2007.07.31 10:34

きょうレイニーは、関係したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.30 21:25

終わりました。
まあ、詳しくは、テレビや新聞等を見れば分かる話ですね。

選挙、もちろん行きました。
いきたくないなあって思っていたのですが、やっぱり行ってよかった。
文句言いません。
誰が、政治家になっても同じかもしれませんけど、でも1票って大事だなあって思います。

それに、税金払っているのに、行かないとムダに使われていると思うので。

選挙の受付の人に腹立たしさも感じましたけどね。
いつくるか分からないのに席を外すな。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.30 21:00

BlogPet 今日のテーマ 丑の日
「今日は土用の丑の日ですが、あなたは鰻を食べましたか?」

うなぎ、あまり好きではないです。

食べれないというものではないですが、好んで食べません。

だから、食べていません。

 

今日は大好きなから揚げでした。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.29 20:37

アイドルマスター XENOGLOSSIAを見ていたら、ちょっと悲しくなってくる。
友情関係って本当に弱いね。

春香と雪歩。
なんだか、悲しくて寂しいお話になります。

離れたくない友情。
でも、一番お願いを叶えたい雪歩と。

もう、嫌になるくらい悲しいです。
ほのぼのとした友情が続くと思われていただけに。

やっぱり、悲しいよね。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.29 19:37

BlogPet 今日のテーマ 参議院選挙
「あなたは今日選挙に行きましたか?また、日本はどんな国になって欲しいと願いますか?」

もちろん行きました。

 

どんな国になってほしいといわれると困りますね。

だって、ありすぎるんだもん。

年金をきちんとする国であって欲しい。年金をもらってそれから生きていく時間も長いんだから、生活していくことも考えて欲しいね。

 

書き始めたら、キリがないと思います。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.27 20:37

神田朱未のツンでれ日和

発売!
DVD発売なんですね。
ラジお番組をDVD。すごい企画ですね。


コーヒーのお話しですね。
私は、コーヒーが苦手です。
においは好きなんですけど、あの苦さが飲めないんですよ。
私は、コーヒーとビールが飲める人は大人と思っているので、私は、まだまだ子供なんですよね。

ビールはいいので、コーヒーをちょっとだけ飲める大人になりたいです。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.27 20:16

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070727-00000923-san-soci

ドームでの試合が中止になりました。
ソフトバンクVS西武戦。
まあ、理由は、矢印のに書いてありますので、そちらをみて下さい。
でもね、問題は、そのやり方が・・・
3時間以上も経っての到着。分かるんだけど、変更とか出来なかったのかな???
乗った後ということ。

時間を繰り下げれなかったのか??
まあ、納得行かないのもあるでしょうけどね。西武側とかも。
でも、やれることあったんだろうなあって思うは私だけ???
ファンとの交流とか。
やっぱり無理だったんだろうか???
あと、食べ物。
安くして売るとかあったんだろうなあ。
何か出来たろうに。
そういうのが残念ですね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.07.27 18:35

BlogPet 今日のテーマ 映画
「この夏の映画は話題作が多いですが、見に行きたい(行った)ものはありますか?」

西遊記も見たい、あと、レミーも見てみたい。

でも、なんだか、パッとしないんだよなあ。

だって、夏ってやっぱりお子様が多いでしょ。

だから 秋口にならないとたくさん見ないかもしれないね。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.26 20:37

BlogPet 今日のテーマ エコ
「あなたの部屋のクーラーは何度設定ですか?」

27か28度です。

寒すぎず、暑過ぎずって感じでしょうか。

温度が低いと寒いからですね。

 

今は、いえの状態からこのくらいがGOODです。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.25 20:26

獏狩りないと聞きました。
今回聞いていて思ったのですが、誰かの声に似ているんだよなあ。

声優さんじゃないの。
友達か、知り合いか。
結構、身近な人って感じがするんですよね。
誰だろう。
ずっと聞いているからそう思うのかなあ。

ラジオも回を重ねていくごとに、進藤さんの地かなあって思うところがありますよ。

可愛らしさが満載。
もう、幸せだわ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.24 23:10

昨日、スマスマにカエラちゃんが出てた。
可愛い。
ちょっと毒な感じのカエラちゃん久々だよ。
それに、ああ、もう、幸せ。

実は、出ること知らなかったから、テンション最高潮だったよ。
本当は、時をかける少女見たかったんだけどさ。
録画しているやつ。
でも、もうカエラちゃんだって思って、いっぱい見たよ。

最高なり。

梅を使った料理。
私も食べたいよ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.23 21:35

BlogPet 今日のテーマ パソコン
「あなたはパソコンを何台持っていますか?」

とりあえず、自分専用は、1台です。

ノート型。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.22 20:22

神田朱未のツンでれ日和

のろい・・・・
TBです。
ボーダーっていいですよね。
結構、あわせやすいですし。
私は、好きです。

なんだか、最近、いろんなことがあって、ちょっと悲しかったり。

久しぶりに、映画やらをたくさん見たい気分な日々です。



FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.22 19:37

アニメのほうね。
なんだか、怒涛の展開で、ちょっと驚いています。
マジで。
なんだか、みるのがだんだん怖くなってきたよ。
春香ちゃん、信頼できる人が少なくなっていきそうだ。

雪歩ちゃんの動向も気になる。

真。
何やってんだろう。
1回見逃したから、辞めていたなんて。
残念だ。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.22 18:23

BlogPet 今日のテーマ サンドイッチ
「あなたはどんなサンドイッチが好きですか?」

一番は、やっぱりタマゴサンドかなあ。

あと、ハムタマゴとかもいいね。

カツサンドもすてがたい。

ツナサンドも。

おいしければ、何でもいいよ。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.20 22:49

田村ゆかりさんのベストアルバムについているDVDを見ました。

何度目だろう。
みるとね、すごいいろいろと思いだしちゃうの。
このライブの福岡に行ったなあって。
仕事でギリギリになっちゃうと思って、あせったこと。
ご飯食べる時間がなくて、おにぎりを買って、開演時間に食べていたこと。
開演を待っているときに女の子に声をかけられて仲良くなったこと。
サイリュームをバッグから出そうと思ったら、出せなくて、近くにいた人からもらった事。

本当にたくさんの思い出をもらしました。

その中でも、やっぱりアンコールの最後の曲をゆかりさんといっしょに歌ったこと。
たぶん、このDVDに入っているのが福岡だと思うんだけど、これを見ると思い出すよ。
みんなで歌ったの。
途中ずれているよって思ったときもあったけど、それも楽しかったなあ。

後々、ゆかりさんのお渡し会に参加したときのゆかりさんの背の低さ。
もっと大きいと思っていた。
失礼なこと聞いたかも知れないけど、ライブとかだったら大きく見える。
また会いたいなあ。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.19 21:32

まあ、いろいろ見ましたよ。

何がって、いろいろ。
まずね、エヴァの予告。
宇多田さんが歌うFLY ME TO THE MOONってどうかなあって思ったんですけど、思っていたよりもあっていました。
あのエヴァの絵を見た瞬間、これは、みなきゃって思いましたよ。
エヴァ偉大なり。

DVD-BOX買いたくなるよ。

そして、機動戦士ガンダムOOのTVスポットも見ました。
第2弾です。
気になったところを言うなら、朴さんがタイトルを言ったこと。
もしかして、出るのかな???
そんな気になる作品でした。

あとね、ルルーシュの24・25話のプロモーションも見ました。
楽しみだね。
放送。
8月だよ、福岡では。ワクワク。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.18 21:11

スパイラルがDVDBOXだって。
でも、買わないだろうなあ。

アニメを見ていたとき好きだったの。
ひよひよ劇場とか。

浅野さん出てたね。

鈴村さんも。
気になっていたけど、この頃から、もっと気になりだしたんだよ。

最近、懐かしい作品がDVDBOX化とかが多いよね。

戦略かなあ。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.18 21:02

POAROの鷲崎さんが作詞していて、おかあさんといっしょで歌われている曲を聞きました。

うわああ。本当に鷲崎さんだったよ。
信じてなかったわけじゃないのよ。

ちゃんとみたかったから、みれてうれしかったなり。

作詞のところに名前がある鷲崎さんは、神々しかった(笑)

でも、アニスパ聞いていたら、なんだか普通で(笑)

またみれるかなあ。
今月中に1回は見たいよ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニソン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.18 20:56

いやあ、らき☆すたをみました。

いろいろネタ満載でしたね。
まず、ハルヒの激奏。
まさか。と思いますよね。

まあ、元ネタが知らないものもありました。

でも、本当におもしろかったですよ。
何から言ったらいいのか分からないくらい。

やっぱりED。
いいのかな。
ってか、これおもしろいんだけど、ずっと続くと微妙だよね(笑)
分かっていてやってそうだけど。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.16 19:20

新潟・長野の方大丈夫ですか???
知った頃よりも、被害状況が鮮明に見えてきましたね。
かなりひどかったんだね。
死者の方も出ましたし。

すごい悲しいです。

だいぶん前の福岡での地震以来、地震が人事だと思えなくなりました。

前の中越地震があって、きっと、徐々に復興しているときだったでしょうに。

台風だったり、地震だったり。
なんだろう。
地球が怒っているのかな???


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.16 18:26

BlogPet 今日のテーマ 夏の鍋
「暑い日々が続きますが、あなたは夏に鍋料理を食べますか?」

食べません。一切。

夏バテ防止にいいんだけど、やっぱり食べないんだよなあ。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.15 22:06

神田朱未のツンでれ日和

ビジョン
台風が接近していたようですが、大丈夫でしたか??
私も接近したようですが、風が強かったくらいでした。
雨も降らず。
本当に台風きたんですか??状態でした。

財布を忘れると言うのは恥ずかしいですね。
私は、そういう経験はありません。
買い物するときにちゃんとチェックするのです。
中身も。
お金がないときもあるので、気をつけてはいますね。


目標と夢の境がよく分からないです。
同じなのか??
でも、夢っていうのは、かなわないものともいいますし。
でも叶えたっていう人もいますし。
難しいですね。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.13 21:34

神田朱未のツンでれ日和

解読できず。

その携帯の方はどうだったのでしょうか??
私は、その携帯でメールをした人は早く着きすぎたのでは??と思っているのです。
旅行とかで興奮してって感じで。
よく考えると、メールを受け取った人が、2時間後ぐらいにしか着かないんですよね。
そんなことを考えると、違うのかなあって。


何事もなく、うまくいけたのでしょうか???

虹を見たのですね。
私は、久しく見てないです。
ってか、なかなか見れないものですね。
だから、すごくいいものだなあって思います。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.12 20:14

すごい重すぎる。
何。
この重さ。
リニューアルしたのはいいけど。
重いよ。

いろいろ変更しようと思っていたのに。

チョコチョコやるね。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.11 20:35

ということで、久々にちゃんと書いている感じです。
ネタなかったのよ。
すいません。

獏狩りないと聞きました。
明日までなので、わりとギリギリ。

今回はゲストさんがいらっしゃったので、どうも置鮎さんとゲストの堀内さんの会話が多かったような。

まあ、その中で進藤さん話していらしたのでうれしいですよ。

なんだか、進藤さんが出ているだけでうれしいよね。

ちょっとアホかもしれませんけど。本当に1人テンションがあがっていってますよ。

アニメもアイドルマスターを見て、進藤さんの声に興奮しているんだよね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.11 17:50

BlogPet 今日のテーマ アクセサリー
「指輪、ピアス、ネックレスなどあなたはアクセサリーをしますか?また、好きなアクセサリーは何ですか?」
しますよ。
ピアスのみ。
指輪とかは、あまりしないのですが、ピアスだけはしますね。
あけちゃったら、意外といろいろ遊べちゃうね。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.10 22:45

BlogPet 今日のテーマ インターネット
「あなたがインターネットを始めたのはいつごろですか?」
7・8年前です。
家にネットをつなげたのが始まり。
あとは、学校とかで使っていましたね。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.10 12:39

きょうチェリーの、カッコとか半減した?
チェリーが満喫するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.07.08 20:41

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE
水樹奈々 (2007/06/06)
キングレコード

この商品の詳細を見る



いやあ、カッコよかった。
奈々ちゃんはすごい。
鍛えているだけのことはある。
息が上がってないし。
それに、今回は、アーティスト色が強かったなあ。
歌った曲はそれぞれ多かったんだけど、ダンサーさんよりも、バンドの方々が目立っていてすごくカッコよかったし。
音が素晴らしかったです。


ただ、衣装。
かわいいです。
あの大きさの中では、あのくらいがいいことでしょう。
でも、曲とあってないような。
カッコよさの曲でも可愛らしすぎると、ちょっとそのカッコよさが半減してしまいそうです。
いやあ、かわいさもあっていいと思いますよ。
もがちょの曲とかは。
でも、上は可愛らしく、下はパンツっていうのもありだったと思うんですけど。

でも、満喫しましたけどね。
すごいかわいかったし。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード