--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.31 19:50

仕事納めが昨日でした。
だからかな。実感がまだないんだよね。
紅白があっても。
実感できない。

明日になれば新年って思うのかなあ。
今日は、寝休みになりました。
疲れていたのかな。寝ても寝ても足りないわ。

久々に会った人にはやせた?って言われるし。
おかしいよなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.12.31 19:35

浅野真澄のつれづれなる日々

社会性? 12月5日分
私も契約と正の違いもいまいち分かりません。
会社によって違うのかもしれませんが、契約ってボーナスがもらえなかったり、簡単に辞めされられるもの?
それとか、退職金が出ないとか。
そんなことなのかな??
仕事の内容的に変わらないなら、働いているのに変わらないのかもしれませんね。
私自身、正社員ですけど、社会性があるのかも分かりませんね。

イチゴ? 12月9日分
さぞや驚いたでしょうね。
にんにくって。
そのびんは、十分、使えたってことなんでしょうね。
そっちの方が気になりました。
無駄がない。
そんな感じですね。
ものを使い方を感じました。
しかし、言ってほしいものですね。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.12.31 19:16

神田朱未のツンでれ日和

仕事おさめ。
私は、30日が仕事納めでした。
やっと終わったって感じでした。
長い一年大変だったです。

確かに、引越すると、あ、って感じるものがありますよね。
私の場合、同じ場所に家を建て直したときの引越で延長コードがなくて本当に困ったものです。
引越といっても私が、学校に行っている間の引越だったので、勝手に配置も決められていて(笑)
だから、余計に延長コードの必要性を感じました。

もう、今年も終わり。
来年は、アルバムも発売されますね。
楽しみにしています。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.12.30 22:32

仕事納めでした。
そして、疲れました。
いやあ、終わった。

なんだか、どっと疲れた。
今日は、早く帰れると思っていたのですけど、やっぱり無理だった。
月末だよね。
そうだよ。
遅くなるよね。
ふうう、いろいろ書きたいけど、今日はこのくらい。
明日はもっと書けるといいな。

それと、リラックマをつけてみました。
かわいいっしょ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.12.28 22:08

神田朱未のツンでれ日和

アルバム日記・なれそめ
こういうなれそめのお話し大好きです。
今回思ったこと。
降ってくるところには、降ってくるんですね。

なるべきしてなったことなんでしょうね。
なんというべきか、流れがあったのでしょう。
そういうのって、来るのかなああって思います。
ちゃんと時期はやってくるのですね。

また、いろんな裏話を楽しみにしています。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.12.27 22:36

神田朱未のツンでれ日和

持つべきものは。
手伝ってくださってよかったですね。
しかし、そんな日に。
大変でしたね。
でも、なんだか、最後の締めくくりが良かったのではないのでしょうか。
新年の始まりは免許取得ですね。
M1は、私も見てましたけど、チュートリアルが優勝でした。
って、結果を忘れているようなので書いてみました。
で、しゃぶしゃぶとは、おいしそう。
ちなみに、私は牛より豚派です。
高い牛なので、さぞやおいしかったことでしょう。


友ですな。
タイトルが続きになっているんですね。
そして、ドアが開かない事件とは、また大変な事件でしたね。
イブに来る人もビックリしたことでしょう。
私は、トイレに玄関並みの鍵ってのが気になります。
いったいどんなに。
それとリオちゃんはなれましたかね。
新しい家に。

あと、キングのHP見ました。
なんだろうなあ。
アルバムがどんどん楽しみになってきますね。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.12.27 22:06

メールフォームを変えました。
メールも待っていますよ。
プロフィールのメールフォームまで。

ってことで、仕事が超絶に忙しいです。
かなり。きついです。
頑張れないかもって思うくらい。
どんなにがんばっても・・・
ちょっとぐらい、手伝って欲しいと思う今日この頃。

さすがにね。
テンションが下がりますよ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.12.25 21:58

神田朱未のツンでれ日和

これには理由が!!
日記が更新されていませんし、きっと忙しいのだろうと思っていました。
年末ですし。
みんなそうでしょうから。
でも、引越しとは、また忙しい時期ってか、そういう時期だからこそって言うのがあるのかもしれませんね。

新年を綺麗な家で。


免許を実際に手にするのはまだ先のようですね。
ご報告お待ちしています。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.12.25 21:50

テンプレートを変えたよ。
特に、一気にお正月モードになるのよね。
日本的だわ。

なんだろう、クリスマスも好きだし、お正月も好きだし。
でも、なんだか違うようなきがするのよね。

これは、彼氏がいないから?
独り身だから?
寂しくクリスマスを過ごしているから?
よく分かりませんわ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.12.24 21:42

ああ、今日はメリークリスマスなのね。
忘れてました。
だって、仕方ないじゃなん。
仕事だもん。
日曜日も忘れていた。
私的に、月曜だった。
ああ、そうだよ。

あと6連勤だ。
頑張れるかなあ???

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.12.24 21:40

見ました。
と言っても、裏の番組も気になるので。
それを見つつ。
チュートリアルの優勝でしたね。

チュートリアルがはじまってちょっと見て、お風呂に入ったのですが、その時点で、あ、これいくかもって思ってって。
全部、見れたわけではないのですが・・・
本当に、毎回ちゃんと見ようと思うと見れないんだよなあ。
母がすごく嫌うからね。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.12.24 12:17

今日、チェリーが
声優さんも多いだろうから、そのファンも多いだろうし、ジャンプものだから、小さいふうから大人まで楽しめそうだし。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.12.23 21:13

昨日は、疲れていてブログをお休みしました。
今日をお休みしたい気分です。
お疲れです。
だって、今日はお出かけしたのです。
ゲーマーズに行って、ゆかりさんのシングル買いました。
お渡し会の抽選のやつをもらいました。
あたるといいなあ。
そして、とあるモールへ。
行ったのはいいけど、何も買わなかったなあ。
微妙だったの。
そして、別のお店へ。
歩きました。
10分以上。
きつかった。
その後、いろいろみて回って、バッグを買いました。
いろいろみたのだけど、そこが一番でしたからね。
今度はお洋服でも買おうかな。
そして、毎回行くところへ。
同じところで、買うのは好きじゃないけど、私にはここがあっているみたい。
そして、買ったのはワンピとタートルの。
もうね、最近、いろいろ買いすぎですね。
仕方ないのよ。
欲しいから。
その後、靴下を買って、VIVA、アニメイト。
多い。
すごい会計の列。
いろいろ買いました。
楽しかった。
新谷さんのアルバムでしょ。
angelaのミニアルバムでしょ、リョーマと跡部のシングルでしょ。
それと本とか、そのくらい。
結構買いすぎ?
でも、満足できました。
やっぱり、買い物好きだわ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.12.21 21:40

神田さんのTBブログですね。
そんなつもりはないのですが・・・

まあ、あくまでも、声優さんを目的としているブログって感じなので。
アニメも漫画も。

好きなことをしていたら、こうなったって感じです。

これからもよろしくです。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.12.21 21:35

神田朱未のツンでれ日和

ほっ。
良かったですね。
合格。
その日のうちですから、ドキドキでしたでしょう。
私は、意外と落ちてもいいやって思っていました。
ただ、教官が嫌いだったので、受かってと思いましたけど。
どっちなんだろう(笑)

そして、問題ですね。
学科。
これに合格しないと、免許を持つことは出来ませんから。
それが大変なんですよね。
本当に、簡単とかいう人もいますけど、実は難しい。
なぜに、内容的には簡単ですけど、引っ掛け問題が多いってことですね。
その部分が大変。
時間が配分を考えつつ、答えていくべきです。
いっぱい、問題を解いて慣れておくことですね。
落ちた人のアドバイスです。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.12.20 21:30

神田朱未のツンでれ日和

やってまいりましたよぉ・・・
卒検ですか。
でも、大丈夫でしょう。
なぜって、私は、かなりの補習を受けたのですよ。
そんな私ですら、受かったのです。
何とかなるのです。
今までやったことをやれれば大丈夫です。

って、もう結果が出ているのですよね。
いい結果報告を待っています。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.12.19 21:43

情報を耳にしました。
本当にありえない。
ってか、ありえることだけど、なぜに??
よく分かりませんよ。

って、自分がちょい落ち込み気味なので何かは言わない。
ネットだから単なる嘘でしょう。
ネットにはだまされないぞ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.12.19 21:34

マジでネタがなくて困っています。
どうしよう。
何を書こう。
ってか、何を書いたらいいのやら。
進藤さんのお話も何もないし。
悔しいなあ。

話は変わって、加湿器がとてつもなく欲しいです。
明けてから買おうかと悩みちゅう。

いろいろ考えて考えて。つらいかもしれないけど。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.12.18 21:44

とあるスポーツ新聞にアニメについていろいろ書いてありました。
うーん、なるほど、深夜アニメが多くなる背景というのもわかりましたね。
やっぱり当然そうならざるを得ない。
ゴールデンタイムって視聴率取れないのよね。
狙いを定めないと。

私は、素人だからアニメをみるって事しか楽しめないけど、見る人によっては絵を見たりするからね。

いろいろ難しいなあ。
日本のアニメって、素晴らしい文化なのに。
何か忘れているようなきがする。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.12.17 17:55

神田朱未のツンでれ日和

またまた最後の・・・
ラジオお疲れ様です。
月に1回でしたけど、写真を見る限り来ている人も多くなっているようですね。
近くで見れる少ない機会だからでしょうね。

自分って物が一番厄介なものなのかもしれませんね。
周りを見るとみんな自分を持っていて、でも、逆にみんなも持っているものなのかもしれません。
私から見ると、神田さんは、自分を持っている方だと思います。

そして、チュパTビックリ。
テレビよりも可愛いんですけど、実際はどうなんだろう?
キングさんのHPから、このブログに来る人増えるとおもいますね。
リンクにありましたし。
増えて、神田さんを知ってもらえたらうれしいですね。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.12.17 17:32

いろんな声優さんが好きです。
今は、進藤さんが流行中。
それには変わりありませんね。
1人に絞れない、移り気な女です。

好きな声優さんの1人である榎本温子さん。
その方が出演されているプリキュアのキャンペーンCMを見ました。
http://www.hokkahokkatei.com/kyushu_presentcam0612.html

↑のことね。
九州・山口・沖縄地方でしか見れないみたい。
放送局以外で聞けるなんて、かなり貴重ですね。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.12.16 22:11

劇場版「遥かなる時空の中で 舞一夜」。
やたらとCMで見ていたので、本当に気になっていたのですよ。
これは、DVDを買おうか悩みちゅう。
音楽とか映像とかが、私の中に入っていく感じなんですよね。
どうしようかしら。

ちょっと気になるアニメでした。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.12.16 21:46

ってことを、仕事中に思いました。
行ってみたいなあ。
でも、人、多いんだろうなあ。
だって、声優さんも多いだろうから、そのファンも多いだろうし、ジャンプものだから、小さいお子様から大人まで楽しめそうだし。
いいなあ。
いいなあ。
ああ、行きたいなあ。
まあ、行けないのだが。
仕事ですよ。
来週からまた山場。
頑張ろうかな。頑張れないかも。

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.12.16 12:13

いつも、チェリーは

アニメの見長いのってアニメだけだろうって思っていたら、漫画も長いことに驚きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.12.15 22:14

神田朱未のツンでれ日和

ぽろぽろって。

そうですね、拾えるんですね。
私も友達に、誕生日おめでとうとメールできませんでした。
ってか、忘れていた。
前日まで覚えているってこと多いのに、すぐ忘れる。
本当に、情けないですね。

拾って、拾っていけばいい。なんだかいいこと学びました。

キングさんのHP見ましたよ。
きっと、まだ、いろいろありそうだなあって思いましたね。
楽しみです。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.12.15 22:06

JAMプロのライブがあるらしい。
知らなかったです。
福岡でもやる。
いきたいけど、土曜日ですか。
微妙。
仕事が終わりそうになりもんなあ。

今日知ったのは、テレビで明日のチケット発売のCMが流れたから。
本当にビックリだった。
テレビから流れていくJAMの曲は、不思議な感じでしたね。
アニメじゃないって。

| アニソン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.12.15 21:48

http://www.starchild.co.jp/artist/angela/news.html

ここに書いてあるとおり、angelaのライブが中止になりました。
2週間前の中止。
ファンの方はショックだったろうなあって思います。
ってか、私も行けないのに、ショックでした。
ただ、ちょっと予感というか、atsukoさん大丈夫なのかなあ???って思っていて。
日記もなくてね。
よく書く人が書かなくなっていたから、そして、KATSUお兄様がすごく頑張っていたような気がします。
盛り上げようと。
実は、最近ちょっとラジオを離れていて、久々聞いたら、atsukoさんいなくてビックリしたんだよね。
途中からだったから、なぜいなかったか分からなかったんだよね。
調子悪いのかもって思っていたんだけど、ここまでとは。
元気になって、今度はツアーとか。
楽しみにしています。
やっぱり、忙しかったのかなあ???

| アニソン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.12.14 21:12

仕事が忙しくて疲れました。
今までで、一番大変だったかも。
仕方ない。
これが普通だったりするんだよ。きっと。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.12.13 18:09

進藤尚美さん目当てで、しずくちゃんを見ました。
なんだろう。
このゆるゆる。
好きだわ。
進藤さんが演じるのは、京都弁の子。

静留さんとは、また違った感じ。
あくまでもHiMEのほうね。
オトメ見てないから。
ってか、しずくちゃんもすごいいいし。
これは、また見ちゃうわ。進藤さん目当てじゃなくても。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.12.13 17:57

ホームページと言ってもいいのでしょうか?がスタチャサイトで出来てました。
まだ、はじまったばかりで、模索中って感じもしますが。

アルバム発売とはと思いましたが、BESTとは。
またすごいことですね。
まあ、新曲も入ると思いますが・・・

これからの方向性が楽しみですわ。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


