--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.31 19:17

となりの801ちゃんのアニメ制作が中止になったようですね。

おおきく発表しておいて、こういうことってあるんですね。
ちょっとビックリです!!!
まあ、いろいろ都合というものがありますから仕方ないのでしょうけど。

まあ、個人的には、これで言いよっていうのが印象。
だって、アニメの場合、やっぱり著作権的なもので、いろいろダメなことがあるわけで。

そうなると、個人的に801ちゃんじゃないって思ってしまうので。
そう考えていた私は、ほんのちょっとホットしています。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.31 18:47

なんだか、精神的にちょっとキツイ日々が続いております。
正直、どうしたらいいのか分からないなあ。

昨日、月末なのに、大掃除までして、予定ではもっと早く終わるはずだったのに遅くなったわ。
そこでも精神的苦痛が。

もう、頭が痛くなってきたの。
もっと、大らかな対応が出来る人でありたいなあっておもいました。
私は、そういう人でありたいです。
短気だけどね。
でも、やっぱり、そういう人でありたい。

自分は、そう思っています。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.31 08:57

きのうは意味した?

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.30 21:16

の感想をみて、ちょっとドキドキしました。
やっぱりという思いと。
みたいようなみたくないような。

ああ、なんだか、マクロスFって、すごい作品だなあ。
DVD欲しくなっちゃうくらい。
しかも、昨日のMステでチャート5位だったよ。
すごいね。
オリコンも3位だったし。
やっぱり、マクロスすごい。

立派マクロス。
いい意味で、期待を裏切っているんだよね。
やられたって思う。
まさかの人がってあるし。
ああ、21話。ちゃんと見たい。
でも・・・
しかし、最後がどうなるのか。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.29 21:37

やっと見ました。
いやあ、衝撃。
いろいろありすぎだよ。

ちょっとランカがかわいそうな気もする。
結局、なんだかんだ言われながら、バジュラを抑えるために歌うしかないのよね。
きっとそれしかないから、それが終わったらと思うとかわいそうかなあ。

でも、今回は、シェリルのすごさを感じましたよ。
絶望の中で歌ってきっと勇気がいると思います。
受け入れられない人もいるのに、あの場所で歌うなんて。
すごいわ。

まあ、いろいろありましたけど、主人公はちょっとおいてけぼり。

その分、ミシェルとクランはよかったなあって思ったのに、ミシェル。
あんた、最後にその言い方ないでしょ。
それなら、生きて言えよ。もっと早く言ってほしかったよ。
クランが告白したあと、ちゃんと返事すればよかったのよ。
クラン自分を責めるだろうなあ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.29 21:33

神田朱未のツンでれ日和

可愛い…
香水の入れ物ってかわいいですよね。
私も可愛くて買いそうになるのですが、香水をつけるということがないので、買いませんでした。

匂いも憧れですよね。
いつも、香水コーナーで匂いをかいじゃいます。
でも、結局買わないんですよね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.28 21:35

十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)
(2008/02/27)
田村ゆかり

商品詳細を見る


のゆかりさんのアルバムです。
チェルシーガールを聞きたいがために買ったといっても過言ではないです。
そして、PV。
かわいいですなあ。

やっぱり、こういうゆかりんが好きです。
まあ、あまりイメージを固定するのも考え物ですが。
でも、2曲目はちょっと意外性のあるものでした。
一応、歌としては、最初の曲なので、どういったインパクトで来るかと思っていたので。
ちょっと私的には意外だったかな。

まあ、そこがいいところですけど。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.08.27 21:28

Darling(初回限定盤)Darling(初回限定盤)
(2008/01/30)
堀江由衣

商品詳細を見る


ながらもダーリンを聞きました。
やっぱり、かわいい。
激カワです。

いつもだったり、ラジオやらで聞いて何回も耳になじんだ状態だったりするのですが、日も経っており、その頃は、ラジオも聞いてなかったので、シングルぐらいしか分かりませんでした。

でも、とても、素敵な音楽ばかりです。
聞けば聞くほどクセになりそうです。
基本的のほっちゃんのアルバムってそんな感じなんですよね。
最初は、あれ??って思うことが多いのに、いつの間にかずっと聞いているという。

でも、しばらくはCD聞けないけどね。
だって、いっぱい聞いてないCDあるもん。ごめんね。ほっちゃん。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.26 21:57

神田朱未のツンでれ日和

まさかの!デジタリアン ギアチェンジ!
ちゃんと火曜日に更新されていますよ。
今のブログは、ほとんど、そういうことが出来ますよね。
書いていても、ちょっと日付を変えたりすることも。

