2008.03.30 20:42

どうだったのだろうと思い、ブログをちょっとだけみました。
いいなあ。

行ったことないけど、良くテレビや新聞で見る会場にゆかりさんがライブをやるなんて・・・
ああ、でも、平日。
仕事と・・まあ、金銭的に考えたら無理なことかもしれない。

意外に最後は、バラードじゃなかったのね。
最後はみんなでというイメージなんだけど、楽しく終わるのもいいかなあ。


ああ、明日は、きっとネットの時間がないと思う。
携帯で更新っていう手もあるけど・・・

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.30 19:18

今日は、ハヤテのごとくの最終回でした。
長いような短い1年間でした。

でも、楽しかった。
まあ、どちらかというと最終回としては、先週の方が強かったかも。

これがハヤテらしいといえば、そうかもしれませんが・・・
個人的に、ナギの小さい頃を見れたのがうれしかったですね。
かわいいのですよ。
また、釘宮さんの声がよくて・・・

でも、最後にまたビックなニュースですよ。
第2期製作決定。
いやあ、驚きです。
うれしいのだけど、見れるといいなあ。

あと、OOも最終回だった。
録画したのをみてないなあ。
早くみよう。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.29 21:39

神田朱未のツンでれ日和

もう1つの最終回。
春です。
だから、別れと出会いの季節。
なんだか、物悲しさとワクワクと。
どちらのものをあわせもつ、季節。

あと、米びつ。
あって困らないけど、もっているのに買うというみゆさんは素敵ですね。
いい米びつってのがまた気になるんですけど・・・

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.28 22:18

ちょっとだけ増えました。
ありがたきことで、リンクさせていただきました。
ありがとうございます。

これからも、リンクが少しずつでも増やして交流をしていければいいなあと思います。
それでは。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.27 21:20

明日は、ゆかりんの武道館ライブだね。
いやあ、楽しみ。
と言っても、私はいけないのですが・・・
他の方のライブレポートとかを楽しみ待とう。

今年は、ライブツアーやるのかな??
やって欲しいね。
福岡にもまた来て欲しい。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.27 07:25

チェリーと、想像したかったみたい。
だけど、チェリーとチェリーも録画したいです。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.26 21:19

LaLaがまだ読めてないのですよ。
困った。
他にも買ったものがあるのに。

また、これから読みます。

って、そのあとに小説も読まなきゃ。
漫画もあるの。
あと、他にもいろいろ。
ああ、なんだか、趣味でいっぱいだ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.25 21:55

余裕がある日です。
元気になりました。
凹んでいたときもあったんだけど・・・
まあ、そんなものです。

LaLaを購入したので今日は読みます。

それでは・・・オヤスミ☆

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.24 21:19

BSで、放送されていたさくらの劇場版を録画しました。
そして、みています。
これは、何度見たことでしょう。
本当に、テレビで何度も放送されていて何度も見ました。
それくらい、好きだし傑作だと思う。

ストーリーもしっかりしていて、絵もとてもよくて・・・
アニメオリジナルキャラが出ているのに違和感なくて。
さすがクランプだわ。

だから私はこの作品が好きなのよね。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.03.23 19:28

実は、前、地上波で放送されたとき、録画したものがキレイに写ってなくてどうなったか分からなかったのです。
で、今回BSで放送されたものを見ました。
やっぱり、見ていて痛かったなあ。

最後のスザクとルルーシュのシーンが一番きたね。
これは、もうきっと今まで見たいになることないんだって。
それを見るだけで切なかった。

まあ、結局どうなったのかという問題もあるけどさ???
だって、ナナリーもそうだし。
あのふたりは???
でもR2は、二人とも出るわけでし、続編だとすればやっぱり生きているってことで。
そこで何かが起こったことになるわけだし。

うーん、やっぱりR2を楽しみにするしかないのか。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.23 18:51

神田朱未のツンでれ日和

卒業しゃしん。
とうとう終わってしまいました。
なんだか、ブログと同時進行に近い感じのラジオだったので、身近な感じがしました。
写真に写っている神田さんと、後ろで写っている人が日に日に多くなっているのを感じちょっとうれしくなったり。

服がかわいいですね。
ちょっとそれがすごく気になります。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.22 21:12

がめちゃくちゃ少ないです。
社会人としてどうか?と思います。
でも、仕方ありません。
使いすぎました。

でも、まだ来月から出て行くものばかり。
洋服は欲しいし。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.21 20:04

日本武道館のグッズが公開されました。
いやあ、いいなあ。
行く人がうらやましい。

平日だし行けないので、今回は、ファンの方が行くブログで楽しむことにします。
残念だけどね。
また、福岡でライブをすることを願って。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.20 22:00

獏狩りないとを聞きました。
ギリギリで。
でも、ショックだなあ。
何がって、明日の更新で終了。
もう進藤さんの素が聞けるものが無くなるんですよね。
すごく残念です。

彼女はブログもやっておりませんから。
せっかくの場所が・・・
何かないかしら???

仕方ないです。
これからは、ゆったりとアニメを見つつ彼女の活躍を祈ります。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.20 21:56

身代わり伯爵の冒険 (角川ビーンズ文庫 64-1)身代わり伯爵の冒険 (角川ビーンズ文庫 64-1)
(2007/02)
清家 未森

商品詳細を見る


小説にはまっております。
しかも角川ビーンズ文庫。
彩雲国から始まり、これにもはまってしまいました。
双子の兄だっけ?の身代わりになるんだけど、声とかで気づくだろうと思うんですよね。
でも、気づかないということは、それだけ似ているのか・・・
小説だから、想像が掻き立てられます。

続編も読んでおります。
面白い。
止まりません。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.19 22:00

60s 70s 80s60s 70s 80s
(2008/03/12)
安室奈美恵

商品詳細を見る


あっちゃんのHPにも書いてあったけど、本当に神のシングルです。
どれも、いい。
なんていうの、これがいやとかない。
3曲とも素晴らしすぎ。

最近、シングルで、ここまでずっと聞き続けている作品ってないかも。
アルバムならあるのに。
どれがお気に入りですかと聞かれても答えられない。
どれもが好きすぎる。

かなりのブームのときは、ずっと聞いていて、でもその後しばらくは聞いてなくて・・・
やっぱり、あっちゃんの影響もあるけど、PLAYがお気に入りになったから変わったかなあ。
意外とこういうのってすきなんだって。
ってか、奈美恵ちゃんが好きなんだよね。

でもね、あのシャンプーはダメなの。
ごめんなさい。
私にあわなかったの。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.19 07:46

チェリーの「書きたいことは山ほどある」のまねしてかいてみるね

また、書こうと思うと思った内容を忘れたり。
また、覚えている限り書きたいので。
でも、書こうと思った内容を忘れたり!

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.18 22:16

また、今度の機会に。
って、いざ書こうと思うと、書こうと思った内容を忘れたり。
まあ、そんなものです。

でも、覚えている限り書きたいので。
また、明日。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.17 21:33

毎回ハートフルステーションは聞いているのですが、今回、スタチャメモリーでフレンドシップが・・・
懐かしいなあ。
私は、個人的に岡崎さんヴァージョンがイメージ的に強いんだけど。
でも、ひなたガールズが歌うと、違った意味で悲しくなるよね。
なぜだろう???
キャラだからかな。
1人で歌っているわけではないし。
そこって重要だよね。
タイトルどおり友情だ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.16 20:20

の24話をBS-iを見ました。
いやあ、痛すぎる。
痛い。
めちゃくちゃ痛いわ。

実は、福岡でも放送されていたのに、録画していたものには、めちゃくちゃの映像になっていました。
音も聞こえず、ノイズだらけ。
何かあったかのように。

そして見ることも出来ず。
やっと今回見ることが出来うれしいのですが、痛いですね。
すべてが・・・・

ルルーシュもゼロも。
いろんなことがいっぺんにあって。

次回で終わり。
怖いわ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.16 19:35

まあ、休みなので、ゆっくりできるのですが、ちょっと早起きしました。
と言っても遅い方だと思います。

それで、鬼太郎をみる。
いやあ、久々だなあと思いつつ。
そして、見ていたら、あれこの声進藤さんが・・・
はい、でておりました進藤さんが・・・
うれしくてテンション上がり気味。

そういえば、福岡では、墓場鬼太郎で進藤さんのお声を聞いたばかり。
鬼太郎づいているなあ。

久しく聞いてなかった進藤さんのアニメでの声にうれしくなりました。
ああ、そういえば、獏狩りも気かなきゃ。
そろそろこの声も聞けなくなるのか・・・
何かラジオやってくれないかな・・・

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.15 23:21

と悩んだのですが、ここで。
相互リンクしましょうというメールが来ました。
もう、ずっと前から見ているサイトさんからのご連絡だったので、うれしくて仕方ありません。

ということで、リンクOKです。
レイラ・スカイさんの隠れオタの慟哭です。

ちょっとずつこういうのが出来ればうれしいですね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.15 22:05

お友達が出来ました。
ということで、一覧にありますので、ぜひ見に行ってみてください。

こういうのってうれしいね。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2008.03.15 22:03

神田朱未のツンでれ日和

あいす。
とうとう春ですね。
気温も上がって、今まで必要だったコートも必要じゃなくなりました。
ちょっと寂しいけど・・・
結構、冬ってすきなんですよね。

飲み物も食べ物も変わっていく。
春です。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.15 22:00

もう、ずいぶん前に買ったのですが16+1を聞きました。
まあ、ベストなので、すべてアルバムを持っている私には、どれも聞いたことある曲ばかり。
でも、やっぱりPOAROはすごいです。

オタクの心を、素敵に歌っているわ。
泣いたらバカにされるけど、でも悲しくなっている。

POAROはすごいわ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニソン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.13 22:08

漫画って偉大だなあ。
読んでも読んでもいい話だったりするからね。
ハチクロとか。
フルバも泣くわ。

そして、面白いののも多い。
ハヤテは、ちょっと読んだけどすごくおもしろかったし。
銀魂もおもしろかったなあ。
やっぱり、ちょっとおもしろくて、ホロリと来るものも漫画ならではだよなあ。

最近は、絶望先生がいい。
もう、おもしろすぎだよ。

漫画のオススメあったら教えてください。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.12 21:35

また、買ってしまった声優雑誌。
やってしまいました。
でも、田村ゆかりという字に惹かれてしまって。
もう、ダメだよ。
ちゃんと読まないのに。
本当に、めんどくさいから買ったことで満足するんだよね。

あとで読むと新鮮味がないのに。
で、まったく読んでいなかったニュータイプを読みました。
約1年ぐらい前の。
だって、声優アワードのコメントが載っていたから。
あ、ニュータイプと言ってもボイスの方ね。

それを軽く見る程度。
もう、新鮮味もなくてさ。
そしたら、後半のほうに進藤さんのインタビューが。
これは、知らずに買ったのにラッキー。
ちょっとテンションがあがって、そこだけ何度も読んだよ(笑)

もちろん、ゆかりんのインタビューもしっかり読んだよ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.11 22:12

友人からの結婚招待状。
どうしようかなあ。
いろいろ、わけありでして。

まあ、ここで語ることではないが・・・
いかないとかわいそうだし。
1人で行くには寂しいし。

うーん、どうしようかなあ。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.11 08:07

きのう、チェリーは電王へ活躍するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.03.10 22:12

本当に、ネタ不足。
ダメだよ。
今日は、ちょっといろいろありすぎて。
個人的なことでね。
まあ、そこまでいくと戸惑うわけですよ。

しかし、友情とは・・・

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード