2008.01.30 20:33

発売されるよ。
もう、ネットで予約済みですが・・・
何か。
でも、写真的には、通常がいい。
まあ、初回を予約したからね。

チェルシーガールがタイアップだけど、見れないちゅうの。
もう、悔しい。
いいもん、CD買うもん。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.30 20:19

カイト様
コメントありがとうございます。
ハチクロは、本当に最高の作品です。
私の中では、大好きで、こんな漫画やアニメは出会いないという思いがあります。
まあ、そのときの私の状況もあってでしたし。

リンク大歓迎です。
つたないブログですが、よろしくお願いします。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.29 21:09

コーラスでハチクロのあゆのその後が描かれるということなので、買ってしまいましたコーラス。
ああ、なんだか、やっぱり、好きだなあ。
この空間。
もう、素敵過ぎて、何度読んでも何度読んでも飽きない。

あゆには、いっぱい幸せになってもらいたいなあ。
ずっとずっと真山を思っていたからね。
その彼女が、やっと真山以外の人のことを考えいているんだから。

ああ、なんだか、安心する。
私は、やっぱり、大好きな作品だよ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2008.01.29 20:54

神田朱未のツンでれ日和

まさかの1週間!!
やりたいことって、一気にやってしまうのですね。
私もそういう時期がありました。
私の場合、結構、途中であきらめてしまうことがありますが・・・

本の整理は私もしたいですね。
狭い部屋の中で、どれだけ収納できるかというのが私の課題です。
あと、ビデオの整理も。
本当は、ビデオをDVDにしたいんですけど・・・
機器が・・・

神田さんのお宅もとても素敵な部屋になるように願っております。
思い通りのへやって憧れますから。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.29 07:50

きょうレイニーがドキドキするはずだったの。
それでレイニーがあとっぽい話したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.28 20:52

瑠璃の風に花は流れる 黒の王太子 (ビーンズ文庫)瑠璃の風に花は流れる 黒の王太子 (ビーンズ文庫)
(2006/04/28)
槇 ありさ

商品詳細を見る


一気に、4冊買ってしまって、やっと2冊読み終わりました。
そして、もう、はまったわ。
実は、昨日、ずっとこれを読んでいたの。
楽しい。
もう、続きが気になる。
ずっと読んでいて飽きない。
私、時代的なもののストーリーって弱いのかなあ。
彩雲国もそうだし。
また、新しい小説見つけようかなあ。
でも、ハルヒも最初だけ買ったんだけど。
どうしようかなあ。
悩むね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.27 20:43

さいごの果実のブログパーツを外しました。
もう、時期も経つからってのが理由です。

しかし、そろそろアルバム出さないかなあ。

今日、真綾さんのアルバム聞いていたら、いろいろ聞きたい衝動になったよ。
やっぱり、彼女の声が好き。
歌声大好き。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.27 20:39

みれなくて、軽く凹んで私です。
まあ、仕方あるまい。

元に戻れないんだよなあ。
前回の草尾さんとか皆口さんとかで満足したんだよ。
しかし、すごいなあ、この方達が所属するプロダクションって。
やっぱり、最大手だね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.26 20:43

最高だね。
ここまでやるの。
井上喜久子さんが、そのまんま出たり。

最初の話は、大丈夫かしら?ってこっちが思ってしまいました。
大丈夫だから、放送したのでしょうけど。
いやあ、もうね。
これ以上いっちゃうと、好きな人に失礼だし、子どもにも・・・

まあ、ここまで行くと神。
インパクト大ですね。
すごいものを見た気がします。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.26 20:04

久々に、ガンダムOOをリアルタイムで見ました。
ちゃんとじゃないけど。
Mフェアにブリグリが出てたから、こっちも気になって。
ブリグリ、いいですよね。
トミーとして、川瀬さんがソロもいいけど、個人的にはこのバンド形式好きなのよね。
ベストも出るし、楽しみ。

さて、アニメだけど、新キャラ登場。
総集編って聞いていたから、なんだって思っていたけど、全然総集編じゃないじゃなん。
ちゃんと、ストーリーとしての総集編という見直しだった。

あとで、ゆっくりビデオ録画したのを見よう。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.24 19:51

雪になるとテンションあがります。
ちょっとだけでも積もったらうれしい私。
しかし、仕事となると話は別なのよ。

なんなら、日曜日とかに降ってほしい(笑)

今年は、思いのほか雪が少ないからね。

でも、北の方の人からしたら、雪はいやだよね。

そういえば、前、上司が、ある程度の災害がないと野菜とかの価格が上がらないという話しを言っていた。
それは、言ってはいけないことのような気がした。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.23 20:02

最近、ちょこちょこやっております。
これまた楽しいんだよね。
でも、最近は、Wiiが欲しい。
やっぱりウィーフィット。

ここ数ヶ月、まったくDS触っていなかったけどね。
もっと、私でも楽しめるのがないかなあ。
やっぱり、好きなアニメとか。
銀魂とかあり得るなあ。

でも、やらなくなったらおしまいだし。
悩むね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.23 19:00

やっと、聞けた。
明日までだったので。

今回も楽しかった。
やっぱり、いいね。獏狩りないと。
今回は、ほとんどお正月話。
なんだか、実家を離れるとそうなると思うとすごくさびしい。
私は、離れたことないから分かりません。

部屋がなくなるとしたら物置かなあ。
それは、それで、いやだあ。
でも、そうなる確率が高そうだなあ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.22 18:37

変更してみました。
お正月も過ぎ、いろいろ考えていたのですが、これでいいというものに出会えましたので。
冬らしいでしょ。

さて、最近、ちょっとづつではありますが、コメントがありますね。
うれしい限りです。

あと1ヶ月もたてば、このブログ3年目。
最初に比べて、更新は減ったかもしれませんが、これからも書いていきます。
そして、いい出会いがあればいいなあ。


ブログというかネットと言うのは、言葉という怖さもあるのですが、1つ1つ言葉を選んでこれからもブログを書いていこうと思います。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.22 07:42

きょうチェリーと、地元っぽい話したいです。
それできょう、チェリーで銀魂っぽい停電したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.21 20:54

神田朱未のツンでれ日和

停電。
停電の思い出は一生忘れないと思います。
小学生の頃の話です。
台風で、私の地元は、ほぼ全域停電。
ご近所さんも。
まあ、全世帯というわけではなかったけど、ほとんど停電でした。
朝はいいものの夜はきついものです。
ガスコンロでの食事。
秋だったので、程よい涼しさでよかったと思います。
これが夏だったら・・・怖い。
1日近く停電だったので、さすがに怖かったです。
夜中に停電は、元に戻りましたが。
そういえば、あれから、簡単には停電しなくなりましたね。
結構大きな台風が来たときがありましたが、祖父母の家は停電したのに、私の家は大丈夫だったり。
あの停電が生かされているんだなあっと思います。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.20 19:54

最終回でした。
いまいち分かりにくかったんだけど、でも、なんだかジーンときてしまいました。

また、ジークもでてきてびっくりしてしまったり。
あまり、ジークが出てきたときって、見てなかったんだけどこんなキャラだったのね。

思いのほか、自分で気に入っていたんだなあって思いました。

これから、いろいろ見るんだろうなあ。
次回はどうするだろう???
でも、杉田さんが声なんだよね。
インタビューを見たら、杉田さんらしくておもしろかったわ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.01.20 19:12

俗・さよなら絶望先生をやっと見たよ。2話だった。
何、これ?
この言葉大丈夫???
字幕あるんだけどさ、そこがまたおかしいの。
ペリーさんだけ、カタカナがあったりと。
傑作です。

3部作なんだけど、残りの2部もおもしろかったですよ。
でも、インパクトは最初がすごかったなあ。
あのペリーさんには敵わないなあ。

悔しいのは、やっぱり1話から見たかったなあって思ったのですよ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.19 21:09

仕事から帰ってきて、睡魔に襲われ眠ってしまった。
そしたら、ガンダムOOを見逃した。
前半だけど。
でも、めちゃくちゃ見せ場。
みたかったよ。
悔しい。

しかも、新しいガンダム?がでるんだね。
いやあ、これまたドキドキ。
気になりますわ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.18 19:45

神田朱未のツンでれ日和

初雪。
東京は、初雪だったんですね。
私の住む地域は、大晦日かお正月だったような。

さて、新年会で同期の方たちに会われたようで。
同期って、同級生とかと違うんでしょうね。
私のイメージなんですけど、仲間だけとライバルで、友情とは違って。
でも、とても近くにいる存在って感じですか??

これからも大事な仲間とたくさん会話できるといいですね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.17 20:38

銀魂に、進藤さんが出ていた。
もう、すぐ分かったよ。
格好は、エロさが出ていたけど、声は可愛らしかった。
私は、進藤さんの声をアニメで多く見たわけではないけど、今までで一番かわいい声だったよ。

もう、かなりの満足度。
今日は、元気が出ました。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.16 21:45

神田朱未のツンでれ日和

はちみつ。
温かいものを飲むっていうのはいいことですね。
コーヒーは飲めませんけど、ミルクティーは大好きです。
はちみつもいいですね。
寒い日には、気持ちが温かくなるんですね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.16 21:30

なんだか、いろいろ、自分で考えたりして、凹む。
特に何かあるわけではないけど、考えることのほうが多いんだよなあ。
悔しいね。
前向き、前向き。


198様
コメントありがとうございます。
リンク大歓迎です。
これからもHAPPY STYLEをよろしくお願いします。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.15 20:40

録画してたのをやっと見たよ。

やっぱり、私はスメラギさんが大好きなの。

あの雰囲気が好き。
何か影があるんだけど、めちゃくちゃ表にだそうとしない姿が好き。
ビリーとの関係も好き。
あの2人の大人の関係ってのがいいね。

この2人に夢中で他はどうでもいい感じだった。

あれ?主人公は?っていう突っ込みはナシよ。
まあ、そのくらい好きなのよ。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2008.01.15 20:13

オタクの友達を作るようにしよう。
ネットからでもいいから。

いろいろ語り合える人がいるといいね。

一応、友達募集中です。

あと、活動的になろう。
絶対、出来ます。

ってか、やらなきゃ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.14 20:12

今年の目標が見た目よりもっと若くというのが目標。
もともと童顔だから、若く見られがちだけど、そういうのじゃなくて、かわいくってこと。

最近、顔とかもちょっと気になるところがあるし。
それって、若さじゃないなあって思うこともあって。
こうやって、年齢が重なっていくと思うと、ちょっと悲しいかな。
だから、ちょっとだけ努力しようと思う。

まあ、面倒くさがりな私だから、ちょっと難しい部分もあるけど。

やりますよ。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.14 19:02

田村ゆかり Live 2006-2007*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way*田村ゆかり Live 2006-2007*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way*
(2007/12/24)
田村ゆかり

商品詳細を見る


やっと見始めました。
でも、まだ一枚目だけ。
今回の驚きは、バックバンドでしょう。
本当に驚きました。

MCは、カットされていますけど、かわいい衣装、そして、曲たち。
バンドということで、彼女にあうか不安でしたが、だんだん後半にいくとバンドとぴったりでした。
特に、AMBERは、個人的に好きです。
あと、Cursed Lilyは、ライブでの聞くともっと好きになります。

恋せよ女の子は、大好きです。
盛り上がっていますね。
これは、本当に大きな曲ですね。

今回は、バンドということでバンド紹介もありました。
で、びっくりしました。
ドラムの方、紹介されて、あれ?見たことある。
頭の中で、いろんなライブのDVDが・・・・・・・????、ああ、水樹奈々ちゃんのライブでドラムしていた人。
ということで、名前をチェック。
そしたら、ビンゴでした。

あとね、気になったこと。ダンサーさん。
ゆかりんの衣装とか歌とかと、服装があってないこと。
色をもっと考えていたらいいのにな・・・
これは、わがままかなあ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.14 18:14

人間って、悩んで何ぼだなあと思う。
でも、悩んでも悩んでも始まらないのも事実だし。
直進したり、左右に曲がったり、後戻りして、また、進んだり。
人生っていろいろだなあ。

今どうしたらいいんだろうね。
どうしたいんだろう私。

もっともっと自分に自信を持ちたい。
仕事とかもそうだし。
プライベートもそうだし。
難しいのかな。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.14 08:00

きのうはチェリーはキャラは存在するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.13 21:43

かゆい、かゆい。

シャンプーがよくないのかなあ???
一応、変えたんだけど・・・

かゆみに我慢できなくて、かいてしまう。
ついついね。
そうすると、頭皮は、傷だらけ。
気をつけなきゃ。

今年の目標。
頭皮のかゆみがなくなりますように。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ


| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード