--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.30 21:59

神田朱未のツンでれ日和

初さされ。
あまり、さされません。
まったくってほどじゃないですけど、ここ数年ほとんど刺されません。
さされたらムヒ。

私の会社にもよく刺される人がいて、そのこはポケムヒを持ち歩いています。

神田さんもいかがですか???
って言っても、私には説得力ないですが・・・


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.30 21:50

BlogPet 今日のテーマ ブログの訪問者
「あなたのブログは誰に見られていると思いますか?」
そんなの考えたことないですよ。
見たい人が見てるだけ??

だって、何もコンセプトがないもん。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.30 19:49

頑張った。
自分。

お休みになるから、ゆっくりアニメでも見よう。
水樹奈々さんのライブDVDをみて、いろいろやろう。
うん。

時間を有効活用だ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.29 20:17

獏狩りのラジオを聞きました。
いつものことです。

やっぱり、テンションあがる。

本当に大好き

進藤さん熱って未だ衰え知らずだ。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.28 21:14

神田朱未のツンでれ日和

ロングヘアーです。
男性陣は、前髪を伸ばす行為が嫌いなんですか???

前髪は、伸ばすの大変ですよね。
本当に。
なぜ、このようなことを言うのかというと、実は私も伸ばしています。
ってか、切るのが面倒なだけなんですけど。
でも伸びるまでが、本当に大変だった。
目に当たり、邪魔と思ったことか。
しかし、伸ばすと大人っぽく見えるもんなんですよね。
パッツンだと、どうも子供っぽく見えてしまうので。
女の子なので、伸ばして、髪のお遊びをしましょう。
私もしばらくは伸ばし中。

私も会いたいとか言えないタイプです。
素直に言葉にすることもあるけど、会いたいとか大好きとかっていえないタイプ。
本当に、困ったものです。
へんな伝わり方をしてないといいですけど。

みぞれって普通にスーパーに売っていませんか??
私の自宅近くのスーパーでは良く見かけますけど・・・
でも、100円なんですよね。
割引があっても90円ちょい。
昔に比べて、アイスも高くなったものです。

福岡では有名なモンブランも10円くらい高くなりました。
しろくまもお気に入りなんですよ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.28 20:49

BlogPet 今日のテーマ 夏休み
「夏休みが近づいてきました。今年の夏はどこに行きますか?」
休みが少ないので、特に。
宝塚を見に行くのみ。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.28 19:28

らき☆すたがおもしろすぎだね。
ネタ満載。

コミケ行ったことないけど、もうこれで行こうとは思わないよ。
ごめんよ。
コミケさん。
コミケファンの方々。

だって、私って、並ぶの嫌いなもので。

あれは並べないって。

かがみとつかさがかわいそうだった。
ってか、大変そうだった。

平気でいるこなたがすごい。
ってか、いつからコミケ行っているんだろうね。こなたって。

そして、笑ったよ。企業ブース。

アニメ店長に杉田店員。
グッズが受ける。
宗介とキョンだ。

めっちゃ笑った。
ここまでやってすごいよ。
HPもすごかったからね。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.27 19:28

行きました。
といってもちょっとまえのこと。

まあ、いろいろ買いました。アナスイのキーケース。


その後アニメイトに行きました。
いろいろ見てまわっていたら、何と、獏狩りのドラマCDが・・・・
しかも新譜コーナーに。

あれ??もしかして新しいのが出た?何てことを思っていたら、そういうわけではなかったです。
4月発売のでした。

嘘だ。
だって、前来たのちょっとまえだったけど、なかったよ。
なんだ。

しかし、聞くのはしばらく後。
とりあえず、最初のを買わなきゃ。
そして、これを聞くの。
楽しみ

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.27 16:29

BlogPet 今日のテーマ お茶
「紅茶?緑茶?ウーロン茶? あなたが好きなお茶の種類を教えてください。」
ウーロン茶かなあ。
結構、お茶で有名なところの近くなんだけど、ウーロン茶が好きかも。市販のやつね。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.26 18:23

BlogPet 今日のテーマ ホームページ
「あなたがいつも見ているホームページを教えてください。」
基本的には、リンクにあるのは、毎日見に行きます。
リンクに貼ってないのにも、8割が声優さんのブログサイトだったりHPだったり。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.26 12:33

こないだ、チェリーが

仲がよかったりするとすぐ座らせるし、隣に来ないと分かるが出ているって分からないのに、なかなか来ず、最後まで残らされたりと。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.25 22:06

神田朱未のツンでれ日和

憧れの。
私も男性より女性でしたね。

それがいいのか悪いのか分からないですけど。

でも、今は、憧れは?って聞かれると答えられないです。

たくさんいます。

しかし、尊敬している人はいません。
尊敬って、その人に会って話して存在できる人のことだと思うのです。

やっぱり、同性って重要度が高いかもしれません。
同性に好かれる人って素敵な人だと思いますし。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.25 20:22

らき☆すたのDVD1巻。

実物を見たんですけど、欲しくなってしまって。

でも高かったんですよね。
そのときの手持ちでは、足りなかったわ。

しかし、どうしようか悩みますね。
テレビは見ているからなあ。

買うまでもないのかもしれないけどさ・・・・
でも、本当に大好きなんだよなあ。
漫画も買ったし。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.24 19:53

どうして、男ってかわいい女の子に弱いんだ???

バカだなあ。

まあ、女の私から見てもかわいいけど態度が違うんだよなあ。
かわいい女の子に。
ずっと気づいてきたけどさ。
年配なのに、男ってそうなんだよな。

ああ、私は厳しいよ。
優しくないよ。
私も悪いところ認めるけどさ、その違いはどうよ???

まあ、全員が全員そうだと思わないけどね。
私が働いているところは、本当にそういう人が多いのよ。

高卒だから優しいのか??

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.06.23 20:37

絶対忘れたことのない学校での授業があります。

それは、中学1年のときに学んだ1986年4月26日の出来事の話し。
チェルノブイリの原発事故の話し。
未だに覚えています。

内容までは軽くしか覚えていないけど、年月日を覚えているのです。
なぜでしょう??

そして、水曜日、仰天ニュースにさらに驚きました。
基本的に、チェルノブイリのことでのテレビ番組は出来るだけ見るようにしています。

そのくらい、私の中では印象深いのです。
今回は驚くべきことがたくさんでした。
もう、何をやっているんだって。
結局、どこの国でも隠すのか???
すごく残念でたまらないです。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.22 22:14

浅野真澄のつれづれなる日々

衣装!
こんな話しを別のブログで見たような・・・・
って、神田さんのブログと内容的に似ていますね。

Aice5でのことだったり???

違いますか??

見せるための衣装って大変でしょうね。
限りあるもので、自分というものを見せなければならない。
それれも重要ですし。
それに、似合ってなければさらにたちが悪いですしね。

なかなか難しいんですね。
人事ですけど・・・

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.22 21:41

神田朱未のツンでれ日和

血糖値。
血糖値って重要ですね。
今の私は、調子が悪くあまり甘いものを食べたいと思えないんですけどね。


その前に書いてあった洋服選び。
悩むんでしょうね。
意外とみんな見てますからね。
同じ服装だって。

ちなみに、私は、これはかわいいなあって思うとどこで買ったのか気になりますね。
意外とファッション雑誌と同じ役割をしてたりします。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.22 20:29

いろいろなことがありすぎです。

今日は、ちょっとした会議がありました。
ちょっとどころじゃないなあ。1時間半の会議。
予定は30分だったのに。

なんだか、いろんなことが胸に締め付けられました。

何も分かってない人に何かを言われたくない。
本当に分かっているのかな???

ゆっくり変える必要があるのに。
前と比べたり。
私は、それが悲しく思えました。

ついていけない。そんな気分です。

みんなそうだと思うけど、なんだか威嚇された感じの場所は初めてです。
いるだけで威嚇しているよ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.21 21:08

BlogPet 今日のテーマ 大人の階段
「大人になったなと思う瞬間をおしえてください。」
全然大人になったと思わないですよ。

未だに大人って分からない。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.21 19:03

School Rumble Vol.17 (17) School Rumble Vol.17 (17)
小林 尽 (2007/06/15)
講談社
この商品の詳細を見る


ということで、スクランの最新刊です。

まず、一言

いやあ、本当にビックリでした。
愛理ちゃんが怒った。
そして、八雲が殴った!!!????

もう、これに尽きると思います。
殴ったという言い方をするとよくないのかもしれませんが、怒っていたのですよ愛理に対して。

でも、読み応えがあったなあ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.20 21:29

倍以上になっている。
何これ。
ちょっと驚いて戸惑っております。

何があったのでしょう。
謎ですが・・・

たくさんの方、見に来てくださってありがとうございます。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.20 21:17

BlogPet 今日のテーマ 変身
「ある日突然動物になっていたら何になりたい?」
うーん、人間以外だったら何で素もいいけど、飼い猫かな。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.20 20:04

アイドルマスター XENOGLOSSIAの11話を見ました。
何が興奮したって、予告です。

だって、大好きな進藤さんと田村さんが演じているキャラが予告をやっていたの。

それが、もう、本当にうれしかったなあ。

テンションも上り調子。

内容も忘れちゃって(笑)


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.19 21:00

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里) 他 (2007/05/23)
ランティス

この商品の詳細を見る



世間の荒波にもまれ~☆

まあ、買ってしまいましたというのはです。

アニメが始まった当初から買うぞと決めていたCD。

タワレコで買ったよ。
ビバタワレコ。

聞いての感想。

歌詞

すげぇーーー

もう、何も言いません。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニソン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.18 20:39

宝塚を見に行きます

って、博多座なんだけど。

よし、安蘭けい・遠野あすかコンビだ☆

めちゃ楽しみ。

ワクワクドキドキ。
このためにお仕事頑張ろう。

って、予定外の出費だ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.18 19:59

浅野真澄のつれづれなる日々

あのころ
私は、振り返るのは好きではないです。
元に戻れるものではないですから。

でも、あの時頑張ったり、悔しがったり、後悔したりしたのは無駄でないと思います。
挫折もなくやってきてた時に、挫折してしまったことも。

そんなのがあるから今いるんですよね。

私が褒めるとしたら、今のところ、小学生の頃。
毎日の習い事でした。
と言ってもばらばらではなく同じ習い事珠算。
いじめにあい、つらかったこともあったけど、毎日行っていた自分にすごいといいたいです。
そのおかげで、ある程度の計算は暗算できますし。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.17 20:57

浅野真澄のつれづれなる日々

炎天下で。
マラソンはきついですよね。
しかも、時代が変化していってます。
昔の暑さと今の暑さ比べ物にならないですよね。

浅野さんと同じような出来事をそういえばあったなって思いました。
今まで、それが当然だと思っていたのですが、よく考えるとそれって??って思ってしまいます。

小学生の頃の早朝マラソンは、役に立っていたりしますね。
おかげでしもやけが出来にくくなりました。
あと、中学生の頃の声だし。
と言っても、体育祭に向けての応援の声だし。
おかげで大きな声が出ます。
しかし、理不尽だったのは、声が出てた人を応援団の人が座らせるというシステム。
仲がよかったりするとすぐ座らせるし、隣に来ないと声が出ているって分からないのに、なかなか来ず、最後まで残らされたりと。
嫌な思い出です。

マラソンは冬やるべきです。
やるのではあれば、熱中症とかに気を配って欲しいものですね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.17 20:49

神田朱未のツンでれ日和

マックス!!!!
絵本は、本当に見なくなりました。
でも、ときどき思い出します。
小学生の頃、図書館の絵本棚から絵本を選んでたこととか。
ほとんどメジャーなものばかりですが・・・

絵本ブームは、まだ続いているのでしょうか???

今は、様々な絵本があるみたいですね。

飲み物は、本当にいろいろありますよね。

詳しくはないのですが・・・
開発するのは大変でしょうけど・・・

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.17 20:27

とうとう長財布かってしまいました。

アナスイです。
実は、前にお店に行ったときに、気になっていた財布でして、ちょっと気に入っていたのです。
水色と紫、ピンクがあるといわれたのですが、在庫は結局水色。
紫にしようかなって思っていたのに、なくて。

どうしようと思っていたのですが、もしこれを逃したらきっと買わないだろうなあと思って・・・
結局買いました。

水色です。
今までの生涯3つ目の財布です。
どのくらい使うんだろうなあ。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.06.17 19:43

BlogPet 今日のテーマ ブログを書いていて……
「ブログを書き始めた結果、身の回りや生活で少し変わったなあと思うことはありますか。」
何もないけど、ネタを探すようになったね。
そのためにお金を使ったり。
人をよく見るようになったり。

そんなこと。
でも、たいして変わってないな。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


