だから、あるのを聞き続けます。
いっぱいいっぱいありますから。

| アニソン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.08.28 21:46

格好。
CanCamとかViViで載っているような服装あこがれる。
あと、木村カエラちゃんがするような格好もあこがれる。
好きなのは、nonnoとかminaで載っているの。
その中でもかわいいのが・・・
個性的なのとか最近あこがれる。
奇抜なのとか。
奇抜すぎても嫌だけど。
みんなと同じ過ぎなのはいや。
ロリータもちょっとあこがれるけど、絶対無理。
雑誌でも買ってみようかな。
憧れだけだから(笑)
それと、キャミをいっぱい着たいけど、怖くて着れません。
露出高いから。
でも、高いの着てみたい。憧れだけです(笑)

あと、靴。
今は、先が丸型のちょっと高めのヒールのパンプスが欲しいの。
妄想だけでしているわ。
あと、冬に向けてのちょっと高めのブーツ欲しい。
髪もパーマにしたいし。
もう、欲ばかりです。
困ったわ。
10月には出費が多くなりそうなのに・・・

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.08.28 21:37

PRHYTHM PRHYTHM
angela (2006/03/15)
キングレコード

この商品の詳細を見る


このアルバムでした。
何回も聞いていくと、翼がすごく好き。
なんじゃこれはといいたくなりますね。
ああ、いい意味でです。
ラヴ・ランデヴーもangelaバージョンで、すごくお気に入り。
あとは、年下未知数脳内HDもGOOD。
通称、トシミチね(笑)
↑ラジオで言っていましたよ。
何回も聞いてくると、これも好きって言うのがたくさん出てきますね。

| アニソン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.08.28 21:33

メロディック・ハード・キュア メロディック・ハード・キュア
メロキュア (岡崎律子&日向めぐみ) (2004/03/17)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


久々に、メロキュアのアルバムを聞きました。
2曲目は、2人が組んだともいえる最高なハーモニーだとも思いましたね。
これだよなあって。
メロキュアの最後で最後のアルバムで、そして、すべてが詰まったアルバムだなあって思います。
最近、離れてしまっていたメロキュアだったのですが、やっぱり2人の声が大好きです。
あまり考えたくないですけど、彼女はこれが最後のアルバムって思っていたのかなあ。
そう思うと、悲しくなってきますね。
しばらくは、このアルバムが車の中で鳴り響くようです。

| アニソン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.08.28 13:42

20060828134236
何プリンか忘れたけど、上を焼いていて、すごくおいしいのだ。
食べ終わりに見えるバニラビーンズがGOOD。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.08.27 21:36

Gフェスに進藤さんが司会として出てたらしい。
ああ、いいなあ。
いいなあ。
あ、諏訪部さんも一緒だったらしいし・・・
最近、司会とかが多いのかなあ。
向いているっぽいよね。
ああ、いいなあ。
もう、うらやましすぎ。
絶対、みたい。
福岡でもやらないかしら?
もう1度あいたい声優さんなんだよね。

最近、本当に自分の進藤さん病が出てて困るわ。
ちょっと、危ないんじゃないって思ってしまいますもん。
危険なファンですよね。
自分的には、普通を装っているつもりだけど、全然普通じゃないもん。
だけだなあ。
でも、好きだから。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.08.27 21:28

るろうに剣心をみたよ。
Yahooのサイトで。
すごかった。
懐かしかった。OPのそばかす。
歌えるわ。
未だにカラオケでは、歌うの。
難しいけど。
思っていたより、剣心の声がおかしかった。
やっぱり、新しいイメージが・・・
まあ、それは仕方ないことなんだけどね。
あと、EDとか超懐かしい。
イエモンだったよなあとか。
感動しましたよ。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.08.27 21:13

雨が降ったみたい。
ビックリだった。
あ、雷がなっていると思ったら、すごい雨の音。
最近、そういうのが多いなあ。
夕立。
怖い怖い。
雨はちょっとだけうれしいけど、雨がひどすぎると嫌だわ。

あと、体的に、口内炎が3箇所も出来ている。
めちゃ痛いんだって。
舌のところとか痛い。
口内炎って出来やすいから嫌だ。キライ。
もう、嫌なの。
歯医者からもらった、口内炎の塗り薬を塗っています。
しかし、もうすぐなくなる。
また、歯医者行こうかな。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.08.26 21:41

きついとか、つらいとか思ってばっかり。
というか、優しくなれないんだよね。
ふと、我に返ると悲しくなるから考えないようにしている。
言葉がきついんだよね。

仕事で思いやりがないんだよ。
ああ、腹立たしいことばかりだ。
なんだろう。
あんたには、嫌われてもいいと思っているんだよね。
本当に、腹立つ。
自分勝手じゃん。その人もさ。
私もだけど。
ああ、上手くいかないよね。
世の中って。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.08.26 21:28

昨日って、浅野さんの誕生日だったんですよね。
おめでとうございます。
本当に忘れていたわ。
声グラで、ちゃんとチェックしたんだよ。
でも、忘れるわ。
私の特技は、人の誕生日を覚えないということ。
これは、超得意。
おかしいよね。

その日は、覚えているのに数時間後には忘れている。
そんな人ですよ。
でも、家族は覚えているんだよなあ。
だから、父と同じ誕生日の好きな声優さんは覚えているんですよ。
いくら好きでも、誕生日を忘れるようじゃ好きじゃないのかな。
そんなことないよね。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.08.26 21:10

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイニー」がテスト投稿の為に書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.08.26 20:57

リンクに追加しました。
本当に見ると安心する人のサイトです。
最近、いろんな人がHPを持っていますが、なかなかすべてを把握すること出来ないんですよね。
声優さんで、これっていう人のHPになかなかたどり着けない。
好きな声優さんって、なかなかブログも含めてしている人って少なくて。
意外と。
あっても、私は、いつも気づくのが遅いからなあ。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.08.25 21:37

眠いから早く寝よう。
なんだか、疲れた。
やっぱり、パソコンって大変だ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.08.25 21:35

Meet again Meet again
林原めぐみ (2006/07/26)
キングレコード

この商品の詳細を見る


最近、昔に比べて勢いは落ちているんだろうなあ。
そう思う。
私も昔に比べて、好き好き度は、落ちたかもしれません。
しかし、好きなのには変わりなくて。
気分的に、別格なんですよね。
さて、この曲はなんだか、ジーンときました。
リナが確かに励ましているんだけど、林原さんからの励まされているようで。
そして、リナから林原さんへの曲でもあるようで。
そうだよなあ。
リナってこうだったよなあって思いました。

そして、Get along。
懐かしい。
10年前と今って分からないよ。
それくらい、今も迫力ありますよね。
そういえば、初めてこれを聞いたとき、どっちが林原さんで、奥井さんか分からなかったなあ。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.08.24 21:11

風の結晶(初回限定盤)(DVD付) 風の結晶(初回限定盤)(DVD付)
savage genius (2006/07/05)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


実は、ずっと楽しみにしていたアルバムだったのです。
他の人はどうだか知りませんけど、うたかたのOPとEDを聞いて、何て素敵な歌声だろうと思いました。その後聞いたのがFoever・・・。
まったく違った感じで驚きましたね。
だから、その対比がすごく良かったです。
想いを奏でてが来た瞬間、これだこれだ。って感じでした。
DVD付を買ったのですが、それもよかった。
祈りの詩のPVもよくてね。
シングルは買ってないので、すごく貴重でした。
すごい、バランスが取れていて満足ですね。

| アニソン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.08.24 21:01

In Bloom(DVD付) In Bloom(DVD付)
白石涼子 (2006/07/26)
キングレコード

この商品の詳細を見る


Rが素晴らしい出来だったので、今回も期待して買って見ました。
しかし、うーん。
なんだろう。歌うまいし曲も悪くないんだけど。
どちらかというと、もっと明るい曲ばかりでいいと思いましたね。
ちょっとバラードっぽいのが多くて。
太陽のかけらは、本当に好きなのでちょっと期待していたより・・・って感じですかね。
やっぱり、Rの素晴らしいアーティストさんからの楽曲提供って言うのとは違うんだなって思いました。
それでも、白石さんの歌声好きなんですけどね。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.08.24 20:54

かなり、イライラモードでした。
それって、私にわざわざ言うことですか?
意味分からないし。
教えてもらってというなら分かるけど、これやってって。
意味分からない。
教えてもらってもいないのに、なぜ、あなたに。
本当に腹立たしいわ。
気分屋って大嫌い。
本当に。

愚痴でした。すみませんね。
でも、本当に、イライラしたわ。

ちょっと楽しみなことを聞きやったー。
これで、楽になれれば。
大丈夫だといいんだけどね。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.08.24 13:39

20060824133952
ロールケーキを食べました。
このロールケーキは、普段行くケーキ屋さんとは違い、ロールケーキの専門店で買ったものです。
かなり、フワフワでおいしいのです。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.08.24 13:39

20060824133947
ずいぶん前に食べたケーキ。
よく行くケーキ屋さんのケーキです。甘酸っぱく、うまいのです。
うえの部分がムースで、すごくおいしいです。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.08.23 20:59

森田の過去のお話から始まりました。
なんでだろう。
幸せな笑顔なんだけど、それは切なく思えるのは。
過去だからかなあ。
どんな事実か知らないけど。

そして、竹本の思い。
最近、真山や山田ばかりだったけど、ちょっとだけ大人になった竹本がそこにいました。
めちゃくちゃ大人になったわけじゃないのが、竹本なんだろうね。

はぐみ。
久々のモノローグかな。あまり多くはないけど。
はぐみも大きな世界に触れて、欲が見えてきたように思います。
でも、はぐみは分かっていて生きているうちにすべてのことをできないことを。
誰かいれば・・・きっと、この頃から・・・
それを感えるとあの人の思いはどこへと思ってしまう。
思っているより、はぐみは、大人なんだなあって思うんだよ。

真山は、もううれしがっているね。
それが、山田を切なくさせているんですけど。
その姿を見守るのは、野宮さんでした。
彼は、山田の心にいっぱい入り続けているんでしょうね。

海へ行こうという山田たち。
未来からのモノローグ。
分かってしまっているけど、悲しいよね。
あのシーンは、涙が止まらないです。
ここまで、涙が出てくるのは・・・
悲しい。悲しい。
それぞれの思い出になっていくことが。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.08.23 20:57

お仕事がお休みだったので、ちょっとアニメイトまでお出かけ。
まあ、その間、たくさん歩いたりして本当に疲れたわ。
大変でした。
足が痛くて。
しかも、汗もかいてさ。きつかったわ。
でも、アニメイト楽しかった。
特に買いたいものなかったんだけど・・・
俳協のDVDとSEEDclub本を買いました。
まあ、いろいろと欲しいのを我慢してこんな感じ。

あと、鳥やまPOPを見ました。
うわあ。すごい感動。
福岡で見れるなんて。
超感動しました。
一番感動したのは、ハチクロ。
もうね、リーダー好きっていう鳥海さんがおかしかった。
やまけんさんの山田への気持ちとか。
いやあ、元気出た。

ゲーマーズにもいきたかったんだけど、面倒になり諦めた。
某めがね部長さんのアルバムの予約をしに行きたかったんだけど・・・
だって、イベント・・・
まあ、諦めよう。確実ってわけじゃないし。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.08.23 20:41

涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~ 涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子)、涼宮ハルヒ(平野綾) 他 (2006/06/21)
ランティス

この商品の詳細を見る


好きだよ。
この作品。
そして、この曲。
ちょっとアニメで聞いたとき衝撃でした。
すごかったね。
まさか、真面目に歌うとは思っていなくて。しかもその曲がカッコよかったから。
私的には、この曲が一番好きですね。
ハレ晴レユカイも好きでしたが、これを聴いた瞬間、かなり引き込まれましたね。
アニメでこんな曲を。ちょっと感動しました。
何よりも、みくるの歌が・・・
これは、破壊物です(笑)
ぜひ聞くべきです。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.08.22 21:24

彩雲国物語の世界が夜放送されました。
それを録画し忘れた。
ショック。
しかも、彩雲国物語も再放送されていたのに・・・・
なぜ、忘れるか。
朝、覚えていたのに。
今日もあるので、忘れずに録画しようと思います。

ちなみに、私は、桑島さんを見たかったのです。
あの愛らしい表情。昔から好きなのだ。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.08.22 21:22

情報をネットで見たりしていると、え!という事実を知りました。
あの方が、MCをしたそうです。
確定じゃないので。
私の好きな声優さんの1人で、Sさん。
意外だなあ。
あまり、こういうところに出そうにないのですが・・・
見に行かれた方は、うらやましぎるぞ。
私、もう1度会いたい人なのだ。

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード