--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.28 22:11

今日で、2月が終了。
夢という夢を持てず、1年が終わり悔しい気持ちです。
なんだろうね。
だめなんだろうなあ。
安定ばかり求めている私が情けない。

ってことで、夢を持っていこうという決意。
妄想ばかりじゃだめだね(笑)
妄想って。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.28 20:03

神田朱未のツンでれ日和

アルバム日記・打ち合わせ。
発売しましたね。
私は買いました。
しかし、しばらく本当に聞けない。
Aice5のアルバムも聞けてないのですが・・・
でも、ぜひともいつか聞くので待ってってください。

ライブは、行けないのでCDを大切に聞きます。

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.27 21:47

BlogPet 今日のテーマ
「あなたの好きなおかずはなんですか?」
うーん、なんだろう。
から揚げが好き。
鶏料理だったら何でもOKかなあ。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.27 20:54

時計直してもらいました。
よかった。
でも、仕事につけて行ってない。
怖くてつけられない。
バカみたいですね。
直した意味がないじゃん。

でも、いいの。
いつかつけるからちゃんとね。
しかし、本当に時計運がない。
高いのを買うべき。
そしたら、なくさないかなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.26 20:45

マリーアントワネットと同じ日にもう1本ドリームガールズを見ました。
またネタバレなので↓を。

続きを読む

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.26 19:33

BlogPet 今日のテーマ
「あなたの今の気分で聞きたい曲は何ですか?」
堀江由衣さんの曲。
最近、ずっと堀江さんの曲を車で聞いているので、気分的に堀江さん。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.26 12:14

きょうレイニーは、ここまで学生もそうだすればよかった?

B l o g P e t今日のテーマ「あなたが好きだったけど、レイニーは、好きな先生でしたか?」授業が分かりやすいという先生が好きでした。
わりと、授業が分かりやすい女性の先生が・・小学校は、1年のときですが・・分かりやすかった。
国語と英語の先生。
高校のときの先生が好きだった先生はどんな人でしたか?」授業が分かりやすいという先生が・・小学校は、好きなのかも。
ひいきする先生は、3・4年の担任が好きでしたね。
特に小学5年のときですが・・分かりやすかった。
ただし、社会を教えているときの担任の先生は。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.25 16:09

浅野真澄のつれづれなる日々

先輩のあり方
目からうろこのお話しですね。
最近、私の仕事場に新しく来た人。
なかなかしゃべらないのは当然なんですよね。
今まで、学生だったのに、知らないしかも年上の人となんてなかなかおしゃべりできません。
仕事も次何をやればいいですか?といえないのはなぜと思いましたが、当然ですよね。
もし、それを言って迷惑だったらと思ったり。
実は、新しい子もしゃべれなくて、上の私も近づかなければならないんだと思いました。

飲酒運転
ああ、もう腹立たしい。
飲酒運転でどれだけの人が亡くなっているのか?
何のために教習所で、ビデオを見せているのか分かっていないのではと思いました。
運転って技量じゃないなあって思います。
もちろん、技量も大切だけど、守るマナーも当然あります。
飲酒して運転するのは最悪のマナー違反です。
それを分かってよって思いますね。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.25 14:45

BlogPet 今日のテーマ
「あなたは『RSSリーダー』でブログの更新情報を集めていますか?」
集めていません。
ってか、使い方がいまいち。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.24 21:26

神田朱未のツンでれ日和

もみかえし。
揉み返しってあるんですね。
私は、マッサージとかを行かないので、分からないですね。

充実した1日を過ごしたようでよかったです。
お休みの日ってダラ~ってすごくのもいいのですが、やりたいことをやるのもいいですよね。
この前、映画を見に行ったのですが、かなり充実してました。
普段の休みの日より早起きして、車で映画館へ。
楽しく過ごしました。

お芝居が見れたらいいのだけど、行こうと思っていける場所にないですから。
映画くらいは。
映画館で見るという行為は、ほとんど行わなかったのですが、これからちゃんと2ヶ月に1回ぐらい行けるといいなあって思います。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.24 21:15

BlogPet 今日のテーマ
「印象に残っているCMはなんですか?」
ポッキーのCM。
なんだか、音楽といい踊りといい。
楽しい。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.24 20:58

今は、洋服が欲しい。
ジーンズ。
この前久々に着たら、きつくなかったんだよね。
普段より3センチくらい小さいウエストのを買ったのに。
やっぱり、だめだね。
もうちょっときついくらいじゃないと。

やっぱりそのくらいが重要よ。

そして、ショートパンツ。
春用のショートブーツ買ったからショートパンツ欲しい。
でも、なかなかピンと来るものがない。
困ったね。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.23 21:55

また、とある声優さん同士がご入籍なさったそうです。
で、詳しくは↓にて。

続きを読む

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.23 20:48

神田朱未のツンでれ日和

アルバム日記・お宝がふえて。
出来ちゃったんですね。
私は、予定では発売日に買えそうです。
たぶん。
でも、予定ですからね。
分からず。
でも、楽しみにしています。

そして、Aice5。
オリコンウィークリーチャート8位おめでとうございます。
すごいですね。
8位。
ヤフーのニュースで知って、次の日のスポーツ新聞に載っていたのをみたら、大きな実感を感じました。
大事に聞きたいと思います。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.23 20:29

BlogPet 今日のテーマ
「あなたの使っているパソコンはなんですか?」
VAIOを使っています。
マックユーザーになりたいんだけど、近くにマックを売っているお店がないんだよね。
なにかあったとき困るのが嫌だから。
VAIO。
しかし、カタカナでマックって書くとマクドナルドって思っちゃう。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.23 20:27

マリーアントワネットを見ました。
ネタバレになる恐れがあるので、↓にて。

続きを読む

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.22 21:19

http://d.hatena.ne.jp/blogirl/

17日にBLOG@GIRLSの中で、声優ブログランキングというのがあったようです。
しかし、私は見れなかった。
みる予定でした。
むしろ、録画する予定でした。
しかし、睡眠を長く取りすぎでみれず。
で、HPに行って発見しました。
ランキング。
日記じゃんって思いましたが・・・
ほとんど見ている人のやつだよ。
しかも、後で知った話によると水樹奈々さんのコメントがあったらしい。
ああ、悔しいなあ。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.22 21:04

この頃、時計運がないなあという日々が続いております。
なくした時計、もうショックで新しい時計をと思い買ったものの、外れている、壊れている??バンドの金具が外れておりました。
ショックも大です。
かって間もないのに。
もう、つくづく時計運がないのです。
大学入学してから時計を持ち始めたのですが、それから1年に1個の割合で壊したりしていますからね。
物持ち悪いのか。
財布とかは長く使っているのに。
長く使いたいのは、時計の方だよ。
時計って重要でしょ。
腕時計。
ああ、とりあえず、時計屋さんに行ってみよう。

なくした時計見つからないかなあ???

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.21 20:32

買い物に行ってきました。
目当ては、時計です。
ショックが大きいことだったのですが、なくしてしまい見つかりもせず、結局買うことに。
予定外なので、ちょっと安めの腕時計を買いました。
ああ、今考えるとあれはもったいなかったなあ。
本当にショック。
なので、今回は、高めのより安めのものを。
しかし、なかなか気にいるものって見つからないですなあ。
難しい。
一応、気に入ったのを選びました。
高いのは、そうとう高いです。
まあ、買えてよかったので。

そして、靴も購入。
私が今まで持っていなかった、ヒールの高めの靴です。
いっぱい履くぞ。
あとは、CD類。
水樹奈々さんとAice5のアルバム、テニプリ関連。

そうだ、hm3MENだったと思うのですが、その表紙の置鮎さんがカッコよくてビックリ。
髪伸びたのは微妙って思うけど、その表紙はカッコよかったです。
あ、ちなみに買ってないですけどね(笑)

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.21 20:25

コンビニって、同じ会社でも場所によって品目が違うのね。
ってことに気づきました。
会社の近くは、おにぎりやらお弁当やらが多い。
お菓子はちょっと少なめ。
私の家から一番近いところも同じ。
だか、よく行くところは、ってか車で行きやすいところは、お菓子系が多い。
うーん、だいたいコンビニが行くときは、お昼の買い物に行くからなあ。

お菓子もお弁当も両方充実しているところがいいな。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.21 18:17

BlogPet 今日のテーマ
「あなたの好きなタレント・芸能人は誰ですか?」
好きすぎるのですが、木村カエラさんです。
大好きです。
あとは、声優さんとかになるかなあ。
詳しくはプロフィールで。
語ると足りないのです。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.20 20:45

妖奇士を見る。
毎回見ているんですけどね。
気になるのが、アトルとか。
折笠さんが演じるアトルは本当にお気に入り。
そして、今回は、なんと進藤さんが出てた。
もう、最初の女性の声に反応。
分かってしまったよ(笑)
大好きだ。
そして、今度は、往壓の子供時代に反応。
子供時代って多いですね。
BLOOD+でもハジの子供時代を演じていましたよね。
でも、かなり好きなんだよな。
男の子の声。
へっぽこ丸も好きだけど、個人的にハジとか今回の子供時代の方がお好み。

やっぱり、この頃進藤さんの声が分かるようになってきたね。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.20 20:12

神田朱未のツンでれ日和

思い出たまご。
今は、あまりみませんね。双子ちゃん。
特に、スーパーのタマゴはきちんとされたものですからなかなか見れません。
昔行っていた、近所のタマゴやさんに買いに行くと時々双子を見かけることありましたが・・・
今では、見かけることないタマゴ屋さん。
セルフだったけど、温かみがあって大好きな場所でした。
まあ、ちょっとにおいが・・・・

お店の方の優しさが込められているタマゴですね。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.19 21:01

BlogPet 今日のテーマ
「未来予想図!あなたは10年後何をしていますか?」
予定としては(笑)、結婚にして子供が1人いる予定。
無理かな???

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.19 20:49

ってことで、まなびストレートです。
今期始まったアニメの中では一押しです。
泣きそうになります。
こんなに頑張っている学生がいて、私は学生の頃何をしていたんだって思います。
あの頃に戻りたいと思うものの、後戻りは出来ませんから。
なんだろうなあ。
一生懸命という言葉があっているのかもしれないけど、そういう言葉とは違う気もする。
ただ、ひたすら頑張っている??違うなあ。

ああ、そうだまっすぐ向かっているんだ。
まっすぐゴー。
書いててやっと解決しました。

ちょっと苦しいかもしれない、でも、まっすぐ行こう。
うん。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.19 12:34

きょうレイニーが鍋blogしたいなぁ。
チェリーがblogするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.18 17:05

BlogPet 今日のテーマ
「あなたが好きだった先生はどんな人でしたか?」
授業が分かりやすい女性の先生でした。
みんなは嫌いだったけど、私は、好きな先生でした。
国語と英語の先生。高校のときですが・・・
小学校は、3・4年の担任の先生が好きでした。
中学は、1年のときの担任が好きでした。ただし、社会を教えているときの先生が・・・分かりやすかった。
2年のときの社会の先生も好きでした。

わりと、授業が分かりやすいという先生が好きなのかも。
ひいきする先生は、嫌いでしたね。
特に小学5年のときの先生は。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.18 16:31

浅野真澄のつれづれなる日々

ドラリオンとアルバムのこと
ドラリオンとはすごいうらやましい。
ステージとかに憧れを抱きます。
体をやわらかくして、人間の能力を最大限に生かしているのではと思います。
基礎がきっちりなっていて、その上の努力を重ねているから出来る技なのかなあと思いますね。
きっと、こういうのをみたら、バレエとかを習いたくなるんだろうなあ。
しかし、鷲崎さんは、行きたくなかったのでしょうか?
もったいない気も・・・
予定が入っていけなかったとか。
もしかして、あのせいで????

Aice5のアルバム発売おめでとうございます。
私も遅ればせながら買いました。
まだ聞けてませんが・・・
タワレコでもあったので、うれしくなりましたね。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.18 16:09

神田朱未のツンでれ日和

始まりましたよ、リハーサル。
Aice5のアルバムかいましたよ。
タワレコにて。
1枚だけあったのです。
でも、まだ聞けてない。
すいません。しばらく先になりそうです。
ここ数ヶ月、買ってまだ聞いてないCDが山ほどあって。
消化するのに時間が掛かりそうです。
頑張って消化していきますので。

イベントに向かっていますね。
ネギま!?は、本当に近いなあっとネットで見て知りました。
そして、ソロとAice5、ダンスに歌を覚えたり大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
って、応援しか出来ない私を許してください。
どれも見に行けないのが残念です。
Aice5は、ちょっとだけでも全国ツアーって期待していたのですが・・・
お忙しいメンバーですからね。
CDで楽しみたいです。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.17 23:34

BlogPet 今日のテーマ
「あなたの特技はなんですか?」
そろばん、だめかな??

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


