--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.31 22:47

今日は、世界禁煙デーらしいです。
めちゃイケを見て、知りました。

まあ、愛煙家ではないので関係ないのですが・・・

しかし、眠い。
頭が回らないので、今日はここまで。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.29 21:08

ゆかりさんのFCイベント。
福岡でやると聞いて、楽しみにしていたが、月曜日。
しかも、時間的に相当無理です。

なぜ、もっと遅くにしないんだろう。
そしたら、確実にいけるのになあ。

ってことで、今回もFCイベントは無理なようです。
マジで、行きたかったのに。
本当に、悔しい。

休みの日だったらよかったのに。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.28 22:01

すごく、体調がすぐれないです。
昨日は、ちょっと疲れが出ていて、ブログかけませんでした。
でも、今日は、元気なはずなのに・・・
何でだろうね。
かなり、しんどい。
頭痛がひどいのです。

いろいろ考えすぎなのか、よくわかりませんけど・・・
やっぱり、いろんなことがあって、本当に苦しくなったのかもしれません。

正直、今の会社の状況についていけなくて。
きっと、そのうち、ボイコットになるのでは???って思うほど。

仕事の意味ってなんだろう??とか、会社ってなんだろう???とか。
株主とか従業員とか・・・
もう、いろんなことを考えてしまっています。
小さな会社の宿命というか。
そのうち、なくなる恐れも・・・

すいません、うまく言葉に出来ません。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.27 07:30

チェリーの「MADってすごいね」のまねしてかいてみるね

いろいろ見て、MADをみてみようと思います!!
みんなすごい♪
最近、すごい。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.26 21:36

いろいろブログをみて、すごく面白いMADをみました。

最近、MADの意味を知りましたよ。
いやあ、すごいですね。
みんなすごい。
こういうふうに創るという行為が出来るのが・・・

時間があるとき、いろいろ見てみようと思います。

食わず嫌いだったんだけどね。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.26 20:56

ゆっくり休んだら、熱が下がってました。
よかったです。

でも、いろんなことが、いっぱいになって。
いっぱいになって。
苦しくて。悲しい。

今日も苦しい思いをしましたよ。
もう、逃げたくて。逃げたくて。
できるだけ、顔をあわせたくなくて、あわせないように。
頭では分かっているけど、体が言うことをきかない。
そんな気分。

今一歩を踏み出すために。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.25 14:49

ただでさえ、肉体的に、しんどいのに、追い討ちをかけるように、精神的にしんどい。

なんだか、いきなりすぎて、どう対応していいのか分からない。
意味わからないし。
なぜに、それを私は、最後に知らなければならないのかなあ???

そこの意図が分からない。
最悪の事態だし、言ってはいけないといっている人が、それを発表される前に他の人に言ったり。
意味がわかない。
言っていることと、やっていることがバラバラ。
何が起きているの???
って、最後に知るのは私なのね。
そう思うと、精神的に悪いのと同時に、肉体的にも苦しさがきて、微熱だったのが熱になってしまいました。
頭痛もひどいですし。

とりあえず、今は、ゆっくりと休みます。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.25 14:39

神田朱未のツンでれ日和

さらば、新入り(泣)!!
オクラの栽培って大変なんですね。
それは、知らなかったです。

その分、ナスやトマトたちを大切に育ててくださいね。


ドイツ料理とは、また変わっているなという印象です。
というか、食べたことないですし、イメージがわかないです。
ジャガイモが多く使われているのですね。
知らなかったです。
勉強になりました。

私は、神田さんの顔立ち好きですよ。
女の私が言うと、誤解を受けそうですが、とても素敵な顔を毎回されているなあと思います。
表情も素敵だと思いますよ。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.24 20:19

友人の言葉を思い出します。
大好きな友人だから、本当に、言葉が思い出される。

悩んだってキリがない。
ああ、あいたいなあ。
忙しいだろうなあ。
でも、あいたいなあ。
そんな気分。

考えすぎない。
なるようになる。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.23 21:20

困るわ。
あり得ないくらい多い。
とりあえず、ゆかりさんのDVDとあいぽんのDVD。
そして、木村カエラちゃんのDVD。

いくら使えばいいんだろう。
そう考えると怖いし。
実は、来月は車に関連するお金が必要だからなあ。

ちょっと、もう、いろいろ考えなきゃ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.21 20:41

どうしたらいいのやら。
うーん、それ自体が悪い好意ではないなあって思っているんだけど。

ただそれだけ。
とある方のブログを読んでそう思ったよ。

ただ、その方が嫌いなことをすべきではないなあって。
他のところでは大いにかまないけどね。

確かに、いるなあ。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.20 21:04

ということで、今日は誕生日です。
私の。
ここで、ブログを始めてから、3歳年を重ねました。

やっぱり、年齢的にうれしくないかも。

転職もそろそろ本気で考えないといけないし。
年齢的に、結婚とか。
母が私を産んだ年齢なんですよね。

そんなことを父に言われて、軽くショックを受けました。

相手も探さなきゃ出し。
でも、やっぱり、転職が先かな。

早く考えないと。って何回言っているのかな??

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.05.20 07:38

きょうチェリーは、早めへ接客しないです。
それで連続したいです。
でも、お世話したいです。
それで加減♪
だけど、予感したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.19 21:40

神田朱未のツンでれ日和

ほっちゃんかんちのラブラブ豊島園。

いやあ、うらやましいです。
2人でデートなんて。

しかも、ブログを読むと楽しそうで。
ちょっとでも、楽しい時間を過ごすとうれしい気持ちがその1日続くんですよね。

私も。そんなデートしたい(笑)

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.18 20:20

ゲストは、釘宮理恵さん。
ハガレンとかもだけど、個人的には、十二国記がお気に入り。
でも、ツンでれ声優といわれているのね。
キャラ的にそういうのが多いのかしら???
シャナは、見ていないから分からないなあ。

調べてみたら、ムリョウも出てたのね。
懐かしいなあ。
個人的に、好きなんだよね。ムリョウ。
村田の妹だったよね。
懐かしいなあ。
あれ、再放送でも見たもの。

しかし、アフレコシーンは、すごいなあ。
毎回、声優さんがやっているのを見ると感心してしまうよ。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.16 21:45

昨日の記事を書いたあとに、いろいろ試行錯誤。
ってか、試行錯誤しなくても大丈夫だった。
見れたよ。
やったー☆

でも、ちょっとよろしくないかも。

しかし、いろいろ驚くことばかり。
ナナリーが一番。
ナナリーは、スザクを選んでいる。
ってか、スザクってナナリーをお世話しているのって、ユフィの代わりと、ルルーシュの記憶が戻ったときの事を考えて・・・
もう、本当に黒くなっている。
嫌な感じ。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.15 22:06

ルルーシュの6話をネットで見ようと思っていたのですが、なかなか見れない。
パソコンの調子が悪いのか。
うーん、なんだか、良く分からないものが出る。
ギリギリまで諦めるつもりはないけど・・・・
前みたときは、出来たのに。
ショックだわ。

もし見れなかったら・・・


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.14 19:22

ユグドラシルユグドラシル
(2004/08/25)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る


聞いていて、よいなあって思います。
今は、私の車の中のヘビロテ曲。
今更かもしれないけど。

なんだか、すごく幸せな気分になるんだよね。
いい曲は、聞いていても安心するんだね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.13 19:20

って、言いながらも書いている自分。
ちょっとおかしいかも。
今、ちょっとだけ余裕があるからなんだけどね。

でも、いずれはあるよ。
きっと。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.13 07:19

きのう、チェリーは神田朱未へ接客するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.12 20:39

神田朱未のツンでれ日和

すじみち。
難しいですね。
私自身は、あまりしゃべるのも嫌ですね。
時々、大きなお世話っていうこともありますし。
でも、話しがないのも嫌なんですよね。
その加減というものが難しいんですよね。
若いというのか、まだ、接客に慣れていないのか分かりませんけど・・・

でも、アシスタントの方のほうがまったく話をしないことが多いようなきがするんですけど。
神田さんの場合違うんですね。

まあ、若いから、どうしても話してこその接客になるんでしょうね。
これから、しっかり覚えて悟ってもらえるといいですね。
私は、そう願いたいです。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.12 19:08

体調が優れない。
どうしたらいいのやら。

元気にもなれないし。
どうしたらいいのやら。
ちょっと、凹んだりしないように。

元気になれるように、精神的にも肉体的にも。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.11 19:08

神田朱未のツンでれ日和

眠れぬ予感
うまく言葉に出来ない出来事ですね。
私も、戦争についての話がテレビで放送されるたびに、なんだか、いろいろ考えてしまって、眠れなくなります。

いろいろ悩んだりしますし。
なんだろう。
日本だけのことじゃない、いろんな国があって。

ちょっといろいろ悩むのです。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.11 18:27

ルルーシュを見忘れました。
どんだけ忘れたら気が済むのだろう???
朝まで覚えていたのですが・・・

いやあ、本当にだめだめっ子です。
どうでもいいって感じではないのですが・・・
ちょっとショックが大きいです。

凹んで、凹んで。
でも、ルルーシュよりもマクロスの方がお気に入りなんですけどね。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.10 20:48

Mステのランキングに入っておりましたね。
真綾さんも3週連続ランクイン。
相乗効果でしょうか???
まだ、買わなくてもいいかなって思っていたのですが、マジ欲しい。

どうしよう。
でも、しばらくは聞けないけどなあ。
うーん、でも早く欲しい。
このわがまま子が・・・
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニソン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.10 20:22

その言葉は、だめだなあって思う。
当然知っているだろうと思うことは、実は知らなかったり。
もちろん、知ってなきゃいけないのでしょうけど。
でも、それって、結局エゴなんだろうね。

自分は、知っているから他人も知っているという思い込み。
怖いね。
私もそう。

それを気をつけなければと思うよ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.09 21:10

今月中までに、CDを消化する。
その目標を立てました。

まあ、できるかも微妙だけど、できるだけ減らす。

20枚は聞き終わりたいなあ。
それが目標です。
来月の目標は・・・・
どうしようかなあ。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.08 19:59

買いました。
ちょっと早めの誕生日プレゼントです。
いやあ、気に入ったよ。
かわいいし。
しかし、使ってない。
買ってからというものの全然使ってない。
使わないと、覚えないよね。
空でもいいから、撮って使おうかなあ。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.07 21:10

マクロスFは、みていて飽きないですね。
楽しいです。
音楽も素晴らしい。
まず、OPは、オリコン2週連続TOP10入り。
すごい。
確かに、いい曲だもの。
私も個人的に好きだし。

シェリルのエンディングもいい曲だけど、あの挿入歌が好き。
カッコいいったら。
この曲も上位にいきそうだね。
ちょっと来週が楽しみかも。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニソン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.07 21:02

書きたいことが浮かばないときがあります。
なんだか、今日がそんな感じ。
どうしてだろうね。

いろいろ書きたいのに。
頭の中に浮かばないことが結構あるんだよね。

だから、書かないこともあるけど、大丈夫ですよ。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


