--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.31 22:29

になる予定。
なんなのかは、終わってからのお楽しみ。

明後日かな。
書くのは。

今日は、準備して早く寝よう

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.30 20:59

私の大好きな声優さんの1人である進藤尚美さんの名前がたびたび出てくるサイトを発見しました。
ブログなんですけどね。

月1回か2回程度しかないけど、それが大きいんですよ。
なかなか、話題にする人いないの。
進藤さんをね。
作品がらみってのはあるけどさ。

そういえば、進藤さんって、前ラジオで企業向けが多いって言っていたなあ。
声的にそうなんだよね。
だから、ファンだけど、世にでるのが少ないのかなあ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.30 19:40

神田朱未のツンでれ日和

ゲネ&観劇。
きっと、これを読む頃には、終わっている頃でしょう。
お疲れ様です。

とても素敵な日になればいいなあと思います。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.29 21:27

千葉紗子さんが結婚されたそうです。
おめでとうございます。

言わなくていいことなのかもしれない。
特に、言って何が変ることでもないけど、でも言っておめでとうございますって、言いたかったからね。

本当に、おめでとうございます。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.29 09:11

きのう、きがしなかったー。
でも、サイトが応援したいです。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.28 19:30

神田朱未のツンでれ日和

汗だくで。
いろんなことがいっぱいで大変でしょう。
でも、それを楽しんでいるようで。

ライブのリハーサルもありますが、ひとまず朗読劇で、そして、ライブへ。
朗読劇は、夏休み最後の楽しみと思ってこられる方が多いと思います。
ちょっと行かれる方がうらやましいです。
ライブは、最後なんですね。
まだ、ライブツアーのDVD見えませんが楽しみです。

このTBを書いているとき皆既月食です。
雲が・・・

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.27 20:58

進藤さんが出てたらしい。
見れば・・・

主要キャストが、個人的にどうかと思っていて。
俳優さんがやる分は、いいんだけど、なぜにアナウンサー。
ナレーションはいいと思うよ。
朗読とか。
だから、見てなかったの。

まあ、体調不良もあって。
悔しいなあ。

それだけだよ。



FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.27 20:40

まあ、密かにみているわけですが、って密かじゃないかもしれないけど。
で、何がって言うと、進藤尚美さんが出ていたんですよ。
バルサの子供時代を演じていたの。

もう、みたときから瞬間で分かった。
声で分かるなんてすごい。
間違ってないと思っていても、ちょっと違うかもって思って。
でも、やっぱりそうでした。

進藤さん病だね。
まあ、基本的に好きな声優さんの声ってすぐ分かっちゃうんだけど。

これは、声優病かな。



FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.27 20:18

BlogPet 今日のテーマ 熱帯夜
「暑くて寝苦しい夜、眠れないときは何をして過ごしますか?」
漫画を読む。
CDを聞く。
そんなところ。
眠れないときは、寝ない。無理をしない。
でも、冷房を少しして、寝れる体制を整えるかなあ。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.26 21:13

やたらと、アクエリオンの劇場版のCMを見ます。
はじめてみたとき驚いたなあ。
何をやるのかって思ったもん。
だって、普通にゴールデンのCMとかだよ。
ビックリするよ。
あの歌に。

しかし、アニメが劇場公開って多いよ。
楽しみだけど、やっぱりビックリする!!!
クラナドとエヴァと。
本当にみたいよ。

まあ、見たい映画がアニメだけっていうのも考え物かしら???



FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.26 20:42

BlogPet 今日のテーマ 恋の経験
「自分の生き方に影響を与えた程の、強烈な恋の経験はありますか? またそんな恋を経験してみたいですか?」
(Sponsored by 映画「ブラック・スネーク・モーン」9月1日(土)より渋谷シネ・アミューズにて公開
してみたいけど、周りがすさまじい恋愛をしているから、強烈じゃない方がいいかな。
今のところしたことないので。
 

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.25 21:05

ブログ更新できませんでした。
その間、体調を崩しました。
胃の調子が悪く、もう、本当にもだえてしまいました。

なので、9月に胃カメラする予定。
嫌だなあ。

今は、調子いいです。
食欲がなかった頃に比べれば。
久々のお肉がおいしかったよ。
豚だけど。ちょっとだけだったけど。
おいしいもの食べるとうれしいね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ


| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.25 21:00

BlogPet 今日のテーマ ギター
「ギターを弾いたことはありますか? 弾いたことのある曲、弾いてみたい曲を教えてください。」
(Sponsored by 映画「ブラック・スネーク・モーン」9月1日(土)より渋谷シネ・アミューズにて公開
アコギちょっとだけ。
何の曲だか忘れましたけど、今はちゃんと習って引きたいですよ。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.22 07:39

きょう、お祭りされた!
でも、チェリーの名前は自慢するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.20 21:40

なのね。
ガンダムOOは、神谷さんが一番楽しみです。
某、声優さんもそんなこと書いていた。
ぎゃあ。

もうね、文化放送のA&Gゾーンの携帯サイトで岩田光央さんと対談形式のコラムが連載されているんだけど、ジーンと来る。
こんなに大変だったんだって思うよ。
でも、私達が大変だったって言っても何も伝われない気がする。
コラムを読んでそう思ったよ。
そういうんじゃなくて、よかったねって感じ。

事故のことじゃなくて応援することを大事にしよう。
そんなことを思ったよ。

とても素敵なお話しでした。
事故を仕方ないといえるってことが・・・
たぶん、今だからいえるんだろうけど。
とても素敵な人だなあって思いました。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.20 21:20

BlogPet 今日のテーマ おらが街自慢
「あなたの地元の良いところ、すごいところを自慢してください。」
めちゃくちゃ田舎過ぎないこと。
何もないのけど、都会過ぎず田舎過ぎない。
そんなところがいいところかな。
 
すごいところは、養鶏場が多いこと。
私の周りだけかもしれないけど。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.19 17:57

らぶきょん~LOVE in景福宮 14 (14) (UNPOCO COMIX) らぶきょん~LOVE in景福宮 14 (14) (UNPOCO COMIX)
パク ソヒ (2007/07)
新書館

この商品の詳細を見る


というドラマにはまったので、原作だといわれているこの漫画を買ってみました。
読みにくい。
だって、普通の漫画とは逆から読むのよ。
最初は、うーんって思ったけど、読んでいくうちに慣れてきた。
実は、1巻がなかったから、この巻から読み出したの。

ちょっとづつ集めていきたいと思います。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.19 16:20

http://www.gundam00.net/

キャストが発表されたようですね。
一番来るだろうと思っていた、朴さんの名前はなかったです。
しかし、なんとなくですが、神谷さんが出るようなきがしていたので、その神谷さんの名前があったときは驚きました。

あとは、佐藤有世さんの名前も。
ビックバンを卒業して、出世したなあって思いますね。
なんだか、うれしくなります。

キャストを見ると、多いなあという印象。
まあ、それと同時に抑えるとこは抑えてる。
男性陣とか。
あと、名前は知っていても声が想像できない方もいらっしゃいます。
これを見る限り人気だけで選ばれたわけではなさそうな気もします。

あとは、みてみないと分からないということでしょうけど。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.18 21:17

宝塚見に行った。

と言っても本場の大劇場ではなくて、博多座。
大好きな安蘭けいさんと遠野あすかさんコンビ。
昔から大好きだった、安蘭さん。
本当にトップになった喜びでした。

まあ、内容は、いろいろです。
個人的に、ショーが好きだなって思いました。
だって、華やかなんだもん。

まあ、ちょっとネタ切れか????って思ってしまうところもあり。
ダンディズムって前好きだったからさ。
キャリオカとか。
でも、あのシーンの遠野さんの衣装を持った派手にって。
赤とかさ。

好きなんだけど、うーーんって感じもあって。
お芝居はね、どんでん返しだった。
本当に。
え!!!こんなオチ。
遠野さんのドット柄の衣装がかわゆかったです。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.17 21:55

神田朱未のツンでれ日和


靴擦れと、いろんなこと。
靴擦れは、本当に嫌です。
靴も、買うときはいいんですけど、やっぱり履いて歩いてみないと分からないということが・・・
こういうのは、文明やらが進んでも変わらないんでしょうね。
それが悲しい。

白くま、買われたんですね。
私の家にもあります、白くま。
箱入り。
Aice5のブログを見る限り同じのです。
その箱入りのアイスの発売されている会社が地元なので、なんだか、身近に感じちゃんですよね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.17 21:34

エヴァは、やっぱり残酷な天使のテーゼと思っている私。
だから、宇多田さんがEDって聞いたときのちょっとしたショック。

最初は、合わないとか思っていたけど、聞けば聞くほどいいよ。

ブログパーツのPVを見たんだけど、すごい良かった。
泣いてしまいそう。

もう、私は、エヴァは青春なのですよ。
だから、絶対見にいく。

楽しみ。
わくわくがぞーーー。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.16 21:17

こんなに暑かった???
と思ってしまう今日この頃。
前は、午前中だけはエアコン入れなくても大丈夫だったのに。
今は、無理だわ。

高校とかどう過ごしてきた??
エアコンなかったよ。

周り山だったから???

しかし、コンクリートジャングルにすんでなくてよかった。
まあ、わりと周りコンクリートだらけだけど・・・

会社の周りとか。
車の中とか暑いんだよ。
冷房とかつけなきゃいけないのに、ガソリンばっかり上がってさ。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.15 23:01

神田朱未のツンでれ日和


元気いただきました。
神田さんの言う気持ち分かる気がします。
意味もなく好きとか。
恋と同じ??
なんだか、好きになるんですよね。

神田さんは、松浦さんのお芝居で元気を頂いたんですね。

きっと、1ヵ月後には、神田さんもAice5でたくさんの人に元気を与えるんでしょう。
私は、いけませんけど。



FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.15 22:08

BlogPet 今日のテーマ お祭り
「夏の縁日!あなたが好きな屋台メニューをおしえてください。」
焼き鳥。
すきすぎるわ。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.15 07:27

レイニーが練乳へお話するはずだったの。
でも、オーバーしたかった。
だけど、収納とか放送したいです。
それでお話は設定された!
だけど、きょうは、かなりっぽい失敗しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.14 21:00

いろいろ買っているよ。
最近集めているのは絶望先生。
あと、君に届けも集めちゃっているんだ。

楽しい。
漫画大好きすぎる。

こなちゃんじゃないけど、やっぱりいいね。

本当に辞めれない。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.14 20:15

進藤尚美さんと思われるボイスオーバーが・・・
昨日放送されたダイアナさんのお話にたぶん、そうだと思われるこえがありましたよ。

2人ほど。
1人で大興奮。
たぶんそうだと思うんだけどさ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.14 18:20

BlogPet 今日のテーマ お盆
「お盆まっただ中ですが、今年はどこかに行きますか??」
どこにも行かないと思います。
旅行ってことならね。
まあ、遊びに行くなら、どこか行く可能性もあり。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.12 20:50

というか、録画しいたのを見ました。

最近、流行中なのです。
私と会社の人の2人。

映画も見たいのですが、年齢的にちょっと恥ずかしいので。
夏休みとかではなかったら行くのになあ。

まあ、夏休みしか見れないだろうけど。



FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.08.12 19:39

BlogPet 今日のテーマ かき氷
「夏といえばかき氷ですが、あなたの好きな味はなに?」
レモンとかいちごとか定番が好きだけど、練乳が一番かな。
でも、最近カキ氷とか食べてないよ。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


