--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.31 21:58

今回の話は、話でもちろんおもしろかったです。

それよりももっと気になったのが、やっぱり来週のゼロス。

もう、出ちゃうの早いね。
ってか、めちゃ楽しみ。
相変らず、あの言葉を言うんだろうなあ。
あの顔で。
えたいが知れないなあ。

ゼロスもそうですけど、ポコタもね。
何者だって感じですよ。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.30 21:58

最高潮です。

いやあ、なんだか、いろいろ泣けてくるわ。
頭痛がまたひどくなってしまって。

なんだったんだろう。
仕事が早めに終わったので、かえってしばらく寝てました。
ふうう。
頭痛、早く治るといいなあ。
まあ、一時期よりいいけど。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.28 22:27

ルルーシュみました。
すごいんだけどさ、どんどん、スザクが嫌いになってくる。
そして、ルルーシュが最後情けなくて。

もう、すごいなあ。
あれ?って思う話もあったけど、ここできて、やっぱりすごいよね。

話の流れとか、好きだわ。
個人的には、カレンとスザクの会話というかカレンがボコボコにするシーンがすきなんだよね。
暴力とかじゃなくて、そこを何もやり返さないスザクが何とも言えないんだよ。

でも、イライラするなあ。
やっぱり、どっちつかずって感じが。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.27 20:14

やっと始まりましたね。
でも、おおきく変わってなくて一安心です。

今回は、出会いの話。
時間に統一性がない分、やっと出会いの話と思っておりました。
でも、そこがいいところです。

最初の出会いこそよそよそしさを感じるゆのたち。
ああ、みやちゃんは、変わってないね。
ある意味彼女がいたおかげかなあ。
ここから、今までの話が始まったのね。

そう考えると感慨深いですね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.26 09:12

きのうはチェリーは神田朱未は別居するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.25 21:34

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics) (Next comics)となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics) (Next comics)
(2008/07/17)
小島 アジコ

商品詳細を見る


買いました。
地元の書店にありますからね。

さて、読んで笑いましたよ。
相変らず楽しかったです。
そして、おめでとうございます。

なんだか、いい気分です。
いい作品に出会えたなあ。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ


| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.24 20:48

アルバムがやってきました。
やった。

しかし、聞けてないアルバムがたんまりありすぎです。
どうしたらいいのやら。

もっとCDを聞ける体制をとりたいわ。
DVDばかりみているからな。
レンタルだけど。

もっと、生活を変えたい。
いろいろと。
まあ、自分が悪いんだけどさ。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.23 21:13

おもしろいことは確かですね。
ワイザーもいいキャラです。

こういうキャラって絶対に、スレイヤーズの中にいるんだよね。
ワイザーもリナという理由で捕まえたり。
根拠が少なすぎだよ。
一緒につながれているから、リナも自由に行動が出来ないし。
自業自得な感じになっているし。

笑えるわ。
やっぱり、こうでなくちゃって思うことが満載なのよね。
だから、好きなのよ。

しかし、夜中にあるのが不思議。
夕方で見ていたからなあ。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.22 21:09

よく分からない状況に。
うーん、どう理解したら???

さすがに、分からない。

シーツーが記憶をなくしたんだけど、結局、死にたかったのに、目的が分からない。
何が目的だったんだろう??

あと、スザクがこれからどう行動するのか。
シュナイゼルも???
あと2ヶ月近くもあるのに、いろいろ考えることが多すぎだよ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.21 18:05

4回更新記念。
って、早いのね。
時間が経つのが。
明日から12連続勤務です。
一応、日曜日は、いつもの勤務とは違うのですが、なんだかいやな気分が始まります。
早くいろいろやりたいのですが・・・

定時には帰れなくても、定時の1時間後ぐらいには帰りたいです。
いろいろあるのです。気持ち的に。
やり終えます。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.21 17:53

School Rumble Vol.21 (21) (少年マガジンコミックス)School Rumble Vol.21 (21) (少年マガジンコミックス)
(2008/07/17)
小林 尽

商品詳細を見る


限定版ではないですけど、とりあえず買いました。
しかし、まさか次が最終巻なんて。
驚きですよ。
なんだか、今までの話はなんだったの???
って感じでした。
かなり驚きましたよ。
これは、これでいいのだけど、天満もかわいそうだけど、播磨がもっとかわいそうだと思ってしまいました。
ああ、やっと思いを伝えたのに???

ってか、天満気づいていたの?播磨の気持ち。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

よく分からないですけど・・・・

| 漫画 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.07.21 17:46

絶望先生を読みました。
次の巻とその次は、DVD付が発売されるようで。

楽しみです。
でも、スクランは忘れてたので、ちょっと悔しい。
次の巻は最終巻なのでDVD付を買おうかなあ。
やっぱり、スクランは好きですから。
アニメもマンガも。

しかし、3470円で発売みたいで。
紙ブログを読んで笑ってしまいました。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.20 21:35

まずいなあ。
これまた、大量にマンガが発売されていることを知らず。
しまった。

忘れてしまっていた。
予約していた平野綾さんのアルバムがやってくるし。
金銭的にもやばいなあ。
お金使わない。

必要のお金以外。
ああ、あと少し我慢です。

よかった。1000円キープしていたからな。
怖い怖い。

休み前にお金下ろしておけば・・・
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ


| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.19 21:49

サボり気味。
でも、できるだけ書ける日は書いていきますので。

いやあ、しかし、疲れるわ。
最近、思いのほか仕事量が増えてしまって。
いろいろあります。
なれないこともあり。

そこまで行くのに時間がかかりますね。

あと、どのくらい持つかな??
ちょっと不安です。
なんだか、愚痴っぽくなってきているなあ。
こんなのではだめなのに。
でも、やりますので。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ


| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.19 09:22

きょうレイニーが区別が旅行したかったみたい。
それでチェリーで存在しなかった?
だけど、我慢するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.17 22:02

そんな日々。

いやあ、疲れたわ。
なんだか、仕事が今キツイ状況。
プレッシャー。
早く終わって帰れというプレッシャー。
仕事終わらないから仕方ないんだけど。

ああ、もういやになるわ。
その日に終われる仕事も終われないし。
どうしたらいいのやら???


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.15 21:06

相変らずおもしろかった。
やっぱり、こうでなくちゃ。

好きだわ。

リナがいて、本当に素敵な世界だわ。

さて、ポコタ。どういう人?小動物?だろうか??
何者かが気になるわ???
だって、ドラグスレイブも出来るわけだし・・・

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.14 21:53

なんだか、すごすぎ。
シャーリーは、死に、それを殺したのがロロ。
そして、怒っているよね。ルルーシュ。

ルルーシュが本当に好きだったかは別にして、特別の存在であることには間違いないですから。

しかし、ロロに対しての話し方が明らかに変わるのね。
もう、それがおかしくて。
もうね、ルルーシュって、結局自分勝手だよなあ。

あと、カレンの服装。
かわいいけど、ちょっとエロイ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.13 19:26

神田朱未のツンでれ日和

家庭内別居。
何が起こったのかと思ったタイトルでした。

しかし、リオはすごいですね。
しっかりしています。
人間以上に感が鋭いのでしょう。

人間でも涼しい場所がいいですもの。

三味線を手に入れたらしく、しっかりと演奏できるように頑張ってください。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.12 08:01

レイニーは役割がほしいな。
役割ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.11 22:01

本気で休みが欲しい。
ってか、仕事を休みたい気分。
旅行とか行きたいね。

どこか遠くに行きたい。
暇人の相手なんてしてられない。

困ったものです。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.10 21:28

うららかeasyうららかeasy
(2007/12/21)
折笠富美子

商品詳細を見る


やっと聞けたよ。
全然聞けなかった。

で、聞いた感想は、ずっと聞きたかった、Sweetieが1曲目。
でも、うららかmixということで、ちょっとイメージが変わっていましたが・・・
他の曲のイメージがからいうとこれがぴったりだったです。

最後まで聞いて1曲目に戻るとよく分かります。

今回のアルバムは、ちょっと折笠さんの意外な部分が見れたような気がします。
思いのほかカッコイイ仕上がりでしてビックリしました。
タイトルからは想像できない雰囲気の曲でびっくり。バラード系が多いのかと思っていたのですが・・・

それは、新たな発見でした。

イイCDですね。歌がうまいですし感情豊かですし。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.09 21:24

ちょっと興奮してみていました。

見ていてどうなるんだろうっという期待感が・・・
もう、本当に見ごたえあります。
ランカとランカ母と思われる人が出てきました。

これからどう話が進んでいくのか気になります。

そして何よりグレイスさんですよ。
何かあるとは思っていたもののそれ以上のことですよ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.08 22:20

見たよ。
新しい作品ではあるんだけど、あの雰囲気声を聞くとああスレイヤーズだなあって思います。

もう、みていて飽きない。
大好きだなあって改めて思いましたよ。

リナがいてガウリィがいて。
アメリアとゼルがいて。
ああ、この雰囲気だよなあ。
ただ、食事のシーンがなかったのが残念。

食事のシーンって、やっぱり、スレイヤーズって言う感じがしますからね。

すべてにおいて、本当に素晴らしかったなあって思います。
ああ、みてよかった。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.06 21:15

行っておりませんが、スポーツ新聞に載っておりました。
しかも2ちゃんねるで殺人予告があったらしく。
ビックリしました。
犯人は逮捕されているらしいですが、なんだか、最悪ですね。

ライブって楽しむためにあるはずなのに。

それについて水樹さん自身話されたようで。

いいこと悪いことの区別をつけて欲しい。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.06 20:52

立て続けてのブログお休みしました。
いやあ、精神的ダメージが・・・

昨日は、実は、お食事に行っていたのです。
仕事仲間と。
あまり、楽しく感じなかったのは私だけ。

おいしいと思いもあまりなく・・・
食べ過ぎたという感じだけ。

友人と食べると残飯処理を頑張るんだけど。
何でだろうね。楽しく感じなかったのも原因。
それに、最近の仕事状況の話しだったりするし。それを考えると・・・仕方ないのかも。
やっぱり、仕事の人に会うとそうなるんだよ。

限界はまだ来ていたいけど、つらいことは確かですね。
明日も仕事。
行きたくない病です。
学校も行きたくないという日があったけど、頑張っていきました。
まあ、学校の方は楽しくはなかったけど、行く価値はあったと思います。
今の状況は・・・・


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.04 21:37

本当に、そんな気分。
いろいろ後悔したよ。
だって、田村ゆかりさんのFCイベントチケットとればよかったと後悔。

もう、このような状況になると思わなかったし。
ストレス解消になれば・・

だからかなあ、本当に、オタク道を突き進みたい気分。

それも悔しいなあ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.04 21:23

いろんな人がいるものですね。
本当に、私の中で、一番嫌いといっていい人が近くにいるのですが、なんだか、もう我慢できません。

胃がキリキリするし。
苦しくて、泣きそうになりますよ。
気まぐれで、自分勝手で、やりたい放題。
間違っている。

いっぱい泣きそうです。
立ち直れないし。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.04 09:08

チェリーの「このところ」のまねしてかいてみるね

精神的に状況。
そのイイことがあるといいなあ!!
1つ1つ1つ、1つ1つ1つ、今は、1つでもイイことがあるといいなあ。
そのイイことがあるといいなあ。
そのイイこと目指して頑張ります♪
でも、やらなきゃいけないし♪
とりあえず、やらなきゃいけないし。
でも、1つ、やらなきゃいけないし!

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.03 21:44

精神的、肉体的にキツイ状況。
でも、今は、やらなきゃいけないし。

とりあえず、1つ1つ、仕事をやりこなさなきゃ。
1つでもイイことがあるといいなあ。

そのイイこと目指して頑張ります。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


