2007.05.07 21:34

神田朱未のツンでれ日和

A・I・C・E・・・GO GO Aice5!!
ライブお疲れ様でした。
次、他の地方でもって思っていたけど、そうも行かなくなりました。
9月20日解散。
ちょっと悲しいです。
解散って考えたくなかったことなのですが・・・
それぞれ仕事があり、それでユニットとは大変でしょうし。
そう思うと仕方ないことなのかな??

しかし、解散ライブは横浜アリーナ。
みんな楽しみでしょうね。
たくさんの人が来てくれそうで。
平日なのが残念ですが。
リーダーの堀江さんのバースディーでもありますけどね。
そういう意味では悲しみのライブにはしたくないですね。

なんだか、最後の文章を見てしまうと、ブログ終わってしまうって思ってしまったり。
終わらないで下さいね。
毎日更新しなくていいから。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.07 20:51

DSのもっと英語漬けを買いました。
本当は、逆転裁判が欲しかったんだけどさ。
実用性を考えて。

しかし、いかに英語がダメかという実感。

出来るだけ聞き取りできるように頑張っています。

まあ、いつまで続くのやら。
DSだと楽しいね。
下手に、学校とかに行くよりいいよ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.07 11:30

大好物と、テーマ子供の頃に好きなんですか?
未だに好きだった食べ物はなんですか?
未だに好きなんですけど、鶏肉かなあ
BlogPet今日のテーマ子供などをBLOGされたよ♪
BlogPet今日のテーマ子供のころの大好物と、テーマ子供の頃に好きだった食べ物はなんですか?
と、チェリーは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード