2007.05.01 20:44

BlogPet 今日のテーマ 今日は休み?
「GWの中日ですがあなたの職場は休みでしたか?」
休みではないよ。
しかも、4・5日出勤です。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.01 19:15

機動戦士ガンダムSEED~SEED DESTINY BEST「THE BRIDGE」Across the Songs from GUNDAM SEED&SEED DESTINY 機動戦士ガンダムSEED~SEED DESTINY BEST「THE BRIDGE」Across the Songs from GUNDAM SEED&SEED DESTINY
TVサントラ、See-Saw 他 (2006/11/22)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


買ったのはずいぶん前です。
たぶん、発売されてちょっと経ってから。
いやあ、聞いてなさすぎだよ。
だって、楽しみすぎてあとに後にって思ったら・・・
ビクターさんから出たEDや挿入歌は何度も聞いたことあるものだったのですが、やっぱりキャラソン。
ラクスの歌もですし、ミーアの曲も。
でも、やっぱり、進藤さんが演じたカガリのキャラソン。
ぶっちゃけはじめて聞きました。
進藤さんの歌声。
うまいとかは別にして、カガリのキャラソンだって思いました。
視点的に、第3者が見た感じがするんだけど、どこかカガリなのよね。
私は、歌詞もだけど、落ち着くんだよね。進藤さんの歌声って。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニソン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード