2006.09.30 23:20

見ました。
アニメで見ました。
もう、言う事ないです。
声が違うとかももちろんありましたが、そんなことは気になりませんでした。
あの流れが、とても大好きで。
最初の竹本のモノローグから始まって、どれもどれも原作のいい部分を引き出していたように思います。
まあ、欲をいえば、あのシーンが欲しかったっていうのはありますが・・・
でも、アニメとしては素晴らしかったです。

そして、最後は泣いてしまいましたよ。
もちろん、ああ、終わりだと思って普通に終わっていくかと思っていたのですが、もう、最後のあのシーンは、来ました。
あれは泣かせます。
あの前に原作ではあるシーンをつけて欲しかったですが・・・
あのシーンがなかったのに、号泣したのですから、あれがあったらもっとダメでしょうね。
さらに、EDロールのときのその後の様子にまた泣けてきます。
もう、本当に素晴らしかった。
原作もどっちも。
原作の素敵さもあるんだけど、アニメの流れもすごく素敵。
ああ、終わってしまうのか。悲しいよ。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.30 23:07

神田朱未のツンでれ日和

さあ!右をクリック♪
おめでとうございます。
ネギラジ復活。
うーん、最近、ネットラジオまったく聞けてないのですが・・・
聞けるのやら。

今回のブログを読んで、役者さんだなあって思いました。
言葉にすると難しいんですけど、作品や役が大切だという気持ちを見ると、神田さんの気持ちを思い知ります。

ファンからすると作品だったり役だったりするんでしょうけど、そこからは、1人の人間として惹かれている部分もあるんですよね。
私は、DROPSからだったかも。
そして、ブログが大きいと思います。
きっと、ブログがなければ、知らなかったこともあったと思います。
いい意味で、1人の人としての神田さんがいると思いますよ。
まあ、見ている人がどう思うかでしょうけど。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.29 21:39

落ち着かないなあ。
どうしよう。
困った。
うーん。

イライラしちゃったし。
最近、腹立ってばかりだわ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.29 21:23

・BLOOD+
私的に好きだったなあ。
血とか多かったとはいえ、1つ1つ丁寧だったなあって思います。
ディーヴァと小夜との関係。
そして、カイとハジ。
カイなんてすごい成長したなあって思います。
最初の頃は、どこかむちゃくちゃなところあったのですが、どんどんと大人になっていましたし。
最後は、ディーヴァの子供をしっかりと育てちゃっているし。
ハッピーとは言えないかも知れないけど・・・・

・スクールランブル二学期
うーん、前に比べると勢いは感じなくなったかなあ。
それとも、前以上の勢いを求めてたかも。
しかし、いろんな意味で面白かったですね。
アニメっぽさもありつつ。
スクランらしい、バカバカしさは変わらないかなって思いました。
でも、漫画の方が、面白かったかな。実は。

他には、まだ最終回になってなくて。
また、書こう。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.28 22:03

だって。
テレビであっていたの見たよ。
ちょっとだけだったけど。
まあ、普通かな(笑)
これといって良い訳でも悪いわけでも。

こういうのって、あまりよろしくないこともあるんだよね。
いいんだけど、ちょっとってこともあるんだよ。

あと、小野坂さんがナレーションしていたからちょっとテンションあがった。
本当に、小野坂さんのナレーションって落ち着く。
って、私だけ。
でも、一番すきなのは、ヤングのラジオの小野坂さんだなあ。

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.28 21:57

テレビ見ていたら、首都圏の電車が9時間も運休したらしいですね。
うわあ。
すごいわ。
その数だよ。
私の住んでいるところの何倍だろう????
見ている人の中には、その数に入っている人もいるんでしょうね。
いやあ、信じられないわ。
そんな地域に住んでいる人です。
しかも、私は、朝が早いから車でも渋滞にあったことがないのだ。
超、幸せもの?

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.28 15:14

きょうチェリーの、大笑いするはずだったみたい。
ここでシングル感動した。
チェリーはここでチェリーが満足したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.27 21:21

今日が、ハチクロの最終回です。
いやあ、ドキドキと不安と。
感想をちょっと見る限り、悪いことを言っているところはないので、安心して見れるけど・・・
でも、覚悟がそれなりに必要だなあ。

泣くのが分かっているんだもの。
終わったら漫画読みたくなるんだろうなあ。


最近、ネタがないから困り者だ。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.27 21:15

神田朱未のツンでれ日和

おもしろいから。
最近は、ドラマCDって付録ぐらいしか聴いてないですね。
楽しいのドラマCDを聴くのっていいかもしれません。


神田さんの女性について、述べているのに納得しました。
いやあ、後半は私とはかけ離れているけど、前半部分はあるようなきがします。
うん、うん。
それは、誰しもがもっているところなのかもしれませんね。
って、私が思っているだけかなあ。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.26 21:30

ナースあおいスペシャルがあっている。
連ドラのときは見てなかったなあ。
今回は、山崎樹範さんが出ているので、ちょっと見てみた。
カッコええわ。
ドラマのとき、カッコイイですよね。
でも、私的には、ぱよなどに出ている山崎さんが大好きです。
ぱよって美佳子さんのラジオのことね。
テニプリのラジオに出ているときの山崎さんが大好きです。

ぱよも最近聞いてないわ。
特に、あの方の入院で余計に聞けなくなって。
って、話しが変わっているわ。
まあ、山崎さんはかっこいいってことで(笑)

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.26 21:19

と、調べてみると、私が見れるアニメは、これくらいありました。
うーん、多い方じゃないかなって思います。
ってか、これ、関東地方とかだとどのくらいあるんだって感じですよね。
大体、30以上はあるのかな。
すごいよね。
ということで、見れるアニメリストなり。

結界師
妖奇士(あやかしあやし)
家庭教師ヒットマンREBORN!
D.Gray-man ディーグレイマン
ネギま!?
ぷるるんっ!しずくちゃん
DEATH NOTE デスノート
あさっての方向。
銀河鉄道物語~永遠への分岐点~
コードギアス 反逆のルルーシュ
働きマン《ノイタミナ枠》
ギャラクシーエンジェる~ん
金色のコルダ
スーパーロボット大戦OG ~ディバイン・ウォーズ~
武装錬金
Gift ~eternal rainbow~《アニメ魂枠》
BLACK LAGOON The Second Barrage (ブラックラグーン2期)
マージナルプリンス -月桂樹の王子達-
夜明け前より瑠璃色な

みれないと思っていたものが意外とみれるので、うれしいかな。
特にデスノートとか期待してなかったんですよね。
まあ、最終的にみていくのはどのくらいでしょうか、分かりませんが・・・

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.25 22:11

最近、交通事故のニュースがあり、本当に運転するのが怖くなりますよね。
いつ自分に降りかかってくるか。
もちろん、細心の注意をはらっているつもりですが・・・
怖いわ。

私もちゃんと気をつけなきゃ。

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.25 22:09

神田朱未のツンでれ日和


におってますね。
金木犀のにおいって、私も好きです。
でも、最近、車ばっかり乗っているせいか季節のにおいを感じることが少なくなったように思えます。
せっかくなら、いろいろ歩いてみたいものですね。

一緒にいると、うれしくなる人ってうらやましいです。
私もいます。
大学の友達ですけど。
今まで、いなかったタイプで、すごく大好きな友達たちです。
大学の友達は、一緒にいるとうれしくなる人です。
もちろん、幼馴染もですけど、その友人とはまた違いますね。
全然違います。
なんだろう。
今まで、言われたことない言葉をあっさりと使っています。

就職して、なかなか会えませんが・・やっぱり大好きです。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.24 19:26

録音しているラジオを消化しようと頑張っています。
大変だわ。
なぜだ。
なぜ、こんなに消化できない。
バカじゃないの自分。
もっと、ちゃんと聞いていれば問題ないじゃなん。
と、言い聞かせてもね。
仕方ないものだ。
ラジオちゃんと聞こう。
しかし、半年ぐらい貯まっているんだけど、大丈夫だろうか?(笑)

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.24 16:46

映画に続き、ドラマもあったので見ました。
楽しかった。
いやあ、コメディーですな。
ドラマで、ここまでのコメディーってなかなかないですよね。
だから、私は好きなのかも。
そして、泣けるところを泣かせるという。
一番よかったのは、あれでしょう、電車男をみんなに見せたくなお思いで、スレ住人の姿。
カッコよかった。

本当に素敵だったです。
やっぱり、この伊東美咲のほうが好きですね。
サプリは、ちょっと微妙だった。
あと、今回は、北村一輝さんがすごかったですよ。
白石さんもこの役ぴったりですよね。

ああ、楽しめたわ。

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.24 16:37

神田朱未のツンでれ日和

集合!!
大変でしたでしょう。幹事。
私も幹事は出来ないたちです。
スケジュールを考えたりしたりするのは、好きですが、面倒くさがりなので、出来ないんですよね。
わざわざメールするのも嫌って思ってしまいます。

あと、気にしいなところは、私も一緒です。
メールを送るのに、気にするのは当然ですね。
私も何度も書き直したりします。
誰しも同じことですね。

そして、忙しい中駆けつけてきてくれる人は、うれしいですよね。
みんなが楽しめたら、なおさらいいでしょう。
それが幹事の魅力なのかなって思います。

全部なんてすごいですね。
どのくらいあったのか知りませんが・・・
ヤッパリ、女の子は、デザート別腹ですね。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.23 20:26

で、終わった1日でした。
せっかくの1日の休みが・・・
昼寝なんて。
超、悲しい。
遊びたいわ。
楽しいこといっぱいしたいわ。
お金かねないで遊ぶ方法ないかなあ。
って、あるんだろうけど、浮かばない。
ドライブ。
いや、これもお金掛かるだろう。
もうちょい、ガソリンがやすければ。

GOGOと遊びたいわ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.23 17:21

20060923172145
いつも行くケーキ屋さんにて買っちゃいました。
右がぶどうのタルト、左がチーズケーキです。
ぶどうのタルトは、初めて食べたけど、すごくおいしかったです。食べにくかったけど。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.23 15:48

もう、何も言うことないでしょう。
花本先生を選んだはぐちゃん。
そして、振られた竹本と森田さん。
様々な思いがたくさんありました。

青春って言葉がいっぱいちりばめられて、本当によかった。

そして、最後の森田さんの復讐が花本先生の口からはぐみのことを好きだといわせることではないのかなって思います。
まあ、それを聞いて驚いているあゆの顔がすごかった。
もう、本当に驚いていた。
そして、面白かった。
でも、そのあと泣いてしまいました。
何でだろうね。
次回が最終回だから?
それとももっと他に理由が。
ちょっとだけ分かっているのかな。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.22 22:30

が、私が住んでいる地域で再放送されています。
大好きなドラマなのでうれしいのですが、お仕事上見れないこともあるかもしれません。
録画しても見ようかなって思いますね。

犯人が分かっていると、どうしてもその人を中心に見てしまいます。
しかし、何度もみても本当に?って思えてきてしまって。
しかも雪平さんへの復讐とは。
まだ、1話だからだけど。

違った目線も楽しめるかも。

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.22 22:11

CAN DROPS CAN DROPS
DROPS (2004/07/28)
キングレコード

この商品の詳細を見る


2年も前になるんですね。
早いなあ。
最近、岡崎さんに関連するのを聞いていたので、ちょっとGOGOとした曲を聞きたくなり、これを聞き始めました。
そしたら、見事にはまりました。
やっぱり、好き。
ライブDVDも好きだし。
これだけで終わるってのがもったいないなあ。
しかし、もうあのメンバーって無理なのかな?

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.22 21:39

なんてことを考えています。
いやあ、普通にスニーカーも欲しいしパンプスも欲しいし。
靴が全体的に欲しい。
秋から冬って大好きだから、いろいろ書いたい服とか靴とかがあるんだよね。
でも、実際着なきゃ、もったいないね。

靴がほしいということは、靴下も欲しい。
まだまだ私の中では、レッグウォーマーが流行中。
去年からなんだけど、仕事にもはけれれば・・・
寒さ対策でですけど。
たぶんたくさん買いそうだわ。

でも、車関係でお金が・・・
ずいぶん前からわかっていたことだけど、いざそうなると痛いなあ。
でも仕方ない。
命を運ぶものだから。
大切にしなきゃ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.21 21:19

見て、安室ちゃんのカッコよさ、可愛さに感動。
やっぱりすごい。
ミニスカが似合いすぎだもん。
一時期は、すごい大好きだったんだけど、今はそうでもないし。
でも、音楽を聴くと気に入るんだよね。
この前のシングルの人魚は、NOKKOバージョンが好きだけど。

もちろん、ゴリエもすごかった。
カッコよかった。


あと、さんまさんの殺人。
あれは、久々大笑いしたわ。
オチはそこなの。
華丸さんと大吉さんも見れたし、満足だわ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.21 21:14

神田朱未のツンでれ日和

通常業務遂行!!
確かに、睡眠は、体力がいるんですよね。
しかし、私の家の人たちは、そんなこと関係ないようです。
父もですけど、なんと言っても母。
それだけ寝て疲れないってくらい、時間があると寝ています。
それだけ若い証拠なのでしょうか???

どのジャンルも飛べたらというのは、確かに納得です。
私もそう。
やろうと思えばやれるのかなあ??

悩みは尽きませんね。
本当に。
楽しい日々でも。

久々に、DROPSのライブDVDをみました。
Aice5もこんな風になって欲しいなあって思いましたよ。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.21 18:22

今日、チェリーが

本当にやり久々なら頑張れるのに、やり久々ことってなんだろうとかまた考えちゃった。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.20 21:54

DROPS LIVEツアー2004“センセイ!DROPSはおやつに入りますか!?ツアー” DROPS LIVEツアー2004“センセイ!DROPSはおやつに入りますか!?ツアー”
DROPS (2004/12/22)
スターチャイルド

この商品の詳細を見る


このDVDをみました。
車で、DROPSのCDを聞いていたら、急にみたくなったの。
やっぱり、國府田さんってすごいって思いました。
絶対痛いはずなのに、あれだけ踊れるとは。
それにね、國府田さんがいるとしまるね。
歌が上手いしね。
本当に、楽しいDVDだわ。
MCとはほとんどないけど、私としては最高☆
やすいし。
楽しかったわ。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.20 21:40

いきなり苦しくなってくる日が今日でした。
なんだか、凹み気味。
気持ちもあがらないし。
どうしたらいいんだろうね。
ああ、悔しいわ。
気にしてたら、キリがない。
だから、前を向くんだけど、そんな気分さえなれないときだね。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.19 20:50

7月1日にも載せた写真のロールケーキを食べました。
おいしかったよ。
もうね、好きすぎるの。
このロールケーキ。

大好きだから、何度でも買ってしまうんだよね。

場所が微妙だから口コミじゃないと知れ渡らないけど、私は、家から近いのとちょっとかかわりがあるから、出来たころから知っているのよね。
本当においしいわ。

今回も満足しました。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.19 13:48

20060919134837
買ったロングスカート。
↓と同じところで買っちゃいました。これも一目惚れ。
ロングスカートが大ブームだったので、うれしかったです。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.09.19 13:48

20060919134809
買った洋服。
一目惚れで、悩む事無く買っちゃいました。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード