--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.31 20:19

神田朱未のツンでれ日和

だらだらしつつ
お休みの日のだらだらは、本当に素敵な時間なんですよね。
たまには、重要な時間だと思います。
でも、私は、ここ数年でちょっとだけ意識が変わりました。
動く。
動く。
動く。
という感じ。
どこかに出かけているって感じですね。
と言っても近場ですが・・・・
休みの日にしかできないことってあるんですよね。
ゆっくりするのもそうですし。遊びまくるのも。

ここのところの休みにいろいろ出かけていたので、この前のお休みはゆっくり家で過ごしていました。
かなり、引きこもっていましたが・・・

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.01.31 20:01

BlogPet 今日のテーマ
「あなたは平日何時間くらい眠りますか?またぐっすり眠れていますか?」
基本的に、5~6時間。
ぐっすりとは寝れないね。
理想は、8時間睡眠。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.01.31 20:01

が今日で終了。
悲しいなあ。
結局、あれほど行きたいといっていたのに、行けなかったなあ。
すごく悲しい。
未だにハチクロは大きな存在です。

DVDもコンプリートアルバムもゲットしたし。
でも、ハチクロカフェは行けなかったなあ。
さすがに遠すぎたなあ。
羽海野先生の日記にもいろんな思いが書いてありました。
心温まるお話し。

生で会えた方がうらやましいよ。

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.01.31 19:49

大変だよ。
まあ、それが宿命ですけどね。
がんばるの。
そして、ゆっくりペースを頑張るんだけどね。

やるっきゃないんだよ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.01.30 19:43

浅野真澄のつれづれなる日々

食べ放題ばんざい!
食べ放題かあ。
いいですよね。
もう、本当にあこがれちゃいます。
しかし、結構食べられると思い込んでいたときがありました。
でも、無理だということに気づいてから辞めましたね。
胃を悪くしやすいみたいなので。
私の場合は、お腹すくくらいでちょうどいい量だということに最近発見しました。
でも、やっぱり食べ放題はあこがれます。

目玉焼き
実は、私は目玉焼きが好きではありません。
食べられないことはないので、出されたら食べます。
しかし、好んで食べようとは思わないのです。
私は、個人的に黄身はトローリというより、ちょっとかためと半熟があるほうがお好みです。

木のこと
私の庭にも、名前も分からない木がたくさんあります。
でも、私が印象に残っているのは、小学校にあった、クスノキといちょうの木。
クスノキは、たぶん学校をずっと見守っている長い木。
大きくて、大きくて。
だからですかね、木って言われると絶対クスノキが一番に浮かぶのです。
そして、いちょうの木。
これも学校にあったもの。
これは、影も形もありません。
小学生の頃の台風で倒れてしまったのです。
いちょうの木の葉で遊んだり。
頑張って登ってみたりと、今考えると無謀なことをしていましたから。
私は、小学生の頃の記憶は、結構あいまいだったりするのですが、この2つの木は、かなりの印象をしめています。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.01.30 19:12

をしています。
細々とやりたいので、そのタイトルがお気に入りです。

しかし、大変だよなあ。
こういう作業をいろいろ調べてやってみました。
リンクって大変なのね。
みんなすごいわ。
タグって難しかったよ。

でも、分かると面白いからいろいろ活用してみようって気になる。
頑張ろうかな。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.01.30 18:03

BlogPet 今日のテーマ
「もうすぐバレンタインですが、好きな人に何をあげるか決めていますか?」
好きな人がいないし、やる人がいないので、何も決めてません。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.01.29 17:55

久々に、岡崎律子さんのアルバムforRITZを聞きました。
やっぱり、ちょっと涙が出てきました。
でも、勇気ももらった。

時々、こうやって岡崎さん色に染まりたくなる日が来るんだよね。
このアルバムは、本当に岡崎さんの思いが込められていて、いっぱいいっぱい泣けてくるけど、同時に、うれしくもあるんだよ。

新曲は、聞くことはないのです。
でも、アルバムがこうやってあるのです。
いつまでも岡崎さんの音楽を聞けるように。

| アニソン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.01.29 16:15

ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版) ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版)
羽海野チカ、 他 (2006/12/22)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版) ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版)
羽海野チカ、 他 (2007/01/26)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


ハチミツとクローバー COMPLETE BEST (完全生産限定盤)(DVD付) ハチミツとクローバー COMPLETE BEST (完全生産限定盤)(DVD付)
TVサントラ、YUKI 他 (2007/01/17)
ERJ

この商品の詳細を見る


この3つが届きましたよ。
うれしいね。
私のテンションも上昇中ですわ。
うれしい。
予約して、やっとで届いて。
まだみたり聞いたりするのに時間が掛かりそう。
ちゃんと、感想書きます。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.01.29 12:20

チェリーは

抽選ってことだったので、おするか分かりませんでしたが、おしてうれしかったです。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.01.28 17:04

悩むよね。
私のお気に入りは、パンツスタイル。
でも、ショートパンツね。
足見えるの。
それに、いろいろと靴下の組み合わせ。
かなりいい。
いろいろ考えるわ。
最近ジーンズ着る(履く)ことないわ。
あとは、靴が欲しい。
でも、もう春だから、しばらくして買おう。
オールシーズン履けるパンプスが欲しい。
いろいろみるんだけど、微妙。
お気に入りがないのよね。
もう、春物ばかりに目がいくわ。
だから、この前ショートブーツを買ったんだよね。
これは、いけない。いけない。

しかし、中学生がかなりのミニスカートにブーツを履いている人が目立つわ。
なんというか見えるぞ(笑)

しかし、履くと着るの違いが分からない。ズボンね。着るだと思うんだけど。
履くっても言うけど、これって私の住んでいる地方のみ?
言葉って難しい。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.01.28 16:01

神田朱未のツンでれ日和

アルバム日記・撮影
発売がもう、1ヶ月に。
早いですね。

今回は、撮影秘話ということで、楽しみになりました。
声優グランプリの方もすごく楽しみです。
ここに書いてある内容が、声優グランプリを読んで納得するんでしょうね。
楽しみです。

そして、PV。
エクステ似合っています。
今までのは、セミロング?ボブ?どっちだろう?
その辺ですから、ロングって初お目見えですね。
このロングに、パーマなんてのもまた違っていて可愛いんでしょうね。
最近は、ロングにパーマとボブの人を見ると、ウキウキになります。
気になるのは、エクステつけてみてどうだったか?
かなり印象変わりますしね。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.01.28 15:30

BlogPet 今日のテーマ
「あなたがペットに覚えて欲しい言葉はどんな言葉ですか?」
貴咲美里さんと進藤尚美さん。
好きな人の名前は覚えて欲しい。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.01.27 20:52

『春櫻賦』と『Let's Jazz』をみました。
うわあ。
お芝居の『春櫻賦』のプロローグが大好きなの。
沖縄の音楽が使われているんだけど、かなり好き。
踊りもいいよね。
なんていったって、美里さんの琉球の歌手がいいんだよ。
瞳さんと対比になっていて。同じ衣装っぽかったんだよね。
ゆうなも好きなの。
奄美出身で、同じ出身の役をやるってすごいよね。
奄美ってあまりありえないですよね。

でも、桜の女Aってのは未だに分からない。
別に他の人と同じじゃん。

ショーも大好き。
ジャズっておもしろいよね。
全部の曲がすごく分かりやすいのよね。
すぐ口ずさめちゃう。
宝塚の入り方としてはいい感じのショーですね。

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.01.27 20:07

歯医者が終わった。
って言っても3回で終わったんだよね。
虫歯ではなかった。

でも、炎症を起こしやすいから、やわらかめの歯ブラシで歯磨きすることとか、定期的に検診することとか言われちゃいました。
前もそんなこと言われたような気が・・・

終わって安心したなあ。
気をつけなきゃ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.01.27 19:17

BlogPet 今日のテーマ
「今年の新年会はどうでしたか?」
新年会なんてなかったよ。
忘年会はあったけどね。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.01.26 20:41

・Venus Versus Virus
話しの内容がいまいち分からず終わった感じが・・・
これって、普通なの???
よく分からないけど、この時間帯の話しってどんどんはまるから分からないわ。
どうなるんだろうか??

・ひだまりスケッチ
好みだったわ。
テンポも早くなくて。
めちゃくちゃ、おもしろいことが起こるわけではないんだけど、それがいいの。
癒される。
アニメならではなんだけどね。
でも、ありえなくもない話だったなあ。

・のだめカンタービレ
ドラマに慣れていたのかな??
ドラマの方が、かなり突拍子なくておもしろく感じたわ。
コメディーってこんなもの??
よく分からないけど。
アニメって、1話では分からないからね。
1ヵ月後が楽しみではあるかな。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.01.26 18:21

貴咲美里さんでみに来てくださる方もいらしているみたいで。
テンションが上がり気味です。
うれしいの。
まだ、ファンの方がいるのよね。
私は、大好きです。

今度は、SAY IT AGAINを見ました。
私影踏みの歌が好きなの。
成瀬さんと歌っているのが好き。
基本的に、この作品の曲ってすきなのよね。

ってか、この演出の先生の作品って大好きなんだよなあ。

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.01.26 17:35

BlogPet 今日のテーマ
「BlogPetが他のキャラクターとコラボレーションするとしたらどんなキャラクターがいいですか?」
何でもいいなら。ミッキーとか。
あと、最近流行中マイメロ。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.01.25 20:21

神田朱未のツンでれ日和

アルバム日記・緊急告知!
ラジオ放送おめでとうございます。
土曜日の夜中ですね。
聞けそうですが、3時からとなると。
ちょっと遅いですね。
しかも、文化放送。
ちゃんと聞けるかどうかも分かりません。

発売前だったりするので、早くにCDの中の曲が聞けるのでしょうね。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.01.25 20:06

BlogPet 今日のテーマ
「あなたにとってBlogPetとはどんな存在ですか?」
かわいい、かわいいペットです

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.01.24 20:23

最近、アニメに力をもらえてないあなあ。
これだってのがないのよ。
まなびぐらいかなあ。
でも、まだはじまってないのもあるから、どうなるのかなあ??

ちょっと、お疲れ気味な今日なのでした。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.01.24 20:15

神田朱未のツンでれ日和

アルバム日記・レコーディング
アルバムのレコーディングお疲れ様でした。
なんだか、ちょっとだけ私も切なくなりましたね。

でも、これが終わったということは、少しだけ私たち買う人の手元に近づいてるのかなあ??って思います。

神田さんとスタッフさんとのコミュニケーションの終結。
そして、納得できるまでやってきたもの。

ちょっと楽しみであります。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.01.23 22:04

やっぱり見たり、聞いたりすることのほうが大事だなあって思う。
うん。
ただそれだけなの。

いろんな方のブログを見るけど、やっぱり実際見たり、聞いたりしないと分からない。
今日は、そんなことを思った。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.01.23 22:02

に戻りつつあります。
やっぱり、一昨日の出来事が忘れられないのか、妄想ばかりしていました。
昨日はね。
でも、今日は現実的に。
と言っても、特に何かをしたわけではないですけどね。

まあ、ちょっと落ち込んだり。
悔しがったり、泣くってことはないけど。
どうしてもうまくいかないんだよなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.01.23 21:43

BlogPet 今日のテーマ
「今何時ですか?今日これからなにをしますか?」
今は、21時45分です。
これから、ブログを書きますよ(笑)

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.01.22 21:13

田村ゆかりさんのお渡し会に行ってきました。
抽選ってことだったので、当選するか分かりませんでしたが、当選してうれしかったです。
で、本物のゆかりんに会ったわけですが、もう感激でした。

開場についてからが、ずっとドキドキしっぱなしでした。
ゆかりんが入ってきた途端、さらにドキドキがましていきましたね。
トークは、ほとんどなくすぐにお渡し会。
私は、わりと早いほうだったので、だんだん近づくにつれ、緊張が大きくなっていきました。
胃が痛くなりましたよ。
握手とお話しもできることがわかって、さらにドキドキ度がましていきました。

そして、前の人になり、さらに胃が痛くなりました。
私の番になって、壇上に上がろうとしたときにこけそうになったり。
もう、それだけ緊張していたのです。
目の前にして、何も話せなくて、一瞬間がありました。
ちょっと話しかけられて、そして、こっちからも話して。
内容はナイショ。
でも、今考えるとかなり失礼なことを話した感じがします。
ずっと、笑顔で手を握っているゆかりさんがすごく可愛くて。
細くて、顔が小さくて。
もう、何でこんなに可愛いんだって。
メロメロになりました。
もっと話したかった。
もっと、手を握ってもらいたかったって感じですね。
いろいろ後悔があって。
また来て欲しい。
本当に素敵なお渡し会でした。
ゆかりさんは、本当にお疲れ様でした。
2時間以上あったと思うので。
なんだか、ゆかりさんに会えたことが幸せすぎて。
もう、胸がいっぱいです。
うまく言葉になりませんね。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.01.22 20:59

神田朱未のツンでれ日和

今年の初イベントでしたね。
お疲れ様でした。
早起きは、三文の徳みたいですね。
いいことがあってよかったですね。
時間に余裕があるってことは、気持ちも余裕がありますからね。

さすがに関東のイベントはいけませんですが・・
Aice5のライブもちょっとだけ期待していたのですが、福岡でなくて残念でした。
なので、ブログやらアルバムで楽しみますね。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.01.22 12:35

ネットでおかしく
ジーンズとかおかしくなりますから
チェリーたちが、浅野真澄のつれづれなる日々

ジーザス!
ジーンズ!

今は、浅めのジーンズは、浅めのジーンズは、いけてないものですが、浅野真澄のつれづれなる日々

ジーザス!

今は、ジーンズは浅いのですが、浅野真澄とかをカットしなかったよ
昔、ネットで
と、レイニーが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.01.21 22:03

なんだか、書けそうにないよ。
うまく頭の中で、まとまらないので。
まとまったら、書きます。

今日あった出来事。
うふうふでした。

そういえば、今日は、友達と水樹奈々さんのバースデー☆
おめでとうございます。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


