2007.11.30 21:14

君に届け 5 (5) (マーガレットコミックス)君に届け 5 (5) (マーガレットコミックス)
(2007/11/22)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


この人を書いている作品は、前作もだいすきだったんですけど、今回も好きです。

本当に、主人公がかわいいんです。
なんというか、高校っていいね。
学生だからこその初々しさ。
好きだな。こういうの。

戻りたいと思っても無理だけど、こう漫画で読むのは許されるよね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ


| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.11.29 20:57

お休みを利用して、買い物しました。
やっぱり、服。
最近は、服を買うお金にいっぱい使っているわ。
毎月毎月買っている気がする。

前は、CDとかDVDとかだったのね。

で、買った服はポンチョ。
今まで、もってない買ったけど、試着してみたら、めちゃかわいい。
パンツスタイルにも、スカートにも合いそう思って買ってしまいました。
そして、大好きなアローでサロペット。
アローだいすき。
本当に、アローに行ったら、何かしら買っちゃうわね。
サロペットとワンピで悩んだんだけど、この前、ワンピ買ったから、今回はサロペット。

でも、あのワンピかわいかったなあ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.11.29 20:05

BlogPet 今日のテーマ DVD-BOX
「テレビシリーズや映画シリーズなどBOXセットがたくさん出ていますが、あなたはDVD-BOXを持っていますか?またそれは何か教えてください。」
韓国ドラマには待っていまして、唯一、宮(クン)のDVD-BOX?を持ってます。
まだ、?持ってないけど、いずれ買う予定。
 
でも、最近DVDっていろいろなの???
ブルーレイとかHD DVDとかよく分かりませんよ。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.11.28 20:40

LIVE Scratch~上がってますってばTOUR~@武道館LIVE Scratch~上がってますってばTOUR~@武道館
(2007/09/19)
木村カエラ

商品詳細を見る


大好きなカエラちゃんのライブDVDを見ました。
かわいいね。
本当にかわいい。

曲も口ずさめるし。

彼女のギターを弾く姿も素敵。

もう、彼女にメロメロです。
今一番好きなアーティストかなあ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.11.28 20:34

11月も終わっちゃう。
いやだなあ。
月末いやだなあ。
遅く帰るのが嫌。
何で、こんなに遅いんだろうって思うのよ。
頑張っても、仕事終わらないし。
どうしてだろうね。

テキパキできないからかなあ。

また、いろんなことが起きるし。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.11.28 20:12

BlogPet 今日のテーマ 大好きお鍋
「そろそろ鍋物の季節ですね。あなたはお鍋をするなら何鍋を食べたいですか?」
水炊き、しゃぶしゃぶ。
今は、抑えているけど、キムチ鍋。
豆乳鍋は、食べてみたいけど、家族が嫌といいそうですね。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.11.27 20:55

神田朱未のツンでれ日和

機種変!!
最近は、本当に多機能なものが多いですね。
分厚い説明書とかも。
神田さんのブログに書いているとおり、電話とメールとかできれば十分なんですけど。

でも、使い出したらワクワクしてしまって、説明書を読みつついろんなことを試してしまいます。
必要なものだけみて、触って。

しかし、しばらくするとどうでもよくなるのは私だけでしょうか???


私は、しばらく変えそうにないです。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.11.26 20:46

だらけ。
もう、どこかへ行きたい。
いっぱいいろんなもの買いたい。

洋服。
漫画。
化粧品。
ピアス。
CD。
DVD。

もう、欲しいものあげたらきりないじゃん。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.11.26 20:13

キミキスが気になります。

ってか、意外とお気に入りです。
個人的に、櫻井さんが演じているキャラが好きです。
まあ、いきなりキスするのはどうかと思うけど。
好きなら好きと言えばいいのにね。

ただ、ちょっとやきもち焼いたりする姿が好き。
かわいいじゃん。

展開気になるなあ。
主人公が気があるのは、星乃さんなのか摩央姉ちゃんなのか。
8話の最後で、2つのカップルが会うシーンがあるんだけど、どうなんだろうね。
どう思ったのか気になる。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.11.25 20:04

ContactContact
(2007/10/24)
茅原実里

商品詳細を見る


CMの影響でしょう。
買いました。

1曲目からインパクトがありましたね。
そのためか、流れで聞くことができました。

個人的には、やっぱりインパクトのある1曲目が気に入りましたね。
歌もうまいので、あれ?と思うことはなく聞けましたし。
さすがだなあと思いました。

予備知識なしで買ったのですが、かなりいいものを買ったなあと思いました。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.11.25 18:15

めちゃくちゃ洋服が欲しい。
もう、本当に欲しくてたまらない。
最近、見に行くつもりだけだったのに、確実に服を買っているようなきがする。

しかも同じショップのものばかり。
アローが一番多い。

この前もアローのワンピを買ってしまった。

また買いそう。

あと、最近気になるのは、イーハイフン。
これまたかわいい。

ワンピとか欲しい。

でも、最近は、夏ごろから気になるサロペットも欲しいなあ。
サロペット探そう。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.11.24 09:02

チェリーは、恋愛しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.11.23 20:06

ひねもすひねもす
(2007/06/27)
小野大輔

商品詳細を見る


ハルヒの激奏のDVDを見て以来、どうも気になっていた小野さんのCDを買ってみた。
感想は、まともだなあ。
最後の曲は、雰囲気的にちがったけどね。

歌詞をじっくり見ると、基本は恋愛ソングだよなあ。
そうよね。

そういえば、男の人の声優さんのソロアルバム買ったの始めてかも。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.11.23 19:48

昨日、コミュを作ったのですが、メンバーが増えておりました。
ありがとう。

どんな方であろうと、進藤さん好きって思っている人がいるってことがうれしいね。

進藤さんは、アニメとかの出演よりもナレーション、特に企業向けのが多いっぽいから(獏狩りのラジオから)、なかなかテレビで声を聞ける機会が少ないけど、ファンがいるってことがうれしい。

これからも、一緒に応援していきましょう。

伝わるかしら??

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.11.22 21:44

を作ってみました。
理由は、情報が欲しかったから。

その名も進藤尚美。
進藤さんのコミュです。
進藤さんに興味がある方は、参加してくださるとうれしいです。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.11.22 21:19

訪問者リストが元に戻っていました。
諦めていたサイトさんを見に行きました。
巡回巡回。

ありがとう、FC2さん。
あなたは素晴らしい。

しかし、訪問者リストでもアダルトサイトさんもある。
結構、足跡残しているのね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.11.21 20:41

さいごの果実さいごの果実
(2007/11/21)
坂本真綾

商品詳細を見る


基本的に、私は、アルバム出しそうな人のシングルかいません。
真綾さんもそうです。
PVは何度もみました。
本当にいい曲です。
私は、昔から真綾さんのブレスが好きなんです。
消してないところがいい。

レミゼ以降、本当に真綾さん一色です。
まあ、最近は、ちょっと離れてみようと思い、ゆかりんのCDも聞いています。
熱は冷めていないんですよね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.11.21 20:19

平野綾ちゃんを見たよ。
生だね。
すごい可愛い。

いいよなあ。
本当に、かわいいと人がよってくるもん。
それだけで全然違う。

しかも、しっかりしているし。
まあ、うらやましがっても仕方ないのかな。


しかし、久々に壮口さん見たよ。
とくダネ以来かなあ。
懐かしいなあ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.11.20 21:52

神田朱未のツンでれ日和

ぼーっとの日々。
そんな日々も大事ではないでしょうか???
仕事以外でですけど。

Aice5のライブからいろいろ大変でしょうし。
まあ、それがずっとというのはいけないことでしょうけど。

私も、ぼーっとした日が欲しいです。

なんだか、ちゃんとお休みがあるんですけど、体と気持ちが休めていない感じ。


だんだん冬らしくなってきたので、体に気をつけてくださいね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.11.18 18:37

と、思いつつ、足跡がないことに残念と思っています。

まあ、仕方あるまい。
分かっていたことですけど。

まあ、落ち込みは、落ち込みで。

マジでいつか出会えることを信じているんです。
本当に。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.11.17 21:41

1日経ったからといって、もちろん、戻っているわけもなく。
そうなんです。
見つからないんです。
約20近くのサイトさんのうち、4つを見つけました。

って、分からない人は、↓の内容を読んでもらえればと思います。

特に、めちゃくちゃ気に入っていたサイトがあったんだよ。
それが見つからない。
仕方ないと割り切っていてもショックはショックです。
オシム監督が倒れたと知ったときと同じくらいショックです。
稲尾さんがなくなったと知ったときと同じくらいショックです。

これは、比べてはいけませんでした。すいません。

昨日も書いたけど、もし、見ている方で訪問者リストに私のサイトがある方、ぜひともご一報を。
見つけているサイトかもしれませんがかまいません。
この際、相互リンクもしましょう。

↓では、仕方ないと書いているのに、諦めが悪いわ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.11.17 09:03

レイニーは博多がほしいな。
チェリーもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.11.16 21:40

簡単に見つかると思っていた私がバカでした。
でも、1つ見つかりました。
ありがとう。
うれしいです。

旧管理画面がなぜこうなったのか分かりませんが・・・

しかし、もう、本当にショック。
毎回行っていたサイトさんにいけないことが。
なくなったは、仕方ないことだし自分が悪いことだけど。

ああ、また、いろいろ足跡つけて欲しいです。
私が見ていたサイトさん・・・
って、分かる方がいればいいんだけど。
縁があって、またであるといいなあ。あのサイトたち。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.11.16 21:04

ああ、本当にショック。
前の管理画面からしか見れなかった訪問者リストがなくなった。
新管理画面のしかなかった。
しかも、ショックなことにブクマとかしてなかったよ。

どうしよう。
誰か教えてよ。
これは、探しまくるしかないのかな???
ショックだなあ。

見つけれるサイトもあるんだけど、一番気に入っているサイトさんがないよ。

これから見つけてみます。
しかし、タイトルも覚えてないだけど。

こんなことなら早くブクマしておけば・・・

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.11.15 22:32

聞いているよ。
楽しいね。
でも、適当。
テレビ見ながらだったり。
おかしい人だ。

やっぱり、進藤さん大好きです。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.11.14 21:42

ああ、明日までだ。
獏狩りないと。
今日は、無理っぽいから明日聞こう。

でも、あまりちゃんと聞いてないんだよね。実は。

適当。
そんなんでいいでしょう。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.11.14 21:37

明日の、スタジオパークからこんにちは、平野さんのゲスト放送中止になったようです。
国会中継だと思います。
なんとなく、予想していたのですが、期待していた手前、かなりショックではあります。
生放送で、老若男女からのお便りが見られたらと思っていたのですがね。
やっぱり、無理でしたね。
仕方ありません。

いずれかの放送を待っていましょう。
期待しています。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.11.14 21:26

最近、胃の調子が悪いなあ。
いやあ、本当に、理由は分かっているんだよね。
ストレスってことで。
その原因も。

胃炎になったことで、気をつけるようにしているんだけど・・・
やっぱり、ストレスとか。
クセもあるのかも。
腹八分目も出来ないからね。
お腹いっぱいを限界まで食べるからもあると思う。

気をつけよう。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.11.12 22:00

神田朱未のツンでれ日和

千秋楽を迎えて。
舞台、お疲れ様でした。
いろんな方のブログを見て、神田さんの頑張りを感じました。

なんだか、気持ちいいくらい素敵な顔をなさっているんだろうなあっと思います。
想像ですが・・・


これから、またやりたいと思うのでしょうか???

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.11.12 21:48

土曜日に放送された6話をみました。
きっと、みんな思ったであろう、スメラギさんの過去にいったい何があったのか???
ビリー・カタギリとどういう関係にあるのか??
めちゃくちゃ気になります。
それに、クジョウという名前を彼は言っていたので、そうなると、スメラギというのは偽名???

って、過去に何があったのか???
あの事件とは???

今回は、そこが重要ですね。
もちろん、他にもいろいろあったのですが、私が一番気になっていたことですからね。
早く知りたいなあ。

今回が一番面白い話でした。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード