2008.06.29 18:25

いっぱい買ってしまったよ。
でも、全然読めてない。

まずいよ。
どうしよう。

LaLaもみたいのに。
見れてない。

うーん、どうしよう。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ



| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.29 16:22

のDVDを借りてみています。
かわいいね。

キャラクターが多くなくて、みやすいの。
大好きだよ。
OPも好きだなあ。

コメンタリーもいい。
まったりモードだよ。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.28 21:59

宝塚の番組が放送されているのですが、福岡でね。
でも、それがですね、終わってしまったんですよ。
いきなり。
福岡だけだと思うんですけど。

だって、ゲストは次があるのに。
いきなりすぎまして。
よっぽど、視聴率が悪かったのでしょうか???

せめて、夏まではやって欲しかったですね。
秋の改編まではやるべきだったような・・・・

だって、博多座であるのよ。夏に宝塚。

もう、納得いかないよ。
やっぱり、こういうのが地方はあるからなあ。
諦めるしかないんだよね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ


| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.28 21:51

今月も終わりに近いですね。
なんだか、ここ1ヶ月でいろいろ考えることがあります。
申し訳ない話ですが、私は、理解できないことが多すぎて。
ちょっと戸惑いがあります。

いろんな思いを抱えて生きてきて。
ちょっと今の状況をなんとかしなければと思っております。
うまくいくとイイですけど。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.27 21:30

今まで、ずっと見てきましたけど、いろいろと衝撃でしたよ。
これをどう表現していいのか分からないけど。
ヴィルってひどいとか思っていましたもん。

しかも、アリソンは妊娠したことを言わずに行かせるなんて・・・
いい人過ぎる。

でも、ヴィルのことを思っていたアリソンが切なくて。

で、とうとう娘リリアが出てきて。
そして、トラヴァスさんが出てきた瞬間。

ああ、よかったって思ったんですよね。
アリソンの恋人と聴いた瞬間、え!絶対アリソンは、ヴィルのこと一途と思っていたんですけどね。
もう、あのシーンでモロバレですよ(笑)

なんだか、それがうれしくて。
でも、なんだか、それも切なくて。

ああ、原作を最初から読みたくなりました。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.27 07:12

きょうは、少女オタク系っぽい発展された。
だけど、妄想された!

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.26 21:29

苺ましまろのOPを見ました。
かわいいです。
私は、美羽派です。
ちゃんと漢字も出ます。そのくらいすきなんです。

ああ、また1話からじっくりみたいのですが、いかんせん、ないんだよね近所のレンタルショップには。
OVAを見るかなあ。
OVAはある。
それっておかしいよ。
ARIAも第2期はある。
そこもおかしいよね。

ああ、いろいろ見よう。
懐かしいアニメも。
でも、とりあえず、CDやDVDを消化しないと。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.25 22:17

神田朱未のツンでれ日和

おおきくなりますように。
そう願っているからこそ、きちんと育つのでしょうね。

新たな作物が育ちますように。

おいしくいただけますように。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.23 22:04

2人でした。
でも、1人はさよこさんでした。
意外とあっさりとしていて、でも、どういう仕組みなのか気になりましたよ。

顔も声も変えれるなんて。

そのおかげでシャーリーが・・・・
でも、ホンモノは別のところにいたわけですし。

しかも、戻ってきているし。
よく出来ていますね。

ただ、カレンが捕まっていて。
うーん、どうなんだろう???
黒の騎士団だし。
ゼロのことを聞かれるのか??
それとも、何もなく殺されるとか・・・

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.22 20:58

神田朱未のツンでれ日和

収穫です!

収穫おめでとうございます。
全部無事というわけには、いかなかったようですが・・・
それが、野菜を栽培するってことなんでしょうね。

映画、見たいなあ。
マジックアワーは、みたいですけど、なんだか負けた気がして・・・・
なぜ、負けた気がするのかは私にも分からないのですが・・・

やはり気になる作品ですね。



FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.22 20:50

野球のため、延長。
もう、大道が打つからです。
そして、ソフトバンクが、1点を守れなかったからです。
申し訳ありません。

さて、ゲストが楽しみで聞きました。
中村さんに、神谷さん、中島さん。
中島さんの素の声初めて聞きました。
ランカですね。当然ですけど。

初々しくて・・・・
かわいくて。

でも、雑音がひどくて、何をやっているのか分からず。
楽しいそうだったのが何より。

もっとおもしろく出来そうですけど・・・
中島さんがいますからね。
仕方ありません。


そういえば、中村さんって初めてじゃないんだって思っていたら、よーく、思い出してみたら、おおぶりのとき来ていたってことにこれを書きながら思い出しました。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.21 21:26

調子が落ち着き、安心。
ちょっとやばいくらい、頭痛で、苦しかったですけどね。

食事したら元気になりました。
やっぱり、調子が悪いとよくないですね。

食事も大事だわ。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ



| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.20 21:30

http://www.marine-e.co.jp/sakuhin/migawari/

身代わり伯爵の冒険がドラマCDになるそうで。
キャスト発表されました。
まあ、なるほどと思うキャスト。
大好きな小説のドラマCDなので、楽しみにしています。

しかも、7月に小説が発売されるし。
楽しみがいっぱいだよ。

また、何度も読み返そう。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.19 07:30

きのうチェリーの、お金みたいな我慢する?

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.18 20:19

7月号に声優直筆プロフィールがあります。
結構前まで、買っていたのですが、ここ数年買わなくなったんだよね。
もう、なくなっただろうと勝手に思っていたからね。
今回は、どうしようかなあ。

知ってしまった以上買うか・・・
悩むなあ。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ


| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.17 21:35

神田朱未のツンでれ日和

あまりにも・・・
久しぶりの日記ですね。
毎日見に来ていたので、更新されるとうれしいですね。

私もブログを書くときは、基本的、何も考えていません。
ネタがないんですけどね。

でも、その日の出来事をいろいろ浮かべてみると、おもしろいことがあったり。
毎日ってわけではないんですけどね。

私が言うべきじゃないかもしれないですけど、書いてくださるだけでうれしいです。

また、楽しみにしています。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ


| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.16 20:39

ゆかりさんのFCイベントいけません。

やっぱり、時間的に無理があって。
月曜日って忙しいし。

仕方ないのです。
ごめんなさい。
ゆかりさん。
行きたかったのに・・・

今度行けるといいなあ。

それを期待しています。
待っててゆかりん。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.16 20:18

妄想少女オタク系 4 (4) (アクションコミックス)妄想少女オタク系 4 (4) (アクションコミックス)
(2008/06/12)
紺条 夏生

商品詳細を見る


ってことで、妄想少女オタク系の4巻の発売。
発展するかと思えたのに、なかなか発展しないなあ。

どちらもね。

まあ、まっつんとかは発展してもよさそうなのに。
これが、また大変だし。

しかし、次がまた楽しみ。
ワクワク、ドキドキ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.15 20:39

また、ルルーシュ話題。
でも、もう、見ていて、どうなっているのか分からないし。

戦闘のシーンは、あまり興味が持てなくて。
まあ、カレンとかは気になりましたけどね。

でも、どうでもよくなったよ。
最後、ルルーシュが学園にいるじゃん。
誰か、別の人がゼロ???

って、考えにくいなあ。

いったい、どうなっているんだ???
でも、どう考えてもルルーシュだし。
分からない。
また、深い謎を残して来週へ。

もう、だから、ずっと見ちゃうんだよね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ


| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.14 20:52

ファッション雑誌を読みまくる。

最近、洋服を選んでいるときが、一番好き。
ストレス解消なのか、お金があるとつい買ってしまう。

困ったものです。

しかも、いつも同じ洋服屋さん。
だから、結構、片寄ってしまうんだよね。

そして、洋服屋さんに行くと店員さんに、ここで買ったものですねっと言われる。
それが個人的に好きではないので、できるだけ洋服を買うときは絶対そのショップの洋服を着ないようにしているけど。
そうもいかない事も多いし。

だって、やっぱりそのショップに行っちゃうんですよね。
気に入っているからね。

そんなものなのかなあ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ


| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.13 20:43

ランキングコーナーで、DVDのランキングが・・・
ほっちゃんがあったよ。
すごいですね。
このランキングでみれるのがうれしい。
いずれ、シングルで・・・
そう祈っております。

奈々ちゃんは、見たし、真綾さんも見たし。
ゆかりんと、ほっちゃんを見たいですね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.13 20:32

カテゴリーが違うかもしれませんが。

Mステをみました。
そしたら、テゴマスが出ておりました。
ええ、それは、もう、素晴らしく、ネオアンジェリークを思い出しました。
キャラが浮かぶとは、さすがアニメのEDです。

しかし、ずっとEDで聞いていた曲なので、なんだか、不思議ですね。
Mステで聞くとは。
まあ、テゴマスだからいずれはそうなると思っていたのですけど・・・

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニソン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.12 20:55

マクロスFのサントラ娘フロ。がオリコン3位になって、ちょっとうれしいです。
でも、私は、聞けていません。
まだ、当分先でしょう。

また、この勢いからか気になるCMようこ。
やっぱり、欲しくなります。
とりあえず、しばらくは、我慢してみよう。

でも、今度CDショップに行ってあったら、買いそう。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ



| アニソン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.12 07:16

きのうは従業したの?

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.11 20:46

Wonderful WorldWonderful World
(2007/12/19)
新谷良子

商品詳細を見る


もう、今更ですが・・・
そんなもんです。
人生って。
やっぱり、かわいいポップなんだけど、なんかもっと大人になった感じですね。
今までの彼女の音楽もあるのだけど、また違っていて。
あれ??って思ったんですけど、ああこれ、これって思うのもあって。
ちょっとそれを受け入れるってのは、ずっと聞かないといけないなあって。

やっぱり、ファーストから集めようかな。
全部持っているわけではないし。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.09 22:07

いやあ、もう、どうしたらいいのやら。
いろいろ思惑もあったり。
いきなり、ゼロとシュナイゼルが出会ったり。

個人的には、ニーナかなあ。
ある意味かわいそうな人だけど、でもね、あそこまで人を信用できない人って。
まあ、わかないでもないけど。
崇拝しているんだよね。
ユフィを。
その崇拝がいずれ崩れそうな気がするかもしれないけど。

私は、あまり好きではないんだけどね。ニーナ。
ミレイにすきなんだけど、っていいながら、明らかに嫌いじゃないの??って思っていたりするんだよね。
結局、自分もうえに見られたいのかなあって思って。

うまく言葉に出来ないけどね。
今回、ルルーシュより周りの自分物が気になった回でした。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.08 21:36

身代わり伯爵の決闘 (角川ビーンズ文庫 64-4)身代わり伯爵の決闘 (角川ビーンズ文庫 64-4)
(2008/04/01)
清家 未森

商品詳細を見る


身代わり伯爵シリーズの最新作を読みました。
まあ、これも、買ってからすぐに読んだ方ですが・・・
やっぱり、読みやすく、好きですね。

乙女劇団を作ったり、それによってリヒャルトといい雰囲気??って思いきや、なんだかいろんなことが裏でうごめいているし。
おもしろさもあるのに、なぜか、これから先が怖いと思ってしまうのは私だけ??
ミレーユとリヒャルトもなんだか、一歩前進とはいかない壁があるみたいですしね。
次が楽しみなんですよね。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.07 20:57

眠くて、頭に何も入らない。
これを書いていてもそんな感じ。
すいません。
ドラマを見ていたのに、頭に入らないし。

なので、早く寝ます。
お休みなさい。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.06 21:08

最後の方だけど、なんだか、祈ってしまったよ。

ガンバレって。
でも、まだ、出場が決まったわけではないから。
ああ、あと1勝が。
がんばれ。ニッポン。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.06.05 21:27

彩雲国物語  黎明に琥珀はきらめく (角川ビーンズ文庫 46-16)彩雲国物語 黎明に琥珀はきらめく (角川ビーンズ文庫 46-16)
(2008/05/01)
雪乃 紗衣

商品詳細を見る


わりと、早くに読んでました。
小説を買うと、本当に遅くなるのに、今回は、早めに読みました。
いやあ、本当に、よかった。

まだ、謎は多いけど、絳攸のひとつの山が終わったのかなあ。
でも、個人的には、秀麗がどうなるかが気になるんだけど。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード