2007.05.31 21:58

神田朱未のツンでれ日和

大号泣!!!
フラガール。
実は、気になっている作品ではありました。
蒼井優さんを密着した番組を見て、その中であったフラガールの映画撮影模様。
それをみてから、すごく気になっていたのです。

DVD、買おうかな??でも借りるだけでも。
あ、テレビでもありそうですよね。


私は、駅前留学してません。
某ゲーム機です。
意外とこれが、大変なんですね。
大嫌いなリスニングが出来そうです。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.31 21:43

BlogPet 今日のテーマ フルーツ
「桃、びわ、イチゴ、メロンなどなど、フルーツ満載の季節がやってきましたが、あなたの好きなフルーツは何?」
苺も好きだけど、においが好きなので、桃。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.31 20:52

誕生日プレゼントを買おうと考え中。
財布を買いたい。

アナスイだよ。
絶対。
で、今までは、チャックの折りたたんである財布がよかったけど長財布にしようと思い中。
って、なかったら、来年まで買わないと思うけどね。

まあ、財布は妥協したくないし。
しかし、あまりいいのが見つからなかったらどうしよう。
絶対、あって欲しい。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.05.30 20:32

十分な大人なのに。
何やってんだか。
かわいそうなのは、そこの社員だよ。
そして、タレントさん。

一生懸命働いてきたのに。
まあ、私自身、個人的に好きではなかった人なんでけどね。
ちょっと、メディアに出過ぎ。
この人が輩出した人は素晴らしい人ばかりです。
だから、こんなことをするなんて。
ショックでした。

知らない人も多かったはず。
メディアに出てから知った人も。
しかし、内部ではどうだろうな???
知っている人もいると思う。特に社員さん。

ある方も知らなかったようで。

会社どうなるだろうな???
続いていくだろうし。
やっていけるかが問題。
普段の仕事に支障はないだろうし。
まあ、やめるのかしら???

さて、かなりぼかしました。
分かる人に分かっていればいいのです。
先にも書いたけど、あまり好きではないので。この方を。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.30 20:09

BlogPet 今日のテーマ 平日
「あなたは平日の学校や仕事が終わった後に何をしていますか?」
家に帰って、テレビを見てます(笑)

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.29 21:48

久々に、自転車に乗りました。
なんというか、ちょっと疲れますね(笑)

いやあ、車生活を最近しすぎたのでしょう。
でも、なかなかいいものです。
暑くなければ。
涼しくて。

冬は寒いけど、だから秋とかオススメ。

ちょっとでも自転車乗らなきゃもったいないなあ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.29 11:16

きのうはチェリーで飲み物みたいなオススメする?


*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.28 21:43

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイニー」がテスト投稿の為に書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.28 18:58

1 進藤尚美
2 神田朱未
3 水樹奈々
4 鷲崎
5 進藤
6 大江戸ロケット
7 ヴァンパイア騎士 感想
8 進藤尚美 ブログ
9 安室ちゃん
10 獏狩り

書いている内容が現れていくような感じですね。
進藤さんのことも多く書いているし、神田さんのことも多いから必然的に、こうなるのです。
まあ、この結果は当然ですね。

しかし、意外と進藤さんのことを知りたいと思っているのかそういう人が多いということがよく分かりました。
これからも書きますけどね。
好きだから。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.27 19:18

30minutes night flight (DVD付) 30minutes night flight (DVD付)
坂本真綾 (2007/03/21)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


最近、坂本真綾さんってアーティスト部類だよね。
タワレコに行っても、アルバムの視聴できたし。
しかも、写真もあったし。
で、今回は、きっちりアルバムが30分でした。
菅野さんとやってたときと、違うけど、でも雰囲気は一緒かなって。
まあ、歌っている人が一緒なので。
そりゃあ、作り手が違うので違う部分も多々あります。
その部分は、彼女がやりたい、やっていこうという方向性があるのかなあって。
前のアルバムが冒険って感じがしたなら、今回は、今までやってきたのとやっていこうかなあって思っていることがあわさった感じかな。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.27 17:11

BlogPet 今日のテーマ ブログの名前
「あなたのブログのタイトルの由来はなんですか?」
ハッピーでいたいから。
ネガティブな分、タイトルぐらいはハッピーにって思ってね。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.26 22:30

Mステのランキングで流れた。
もう、テンション上がり気味でした。
昨日のMステ。
まあ、気になっていたものの期待も薄かったのですが、いやあ、入っていましたよ
ビックリというより、おおお!!!!って感じでした。

しかし、ナレーションの間が長く感じてしまい。
これ、引くよ。
知らない人引いてしまうよという不安でした。
だが、何とかなりましたね。

とりあえず。
あの説明で分かっただろうか???

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニソン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.26 20:54

BlogPet 今日のテーマ 究極の選択
「明日で地球が滅亡します。さて、あなたは今日何をしますか?」
とりあえず、お金を通帳からすべて下ろして、欲しかったDVD(アニメ・音楽)、漫画を買う。
あと、CDとかも。

全部見れるのかは分からないけど、軽くでもいいから見てやる。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.25 22:19

神田朱未のツンでれ日和

倍を生きる。
14年前は、11歳でした。
宝塚も知らなくて、アニメも時々見ていたくらい。
そして、毎日の習い事の珠算が嫌でいやで仕方なかったときです。
ちょっとしたいじめにあい、それに気づいて、人間っておろかだと思ったときでもあります。
その反動だからか、土・日に習っていた習字はその時間、サボっていました。
行くには行ってたんですけどね。
誰にも言えず、悩んでいました。

まあ、14年前の話しはこのくらいにして。

キャッツ。
見たことないですね。
ミュージカルで言うときっと最初に見たりする作品なんでしょうけど。
福岡であった頃は、お金のない学生で見に行かなかったなあ。
今だといけるのに。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.25 20:15

アセロラドリンク。
ニチレイのやつね。
もう、本当においしい。

最初のんだときは、すっぱいって思ったんだけど、今は全然すっぱくないよ。
最近、毎日1つは、飲んでいます。

結構、オススメの飲み物です。
しかし、最近、マンゴジュースをみないなあ。
久々に飲みたい。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.24 21:20

なんだか、ちょっと使いづらくなってきた。このブログ。
書くのに一苦労だ。

まあ、かけないわけではないからなあ。
ってことは、私だけなのか・・・

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.24 21:18

となりの801ちゃん となりの801ちゃん
小島 アジコ (2006/12/14)
宙出版

この商品の詳細を見る


ってことで、昨日の書いた本からしばらく経って見つけた、本であります。
これまた、おもしろい。
このカップルもおもしろいんだよね。
ってか、女の子がチャックをおろした後の姿。
もう、おもしろかったわ。
作品も割りと分かるの。

これまた、オススメの一冊です。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.23 21:35

神田朱未のツンでれ日和

ステップ♪
私は舞台を多く見た経験がないのですが、華やかさは、すごいですよね。
ウキウキ気分になります。
ミュージカルとか見ると、帰りは歌を歌いたくなりますね。


なぜだか分からないのですが・・・

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.23 20:59

腐女子彼女。 腐女子彼女。
ぺんたぶ (2006/12/08)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る


ちょっと前、ネットで見つけて、本を買って読んでみました。
感想。
楽しい。
こんな人いるんだって。

ってか、かわいいね。どっちも。
女の子もだし、書いている男の子も。
なんだか、ちょっとキュンキュンしちゃった。
私もこんな彼氏いたらいいのに。
好きなんだろうなあ。
なんだかんだ書いていても。
それが分かるわ。

オススメの一冊です。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.22 20:51

浅野真澄のつれづれなる日々

支持されるわけ
喫茶店は、私は行かないのでこだわりがないのですね。
しかし、そのこだわりって大事なんでしょうね。

特に、ずっと行き続けたいと思っている場所となれば。
場所に関してのこだわりってないんですよね。
食べ物とか、持ち物(財布やバッグ)は、こだわったりするんですけどね。
喫茶店のこだわりってちょっとかっこいいですよね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.22 19:09

新機動戦記ガンダムWが、BS-iで放送されはじめました。
もう、テンションあがる。
ガンダムを知るきっかけだったんだよね。
すごく見てた。
中学の頃です。
見てたなあ。
デュオが好きだったなあ。

音楽とかも懐かしかったなあ。
もう、ドキドキする。
楽しみだわ。
毎週。

そういえば、トレーズって置鮎さんだったよね。
今だったら、この人いいなあって思っちゃうんだろうなあ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.21 22:14

神田朱未のツンでれ日和


足ひらきすぎでしょ?!
まず、タイトルを見て何と思って読んだら、すごかったです。
写真。
あの足は・・・
しかも、真ん中にいるので、目立ちますよね。
女の子なので、気をつけましょう。
と、人のこと言えないのですが・・・私自身も。

ネギま関連も終わりを告げているのかなあって感じますね。
原作はまだ続いているようですが・・・

どこかで、ネギまに出会えることを。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.21 19:03

グレンラガン見ました。
まさかの兄貴が・・・・
ビックリです。
これで、1分完結らしいです。
でも、悲しいなあ。
なんだろう。
個々のところ兄貴が出張っていた理由が分かりました。
なるほど、こうなる手はずだったのですね。
かわしそうなのは、シモンだよなあ。
ヨーコよりもシモンだよ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.21 11:34

そういえば、チェリーが
AI☆PONtheFILMS 封入6:豪華ブックレット写真集野中藍(2007/03/28)キングレコードこの商品の詳細を見る
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.20 20:16

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-のことです。
前・後編あるので、今回も出演でございます。

進藤尚美さんのことです。

なんと言うか、最後は残念はことになりましたね。
まあ、力がなくなったって分かった段階で、なんとなく死んでしまうのでしょうという思いがありましたが・・・
しかし、殺した人・・・
何者なのかな????

あと、主人公のことがちょっとだけ分かった気がします。

謎過ぎたからなあ。

しかし、まだまだ謎は多いですね。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.20 19:41

HAPPYBIRTHDAY。
今日は、私の誕生日です。
大好きなソフトバンクの王監督と同じ誕生日です。戸籍上では。
悲しいかな、王監督って実際の誕生日もっと早いのよね。

まあ、無事に誕生日を迎えました。
誰も祝ってくれず、寂しいです。
だから、メールで祝ってと友達に送ろうかとも思ったのですが、やめました。
まあ、私も忘れっぽいので。人のこと言えないのですがね。

今年は、細々と過ごそうと思い、周りの人には誕生日が近いとも言ってませんでした。
まあ、ここは大々的に言っているけどね。

いろいろ考えよう。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.19 21:49

なんだか、このサイトが重過ぎる。
ちょっと、ダメだ。
これは、どうかな???
更新もしにくいし。
書きにくいよ。

こうなっているの私だけ??

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.19 21:19

BlogPet 今日のテーマ お酒やドリンク
「あなたの好きなお酒(飲めない方はソフトドリンク)を教えてください。」
お酒はあまり飲まないので、今はマンゴジュースかな。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.19 20:31

Sincerely Dears..(DVD付) Sincerely Dears..(DVD付)
田村ゆかり (2007/03/28)
コナミ

この商品の詳細を見る


ゆかりさんのベストアルバムです。
全部聞いたことある曲ばかりでした。
だから、すごく楽しめた。
口ずさめましたし。
私は、やっぱり恋せよ女の子がお気に入りかなあ。
元気が出ちゃう。
アニメの作品も好きだったし。
あのリズムがすきなんだよなあ。

やっぱり、ゆかりさん大好きだ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.18 21:36

AI☆PON the FILMS 封入特典:豪華ブックレット写真集 AI☆PON the FILMS 封入特典:豪華ブックレット写真集
野中藍 (2007/03/28)
キングレコード
この商品の詳細を見る



のライブとPVと、特典映像が入っているDVDを見ました。
確かに歌はうまくないです。
うん。
でも、一生懸命で、そして、楽しい歌。
ストーリー仕立てにもなっている場面もあり、すごく可愛いなあって思いましたね。
最後は、涙して。
なんだか、いいなあ。
やっぱり福岡出身ということで、応援しちゃうね。

PV。
LOVE@MESSENGERは、見てみたかった。
ショートパンツ姿よりも、ちょっとカッコイイメの服が好きだ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード