2008.12.31 22:35

更新を怠りました。
29日は、遅くなり、30日は疲れて早く寝ました。
実は10時過ぎには寝てました。
ビックリ!!!
こんな早い時間に寝たのはいつ以来だろう??

そして、今日です。
大掃除と思っていたのですが、全然出来ず。
やっぱり、なかなかうまくいきませんね。

ぶっちゃけ、寝てたのもあるんです。
昼寝しちゃいました。
どれだけ寝れば私は気が済むんだろう??

さて、今日は大晦日。
今年はいろいろありました。
精神的にきつくなることも。
相変らず、胃がよくなくて。
でも、今年もちゃんと生活できて、生きていて仕事もあって、苦しいなりに1年を過ごせました。
正直どうしたらいいのか分からなくて、泣きたくなったけど、よかったと思います。
私は、私なりの1年を過ごせたように思えます。

来年もこのブログをよろしくお願いします。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.28 20:49

久々の更新です。
いやあ、仕事で遅くなり、更新という気にもなれなかったのです。

今日も仕事、仕事納めまであと2日です。
頑張りますね。

さて、エキシビジョンみています。
安藤選手のあの涙には、感動しました。
村主選手に対する気持ちが、すごく伝わっていて。
申し訳ないって気持ちが・・・
彼女は、トリノ後いろいろ言われたんだけど、大人になったんですよ。

日本は層が厚いですね男女とも。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.26 09:32

きょう、放送したよ♪
でも、きのうはレンタルされたみたい…
それできのうは年末年始も更新するつもりだった?
でも、チェリーは機会は連続したかったみたい。
だけど、チェリーはチェリーと空間に録画しなかった?
でも、チェリーで仕事ー!
でも、予定した?

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.25 20:46

つらいとかきついとか言えないし。

みんなも同じだし。
でも、がんばるしかないのに。

今が怖い。
正直。

あと、5日。
頑張れるだろうか????

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.24 21:45

言い訳といわれ、凹み。
どうしたらいいのか分からず。
いろいろ考える。
当然だけど、一生懸命が頑張っている。
でも、それは、当然だと思われても困るし。
私は、あなたの考えについていけない。
でも、ここにいるのは、あなたのためではない。

他の人のため。

考えているよ。しっかり話し合っているよ。
でも、終らないものをどうすればいいの??
みんな、それぞれ仕事があるのに、無理強いは出来ない。
自分がやればいいと思っているもの。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.23 19:09

年末恒例の宝塚放送が・・・
しかし、困った。
全然、録画を見れない。

あ、レンタルのDVDも見なきゃ。
もう、時間が。
明日返却なのに。
忘れていた。
困った。

ロンハーもみなきゃ。
うぎゃあ。
時間が。
誰か時間を止めてくれ。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.23 18:59

大掃除の準備を。
明日から、一週間連続仕事なので、チビチビとやっておかないと。

できるなら、30日までにある程度の整理をして、31日に大掃除をと思っています。

出来ない可能性が大ですが、今年こそは、きれいにして、スッキリして年末年始を迎えたいです。

しかし、今日準備があまり出来たとは言えないんだよね。
大丈夫だろうが??

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.22 22:55

もう、イライラモードが消えず。
なんだか、個人的に凹むのです。
どうしたらいいのやら。
仕事ってなんだよって。

こっちは、全然終らないし。

休み明けの恐怖を感じております。
どうしたらいいのやら。
凹んで、泣いて。
苦しんで。
どうして、やれる???
あと、1週間。
頑張れるか不安は続く。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.21 18:07

すみません。
ひどい頭痛で悩んでおります。
今日は、お食事の予定があるのに。
本当にシンドイ。

化粧をしてもらったためでしょうか??

明日らか本格的に年末に向け忙しくなるはずなのに。
ちょっとしんどいかも。
でも、やらなきゃ。
頑張らなきゃ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.20 21:54

こもごも日和り。

きれいなもの。
とても素敵な空間ですね。
でも、それを気づいた人はどれだけいるんでしょうか??
きっと、少ないでしょうね。

そこには、きっと、2人だけの空間があったんでしょうね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.19 09:20

レイニーは趣味がほしいな。
チェリーもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.18 21:46

体が痛いんです。

まだ痛いんですけど。
ってか、ひどくなっている感じ。
しかもしもやけがめちゃひどくなった。
赤くなっているし、かゆい。
どれだけ、血行が悪いんだろう。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.17 21:48

1週間更新しなかったような気持ちに。
特に何かがあったわけではないのですが・・・

なんだか、いろんなところが痛いんですよね。
腰が痛くて肩が痛くて。
足首が痛くて、歯が痛い。

歯が痛いのは、たまたま今日、歯科に行く日だったので見てもらいました。
やっぱり痛かったです。
治療とかね痛いんだよね。
虫歯じゃなさそうですけど。

ちゃんと治療しなきゃ。
しかし、長い歯医者生活です月1は行っている。
またしばらく続くんだろうな。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.15 21:29

苦しくなりました。
なんだか、頑張っても頑張ってもって感じ。
あのいいように腹だったし。
仕事もなかなか出来ないし。

うまくいかないんだけど、どうしたらいいんだろうね。
仕事の量と人手と、周りの協力体制が整っていない。
営業も大事。
もちろん、そう。でも、一番じかに触れる機会を逃している気がしますね。
なんだか凹み気味です。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.14 21:58

こもごも日和り。

つい。
すごいかわいいじゃないですか。
最近、いいストラップないのかしら??って思っていたのでうらやましいです。

すごく凝った感じがします。
ストラップってみんな同じだとつまらないと思ってしまうたちなので、このストラップいいですね。
私も欲しいです。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.14 21:42

茅原実里ちゃんのライブの先行予約に見事当選。
何で、行くことになりましたZeppFukuoka。
久々のZepp。
いろいろ悩んだ結果、自由じゃなくて2階の指定席です。
座席。
バンザイ。

なぜって、そんなにファンといえるほどでもないし。
きっと仕事で遅くなりそうだし、そうなるとギリギリになるし。
整理番号が早くても後ろの方になるならと思い、指定にしました。
楽しみです。

見かけたら、声をかけてもらってもかまいません。
まあ、私が分かるなんて人、いないと思いますけど。
会いたいと思った人がいたら、教えるかもしれませんけどね。
いないと思いますが・・・

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.12.13 21:28

ちょっといいことも悪いこともありました。
あ、でも元気ですね。
ちょっと疲れていますが・・・
いろいろショックなことが多すぎて。

いいこともだけど。
でもね、いろいろあるのですよ。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.12 21:40

そういえば、マンガ買ってないやって思い、大量購入。
忘れていたわ。
いつもだったら、発売数日後には買ったのに。
まあ、福岡なんで、2・3日後、書店に並ぶ日には買っていたはず。
しかし、今回はまったく忘れていました。

花とゆめ系ばかりを買ったよ。
3冊。
そして、声優雑誌も。
相変らず、読めてないものばかりなのになあ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.12 08:52

チェリーの「うたばんに」のまねしてかいてみるね

AQUA5が出てました3人は、まあ、もう、最近、もう、最近、最近は分かるんだけどさ!
好きだけど、まあね?

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.11 21:19

AQUA5が出てました。
いやあ、相変らず手足が長いこと。

まあ、歌は、まあね。
こんなものでしょう。

最近、タカラジェンヌさんの名前って覚えられないんだよね。
だから、学年が分からない。
まあ、前にいた3人は分かるんだけどさ。

好きだけど、もう、最近は、遠ざかっているなあ。
作品のみってこと。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.10 20:50

10話を見ました。
最強でした。
監督は、好きなんだろうね。こういうの。

カラオケでの出来事がお気に入りみたいで。
なんだか、趣味が分かりますね。

個人的に、仁が部屋を間違えて、あの方々がいるのがおかしかったです。
いいのかって思ったんですけど、OKなんでしょうね。
意外性のある人が歌がうまくて驚きました。
その中でも貴子さん。
あの歌声もだけど、あの踊りには驚いたなあ。

まあ、個人的に紫乃さんが一番気になるところですけど。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.10 20:30

2日もブログをお休みしました。
すみません。
元気です。

なんだか、精神的にきついというより、ちょっと疲れていました。
結構、睡眠とったつもりだったのですが。
全然、休めてなかったようです。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.07 20:13

なんだか、落ち込むことが多いです。
失敗ばかり。
謝ってすむ問題ならいいんだけど。

もちろん、すむ問題なんだけど、自分の情けなさにイライラします。
本当に申し訳なく。
なぜ気づかなかったんだという思い。

そういうことをしていた自分もそうだし。
何を思ったのか。
相手のやり方もちょっと腹立ったのも事実。

なんだか涙が出そうでした。
謝ったんですけど、心はスッキリしません。
なんだろう。このモヤモヤ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.07 19:48

をみ終わったあと、ビックリしたのです。
ハガレンが・・・
いやあ、分かっていたのです。
あるってことは。
でも、この時間帯とは。
しかし、いろいろ変わるのかなあ。
前のハガレンはハガレンで完結しているし。
でも、あのキャラを見ちゃうとやっぱり、朴さんと釘宮さんではなきゃなあ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.06 23:09

めちゃくちゃ寒かった。
ここ数日で一番の寒さじゃないかな。
明日も寒くなりそう。

真冬って好きだけど、あまり寒いのは嫌だなあ。
しかも、しもやけがひどい。
痛いの。
かゆいし。

いやあ、早く治るようにしなければ。
これでは、歩けなくなるよ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.05 21:41

アニメ離れっぽさがあるんですよね。
どうしましょう。

でも、声優離れはまったくなくて、むしろ、でかい。
CDとかもいっぱい買っているし。
DVDもそうだし。

作品がこうグッと来るものがないのかなあ。
それなりに好きなのはあるんだけどね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.05 09:16

きのうチェリーと、放送ー!

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.04 21:19

昨日は、体調をくずしました。

出勤してしばらく、なんだか腹痛が・・・
しばらくしたら治るかなあって思っていのですが、全然治らず。
むしろ痛みがひどくなるばかり。
結局、周りの方の助言もあり、早めに切り上げました。

そんなこと久々。
でも、ちょっとすっきり。
ゆっくり寝れたので。
まだ、万全の体調ではないんですけど、ゆっくりマイペースで行きます。
今週の目標です。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.02 21:59

こもごも日和り。

憧れて・・・
バレエ私も憧れています。
でも、なんだか、踏み出せなです。
体型とか。

一歩が踏み出せないんですよね。
踏み出す勇気が必要なんでしょうね。

うーん、なんだかんだ言って出来ない。
もっと気楽に考えればいいんですけどね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.02 21:42

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081202-00000020-maiall-ent

マモが結婚!!!
ビックリしました。
私的には、早いって思ったのですが、年齢を見ると、ああ、意外と上だったのね。
まあ、私より下ですけど、別に遅からず。

しかし、本当に勇気があるなあ。
だって、主人公もやっているし、ノリののっている時期でしょ。
ファンのことだって、そうだし。
自分の地位とかもそうだし、自分の置かれた状況を考えると、別に言わなくてもって思ったりするよね。
声優さんって、結婚とか言わないからね。
でも、言った勇気はすごい。

おめでとう。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

プライベートモード