2008.09.29 20:43

神田朱未のツンでれ日和

歌舞伎座にて。
仲間の舞台を見ていると、自分も出たいという気にならないのですか???
私は、そういう機会(仲間が舞台に出ている)というのがないので、よく分からないんですけど。

私も習い事したいという気持ちになります。
日舞もいいですね。
語学も。
あとは、料理とか。
習いたいことはたくさんあるんですけど、踏み出せないんですよね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.29 20:40

いやあ、終わってしまいました。
まさかのルルーシュの死。

それを殺すのがゼロ(スザク)であることにも驚き。
中のスザクは死んでいるので、まさかでしたし。
でも、ゼロだし。

結局、これは、ルルーシュが望んでいたことで、スザクも納得していて。
すべてをぶっ壊したかったんですよね。
でも、これを理解する人は少ないんだろうなあ。
スザクとナナリーとカレンかな。
あと、C.C.もかなあ。
表で悲しむナナリーで、裏で悲しむスザクとカレン。
でも、スザクは、一生スザクでは生きられないんだろうなあ。
ということは、彼は彼であって、彼でない事実。
なんだか、それも大変だなあ。

ハッピーエンドって言ったら、ハッピーエンドだけど、違うといったら違うのかな。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.29 08:03

レイニーはチェリーがほしいな。
チェリーってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.28 20:33

に、出かけました。

先週ね。
楽しかったです。
気持ち的に、ずっと沈んでいたのですが、復活できました。
そのときだけは、ちょっと寝不足で調子悪かったんですけど。

でも、楽しく過ごせましたね。
場所は、大分だったのですが、友達の運転。
楽しかったわ。

でも、そのあとが大変でした。
精神的に。
まあ、とりあえず、頑張ります。一つ一つやらなければ。
後悔しないように。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ



| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.28 20:22

って大事ですね。
衣替えしました。

着なくなったものをちょっと別のところに移動したり。
結構、さっぱりしました。
まあ、増えていきますよ。洋服って。

買えば買うほど。

しかし、夜中に思い立ってする私も私だなあ。
いつもよりも時間は掛からなかったですね。
結構、時間がかかると思っていたのですが・・・

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.27 21:32

なんだか、お疲れな感じ。

ちょっと涼しくなり、早く衣替えしなきゃ。
もう、思いついたから、今夜からね。
頑張るわ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.25 21:19

パソコンの状況です。
これを打破したいのですが、どうしたらいいのか分からず。

まあ、原因は、音楽を取り込んでいるからでしょうけど。

しかし、どうしたらいいのか、分からず。
とりあえず、いろいろ調べてみよう。

そして、電気屋さんに行ってみよう。
今時、電気屋さんってないかなあ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ


| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.24 21:23

逆転裁判が舞台化されるようで。
ビックリしました。

しかし、蘭寿さんのあの写真を見てしまったら、やれそうと思いますよね。
いやあ、舞台は、アメリカに移すみたいですが、本当に楽しみ。
やばいなあ。
最近、ゲームしてないけどしようかな。

早く、クリアしなきゃ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.23 21:29

ちょっと悩んでました。
かなりきつくてしんどいんだよね。

もう、逃げ出したいんだけど。
逃げたい。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.23 21:24

神田朱未のツンでれ日和

記念撮影。

すごい大きなパネルですね。
どこに置くんだろう。
ビックリです!!
部屋がある程度広くなくちゃって思います。

本当に等身大ですね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.22 22:07

アダルト関連のコメントが多くなってきました。
もう、腹立たしいです。

まあ、消せば問題ないのですが。

これ以上増えてきたら、コメントも考えないといけないかな。
ただ、コメントは少ないので、コメントをしないようにするとかは考えていませんが。

承認制も面倒なので、したくないのですが・・・

まあ、消し続けます。
これは、毎日チェックしなきゃ。
コメントは毎日見ても書き込みしないこともあります。
それを分かってくださればうれしいです。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ


| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.21 21:20

ブログ更新久々です。
昨日は、また、パソコンを開かず。
結構、そんな日が多いです。
まあ、お出かけなんですけどね。

なんだか、ここ数日、いっぱい予定が入ってうれしい限りです。
大好きな、友達と会えて、気分が上昇しました。
また、明日は、下降します。きっと。

いろいろ書きたいのですが、ちょっとお疲れモードなので、いずれか。


あ、そういえば、ランカ派とかいてくださったコメントがあって。
投稿者のところに名前がなくて。
どの方か分かりませんがありがとうございます。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.21 09:52

チェリーの「気になる」のまねしてかいてみるね

NANA20)矢沢あい商品詳細を見るちょっと進み具合が!
やっぱり、本当に気になるのはなくているのは、のが気になることだらけ。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.17 20:18

NANA 20 (20) (りぼんマスコットコミックス クッキー)NANA 20 (20) (りぼんマスコットコミックス クッキー)
(2008/09/12)
矢沢 あい

商品詳細を見る


ちょっと進み具合が遅いのが気になりますが。
やっぱり、続きが気になるってものです。

やっぱり、気になるのは、蓮ですよ。レンではなくてね。
彼は、タクミの子でしょ。
うーん、なんだかよく分からないんだけど。

レイラと関係しているのか?蓮というのも気になりますし。
もう、本当に気になることだらけ。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.16 20:42

神田朱未のツンでれ日和

日曜日にはぜひ。
日曜日。
遠すぎますね。金銭的にも時間的にも無理ですね。
すみません。

お味噌屋さんですかね。
見たことない売り方をしてあるんですね。
私の家は、いつもスーパーですから。
お味噌は、地方によって違ったりしていますから。
そういうお店は大事でしょうね。
好みもそうですし。

ちょっと、田舎的かなあ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.16 20:23

って、思うことが多くて。
頑張れないんです。
ごめんね。

どうやったら、あの人に対応できるのか。
その手段が分からない。
仕事ってなんだろうね。
仕事がきついんですよ。
もう、泣いてしまいそうです。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.16 20:17

DVD付き初回限定版『スクールランブル 22巻』DVD付き初回限定版『スクールランブル 22巻』
(2008/09/17)
小林 尽

商品詳細を見る


最終巻です。
どうしようか悩んで、結局、DVD付をネットで買いました。

まだ、DVDみていません。
勇気が・・・・

でも、マンガは読みました。
なんだか、ないてしまいそうでした。
泣いて終わるような話しではないかもしれないし。
ハッピーエンドって言ったらそうかも。
でも、烏丸君がらみは、ちょっと悲しかったかなあ。
やっぱり、忘れるって行為は切ない。
思い出って、悪いことばかりでなくいいことも。

まあ、この終わりの先はきっとあるんだよね。
でも、ここでおわれたことがよかった。
あの格好で終わった事がよかったんですよ。
絶対ありえないけど。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.15 20:07

3連休だった人が多い中、私は、今日だけお休み。
昨日もお仕事。
しかも、夜の11時まで。
確実に仕事だよなあ。
でも、まあ、私の場合、日直だったから、給料はあるんだけどさ、でも、他の人はただ働き。
しかも、いろいろ屈辱。

なんだか、もう、腹立たしい。
最近、本当に笑ってないなあ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.14 09:23

チェリーは、興奮したの?

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.13 21:39

だって、でも平日だよ。
行けないし。

ああ、いきたいなあ。
総合プロデューサーカンノヨーコだって。
誰が出るのかなあ。
気になるね。
ドキドキだよ。

って、行くわけではないのに。
DVDでないかなあ。
もう、それだけが願望だよ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.12 21:59

福岡の損なところ。
2日後ぐらいに、出るんだよね。

ってことで、声優雑誌を買いました。
いやあ、声グラとボイスニュータイプ。
最近は、神谷さんの名前がある声優雑誌を買ってしまうクセ。

だって、なんだか、最近、神谷さんブームなのです。
まあ、ゆかりんは、相変らずだけど。

でも、またさめちゃうんだろうなあ。
一時期、鈴村さんだったし。

あ、そういえば、今日鈴村さんお誕生日ですね。
おめでとうございます。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ


| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.11 21:38

ストレスで頭皮をかいているみたいです。

気持ちがイライラしているときにかいているみたい。
困ったものです。
私の体は。
本当に。

クセもあるだろうけど、本当にストレスとかはキツイ。
目で見えるわけじゃないからなあ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.10 21:55

主人公がね、もう、どうしたらいいの??
やっぱり、男の子はダメだねえ。

でも、男がかっこいいね。
オズマがカッコよかったよ。
もう、アルトがまったくダメ。
ミシェルが死んで、一応、しっかりするというか、自分の考え持つかなって思ったんだけどさ。
でも、なんだか、オズマが言ったように流されているし。

シェリルのことにしても、シェリルを選んだんだろうけど、なんだか同情な気がして。

実際どうなのか分からないんだけどさ。
なんだか、分からないわ。
もう、どうしたらいいんだろうね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ


| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.09 22:39

アニメってわけではないのですが、ドラマCDです。
獏狩り4が出るそうで。
楽しみですね。
ワクワク。
って言っても、実は、前3作品まだ聞いていたのだ。

ゆっくり時間が出来て、じっくり聞きたいと思います。


最近、愚痴ってますが、頑張っています。

とりあえず。楽しみが1つ増えるとうれしいですね。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.09 22:37

いろいろ凹んでは立ち上がって。
でも、それでも。

なんだか、小さな世界で生きてきても、やっぱり苦手な人は苦手。
嫌いな人は嫌い。
個人的に、嫌いは嫌いなので。
26のクセにといわれても。
まあ、出来ている人間ではないってこと。
笑顔を頑張って作っているのは、対面上の問題。
私は、大人のいいわけを聞いたわけではないのです。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.07 21:02

元気でやっています。
はい。
まあ、ちょっとうれしいのは、美容院に行ったこと。
なんだか、私は、美容院が好きみたいです。
匂いとかも。
あの雰囲気も。
だから長くいても苦じゃないんだよね。
今回も4時間いました。
すっきり。
気持ちもすごくいいし。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.07 09:16

レイニーは行為も告白しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.05 21:46

精神的にへこむことが多いです。

もうね、人をなんだと思っているんだろう。
愚痴ばっかりになってしまう。
凹む凹む。

なんだか、人を人としてみてない感じ。
好きな人と、自分にとっていけ好かない人との差が激しすぎる。
もう、困ったものです。
もっと、考えるべきことあると思うのですよね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.05 21:32

マクロスFを見ました。
なんだか、悲しくなりましたね。

ミシェルがいないのに、普通に時間は過ぎていって。
助けたい人がいるためルカが考えた作戦。
結局、ランカは、使われるんだって思ったので、ちょっとかわいそうでした。
でもね、やっぱりアルトは結構怒りながらもランカを利用しているのよね。

前回も利用していたのに。今更って思ったり。

様々な人が犠牲に。
だから、すっきりもしないし悲しいだけ。
オズマはいったいどこへ???

そして、ランカは、一大決心をしました。
きっと、アイ君に手を出してしまったアルトに対しての決別だったようです。
どこか、賭けだったんですよね。
もしかしたら、アルトは自分にって思いがあったのかもしれません。
でも、実際は、アイ君に刃を向けてしまったわけだし。

しかし、ブレラは、どれだけ忠実なんだろう。
ランカが思ってくることについていくのね。

これからがものすごく気になる。
もう最後に近いし。
それに、シェリルだって。
最後に近いってことよね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.04 21:31

ブログをお休みしました。
精神的に、ちょっときつくなってしまって。
でも、訪問者リストだけは見ました。
書くという行為は、結構、力を使います。
そのために見るだけに。
ごめんなさい。

まあ、まだ、回復とまではいきません。
というか、毎日、毎日つらいという感じです。
本当は、元気になりたいのに。
元気でいたい。
笑顔でいたいのに。
あの事件から、どうしてもあの方に対してうまく接することが出来なくて。
こういう人もいるんだって思いました。
今まで、どれだけいい人がたくさんいたかあと言う感じです。

でも、やっぱり仕事が出来ない人に怒られることほどつらいものはありません。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード