2007.10.29 21:24

レミゼをみて、本当にレミゼ病になりました。

特に千秋楽を見てからね。
もう、何度もみたいよ。
大原さやかさんが何度も足を運ぶ気持ち分かった。
しかも、福岡まで来て。

ピープルソング。
素晴らしい。
未だに頭から離れないんだよ。

ああ、やっぱり、CD買うべきだったなあ。かなり後悔。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.28 22:09

神田朱未のツンでれ日和

台風ですか?

きっとめちゃくちゃ忙しくて、大変なんだろうなあと思います。
舞台の稽古やらで。
そんな中更新してくださってありがとうございます。

台風でしたか。
大変でしたね。
福岡は、風がすごく強かったです。
そのくらいで、特には、なかったですね。

自然には負けますから気をつけてくださいね。
今更言ってもでしょうけど。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.28 21:56

劇場に入って、まず、某食べ物のショップへ。
ずっと狙っていたんだ。
でも、有名なので、ほとんどの品物が売り切れ。
3つ残っていたのを2個ずつ買って、座席へ。

2階席だったけど、前回より前。
オケがすごい聞こえる。

ドキドキしてきた。
どうしよう。
本当に心臓がバクバク。

そして、始まった。
音楽がなった瞬間から鳥肌がたった。
前よりも音楽がよりリアルに聞こえて。

1つ1つの歌詞もすごかった。
また、役者さんが違うとこんなにも違うのだというのを分かった。
ジャベールが20周年ということで、鹿賀さんだったんだけど、めちゃ怖かった。
自分が正しいって思っている感じが伝わってきたの。

あとアンジョルラス。
こんなに、ひきつけられる魅力。
前は、ジャベールを演じていた岡さんの素晴らしさに感動。

真綾さんのオン・マイ・オウンは、涙が出そうだった。
それを耐えたけど、亡くなるシーンは泣いてしまったよ。

最後のピープルソングは、もう、涙が出て。

そして、カーテンコール。
それぞれ、お話しされて、本当に楽しかった。
特に真綾さんが話しているとき、泣いていて、私ももらい泣きしてしまった。

一緒に歌いたかったけど、やっぱり歌えなかったなあ。

投げキッスもうれしかった。
本当に、満足でした。また、レ・ミゼラブルをみたいよ。

今度は、再来年のミス・サイゴンが見れるんだね。

岡さんを見に行こう。来てくださるといいなあ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.28 18:53

24日、仕事がお休みだったので、レ・ミゼラブルの大千秋楽を見に行きました。
前にも行ったけど、そのときは、予定に入ってなかったのですが、行きたいと思って、ローソンでチケットを購入しました。
千秋楽ということもあり、チケットがない恐れもありましたが・・・
20日か23日の夜公演、それか、千秋楽と考えておりました。
もちろん、作品自体も見たいという気持ちでしたけど、真綾さんのエポをまた見たいという思いで。
しかし、時間的に20日は無理。
なので、23日か24日かあ。

千秋楽が24日だから、一応チケットあるか調べてみる。
そしたら、あった、取れた。
楽だよ。
最後の最後。
お金はでかいけど、そんなの気にしない。
だって、千秋楽ってなかなか見れるものではないと思ったから。

そして、24日。
見に行く前に、洋服屋さんに行きました。
最近見つけて気に入っている洋服屋さん。
今回も購入。
可愛いです。
ピアスもほしかったけど、止めました。

そして、アニメイトへ。
特に買いたいものがあったわけではなかったけど、なぜだか、茅原実里さんのアルバム買ってしまいました。
めちゃくちゃファンだというわけではないけど。
CMを聞いていたら。欲しくなって。
後は、その場の勢い。

そして、博多座へ。

長くなりそうなので、次に続く

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.26 21:50

ショックだよ。
何がって、クラナド録画失敗した。
BS-iだと思っていた、BSデジタルチューナーが間違って、BS-Jになっていたのだ。
ショックだ。

どうだったんだ。
見たかったなあ。
悔しい。

すごく悔しい。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.26 08:09

きょうは金木犀治療すればよかった?
でも、ダウンロードした。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.24 21:31

しました。
かなりお金使ったなあ。
まあ、いいか。
明日は給料日。
ウフウフ。

仕事行きたくないけど、給料日だからがんばる。

今日は、いろいろあったけど、休みの日にゆっくり書こうかな。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.23 21:14

仕事っていろいろだ。
それゆえに、人もいろいろ。
なんだか、50代の人に怒られると、自分も大人気ないけど、その人も大人気ないなあって思う。
しかも、顔を赤くして。
自分も反省すべきだったと思う。
言われたとおりにやっているだけ、でもそれをすべて否定された。
私に言われても。
怒った人は、職場が同じ人じゃないけど、本当に腹立たしくなった。

私は、何のために働いているんだろうか。

まあ、問題なのは、仕事場のマニュアルがないことだろうなあ。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.22 21:57

ちょこちょこと、ニコ動を見ていたりしている。
アニメが主だけど。

なかなか面白いかなあ。
放送していなアニメを見たりすることはないけど。
だって、やっぱり、ちゃんとしたテレビで見てって感じがあるから。
見逃したりした作品多いかな。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.21 20:50

ここ数週間、見忘れが多くなっていた。

しかし、みたよ。
なんだか、話しの内容についていけなかった。
見忘れていたからね。

久々にみたら進藤さんも出ていたちょっとテンションあがった。

結局それで見ているって言われたらお終いだけど、それもちょっと重要だよね。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.10.20 20:44

ということで、アクエリオンです。
最近、やたらとCMを見ます。
そう、パチンコです。
いやあ、あの曲頭から離れませんね。
いい曲です。

オタクじゃない人も知っている曲です。

でも、CMの曲は、原曲ではありません。
アクエリオンのキャスト3人が歌っているのです。
最初から気になっていましたが、違うことはもちろん気づいていました。
かかずさんがすぐに分かって、あと、寺島さんっぽいのも分かって。
でも、自信はなかったのよね。
そしたら、この2人に加えて、小林さんもいたとは。
ちょっと驚きでした。

その離れない音楽をダウンロードしました。
何にというと、パソコンに。

いやあ、いい曲が。
本当に。

買ったよかった。CDも発売されるそうですけど・・・
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ


| アニソン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.10.20 20:34

AT-Xでの番宣部長に、今月、進藤尚美さんだった。
知らなかった。
ってか、AT-X見れない。

見たいのに。
なぜに、見れない。
見たいよ。

どんなことしているんだろう。
もう、こういうのが困るのに。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.20 20:26

社員旅行に行ってきたました。
と言っても、ちょっと前。

ぶっちゃけ、あまり楽しくなかった。
まず行きに酔ったこと。
吐いちゃったもん。
迷惑かけてさ。
本当に。
ちょっと、体調不良だった。
バスとか、MDウォークマンを聞いてたし。
1人だったから。
坂本真綾さんだったから、幸せだった。

なんだか、いろいろだなあ。

会社ってなんだろうね。
ちょっといろいろ考えちゃった。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.18 22:02

です。
獏狩りないとを聞いてちょっとだけ元気になりました。
進藤さんが好きです。

無条件で、友達になりたいです。
ってか、ABのさそり座って父なんですけど。
私の父でも友達になるだろうか???

そんなことをふと思った私です。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.18 09:14

きょうは治療した。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.17 21:14

心がそんな気分。
頑張れもしないし。
苦しくて、つらいだけ。
もう、嫌だから、今日はちょっとダメだね。

ああ、明日までに獏狩りないと聞かなきゃだし。
もう、やりたいことがいっぱいある。

書きたいことも。

しばらくあとで。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.15 21:01

ネギま!の実写版を2話で諦めました。
1話までは、何とかみれたんだけど、なんだろうね。
2話では、ほとんど受け付けなかったの。
OPとEDは、めちゃくちゃ気に入ったのに。

話しがまとまってないのが気になった。

もっとまとめていいのに。
それに、化粧が濃いよ。
中学生の設定のはずなのに。



FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.15 20:58

神田朱未のツンでれ日和

親不知抜いたのですね。
よかったです。
しかも、痛くなかった。
私の周りでは、ほとんどの人が腫れるといっていたので、腫れないのは貴重ですよ。
私も腫れませんでしたけど。

そして、秋。
金木犀の香。
いいですね。
昔、金木犀の名前を知らずに、いい香だなあって思っていたのを思い出しました。



FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.14 20:27

SEEDもだったけど、最初からまともに見てませんでした。
でも、今回のガンダム見ましたよ。
2話。

ナレーションがあったためかちょっと分かりやすくなっていた感じでした。
しかし、やっぱりただ人を殺しているだけにしか見えない。
武力介入ってそういうことだよね。

ってか、王さんがいてこそ、ソレスタルビーイングが成り立っているようなきがしたのですよ。
お金って重要でしょ。
それと、かくまってくれる人。
それが、王さんかもしれないね。
そんなことを思ったよ。

あとね、スメラギさんの言葉が痛い。
めちゃ、分かる。
それが、若さよ。
そうなのよね。
そうなの。
って、調べてみたら、スメラギさんの年齢って変わらないのよね、私と。
そりゃあ、共感するわ。
重みがあるのよ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.13 21:30

30minutes night flight (DVD付)30minutes night flight (DVD付)
(2007/03/21)
坂本真綾、 他

商品詳細を見る


レミゼを見て以降、やたらと気になっていた真綾さん。
もともとファーストからこのアルバムまで全部持っているけど、23時のやつは持っていないけど。
なんだか、これが最新のためか、やたら落ち着く。
しかも、レミゼ見たあとのこれは本当にいい。

なごむね。
レミゼにはまったし、真綾さんのよさも改めて感じたし。
高いお金出してもよかったかなあ。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.13 21:08



あまり、ニコ動を貼り付けしないのが私の主義だったけど、そんなものどうでもよくなった。

だって、あまりにもおもしろかったもの。
会社の人もおもしろかったっていっていたけど、本当にそうだった。
おもしろい。
でも、この回って、見忘れたんだよね。
だから、みたよ。
また、BSでも見るけどね。

ピーがなさ過ぎる。
いいのかしら???


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.12 21:45

やっと、涼しくなってきて衣替えをしようと思います。
今更という感じでしょうけど、なんと言っても扱った。
めちゃくちゃ暑かった。
そんなんで、全然衣替えしてない。
今日したいのに、結局出来なかったし。

明日と明後日を利用してしようと思います。
そして、今年着なかった服を大量処分。の予定。

なんだか、いろいろやるべきことあるなあ。
最近、やりたいことをいっぺんにやろうともって。

うん。なんだか、ワクワク。



FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.11 21:24

なんだか、ボロボロです。
昨日もいきなり体調崩すし。

今日も胃の調子は悪いし。
ストレスだと分かっているんだけどね。

調子が悪いとひたすら悪いから。
気をつけよう。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.11 09:10

きのうはチェリーと高畑先生を仕事しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.10 19:56

神田朱未のツンでれ日和

飴を出せ事件?!
親不知って痛いんですよね。
私は、邪魔だったので抜いちゃいました。
場所的に、虫歯になりやすいといわれたので。
痛いといわれていたのに、全然痛くなかったです。

しかし、歯は気をつけて方がいいですよ。
治療も早いに越したことはないです。
私は、今治療中。
と言っても、虫歯はなくて、歯石をとってもらったりですけど。

舞台で大変そうですが、頑張ってください。



FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.08 20:33

神田朱未のツンでれ日和

図書館計画。

一部屋を図書館ってあこがれます。
実家住まいなので無理なんですけど、とりあえず、本とかをきれいにしたいです。

さて、新番組ですが、びっくりです。
全部見れそうです。
たぶん。
今までのだと、まったくみれないことが多かったのですが、今回の神田さんが出演される作品は、全部見れそうです。
うれしいです。

まだ放送されていないので、楽しみにしています。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.10.08 18:40

実写のネギまをみました。
大丈夫なの???
お芝居が、素人目からしても上手じゃなぃ・・・・

特に、気になるのがネギなんだよね。
何がって、やるなら男の子がやってほしかったよ。
女の子が、違和感ある。

でもまき絵は、なかなか。
佐々木まき絵失格って(笑)
これアニメでもあったよね。

あと木乃香の京言葉は、実写の方が好きかも。

ヒロシの高畑先生はどうかなあ???

いろいろ考えるんだけどさ、これから見るかって。
でもね、提供のキングさんの絶望先生のCM見れるし。
それが一番大きいんだよね。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.08 18:01

のアニメがBS-iで放送されました。
楽しみなり。
もう、すべて話しを知っているからうれしいね。
BSが見れてよかったよ。
しかし、1話か。
懐かしいなあ。

だって、1話のときって期待ゼロだったんだよね。
音楽は素晴らしいって思ったんだけど。

しっかり分かって見れるっておもしろいね。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.06 19:43

アニメをリアルタイムで見た。
ガンダムOO。
試写で見ていたけど、なんだか、雰囲気違うね。
CMが入るだけで、これだけ違うんだって思った。

何と言っていいのかな???
気持ちが途切れちゃう。
途切れなくみていたときと違うから。

CMって安心するけど、途切れちゃうね。
気持ちの持っていき方が違うね。

やっぱり、キャラと名前が分からないのは難点だなあ。



FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.10.05 21:24

BlogPet 今日のテーマ 芸能人ブログ
「よく読んでいる芸能人・有名人のブログはありますか?」
しょこたんです。
まあ、他にも声優さんとかだったりたくさんあるんですけどね。
でも、毎日何回も更新しているから、確実にしょこたんは、毎日見ます。
他の人は、見忘れてもいいけど、しょこたんはね、別だね。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード