2006.10.30 20:30

プロフにも書いてありますが、秋葉系ユニットのPOAROがすきなのです。
その2人のシングル&アルバムを買っちゃいました。
アルバムはアニメイトになく、仕方なかったので、通販です。
ついでに、シングルも購入。
まだ聞いてないけど、これは楽しみですよ。

POARO大好きなもので。
伊福部さんも鷲崎さんも個人的に好きだし。

| アニソン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.30 20:26

私の大嫌いな月末がやってきました。
何で、この時期が来るんだろう???
一生来なければいいのに(笑)
仕事だ。仕事。
給料上げろよ。
頑張ってんだからさ(笑)

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.29 15:50

サーチエンジンをチェックしました。
10月はまだ終わっていないので。
9月を。

1 ヴァンパイア騎士
2 ヴァンパイア騎士サーチ
3 ヴァンパイア騎士 サーチ
4 感想ヴァンパイア騎士
5 ディーグレイマン アニメ 声優
6 進藤尚美 シンディー
7 NANAの歌
8 ヴァンパイア騎士 LaLa
9 榎本温子
10 ヴァンパイア騎士 ブログ

ってな具合です。
私のブログでは、ヴァンパイア騎士に関してくる方が多いんですね。
まあ、好きなので。
声優さんにしても進藤さんが6位とうれしいですね。
好きな声優さんだからね。
温子さんもあるし。
これまたうれしい。
やっぱり、好きには変わりないからね。

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.29 15:42

時々、ショックなこともあるネット。
惑わされない。
そうされないように。
見なくてもいいんじゃない。
って。思いますよ。
あくまでも私の見解です。

最近、またまた進藤さん病が発症。
これ以上、発症するといけないので、他の作品に力を入れようかな。

うん。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.29 15:07

・あさっての方向。
最初は、うーん?って思っていたけど、1話を見たら、すごく引き込まれました。
主人公があの小ささで、小学六年生とは。
それと違って、同級生の男の子は、小学六年生には見えない大きさ。
その対比がなんともいえない感じですね。
これからも期待しているんですけどね。

・DEATH NOTE デスノート
噂のデスノ。
いやあ、怖いというより、すごい。
リュークですっけ?あれですね。
迫力がありますよ。
迫力負けしそう。
ライトよりもすごい。
目立つし。
原作読んだことないので、気楽に見れそうです。

本当は、この中に働きマンもはいる予定でしたが、1話見逃した。
残念ですわ。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.29 14:51

神田朱未のツンでれ日和

合格・・・・・・か?
仮免合格おめでとうございます。
あとは、筆記、そして、本免ですね。
路上は、また試験場の中と違いますからね。
恐怖もあり、でも、楽しみもあり。
最後の失敗は、ほっとしてしまった失敗だったんでしょうね。
でも、他が良かったからいいんです。
点数ギリギリでも、合格は合格ですから。
と、私も試験のときに言われました。
ちなみに私が好きだったのは、坂道発進。
大好きでした。
他のところでは、エンストしてもこれだけはエンストしなかったですね。
ちょっと自慢。
でも、S字とかクランクは大嫌いでした。


神田さんが見た映画。CMで見る限りはちょっと面白部分が多めに出ている感じがしましたが・・・
ナレーションの影響?
戦争のことのお話でもあるんですね。
知りませんでした。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.28 22:27

寝ます。
もう、ダメだわ。今日は。
明日書けるといいんだけど。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.27 22:23

変更してみました。
黒って考えてたことなかったけど、
いいですね。
私、意外と黒とか好きなのかも。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.27 22:17

勝ちました。
日ハム。
不覚にもちょっとだけ泣きました。
だって、新庄ってすごいなあ。
なんだろうね。
本当に漫画みたいだけど、現実なんですよね。
なんだか、すごい。
もう、これしか言いようがないですよね。

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.27 22:07

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤) 嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)
堀江由衣 (2005/11/23)
キングレコード
この商品の詳細を見る


久々に聞きましたが。
これはいいですね。
sky、楽園に引き続きって感じです。
最初聞いたときは、そうでもなかったんですけどね。
ライブDVDをみて、これを聞いたらすごく好きになりました。
最初は、マッシュルームマーチが好きだったんですけど、あとから聞くと、世界中の愛を言葉にしても好きになりましたね。
ライブからかなあ。
ライブで聴いたときは、これが好きになっていたからね。
あと、楽しめるのは、LET'S GO!!なんですよね。
ついつい、口ずさんでします。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.26 21:04

だけど、それ以外にも。
この人は、綺麗な印象を持ったら幻滅させられたり。
逆だったら、いいイメージを持ったり。
もう、人って様々。
ああ、でも、まあ、それが人なのよね。
そうよ。

そんなことを思ったり。
とある方の日記を読んでそう思ったのですよ。
うーん、私はどうだろうなあ。
その方に接するとき。
偏見を持たないようにしたいけどね。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.26 20:56

浅野真澄のつれづれなる日々

Love Power
ということです。
すみません。
でも、買いましたから。
PVが楽しみですね。

おばあさんは、さぞうれしかったでしょうね。
孫が動いている姿ですからね。
離れている分、それがすごくうれしいでしょうし。
おばあさんを招待できるように、ライブ出来るといいですね。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.26 20:50

神田朱未のツンでれ日和

聴いていただけたかしら・・・?
タイトルどおりです。
すみません。
楽しみにしてます。
特にPV。
ちょっと買い物したとき見ましたが、可愛かったので楽しみです。

免許とっているんですね。
頑張ってください。
車は運転すると楽しいですよ。
好きな音楽を流したり。
自分の閉鎖的な空間ですからね。
まあ、安全運転をしなければなりませんが・・・・

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.26 15:29

今日、
調子などを睡眠したかったの♪
めっちゃ調子悪い

喉がここ数日痛いですよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.25 20:46

買いまくり。
ストレスからか。
それとも、ないの。
ってショックになっているのか。
適当に見繕って買いました。
なんとなく。
これ買っちゃえ。
値段見てないですよ(笑)
だから、会計に行ってビックリ。あれ?こんなに?
ちょっと買いすぎと後悔。
まあ、特に欲しいと思ってなかったのにアニメイトの策略からか、Aice5のシングルを買っちゃいました(笑)
いいのですよ。
可愛かったから。
某アルバムがなかったから。
意地です(笑)

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.25 20:41

だなあ。
今日は、お出かけしました。
服を購入。
もうね。だめね。
服は欲しくなるわ。
我慢するとだめ。
そう思う1日でした。
しかも、こういう大量購入したときに限っていろいろ欲しくなるのよ。
下着とかも。
靴は購入断念。
可愛かったのになあ。アナスイの靴。
高すぎだよ。
今回は、パス。
とりあえず、ミニスカ欲しいなあ。
足出したくないとかいえない。
最近思ったんですけど、思ったよりミニスカでも短くないことに気づいたんですよね。
だから、絶対買う。今回進められたけど、辞めた。
かなり後悔したから。
本当は、minaとかiiMKとかで買いたいんだけどなあ。
バルーンスカートも気になるし。
やっぱり、洋服買うの好きですわ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.25 20:29

勇侠青春謳 勇侠青春謳
ALI PROJECT (2006/10/25)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


コードギアス反逆のルルーシュのEDCDです。
気になります。
かなり。
アリプロは、気になっていたアーティストですが、今回は大きいです。
理由は、簡単です。PVがすげぇ。
CMでしかみてないのですが、それでもちょっと引き込まれましたからね。
今日は、アニメイトに行ったのですが、買えばよかったと後悔。
アリカさんってすごいわあって感心しました。

| アニソン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.24 22:36

木村カエラちゃんが大好きです。
昨日のスマスマもみましたよ。
可愛いですな。
ああなりたい。
願望だけ。
可愛すぎるわ。
そして、アルバム買うのだ。
全然、曲とか内容とか知らないのに。
カエラちゃんの歌声が好きだから。
不純かもしれないけど。

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.24 22:27

浅野真澄のつれづれなる日々

怖いお薬 10月23日
副作用か、薬にはつき物ですね。
薬は、まったく副作用がないものってないのでしょうけど、浅野さんが書いてある薬は、怖いのでしょうね。
でも必要であることも事実。
必要なとき意外は、飲むのは控えなければならないようですね。

あのときのこと 10月24日
私もそういうときのあったりします。
しかし、それと同時に、自分のだめなところをすぐに見つけてしまいます。
ネガティブになってしまうのです。
どうせ私なんて。
ほめれるようなこと何一つしてないんです。
自分にも。他人にも。
頑張ったんだろうけど、褒められないのです。
ポジティブでありたいと思うんですけどね。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.23 22:02

・コードギアス 反逆のルルーシュ
深夜枠なのに力の入れようが大きいですね。
まさかこんなところにやるとは。
まあ、なんともいえない感じ。
どこかガンダムに似たような。
さあ、どう話しが進むか。

・スーパーロボット大戦OG ~ディバイン・ウォーズ~
ロボット物でも始まり方は、そうでない感じでした。
でも、キャストが豪華。
これまたなんとも言えないわ。
ゲームの流れがあるから、期待はしています。

・金色のコルダ
原作を読んでいるので、なんとなく展開が読めますね。
まあ、あまり気取らず見れるかなあって感じです。
アンジェのあとだったのですが、こっちがみやすいかな。
分かっているからでしょうね。

・結界師
楽しかった。
この一言に尽きます。
ありきたりな話しかもしれないし、ちょっとケーキ作るの?って驚いたりもしましたが、楽しかったです。
これは、かなりの期待。
さすがですわ。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.23 21:55

浅野真澄のつれづれなる日々

下処理 10月20日
毎年恒例の?浅野さんの銀杏の下処理情報。
浅野さんの日記を読むまでは、銀杏の下処理とか知らなかったですけど、こうやって銀杏は生まれるんですね。
人の手元に届いていくのはそれなんですよね。
すごいなあといつもながら感心します。

優しい絵手紙 10月21日
実は、私も見たい映画です。
アメリカ側から、日本側から。
何かを感じ取れるといいです。

キスと、抱擁と。 10月22日
きっと、そこは別れの場所と出会いの場所なんでしょうね。
別れは、離れ離れになる寂しさ、出会いは再び会う場所。
駅は、そんなところでしょうね。
さて、見送る側と見送られる側どっちが寂しいんだろうな?

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.23 21:39

神田朱未のツンでれ日和

終わりも大切。
お疲れ様でした。
終わりだからといって、悲しむのもいいけど、笑っていたなあって思うのです。
ファンにとっては、イベントは笑って楽しめる場所だと思います。
それを楽しいといってくださる神田さんの声がうれしいんだと思います。

とりあえず、イベントお疲れ様でした。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.22 16:36

めっちゃ調子悪い。
喉がここ数日痛いですよ。
調子も悪いのかな?
ちゃんと睡眠生活をしなければならないね。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.22 15:30

神田朱未のツンでれ日和

朗読inお台場。
聞けた方がうらやましいですね。
かなりの贅沢だと思います。
朗読は、生で聞いたことないですからね。

鎌倉での撮影。
なんでしょうか?
なんだか、農作業っぽいですよね。
違いますか?
私は、そう思いましたけど。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.21 22:01

楽園 (初回盤) 楽園 (初回盤)
堀江由衣 (2004/04/28)
キングレコード
この商品の詳細を見る


もう、本当にこのアルバム大好きです。
なんだろう?幸せな気持ちになる。
skyに引き続きいいアルバムだなあって思いましたね。
やたらとラジオやらで聞いていたからかなあ。
笑顔の連鎖とかが多く流れてたけど、私は、恋ごころが好きです。
曲もだし、詩も大好きなんです。
なんだか、堀江さんが歌ようで違う感じもあって。
すごくお気に入りなのですよ。
ちょっと切ないけど・・・
その切なさがはまる感じがします。
あと、虹色☆サーチも好き。
明るい感じがあって。
結構バラエティーに飛んでいるアルバムだよ。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.21 21:44

の結果が出ました。
いやあ、何もなかったです。
しかし、身体計測が、日常生活に注意が必要とのこと。
特に悪いとは思いませんでした。
やせているわけでもないのに・・・
でも、結果は、やややせ過ぎらしいです。
私がやせ過ぎなら、他の人はどうなんだって答えたくなります。
意味分かりませんよ。
ちょっとおかしなことでしたね。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.20 23:13

神田朱未のツンでれ日和

引きの強さ。
前にもありませんでしたか?
引きの強さ。
やっぱり、その人についていくものではないですか?
その人が当たりたいという気持ちと、持ってもらいたいという気持ちがつながったんでしょうね。
きっと、神田さんにもらってもらいたかったんですよ。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.20 23:02

浅野真澄のつれづれなる日々

小さいけどエコ 10月8日
それって重要だと思います。
小さいけど。
大学で、環境のことを学んだときに、自分のやれる範囲でいいということを感じました。
その小ささが重要なんですよね。
スーパーでレジ袋を持っていくと、いろんな特典があるみたいで。
私の自宅近くのスーパーは、スタンプ式で、それをすべて集めると100円として使える。
エコでお得なんですよ。

今日。 10月9日
ジーンとしました。
納得して。
明日は、今日になって。
結局未来なんて来たら、今日になって。
うーん、それはそれでちょっと悲しいのかな。
最近になって、浅野さんと同じようなことを思うようになりましたけど、昔は、将来ばかりを期待していました。
かといって、過去を後悔しても終わったことですしね。

解決! 10月13日
解決してよかったですね。
私も全然分からないです。
PJとかのHPをみるくらい。
何がなにやら。
日本のブランドでさえ良く分かっていなかったり。
私が求めるものとしては、やっぱり形を保てるものと可愛いがら。
見せないけど、なんだか下着がいいと気分もいいですね。
それは、女子の特権なのかなあって思います。
特権使いまくりましょう。

悩み 10月16日
本当に、みんなそれぞれ悩みがあるんですよね。
浅野さんだって。あるのだと思います。
それは、1人に人間だからこそで、生きているからこそで。
それがなんだか愛しく思えるんです。
でも、悩みなんて、あまり人にしゃべる人っていないし近くじゃないと分からないですものね。

先生たち 10月17日
うーん、なんだかすごい先生がいたんですね。
私は、その点めぐまれたのかな??
と思います。
そんな先生いいなかったし。
ちゃんといえば、しっかり受け止める先生も多かった。
まあ、私生活でいろいろあって、精神的に参った先生も多かったけど、生徒(私たち)に向かっていたし。
本音を言ってたし。
唯一いえば、小学生の頃の先生の中で、特定の生徒をひいきする先生がいたこと。
本当に嫌でした。
中でも私は、かなり嫌われていたと思います。
委員にならなければならなくて、希望をとったのに、私だけ残り物。
忘れていたみたいです。
発表のときも私の名前がないといったら、人数が足りない委員に入らされましたし。
それに、風邪で休んでいた日に出された宿題をやってなかったら、何で他の人に聞かなかったのと言われましたし。
休んでいたので、そんなこと知らなかったのに、他の人に聞けなんて。
初めて授業中に泣いてしまった出来事でした。
確かに、何も聞かなかった私が悪かったですし。
しかし、まさか宿題があったなんて。
なんだか、悲しくて泣いてしまったのですよね。
先生は、覚えてないかもしれませんが、言われた本人は鮮明に覚えているものですよね。
だからこそ、先生はすごく大変だと思います。
もちろん、1人の人間ですから、ひいきもしてしまうことありますけど、出来るだけ公平にしてほしいと思います。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.19 21:53

ドラマがおもしろいと思います。
アニメよりも?
のだめとか。コトーとか。もう、本当に今回は見ごたえありそうなドラマが多すぎですわ。
でも、アニメも大量だからなあ。
ちなみに、アニメは、今まで見てよかったのは、ネギま!?
やっぱり、ぱにぽにが好きだからかなあ??
あれとは、違うんだけど。

あと、ディーグレも面白かった。
2話見逃したけど、コードギアス 反逆のルルーシュも。
いやあ、これは見逃せないものばかり。

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.10.19 21:49

今日は、1日中眠くて・・・
それだけじゃなくて、頭痛もあって。
ああ。
もう、今日は不調。
頭痛がなければかなりのご機嫌なんだけど。

そういえば、テレビ見ていたら、とんねるずの木梨さんのユニットが。
メンバーには、見たことある人がいたんですよね。
私は、ほとんど人のライブに行ったことないのに。
そう。
水樹奈々さんのライブで見たことあるチェリーボーイズの方もいらっしゃる。
なんだか、改めてすごさをいろいろと感じた瞬間でした。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード