2007.05.05 20:21

久々に、アニメイトへ。
と言ってもそんなに久々じゃないかも。

林原さんのアルバムと、ドラマCDとなぜだか気になっていたひだまりスケッチのOPを買ったよ。
なんだか、ほかにほしい物がなかったのである。

らき☆すたの漫画がほしかったのになかったし。
でも、別の場所に行ったらあった。
うれしい。
他にもほしかった漫画本があったし。
なんだか、ハッピーな1日でした。

でも、靴擦れした。
痛かった。
やっぱりヒールはきつかったの。
もう少し足のこと考えなきゃ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.05 20:20

神田朱未のツンでれ日和

そりゃそうだ。
神田さんの姿を知っている人からするとそうなんでしょうね。
でも、私は神田さんの活躍を知っていますから、何と思わないですけどね。

そして、明日はライブ最終日。
行けませんが、きっと力いっぱい応援する人がいると思います。
そして、私はかげながら応援したいと思います。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.05 20:08

BlogPet 今日のテーマ 子供のころの大好物
「子供の頃に好きだった食べ物はなんですか?」
未だに好きなんですけど、鶏肉かなあ。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード