2007.03.31 21:42

地獄の月末終わりです。
疲れました。
明日はゆっくり休みます。

もう、勘弁です。


FCランキング1

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.03.31 21:19

BlogPet 今日のテーマ
「目玉焼きはソースで食べますか?醤油で食べますか?」
醤油派です。
ソースでは、一切ありません。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.03.30 21:57

神田朱未のツンでれ日和

ライブ日記・さあ、書くぞ!!!
そろそろですね。

みんなが喜んでくださることを。
遠いところから祈っております。

手作り感あふれていますね。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.03.30 21:11

最近、ブログを見つけまくりました。
おもしろいの。
本当に。
こんなことあるんだって感じです。
たわいもの無いこと書いている私とは大違い。
精進。精進。

やる気を出して。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.03.29 21:09

もう、終わってしまいましたね。あっという間でした。
最後というかみかんが外国に行こうとするシーンは泣きそうでした。
あっけなく終わりそうと思ったので。

確かに、まなびの進路にはビックリしましたね。
フリーターって。
就職じゃないのね。
働くってことは就職じゃないのだろうか?
そう思ってしまったよ。

最終回の最後の歌には驚いたなあ。
シーンもね。
ビックリしました。
これがOPとつながっているんだね。
確かに、ちょっとだけ、みんな大人になった雰囲気出てましたから。

学校って悪くないね。

今回もポチっとお願いします↓

FCランキング1

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.03.29 20:55

http://pc.webnt.jp/hotnews/news325.html

アイドルマスターXENOGLOSSIAのキャストインタビューがあります。
堀江さんとゆかりさんのですが、やっぱり、進藤さん。
大好きです。
楽しみ。
久々に進藤さんのお声をアニメで聞きます。
楽しみ。
どんな声かなあ。
このキャストインタビューの進藤さんの格好が気になるところです。
スカートっぽいよなあ(笑)

進藤さんは実物の方が断然キレイです(笑)

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.03.28 20:50

変更してみた。
FCブログランキングに参加してみました。
ちょっとポチッと押していただければ幸いです。
本当は、早くブログの方に書くべきでしたが・・・
体調がここ2日悪くて。
すみません。
↓をよろしくです。

FCランキング1

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.03.28 20:39

神田朱未のツンでれ日和

うううううーむ・・・・
スタンディングなのですね。
たくさんの人が当選していることを祈ります。

ネイルですか。
私もしたいのですが、ネイルって重くなりませんか?
手が重く感じてしまって。
それと、私の癖も関係しているのです。
やっぱり女性ですからしたいのですよ。
爪を伸ばすことも出来ない。

癖というか、皮膚を何とかしたいものです。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.03.28 20:03

Destination (通常盤) Destination (通常盤)
FictionJunction YUUKA (2005/11/23)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る



車の中でひたすら聞いています。
やっぱり、何回聞いても、暁の車は素晴らしい曲です。

でも、Destinationもお気に入り。
最初はそうでもなかったけど、聞けば聞くほどお気に入りに。
また、アルバムでないかなあ。
FictionJunction YUUKAは、シングルもいいけど、アルバムを買うとさらに良さがます感じがするわ。
生で聞いたから、なおさら。

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.03.27 21:42

神田朱未のツンでれ日和

ネギまほラジお!?
ラジオお疲れ様でした。
本当は、昨日もTBしたかったのですが、体調が悪くて。
すみません。

とりあえず、お疲れ様でした。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.03.27 19:52

終わるのね。

泣きそうだよ。
だって、もうすぐ25に近づくのだ。
一番うれしいような嫌なような。
どうしたらいいのやら。

まあ、いろいろあるのですよね。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.03.26 19:47

ライブがあるらしいね。
いきたいんだけどさ。
どうしようかしら。
だって、土曜日って。

日曜日がいいなあって思っていたのに。
ちょっとだけ期待は無駄だったのね。
って、仕方ない。
頑張って仕事終わらせて、行こうかなあ。
無理はしないけどさ。
大丈夫よね。
この日に、変なことが起きないことを祈りつつ。
頑張るわ。
って、チケット取れてないのにね(笑)
ライブハウスだけど大丈夫かな。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.03.26 12:06

時間チェリーは、レイニーたちが、日和と、時間をうまく使えたね

振り返って考えるとかをBLOGしなかった?
チェリーたちが、感じなどをBLOGしたかった?

私の場合、どたばたしている方が時間をうまく使えたりするので、意外と好きだったりします
と、チェリーが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.03.25 20:56

あったようですね。
お仕事だったので、帰ってニュースを見たときにビックリしました。
やっぱり地震は嫌ですね。
なんだか、悲しくなる一方です。

亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.03.25 20:48

BlogPet 今日のテーマ
「あなたの中で今ブームになっているものはありますか?それはどんなものですか?」
とろけるマンゴージュースです。
もう、これは、はまりだしたら止まらない。
あと、リーフィとMINTIAのチェリー。
お菓子とかジュースとかに、今ははまり中です。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.03.25 19:41

堀江由衣さんのラジオ天たまが福岡でも放送されることになったよ。
聴取できるよ。
うれしい。
でも、気づいたんだよね。
そういえば、その時間って。遅いよ。
次の日の仕事を考えると無理だ。
なぜ、日曜日。
ショック。
もっと早くはだめだったのかなあ。
うれしいね。
クリアで聞けるのは。
BSQRが無くなって、ほとんど聞けてなかったからさ。

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.03.24 20:58

獏狩りのラジオがあるらしい。
そのパーソナリティーに、置鮎さんと進藤さんが選ばれたらしい。
って、らしいじゃなくて、本当のことなんだけど。

ラジオパーソナリティーって初めてじゃない?
SEEDのときとかは、違ったからなあ。
実際のパーソナリティーって。
楽しみだなあ。

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.03.24 18:52

気持ち悪。
体調優れません。
食べすぎ?
明日も仕事だから頑張らなくちゃ。
やること少ないんだけどね。

今日は、パ・リーグ開幕。
期待してホークス戦を楽しみに。
幸いなことに、最初の方だけ休憩と重なってみること出来ました。
小久保選手が出てきた途端、泣きそうになったよ。
本当に、この日が来たんだっていう実感。
それは、それはもう幸せだなあって。
昨日は、月刊ホークスをちょっと見たので、感傷に浸ってしまいました。

しかし、結果は負け。
うーん、やっぱり悔しいなあ。
しかし、多村選手はすごい。
本当に。注目選手です。
早くなじんでくださるといいなあ。
明日こそ。頑張れホークス。

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.03.23 20:53

最近、マンゴーの飴とジュースにはまっています。
どちらかというとジュースがお気に入り。
だって、本当においしいんだって。
はまるよ。
これは。
マンゴーは実際食べたことないのですが、甘くておいしい。

しかし、前、某コンビニで売ってあったマンゴージュースがなくなっていたからなあ。
今回は、こんなこと内容に願っています。
絶対ないであった欲しい。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.03.23 18:32

神田朱未のツンでれ日和

ドリーミングガールズ。
見ましたよ。私も。
もう、ずいぶん前ですが・・・

感想は確かに書きにくいと思います。
特に、ライブなどを控えていますからね。
私は、ワンナイトオンリーが歌としてお気に入り。
でも、ストーリー的な歌としてはファミリーがすごく迫力ありました。

これだけは、言えます。歌上手な人ばかりでした。

一応このサイトにも感想書いたのですが・・・
まったく、まとまっていないのです。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.03.23 18:03

BlogPet 今日のテーマ
「暖かくてつい眠くなりますが、あなたの眠気解消法はなんですか?」
えっと、無いです(笑)
だって、眠気って解消されないんですよ。
コーヒーとか苦手ですし。
とりあえず、昼寝する。
解消されてないね。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.03.22 21:19

体調があまり思わしくないのです。
なぜでしょうか??
頭痛がするのですよ。

でも、気持ちは元気なのですよ。
頭痛と喉の痛み。
ちょっときついかな。
喉は、かなりきつい。
のど飴がなくなった途端に痛くなるの。
気をつけなきゃね。

今年の冬はまったく喉が痛くなかったのは、のど飴が活躍したからだ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.03.22 19:52

神田朱未のツンでれ日和

いきなり京都。

うらやましすぎです。
私もいきたい。
今のところしばらくは、連休がないです。
あっても日直があるようで。
なかなか。
学生の頃も京都は行ったことないので、憧れの地です。

いずれは行きたいのです。
時間とお金ですよね。問題は。
お金は貯めればいいですけど、時間はうまく行きませんから。

名古屋のお友達と行けたのは、良かったですね。
地元の友達は、本当に大事だと思うので。

春の京都いいなあ。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.03.21 18:56

キミと、ハジメテ キミと、ハジメテ
湯町 深 (2006/12/21)
小学館

この商品の詳細を見る


実は、発売されていた当初から、気になっていたのです。
ずっと、買おうかなって思っていたのに買えずに。
ストレス解消のために買ってしまいました。
すっきり。
読んでも良かった。
初々しくて。
私は、この初々しさ好きだなあ。

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.03.20 20:41

神田朱未のツンでれ日和

ライブ日記・22時22分。
22時22分ってのに、縁があるようですね。
連続ってなかなかないので。

さて、初めて、ダンサーさんに会ったのですね。
確かに、神田さんってユニットだったりしてたので、ダンサーってなかったんですよね。
どんな風になるのか。
って、楽しみですって書こうと思っても見に行けないんですよね。

その日は、頑張って働いているのです。
がんばるのです。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.03.20 18:44

前からいろいろ言われていたんだけど、私の話す言葉にはとげがあるみたい。
だから、嫌われる人にはとことん嫌われるだろうし。
別に気にしない人には気にしないだろうし。

それに、私は、人と一緒にいるときに静かになる空気が嫌いなのよね。
しゃべらないのが嫌なの。
余計ちょっときつくなるんだよな。
誰かと一緒にいるときに話すネタがある人がうらやましい。
どうしたらいいの。
何を話したらいいのってなるの。
あと、どうしてもの人の駄洒落とかを否定したり、間違っていることを速攻で否定したり。
嫌な子でしょ。
分かっているんだけどさ。

なかなか自分を変えれないのが嫌だわ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.03.20 18:33

BlogPet 今日のテーマ
「あなたの心に残る卒業式の思い出を教えてください。」
近いから大学時代は印象的だった。
大好きなメンバーと別れるのが悲しいと思ったね。
それだけ好きだったんだと実感。
私は、友達関係で悩んだけど、大学時代が一番良かった。
袴が着たのが卒業式の思い出だよ。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.03.19 20:02

NANA 17 (17) NANA 17 (17)
矢沢 あい (2007/03/15)
集英社

この商品の詳細を見る


買っちゃいました。
そして、読んじゃいました。
ちょっとクッキーを読んでいたのでね。
話的には知っていた内容ではあるんだけど、やっぱり。
佳境なのかなって思ったり。
すごいよなあ。
なんだか、想像の範囲を超えているからさ。

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.03.19 12:30


色的には微妙かもしれませんが
筋肉などを買って、ひたすらタグを見ています(笑)
と、レイニーが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.03.18 21:18

神田朱未のツンでれ日和

コーヒーブレイク。
タイトルはコーヒーって。
においは好きなほうなのですが・・・

慣れってこと、私も大事だと思います。
余裕も出来てくるし、周りの気配りも出来たりします。
まあ、慣れの怖さもあるとも思うので、そこのところがいけないといわれるのかしら。
ちなみに、私は、写真が大嫌いです。
目を閉じる癖があるので。
きっと、フラッシュがだめなんですよね。
でも、残るって言う意味ではすごいものだなって思います。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード