--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.29 21:40

昨日、ゆかりんのアルバムが届きました。
かわいいなあ。
もう、満足。満足。

とりあえず、まだ、ほっちゃんのアルバムさえ聞いていないから、しばらく先になりそう。

まあ、他にもたくさんのCDを聞いてないから、それを早く消化しなきゃ。
結構、聞いていないCDあります。
10枚近くあると思うんだよね。

折笠さんでしょ、新谷さんでしょ、angelaも。
あと、POAROも。
他にも獏狩りのドラマCDもあるから、たくさん。
困ったものです。

しばらくは、無理かなあ。
どうなるんだろう。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.28 21:39

神田朱未のツンでれ日和

めぐりあわせ。
胸が痛くなるような感じですね。
いいタイミングで会うんですよね。
友人からの連絡もそんな感じ。

出会う人は、必要だったんだと思うように。
嫌いな人も好きな人も。

友人といってもらえることはうれしい。
友達だよねっと言って確認しあうより、友人ですとか友達ですとか紹介される方がいい。
うれしい。
ああ、私は、たくさんの友達に囲まれているんだと思うからです。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.27 21:48

神田朱未のツンでれ日和

やさい。
野菜は、高いですね。
今は、やっぱり、原油高の影響からかハウス物の野菜は高くなるような気配です。
まあ安いものもたくさんありますけど。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.27 21:38

発売日なのに、手に届いていません。
ネットなので、明日には届きそうですね。
たぶん。

でもね、聞くのは、きっと先になりそうです。
ごめんなさい、ゆかりん。
でも、絶対聞くからね。
楽しみだよ。
チェルシーガール。
かわゆいゆかりんを見るのが楽しみ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.26 21:39

やっと、絵に慣れてきました。
そしたら、面白い面白い。
個人的には、藤岡がお気に入りです。

カナに対しての思いとおじさんとのやり取りは、すごいです。
期待を持ちすぎる彼が好きです。

あと、内田もお気に入り。
意外と、カナのいうことをしっかり聞いています。

みなみけ、最初はどうなることやらと思ったのに、話が進んでいけば行くほど面白い。
最初の方もまともに見れればよかったなあ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.26 09:04

チェリーと、限定するはずだったの。
それでチェリーで満足したかったみたい。
でも、チェリーで内通するはずだった。
でも、チェリーと言い訳したいです。
だけど、絶望しなかったよ。
だけど、ゲストにレンタルした?

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.25 22:04

神田朱未のツンでれ日和

はつのり。
私が学生時代に乗っていた電車もそんな感じだった。
でも、人の乗り降りが少ない場所だけ。
という限定だったけど。
でも、本当に少ないから、ギリギリで間に合わなくても電車が止まってくれたり。

時々、それがいやになることもありましたけど。
きっと、時間に追われている日々を過ごすとそういうのがいいのかもしれないなあ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.24 18:53

めちゃくちゃ雑音だけど、聞きました。
ゆかりさんかわいいなあ。
しかもいっぱいお祝いしてもらって。
27日が楽しみになってきた。

アルバムワクワク。
ドキドキ。
でも、聞いてないCDがあるんだけどなあ。
大丈夫かな自分。

そして、神谷さんと野中さんゲスト。
面白いなあ。
絶望したと希望した。
めがねの値段だったね。
思っていたとおりだった。
私の一番のお気に入りだったから、うれしかったですよ。
絶望先生のDVDレンタルしようかしら。
最初からみてみたい。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.23 22:21

ゆかりんを見れたね。
うれしかったです。
かわいかったなあ。
ゆかりん。
でも、生で近くを見たときのほうがめちゃくちゃかわいかったよ。
ずっとかわいかったけどね。

とりあえず、満足した放送でした。
うん。うん。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.22 22:20

長かったよ。
今週は、調子が悪かったので、余計に長く感じた。
来週は、もっと短く感じるといいなあ。

そう思う今日この頃です。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.21 20:53

今日は、ゆかりんの生放送のひだよ。
ワクワク。
ドキドキ。
ちゃんと見れるかなあ。
不安だけど、しっかり見るの。
楽しみ。

それまで、やるべきことやらなきゃね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.20 20:00

神田朱未のツンでれ日和

DVD!!
DVDを見る機会が増えたのは、いいですね。
私は、最近、韓国ドラマにはまってしまったので、レンタルですけど、DVDを見ております。
アニメより、ずっと見ている感じ。
放送されているドラマから、レンタルまで。
どこまで見れるかが勝負ですね(笑)

沖縄は、行ったことないですね。
今では、修学旅行で行く学校も多いとか。
もっと近場だったのになあ私は。
そういえば、家族の中で私だけ、沖縄に行ってないんですよ。
ちょっと寂しい。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.19 21:18

ラジオ聞かなきゃ。
すぐ忘れちゃいそう。
いろいろやるべきことがたくさんあって。

調子も悪いのもいけない。
うーん。
どうしようかな。
今回はパスするか。
木曜は、聞けない。
だって、ゆかりんが待っている。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.19 21:15

たぶん、そんな感じ。
のどの調子も悪く。
まあ、仕事場より元気です。家のほうが・・・

熱があるかもって思っていたのに、熱がなかったし。
なんだったんだろう??
あのだるさ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.19 08:36

きのうレイニーが、チェリーとアダルト書き込みをやり取りしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.18 21:44

なんだか、もう、誰が誰なんだって感じだよ。
ガンダムマイスターもだけど、とりあえず、ティエリア・ロックオン・刹那は、なんだか大丈夫なような気がする。
今回の話でそう思ったけど。
他は、どうなんだろうな??
誰が内通者なんだろうか??

いやだなあ、こういうの。
誰かを疑わなきゃいけなくなるし。
あと数回で、どう区切って次につなげるのかしら??
いい感じになって、期待を持たせるといいなあ。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.17 21:06

神田朱未のツンでれ日和

初ゲストがやってきた!!
いやあ、ゲストですね。
初ゲストがほっちゃんなのは、うれしいです。
しかし、終わってしまうんですね。
なんだか寂しい。
ブログでの写真も、後ろに写っている人が最初の頃より増えたようなきがします。
これは、楽しみだったのに、ちょっと寂しい。

あ!そうです!
鬼太郎、見逃しました。
昨日の遊びすぎで寝坊。
おきたときには、さいごの数分。
そして、EDクレジットのキャストで神田さんを見つけたときは、ちょっとショックでした。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.17 20:58

ブログかけませんでした。
別に書こうと思えばかけたかも。
でも、なんだか、帰ってきてからパソコン立ち上げる気もケイタイを打つ気もなくなっていました。
体調とちょっと久々のお酒に酔ったみたい。

今日は、ゆっくりしました。
睡眠もだけど、いろいろと。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.15 21:00

水樹奈々さん、5位おめでとう。
やっぱり、アーティストですね。
今回、よくて8位とか暗いかなあって思っていたのです。
だって、同じ日に発売されるアーティストがすごいって。
そんな中、5位とはすごいとしかいいいようがない。

やっぱり、彼女のアーティスト性はもったいないような気がするなあ。
もっとテレビに出る機会もあっても。
でも、やっぱりあったらあったで凹むよなあ。
この葛藤が・・・
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.15 20:49

神田朱未のツンでれ日和

バレンタインイコール?
Aice5のライブDVD買いましたよ。
でも、まだみていません。
体調不良やら、会社関連の方にご不孝があったので、時間的な余裕が・・・
もっと、余裕になったら見たいと思います。

でも、ライブDVDをみると、ああ行きたかったなあって思ってしまうんですよね。
地方って損。
言い訳ですけどね。

じっくりみて楽しみたいと思います。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.15 20:40

体調不良でした。
今日もですけど、昨日はなんだか最悪でした。
熱はないんだけど、のどが痛いのです。
痛くて、のど飴でしのいでいます。

まだ、完全によくなっているわけではないので、今日もゆっくりしようと思います。
のどが痛いのが一番つらい。

明日は、友人と会うので今日はゆっくりしようと思います。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.02.13 21:39

ああ、またいろいろあるんだね。
明日も大変だ。
更新できるんだか??

まあ、きっと遅めですが頑張ろうかしら。
明日になってみないと分かりませんが・・・

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.12 21:33

買ったよ。
声優雑誌2誌。

最近、辞めようって思っていたの。
買っても数ヵ月後とかにならないと読まないし。
でも、買うのを辞められない。
だって、好きなの。
ってか、もう勝手に手が出るんだよ。
でも、3冊買ってないからいいよね。
ってか、本当は、ボイスニュータイプも欲しい。
hm3は、あまり買ってないけど、声グラは買っているし声優アニメディアも買っている。
ボイスは、あまり近所のお店に売ってないから買ってないし。
でも、あったら買いそうだ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.02.12 21:27

プンプン。です。
いやあ、本当に最近、アダルト書き込みが多い。
たぶん、少ないほうだと思うけど、最初の方なかったから。
ドンドン消していきます。

明らかにアダルトサイトだったわ。

普通のコメント大歓迎です。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.12 08:43

きょうレイニーは、アダルト系疲労したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.11 19:51

見まして???
あれは、すごいは。
トリニティ3兄弟ってかネーナでしたっけ?
あの女子は危険です。
見境ナシだからね。

ここまでやっていいのか??
ルイスがかわいそうだ。
ルイスを思っている沙慈がかわいそう。
あの指輪を渡すシーンは、泣けてきました。

いつもEDで気になっていた、ルイスの表情はこれだったんだね。
きっと。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.11 17:35

をしました。
ロングからセミロング。
もちろん、今回もパーマ。
伸びていた前髪も切って、幼く見えるはずでした。
でも、ちょっとおば様っぽく見えるのは私だけ???
気のせい気のせい。たぶん(笑)

しかし、髪型の変更は勇気が必要でしたが、意外ときってしまえばいいものです。
髪の毛伸びますし。
そのうち。

今度は、どんな風にしようか悩み中。
きったばっかりなのになあ。

どうするか考えて、伸ばすのもおもしろいんだよ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.10 20:28

神田朱未のツンでれ日和

進化!!デジタリアン!!!

メールでのやり取り、便利ですよね。
見たら、すぐ送れて、相手にもすぐ届く。
FAXとかもそうかもしれないですけど・・・
時間帯を考えるとメールの方がいいのかしら???
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.10 20:21

http://myboo.kizasi.jp/

↑を使って自分のブログを解析してみました。
で、結果が↓
疲労感 がブログからにじみ出ています。
話題に関しては マンガ について多く書かれているみたいです

疲労感って。
まあ、嘘ってわけでもないけど。
漫画について多く書かれているってのも事実。
いやあ、おかしいなあ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.02.10 19:28

この前のMステのランキング。
見ましたか??
何と、入ってましたよ。水樹奈々さんのシングル。
発売日に多くのアーティストが発売されるという事実。
それを考えると、よくても10位ぐらいかなあって思いました。
そしたら、6位。
おめでとう。

これで、ウィークリーが楽しみになってきた。
でも、あとからの追撃も怖いかも。
STARCAMP EPSTARCAMP EP
(2008/02/06)
水樹奈々

商品詳細を見る

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


