--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.31 21:47

あったなあ。
本当は、悔しくて。
悩みまくって、どうしようとか考えたんだけど、結局、何もしないで耐えているだけだった。
まあ、言いたいこと言ったけど。
来年は、もっと優しくいたい。

そして、きつ言い方をしないこと。
それを目標に。

あと、もう年齢的にチャンスがないので、チャンスをつかむ。
いろんな意味で。
自ら行動あるのみ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ


| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.31 21:32

神田朱未のツンでれ日和


2007年の最後に。
本当に最後の年になりました。
早いですね1年。

今日は、やっとか部屋の掃除をしました。
でも、天気が悪かったので、ちょっと適当でしたけど。

私は、来年は、神田さんみたいにしっかりやりたいことをやってみようと思います。


ブログのデザインですが、特に変えなくてもいいと思います。
ただ、写真を変えて欲しいなあと思います。
あれ?これって、デザイン変えて欲しいと思うことと同じですかね??
でも、私は、写真だけで十分です。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.30 22:26

神田朱未のツンでれ日和

大掃除。
やっと、仕事納め。
元旦は、私の大掃除は明日です。
大晦日に大掃除して、気持ちよく過ごしたいものです・・・
けど、うまくいくものかどうかも心配。

大掃除は行かなくてもある程度掃除できればと思っています。

その前に、ここ数日の睡眠不足を解消しなきゃいけないんですけどね。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.30 22:11

と言っても、仕事始めは、元旦。
だから、明日は部屋の掃除でもしようかなあ。
天気悪いけど。

なんだか、腹立たしいことばかりだったなあ。


早く帰って行く人の中の一人に腹立って。
結局、月末だったから帰るの遅くなったのに。
仕事終わったみたいな言い方をされたのも腹立ちの原因。

だから、私は体調不良。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.30 09:01

きょうレイニーは更新するはずだったの。
でも、チェリーはあとが発表するつもりだった。
それでチェリーはチェリーと反省したかったみたい。
だけど、チェリーの花組に活躍した?

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.29 21:16

テンプレートを変えました。
お正月バージョンです。

かわいいでしょう。
まあ、使っている方、多いでしょうけど。

昨日は、ちょっと疲れてて。書き込みできませんでした。
明日まで仕事。

体もつかなあ。
もう、今日は、ボロボロだったのに。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.27 21:26

銀の旋律、記憶の水音。銀の旋律、記憶の水音。
(2006/04/19)
田村ゆかり

商品詳細を見る


ゆかりさんは、好きな声優の一人。
この頃、車の中では、このアルバムを聞き中。
優しい夜に。を聞くと、なぜだか胸が苦しくなる。

人のいろんなことを思って、そして、ライブも思い出して。
とても、素敵な曲。
幸せ感じる曲。

イライラした気持ちもぶっ飛びます。
ありがとう。
大好き。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ


| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.26 22:21

気持ち的に余裕があったので、獏狩りないとを聞きました。
やっぱり、進藤さんが大好きです。
もう、何度聞いてもいいですね。

かわいいなあ。
こういう人好きだなあ。

人を寄せ付ける人。

獏狩りを聞いていると置鮎さんと進藤さんってそういう寄せ付ける感じを受けます。
だから、このラジオ好きなんだよなあ。

まあ、本編のドラマCDのほうは持っているけど、聞けてない状況ですけどね。
早く聞かなきゃ。
でも、寝たい。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.25 22:26

30分早い出勤。
やらないければならないことはあれど、早く寝なきゃ。
大変だよ。

大変。

昨日、ほっちゃんのライブにいかれた方が心底羨ましいと思う私でした。

全然関係ないよ(笑)

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.24 21:09

神田朱未のツンでれ日和

あの日から…
引っ越しして1年ですか。早いものですね。
一年前は、本当にきつい年末でした。
仕事が進まない。
終わらない、もう少しと思っても終われない。

がんばれないこともあって。

今年も仕事、終わって家族と過ごす。
そんなイブです。
日本人なのに、何でクリスマスなんだろう???

そういえば、小さい写真をクリックすると大きくなるので、気になりませんよ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.24 20:58

明日からの仕事が怖いです。
きっと、忙しいです。

クリスマスに・・・
まあ、仕事がうれしいです。
彼氏と会うだろう人がいようが、友達と忘年会の人がいようが・・・私は、マイペース。
いたってマイペースで。
ふーんんだ。

明後日から早いだから、がんばるのだ。
きっと地獄だろうけど、もう、引き返せないのよ。

追記
更新、滞るかも。
一応頑張るけどね。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.24 20:49

宝塚が放送されていたので、2本ほど録画しました。
ほかは、録画していたもん。

でも、なんだか、昔みたいにぱっとしないのはなぜだろう。

と言っても好きなんだけどね。
花組の明智小五郎の事件簿とタキシードジャズは、気に入りました。
最初は、黒蜥蜴って私のイメージって色っぽさがあったんだけど、そんなことを感じなくて。
色っぽいんだけど、どこかあどけないというか。
あと、黒蜥蜴を見せるシーンも、マイクの線が気になってしまったのが残念。
最初方は、うーん??って思うシーンもあったけど、早苗が実は替え玉だったというあたりで、見ていて見ごたえがあったかな。
そこから、黒蜥蜴につかまって。
明智小五郎は、やっぱり頭が切れる人だなあっと思いました。
替え玉だったり、先から先へ考えていたり。

最後の潤一と早苗(葉子)とのシーンと、明智と黒蜥蜴のシーンは、対比があって、ドキドキしていました。
まさか、明智と黒蜥蜴が兄妹の関係だったとは。

そこの展開に驚きました。もしかして?っと思いましたが、この展開だとは。
1度目は、そこまで引き込まれなかったのですが、2度3度見て、引き込まれた作品でしたね。


一方、ショーはタキシードジャズというだけあって、タキシード姿が多かったですね。
素敵です。
宝塚です。
私は、個人的に、桜一花さんが好きなので、彼女がタップするシーンは印象的でした。
あと、中詰め。
個人的に、みんないての中詰め大好きなので、気に入りました。

残念なのは、これぞという歌姫(エトワール)が出てこなかったこと。
エトワール制が崩壊しつつあるのかなあっと思ってしまいました。


今回は、大好きな桜一花さんが活躍してよかったです。
あとは、ある種ヒロインと言ってもいい、早苗役の野々すみ花さんが気になりました。

最近入ってきた娘役さんで気に入る人がいなかったので、大きな収穫でした。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.23 21:58

読みたい漫画は、たくさんあれど全然読めていません。
なんだか、パソコンばっかり。
これは、いけません。

時間制限しなければ。
他のことができない。

今日も、やっとでスクランと絶望先生の新刊を買ったのに。
あと、DVDやらCDやら。

来年は、できるだけきれいな部屋で過ごしたいから、その片付けも考えよう。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.23 08:00

チェリーと、影響しないです。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.21 21:48

なのに、コンポの調子が悪いんですけど。
奈々ちゃんのアルバムの1曲目の2分ちょっと過ぎで飛ぶんですけど。
大丈夫かしら。
CDが悪いわけではないと思うから、コンポだと思うんだけど。

でも、今修理に出すと戻ってくるのがきっと、年明けだわ。
それだけは避けたい。

とりあえず、コンポのホコリを掃除するとか。
汚いんだよね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.21 21:24

Darlingというアルバムが出る堀江由衣さん。
そのアルバムのスペシャルサイトで、ゲームがあるんだけど、なかなかうまくいかない。
3回でできないんですけど。
これは、運ですか。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.20 22:09

BS2で、アニメの再放送がされています。
やっぱり、いいね。
でも、個人的に、後半戦は微妙。
原作で引き込まれた感がないなあ。

でも、アニメならではの要素が好き。
アニメって、動くからね。
でも、迫力がないのがセーガ。
なんだろう。
小説ほど怖くないのは。

雰囲気がそうさせている感じがするよ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.19 21:36

大変だよ。
20日だよ。
あっという間。
困ったものだ。

クリスマスってことも関係なくて、凹んでばかりです。
まあ、いろいろってこと。

23日休んだら、それから30日まで仕事。
そして、元旦も仕事。
大丈夫かしら私。

友達とも連絡とってなくて、悲しい日々だし。
なんだか、気持ちに余裕もなくて、体も。
体調が悪いわけではないけど、体が言うこと利かない。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.18 21:52

神田朱未のツンでれ日和

忘年会です。
1年があっという間。
きっと、同じような場所ばかりの空間でしか動いてないからだろうなあと思ってしまって。
ちょっと反省。

忘年会より、家を選ぶだろうなあと思います。
マイブームっていうより年中家。
いろいろ自分のこと考えたりして、自己嫌悪になったり、やる気を与えたり。
ある意味ストレス解消。
しかし、整理整頓ができてない。
いろいろ部屋を片付けたいんです。
CDの整理。
漫画の整理。
やりたいことはあるのですけど、なかなかうまくいかな。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.18 21:25

DVDで発売されるみたいですけど、キャストの発表。
舞ー乙HiMEシリーズだったので、進藤さんとか期待していたのですが、まったく違ったみたいで。
しかし、小清水さんも出ているのかああ。
前回出たので、いいと思うのに。
まあ、オトメのほうはみてないのでなんとも言えないですけど。

詳しいキャスト↓
http://www.presepe.jp/m44/show/id/OibqNxoLnjU%3D

まあ、個人的には、置鮎さんかなあ。
あと、桑島さん。
キャラを見た限りは、結構年齢的に上なんだよね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.17 21:28

コナンの実写版をちら見。
コナンになっている姿がなんとも言えない。
声がアニメと同じなんだね。
ボイスオーバーチック。
不思議だ。
でも、顔と声があってない。
特に、哀ちゃんあってない。

まあ、めぐさんファンの私はうれしいですけどね。

実写は、基本的新一バージョンを押しているけどさ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.16 18:27

BSで放送されているルルーシュを見ています。
そういえば、ルルーシュって新シリーズが始まるのよね。
新キャラも気になるし、それにルルーシュどうなったの???
そこが一番気になるんだけど。

前は、スザクがいいなあって思っていたけど、今は、ルルーシュが好き。

何がって聞かれても困るけどさ。
プライドの高さかなあ。

時と見る角度によって変化が来るなあ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.16 18:05

みちゃいました。
もう、本当に最後の方とか、ところどころとか。
まずいね。
なんだか、ドキドキしちゃう。
こういうのって。

サッカーなんて詳しくないんだけど、世界の3位ってことだけは分かったよ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.15 08:26

きょうはチェリーで我慢したかも。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.14 21:40

いろいろブログ見学。
参考参考。

そして・・・・撃沈。
参考できない。
レベルが高すぎる。
そんな、話しかけない。
ってか、ネタがない。

写真とか必要。
無理だ。
すぐ忘れる。

まあ、楽しく考えるわ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ


| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.13 22:10

神田朱未のツンでれ日和

年末の実感。
年末を実感する日々です。
いやな部分も。
年末がゆえに。

ボーナスとかでているところが多数あるだろうけど、でない方が高いですし。
まあ、経営状況的に。
でも、ムダも多いと思います。
早く買えっていいといっているのに・・・・
社長より遅く帰っている事務員です。

1年前よりも周りは変わっただろうか???
ちょっと考えてみたけど、あまり変わってないような気がします。
ただ、駅周辺が変わりつつあるかなあってとこですかね。
九州新幹線の影響でその部分の変化が最近大きいです。
数年後、どう変化しているのだろうか???
駅って大きなものですからね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.12 20:36

GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)
(2007/11/14)
水樹奈々

商品詳細を見る


ながら聞きをしています。

やっぱり、彼女はアーティストでした。
ながら聞きなんで、どの曲が好きとか言えないのですが、何度聞いても飽きないんですよね。
結構、飽きるものは飽きるのに、全然、飽きない。
私の場合、あまり聞いたことない曲だと、自分の中に入ってくるまで時間がかかりますが、このアルバムは、そんなことないんですよね。
すぐ曲が入ってくる。
ラジオとか聞いてないので、今回のアルバムってシングル以外ほとんど聞いたことない曲ないんですけどね。
どの曲も素晴らしいので、言うことなしです。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.12 20:25

妄想少女オタク系 1 (1) (アクションコミックス)妄想少女オタク系 1 (1) (アクションコミックス)
(2006/04/12)
紺条 夏生

商品詳細を見る


な、漫画です。どうしましょう。
これは、はまりました。
この女の子がかわいいんです。
本当に、好きです。
で、彼女を好きな男の子もなかなかいいキャラです。
普通の男の子なんで、余計にいいんですよ。

周りのキャラもかわいい。

本当にいい作品ですよ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.11 21:50

の最新刊を借りた。
読むぞ。
最近、ストレスでイライラしていたから気持ちを落ち着かせよう。

漫画も読んで、CDも聞いて、DVDもみて。
ストレス解消しよう。
最近、ニコニコ動画で宝塚を見るのも楽しみ。
昔の。
最近の方は分かりません。

カッコイイ男役さんやかわいいと思える娘役さんに出会えません。
新人さんもよく分からなくて。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.10 21:53

映画を見たい。
なんか、豪華だね。
って言っても、もともとの出演者が豪華なんだよ。

それに、石田さんが出るのかあ。
行きたいなあ。

しかも、今回は、めちゃ面白そうだよ。
だって、日番谷の過去が・・・
いやあ、本当に楽しみ。
ワクワク。
しかし、行くだろうか??
行きたいんだけど、いくなら水曜だし。
悩みどころだね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


