--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.29 21:59

金曜日のMステのランキングでトライアングラーがランクインされていました。

そして、オリコンのチャートを見たらデイリーで2位になっていた。
すごいね。
今回、今まで発売されたCDより上位にいくんじゃないかなあ。
トライアングラーは、私も今までとはまた違う真綾さんじゃないかな。
菅野さんとのコンビで、またいいんだよ。

なんだか、離れていた日は、このためにあったんだって思ったんだよね。
私は、素人だけど、この歌って、すごい高い歌声と低さと。
これは、菅野さんか課したものだなあって思いましたよ。
真綾さんに対してね。
高さと低さをうまく歌いこなしていて。本当に大好き。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.29 21:46

エヴァ芸人を録画していたのを見ていました。
いやあ、懐かしきエヴァ。
大好きすぎるくらい大好きなエヴァ。
しかし、この方々に負けました。
でも、個人的に、笑えばいいと思うよというシーンがなかったのが残念です。
まあ、あまりに有名すぎるからかしら???

でも、きっと語りだしたらみんな止まらないだろうなあ。
きっと、カットされていたりしているから。

もっとすごいのが、予告。
マジで会話どおりになって、しかもミサトの声。
三石さんもすごいお仕事を受けたなあって感じです。
なんだか、言葉通りするスタッフもすごいわ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.28 22:46

神田朱未のツンでれ日和

惚れるね。
久々のトラバです。
お久しぶりです。

すごいですね。
感というものでしょうか???
惹かれるものには、惹かれるんでしょう。
たぶん、神田さんによってきたのだと思います。
私も時々そういうのがありますね。
ああ、私のためにあるみたいな。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.27 22:43

ルルーシュの4話の放送を録画し損ねました。
ちょっと出かけていて、録画しなきゃと思っていたのに、すっかり忘れていました。
いろいろありすぎて。
でも、開き直りました。
ネットで見ます。

まあ、ネットで見ていいのかという思いはありますけどね。
ほら、いろいろあったじゃないですか???
流出問題です。

しっかり作ってくれればファンはついていきます。
ちゃんといいものを作って下さい。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.26 07:24

チェリーは、更新したかも。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.25 22:01

いろいろありすぎるぐらいありました。
書きたいことは山ほどあれど、それを書く気力が・・・
ごめんなさい。

これから、精一杯やらなければ。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.24 21:26

今まで、まったくBL作品に触れたことなかった私。
なぜかは分かりませんが・・・

で、今回、アニメで純情ロマンチカが放送されているので始めて触れました。
いやあ、ここまで、というのが感想。
結構、原作どおりなんだろうか??
そこも気になるところ。
しばらくは見続けるだろうなあ。

まあ、個人的には、1話は好きだった。
恋する雰囲気とか、ドキドキしてみちゃった。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.23 21:37

バナー(バーナーじゃなかった)で、リンク出来ました。
やりました。
自分にバンザイ。
いろいろサイトを回りました。
ありがとうございます。

便利です。
いろいろ分かっておもしろかったです。
ネットバンザイですね。

ありがとう。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.23 21:15

まだ原因解決には至っておりません。
書き込みもならないし、やっと閉じて開いての繰り返しをしてなるっという感じ。
困ったものです。

それともっと困ったことが、プロフのところの同盟のリンクがおかしい。
バーナーがならない。
困ったものですよ。

これは、やり方が違っていたのかもしれないのですが、どうしたらなるんだろう???
今探し中です。
でも、とりあえず、ポチッとすると、同盟の方に飛べますので。
しかし、どうやったらなるんだろう??
バーナーの貼り方が間違っているんだろうか??


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.22 21:41

いやあ、見ちゃいました3話。
3話は、ちょっと安定な感じで見てるかなあって思っていのですが・・・
やっぱり、そうはいかないのですね。

ヴィレッタは、思っていたとおり監視役でした。
しかも、ロロも監視役なんだけど、何かありそうな感じ。
必要以上に家族にこだわったり、また、誕生日プレゼントも大事にしていたり。
いったい何者なんだろうなあ。
ちょっと気になるところです。

いろいろと謎が明かされているんだけど、また謎がいっぱい。
なぜ、ロロはルルーシュの元にいるのか。
監視役とはいえ、理由が必要でしょうし。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.22 20:55

体重がまずいことになりました。
結構、太ってきたのですよ。
まあ、2キロなんですけどね、それが気持ちの問題なのかもしれませんが、体が重く感じるのです。
ちょっと本格的に痩せなければ。
体も不調を訴えているみたいで。
吹き出物が出てたりしてね。

睡眠もちゃんととって、ちゃんとしなければ。
そして、元の体に戻そうと思います。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.21 21:31

ARIA (1) (BLADE COMICS)ARIA (1) (BLADE COMICS)
(2002/10)
天野 こずえ

商品詳細を見る


最初のアニメが放送されていて気になっていた漫画です。
やっと、漫画が終わり買う決心がしました。
漫画は第1期しか福岡ではみれなくて。
本当に、感想をみるたび悔しくて、悔しくて仕方ありませんでした。
なぜ、このような素敵な作品を一部でしか見れないのか。
一番最初は見れたのにという気持ちです。
だから、せめて漫画でもという思いです。
まだ、最終巻まで買ってないのですが、これから、素敵な世界を見ていきたいですね。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.20 21:41

困ったよ。
なんだか、調子が悪いのか分からないんだけど。
ここに書き込みをするときも文字がかけないの。
文字は、ローマ字が書ける体制にあるのにね。

これは、何が原因なのかネットで探していて同じようなものがあったから、それを見ていたんだけど、それをしてもダメだった。
で、ウィンドウを閉じては、開きを繰り返してやっとなるんだけど???
これは、何が原因なのかしら???
いろいろ調べてはいるのですが・・・
本当に、ショックです。
ああ、バージョンアップしなければよかったかも。
どうしてだろうね。
困ったものです。

何かいい方法ないでしょうか???
切実。
もう、本当に困ったものです。
解決方法が見つかればいいのですが・・・


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.20 19:32

が思わしくなく、ちょっと凹んでおります。
いろいろあるからなあ。
ちょっと気力不足でしょう。

また、ストレスからか食べる量が多くなっています。
そのために、体重が増えている。
いやあーーーー。
もう、凹むばかりです。
目は痛いし、体重は増えているし。

ちょっとお腹もぽっこりだし。

気をつけよう。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.19 22:45

ここ数日の疲れといったら、もう果てしない。
なんだろうね。
10日間の出勤が終了して、ちょっと安心しました。

あとは、来週までがんばるのです。

昨日、更新しませんでした。
というか出来ませんでした。
なぜか、文字が書けなくて・・・
すいません。
ちょっと休んで頑張ります。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.18 07:55

レイニーは、チェリーと仕事場は興奮したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.17 21:59

今が十分楽なんだけど・・・
ちょっといろいろへこむこともあり。
自分が情けなることもあり。
でも、やるぞという気持ちを持っていっています。
ちょっと楽しく過ごせればいいなあ。

うん、うん。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.16 22:25

2話をみて、いろいろ衝撃的な事実が・・・
いやあ、ギアスを使う人が多すぎですよ。
ルルーシュが記憶を操作されていたのも、皇帝がギアスでしたことだし。
しかも、弟だと思っていたロロもギアスを使えるし。
何者なのよ。

しかし、いろいろ明かされたものもありますけど、なぞめいたこともありますね。
ルルーシュの記憶のことは分かったし、生かされている理由も。
そして、スザクがルルーシュを売ったことも。

でも、その分、まだ深い謎。
ロロもそうだし。
皇帝も誰からギアスを与えてもらったのか??

どうなることやら。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.15 22:22

やらなきゃいけないことに追いついてないです。
うーん、いっぱい書きたいこともあるんだど。

ルルーシュの感想とか。
もう、その他もろもろ。
まあ、お疲れ気味なので。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.13 21:42

神田朱未のツンでれ日和

おひさしぶり。
「ネギま!」のイベントというのをみたとき、あれ?あれは実写では?と思っていたのですが、シークレットだったのですね。

マタニティっぽく見える服が多くなっているんですよね。
逆をいえば、実際の妊婦さんに見ればかわいい服が増えたってことなんでしょうね。
妊娠しているけど、もしかしたら妊婦さんじゃないかもと思える服装。

冒頭の日記を消したのは、私も何度も経験しています。
そのたび、凹むのです。
同じことはかけないですね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.12 21:29

録画していた1話をやっと見れたよ。
いやあ、見ごたえあるね。

私は、マクロス7しかマクロスを知らないのですが、この作品は、この作品で楽しみだなあと思います。
なんと言っても音楽。
OPからの真綾さんの曲に、シェリルの歌。
もう、最高でした。

まだ、キャラのポジションがつかめなかったりしますが、これからが楽しみの作品ではありますね。
ドキドキ。
しかも、キャストも豪華だし。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.11 07:54

レイニーはゆかりがほしいな。
ゆかりってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.10 21:45

をみる。
おもしろいなあ。
プリキュア。
そのまま使って大丈夫のなのかしら??
まあ、今放送中ではないからいいのか??

ちなみに、これから土方がおもしろくなってきます。
というか、オタク野郎になります。
楽しみだなあ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.09 21:43

ルルーシュの1話みた。
まだ、謎はいっぱい残っているけど、期待大。
これからが楽しみになります。
しかし、驚きいっぱいだなあ。
普通にルルーシュが学生生活をしていて。

前回のルルーシュの1話を思い出させる1話。

しかし、明らかに前回のことがあってという話しではあるだろうと思います。
最後に、ゼロとして覚醒したルルーシュ。
カレンとC.Cは、1年間何をしていたのか気になりますが・・・

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.08 22:22

小清水さんが出たらしいね。
あみっけがでたんだ。
見たかったなあ。
こういうときに限って、仕事場の休憩室は、NHK。
昨日は、いいともだったのになあ。
でも、いいか。
いいとも見ていたら顔が気持ち悪くなりそう。
異常なテンションで。

見れるとしたら増刊号かなあ。
ちょっと楽しみにしよう。
まあ、異常なテンションは変わらないと思うけど。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.07 22:11

神田朱未のツンでれ日和

こよみのがし。

旅行に行かれたのですね。
どこにいかれたのか気になりますが、いずれかかれることを楽しみにしています。

旅で何を感じられたのか気になります。
旅って何かをえられるのですね。
神田さんのブログを見るとそう感じます。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.07 21:43

毎週のように聞いていた絶望したが聞けなくなるのが残念です。

しかし、今回の最終話も絶望先生らしい話しでした。
最終回って感じないでしょ。
まあ、ある程度豪華さはありましたが・・・
ミクミクとか。

原作を読んだときどうなることやらと思ったけど、本当にすごいアニメだったな。
まだ、アニメが続くといいなあ。
またやって欲しい。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.06 21:37

なんだろ。
気持ちがモヤモヤとしていて、嫌な感じです。

時々あるモヤモヤ感。
何をどうすればいいのか。
悩んだり。
苦しんだり。

何とかならないものか。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.06 21:28

に、いろんな声優さんが出ていらっしゃいました。
まあ、個人的には、やっぱり置鮎さんかな。
いずれでるだろうという予感はあったもののまさかこんなに早いとは。

しかし、ここまで興奮してしまった私は、どれだけ好きなんだろうと思いました。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.05 21:34

ありますよ。
田村ゆかりさんの。
しかも、福岡。
やった。
でも、日にちをみてがっかり。
8月4日。
嘘でしょ。
平日じゃないか。
いけないよ。
って、時間にもよるけどさ。
なぜに平日。
やっぱりスケジュールとか場所とかの都合なんだろうけど。
ショックが大きすぎる。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