私も予約投稿はよくやっています。
時間があるときに、予約しておいて、その日投稿しないというのは、ちょっと楽しいですね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2008.08.25 21:25

やっぱり、ソフトボール。
本当に、頑張ったよみんなって思いました。

上野投手には、すごさを感じました。
やっぱり、上野投手のあの連投は、すごい。

そして、金メダル。
みんな頑張ったよ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.24 20:23

水樹奈々さん、福山潤さん、野川さくらさんを見たよ。
NHKだったんだけど、ビックリした。
チャンネル変えたら、たまたま出てたの。
かわいかったなあ。
奈々ちゃん。

もう、やっぱり好き好き。
叫んじゃいましたよ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.24 20:19

さて、いろんなところで、マクロスFの話題が多いですね。
20話、福岡ではまだですが、放送が楽しみです。

タイトルのとおり、どっち?って感じなのですが、私は、わりとランカ派なのです。
まあ、理由を言うと、普通すぎるぐらい普通だからなんでしょうけど。
でも、ブログをみると、だんぜんシェリル派が多いってこと。

まあ、分かりますね。
あのシェリルが、変わっていますし、あまりランカと比べ物にならないですから。
あますぎますよね、ランカって。

ただ、私が心配しているのは、実は、シェリルより、ランカだったりします。
シェリルは、弱いんですけど、なんだろうなあ、なんだか、アルトの力だったり、自分のやる気で何とかなりそうですけど、ランカって、もっと落ちそうで。
また、這い上がれなさそう。
それに、アルトは、シェリルを選びそうなんですよね。
それを考えていますよ。
過去がどう影響していくかも気になるし。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2008.08.24 08:51

レイニーは、睡眠しないです。
だけど、きょうレイニーは話しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.22 22:05

電王の劇場版のサイトを見ました。
いやあ、しかし、驚いたよ。
まあ、主人公が変わるということもだけど、もうひとつ。
声の出演。

もう、出してもいいの??
普通書かないよね。こういうの??

何と、神谷さんと小野さん。
もう、ビックリだよ。
イイのかしら??

これは、またオタク心をくすぶるわ。
でも、私は見ないけどね。
見たとして、DVDで(笑)

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.21 21:55

金メダルおめでとう。
もう、みてられないこともあって。
すごい頑張った。
やっぱり、上野投手がすごいと思った。

もう、彼女は、メダルのためだけだろうね。
目指しているところが違う。

解説の宇津木さんがね、泣いているのが分かるのよ。
私も泣いたわ。

本当に、いい試合を見せていただきました。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2008.08.21 21:52

ある人生。
いやな人がいたり、苦しかったり。
泣きそうになったり。
でも、やるしかないから、やっていた。
どうしても許せなくて。

理解してくれるといったはずなのに、なぜ、理解してくれないの??
あなたは、出来ないというの??
そこが分からない。
どうして、そうやって、変なこと言うのかも。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ


| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.19 21:13

変えました。
かわいいと思って、いつ使おうか悩んでおりました。

また、あとであとでと思いつつ今に至っておりました。
そして、今回、やっと変更。

しばらくしたら、別のテンプレになるかもしれませんが・・・

かわいいものはかわいい。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.19 21:01

やっと、たまりに溜まったCDを聞き始めました。
遅すぎです。

でも、これから、楽しみ。
DVDもあるから早く見なきゃな。

その前に、CDだよ。がんばるね。

感想もかけたら書くわ。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.18 21:02

へこむことが多くて。もうどうしたらいいのか分からない状況です。
私の仕事ってなんだろう。
そんなことを思う日々。
頑張って仕事していても、していない遊んでいるそう思われているということが腹立つ。

そうみている時、あなたは何をしている。
ちょっと考えてはいけないのか。
そして、自分も失敗しているのに。
ちゃんと私は言ったはずなのに。
なぜ、確認しないんだろう。
よく分からないです。

している仕事が評価されない。
正直ショックです。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ



| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.17 19:47

野球を昨日見ておりまして。
本当にハラハラしました。
一発が出たときの安心感。
でも、その後の同点で、流れは完璧に韓国ペース。

そして、結局、それを断ち切れず、最後には逆転の可能性もあったのに、それも物に出来ず。
これでは、決勝トーナメントすらいけないかもしれません。
そんな感じがしてなりません。
けが人もいて。
みんな最後まで粘り強いんだけど。
なんだか、何かが足りない。
そんな感じ。
とりあえず、これからは負けられませんよ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.17 19:44

神田朱未のツンでれ日和

あめちゃん。
コミケお疲れ様でした。
私は、コミケの雰囲気を知らないので、何も言えません。

たくさんの方が神田さんを目当てで来ているのでしょうね。
うらやましいです。
一度もあったことない私からするとうらやましいですね。
しかも、サイン会ということも。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.17 19:34

BlogPet 今日のテーマ ナイター
「今日はプロ野球史上初めてナイターが行われた日です。あなたはナイターに行ったことがありますか?」
もちろん、あります。
でも、記憶に深いのはもうなくなりましたが、平和台球場での初ナイター。
もう、すごい感動でした。
しかも、空港が近いことから、ジェット機が近い。
地上であんな近くで飛んでいる飛行機を見たのは初めてでした。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.17 07:53

きのうは決意したの?

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.16 20:49

野球を見ております。
正直、見るのがつらいです。
プロ野球やら甲子園などより何倍もつらいですね。
みてられないし。
ドキドキ度が違いすぎる。

しかも、全然打てないよ。
韓国戦って一番怖いわ。

ヒットもないし。
ああ、もう、どうしたものかしら??

もう応援するしかない。
ガンバレニッポン。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.15 20:50

神田朱未のツンでれ日和

時間を忘れて
暦の上では秋。
しかも、お洋服やさんでは、もう秋物ばかり。
まだ、着ることもないのに買ってしまいました。

文房具屋さんの話。
私も分かります。
使わないのに、ボールペンを買ったり。
今は、色を選べる3色ボールペンがありますから、それを見つけたら大変です。
どの色の組み合わせにするかとか。
この色もいいから、別に買おうかなとか。
こういうふうに、文房具で悩むのは、女の子だけでしょうかね。

文房具屋さんとか、雑貨屋さんって結構、時間をつぶせる場所なきがします。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.15 16:42

たまりまくっています。
3連休だったのに、やりたいこともやれず。

聞きたいCDやDVDは溜まるばかり。

何をしていたんだろう??
睡眠だったり、バカみたいに、寝てたり。
困ったものです。

もっと、時間をうまく使える方法があっただろうに。
余裕がないんですよね。

ああ、時間よ戻れ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ


| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.14 20:57

北島選手、2冠おめでとう。
彼を応援する理由は、やっぱり、同級生だからかな。

同級生が、頑張っているってすごく励みになる。

同級生ってだけで応援する気持ちって強くなるんだよね。
不思議だわ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.14 20:43

の博多座ミーアンドマイガールでした。
いやあ、本当に笑ったわ。
一度みているはずなのに、同じところで笑うのは雰囲気とか、言葉の言い方とかがちょっと違っていたりするからなのよね。
楽しかったです。

2回見に行っても、楽しめたしまた見たいと思いました。
霧矢さんと羽桜さんのコンビもとても素敵でしたよ。
瀬奈さんと彩乃さんのコンビのを見てないので比べられませんが、個人的に好きなコンビになりました。
羽桜さんは、最後のシーンの淑女になった姿よりもそれまでのサリーの方がらしいというか似合っているという感じがします。
ビルってみんなから愛されていますよね。
ちょっと、貴族からしたらビックリ行動しますが。
そして、ミーマイでは、ちょっと腹立っても憎めないキャラばかり。
ジョン卿にしてもマリア公爵夫人にしてもジャッキーもジェラルドも。
だから、人気なんだろうなあ。

ジャッキーとジェラルドの役替りは両方見たのですが、対比がおもしろかったです。
個人的には明日海さんのジャッキーで、龍さんのジェラルドが好きですね。
明日海さんのジャッキーは、めちゃくちゃ女っぽいんですよ。
一方、龍さんは、どちらかというと、男らしい部分を持ち合わせた女性って感じです。
でも、セクシーさはあるなあ。まあ、私の印象ですけど。

何よりも1幕の最後に、客席に下りてきて間近で見れたこと。
何よりうれしかったです。
今回は、それが分かっていてみたので、余裕があったのですが、近くで見ると龍さんのジャッキーは、きれいでしたよ。
羽桜さん顔が小さかった。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.13 21:26

ブログ更新してなかったのね。
ビックリです。
やっと仕事がお休みで、ゆっくりしました。
ちょっと出かけて、いろんなものを買ってしまいました。
服とかじゃないんだけど。
困ったもので。
金銭的に。

さすがに部屋の掃除やらいろいろやらなければ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.10 18:56

お仕事です。
今日は、わりと早めに帰れました。
でも、きっと明日からもっと大変でしょうね。
でも、頑張りますよ。

更新も適当かもしれないけど。
許してね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


