2009.01.31 22:34

ちょっと嬉しい悲しい??
そんな出来事がいっぱいです。

うーん、どうしようかなあ??
ちゃんとすればいいんだろうけど・・・・

ああ、明日は、やるべきことやるだけで終りそうだね。



FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.30 21:44

21日は、みのりんのライブがあります。
しかし、友人からのお誘いが・・・
今までの出来事と違うので、行きたいのですがみのりんライブ。
ああ、もうどちらを選べば。

売れるものなら売りたいライブチケット。
しかし、名前が書いてあるから簡単には売れないし。

かといって、友情も捨てたくない。
うわああ。
私にどうしろって。
この優柔不断さが自分でイライラする。
誰か決めてくれって。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.29 20:58

スレイヤーズ MEGUMIXスレイヤーズ MEGUMIX
(2008/06/25)
林原めぐみ奥井雅美

商品詳細を見る


買ってから半年以上聞いてなかったのね。
ビックリだわ。
まだ、CDがいっぱいあるので早く聞かなきゃ。

で、懐かしかったよ。
スレイヤーズから、本当に様々の曲が世に出ているんですね。
こんな曲あったんだって言うのもありましたが、ほとんど知っている曲ばかりでした。
乙女の祈りとか懐かしい。
テレビでの記憶がよみがえりますね。

Get alongは、最初聞いたとき、まっくんと林原さんの歌声の区別もつかなかったなあとか・・・
未だに記憶にあるんですよね。
懐かしいなあ。
そして、今聞けるのが嬉しいね。
やっぱり大好きだよ。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.28 20:54

何も勧められないまま日は過ぎますね。

一月もあと数日。
何も出来ず、何もわからず。
なんだか、怖いなあ。
一日が過ぎていくのが。

最近、本当にそう思う。
寝るのが怖いし。
仕事に行くのが怖い。

だからかな?
食べるという行為に走っていて。すごく食べている。
太るよなあ。
それか、胃が悲鳴をあげていくか。
ただでさえ、弱いのになあ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.26 20:45

水樹奈々さんが、西武ドームでライブをするそうです。
いやあ、すごいですね。
ドームでライブ。

東京ドームじゃないってのがいいですね。
何かを避けている感じ(笑)
特に理由があるわけではないと思うのですが・・・
さすがに、そこまでするわけないですし。
一応、ライバル球団のホームですからね。

その前にアルバム。
そろそろって思っていましたが。
やっときました。
楽しみです。

個人的にドームでのライブはうれしいのですが、全国ツアーをやって欲しいなっと。
地方では集まりづらいのかなあ??
まだまだ実績足らず。

冬ぐらいにはツアーをって思っているんですけどね。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.01.25 21:43

星は歌う 4 (4) (花とゆめCOMICS)星は歌う 4 (4) (花とゆめCOMICS)
(2009/01/19)
高屋 奈月

商品詳細を見る


マンガの話題です。
いやあ、胸にギューときました。
特に、ユーリとサクヤの過去のシーン。

なんだか、いいなあ。こういうのって。
高屋先生の作品って、ちょっと心がすごくてね。
またって思うんだけど、やっぱりずっと読んでしまいます。

サクヤは、いろいろ周りに言われているけど、いい友達を持って。
でも、どこか、何か心の奥に持っているものが深いですね。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.01.24 22:15

溜まって、溜まって。
話して発散しているようだけど、実はしてないと思います。
なんだろう。
最近、イライラも増えた感じ。

なんだろうなあ。気持ちの問題。
愚痴をいっぱい話してしまうのは私の性格なんですけどね。

しかし、会社の人を信用できなくなってしまって。
誰一人。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.24 09:46

レイニーがチェリーは飢えに感謝された!

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.23 21:52

http://www.rkb.ne.jp/aniuta2009/

アニうた2009。行きたい。
豪華だよ出演アーティストが。
マジ行きたい。
土曜日で、北九州じゃなかったら行ったはずなのに。

みんな生歌聞きたいもん。
全員生歌聞いたことないもん。
でも、みのりんのライブもあるし。
うーん、悲しきかなあ。

ああ、新たなアーティストも豪華だし。
なぜに、こういうときに・・・・
かといって、どちらもとることは出来ない。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニソン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.01.22 22:06

やあ、本当に水樹奈々さんは、人気があるなあと思います。
だって、オリコンも結構いい位置にいくと思われます。

たぶん2位かなあ。
サイトを見ると、東方神起が1位になりそうですね。
個人的に、東方も好きなので、いいです。

私は、2位が3週ぐらい連続とかだとかなりうれしいんですよ。
すぐ、10位以下とかが悲しい。
いい順位でね、聞かせていろんな人に買ってもらいたい。

でも、あまり人気が出すぎるとライブのチケット取れなくなるからなあ。
それはいやだ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.01.19 21:32

と、思います。
明日のことですが・・・・・

あさってもどうなるか分かりません。


ああ、嫌だなあ。そんな日です。
行きたくないです。
なのに、仕事がらみですから仕方ないですね。
我慢します。

調子よくしなきゃ。
去年みたいに孤立して、MDでも聞こうかなあ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.18 22:36

やりたいことをうまくやれず、凹んでいます。

時間の有効活用。
全然出来てないよ。

時間が25時間でもいいね。
その1時間あったら睡眠に使うわ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.17 21:29

やり方を考えると怖いくらい。
もっと、違う方法があったはず。

そんなことを思う日でした。
本人のせいではないのに。

すみません、分かりづらくて。
本当に、申し訳なく思います。
でも、あきれるくらいです。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.17 08:29

チェリーの「こういうのって」のまねしてかいてみるね

書いていいがたいので!!
まあ、今回の千秋さんというか?
大々的になったわけでこういうこととしてほしいですね。
森久保さん。
なんだか、不思議でした♪
まあ、お2人をしてたわけで知ったので。
まあ、なんだか、今回の関係なので、いろんな行き違いが・・・・でも、ポカーン?
ラジオでこういうことでこういうことでこういうこととし♪
まあ、今回の関係なので、アニメ劇場を見ているでこういうことで森久保さんの千秋さんとしてこれからも頑張っていていいものか!

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.16 22:05

書いていいものか分からないのですが・・・
でも、ちょっと呆然としました。

森久保さんと浅川さんの件について。
ずっとみているブログで知ったのですが、なんだか、ポカーン。
一昨年の千秋さんと遠藤さんカップルに次ぐくらいでした。

ラジオで森久保さんがいろいろと話しているのを聞いてたので、今回の件はちょっとショックというか。
まあ、男女の関係なので、いろんな行き違いがあるでしょうし。
これは当人にしか分からないんですけどね。
大々的に、報告した手前、このことも言わなきゃという気持ちがあるんでしょう。
今回のことではブログを見ようという気にはなりません。
めでたいこととはいいがたいので。
でも、お2人を応援する気持ちは変わらないんですけど。

今、アニメ劇場を見ていて、メジャーの紹介をしている浅川さん。
なんだか、不思議でした。

憎んでこういうことになったわけではないと思いたいです。

声優さんとしてこれからも頑張ってほしいですね。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.15 22:40

アニサマの動画を見たよ。

ヤバイ。
最初のゆかりんと奈々ちゃんのあの歌声。
そして、ゆかりんの童話迷宮。
これは買わなきゃ。DVD。
AAAもめちゃ感動。
電王だよ。
すげぇ。
アクエリオンもすごかった。何あのみんなの合唱?だと思うんだけど聞こえてさ。
まっくんとみのりんの輪舞もすごかった。
この曲大好きだからね。
でもね、このときのまっくんのことを考えると・・・お疲れ様だね。

そして、アリカ様、超ステキ。
しかし、奈々ちゃんはすごいね。ファンが多すぎ。
みんな歌っているもん。
個人的にアニソンじゃないにしても残光のガイアが好きなので、歌っていたのがうれしかったね。
この盛り上がりが他のアーティストにも欲しかったなあ。
アリカさんのエタブレちょっと感動。

2日目のほうは、美郷さんが頑張ったのかな。
やっぱり、まっくんの代わりをしたのかな。
JAMと一緒だったし。
ドメラバ黒薔薇、かなり強烈だった。
まさかのアンセブちょっとうれしいです。個人的にモモーイの歌はアンセブしか知りませんし。
Liaさんだよ。
めちゃいいなあ。鳥の詩。しかし、舞台とあってないね。
なんだろうもっとしっとり聞きたい感じ。

平野綾ちゃんはすごいね。ファンがすごい。
智晶さんだ。
めちゃきれいになったと思わない。あの髪型好き。
ちっひーとのガンダムコラボ。うひょー。
個人的にどっちといわれると1日目のほうが最高。
私の趣味です。

でも、JAMがいるからなあ。熱そうだな。
もっともっととかの熱さ。
ちょっと微妙な人とかいたけどさ。

DVD、どうしよう??


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.14 22:27

ブログ更新です。
ちょっと疲れがありました。
ログインはしていたものの、書く気にはなれず。

しかも、今日は今日で胃の調子が最悪。
なんでなんでしょうね。
この最悪さカゲン。

おなかはすいているが吐きそうで食べる気にもなれず。

飴をなめて飢えをしのいでいます。

やっぱり、食べ過ぎるとこうなるのですね。
本当に学習しない人です。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.11 22:24

なんだか、うまいこと出来ていません。
なぜだ???

だいたい寒いのがよくないんだよ。

福岡めちゃくちゃ寒いです。
コタツから出たくありません。
寒いですから。

最近、いろいろだね。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.09 21:42

でした。
昨日の方がきつかったかも。
今日は、仕事をちょっと早めに切り上げさせていただき。
と言っても、本当にちょっと。
完璧に仕事は終わらせてきましたし。
周りの方に感謝。

で、病院に行きました。
まあ、インフルエンザではなかったので安心。
熱は下がっているので。
昨日の方がめちゃくちゃきつくて。
しんどかったなあ。
何がって、頭も痛くて。
でも、熱はそんなに高くなくて。

でも、きついなあって思って計ったら38度あったんですよね。
だいたい熱があるなあって思うときってないんですよね。
しかし、ここ数年の中で最高の熱でした。
まあ、結局たいしたことなかったんですけどね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.09 09:26

チェリーと、言い訳したかったの♪
でも、チェリーはレンタルも返却しなかった。
だけど、チェリーはレンタルしなかった?
それできょうレイニーがチェリーと機会結婚されたみたい…
だけど、きょうレイニーは、ガンダムみたいな昼寝したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.07 21:54

をみました。
ああ、なんだか、ゆるいなあ。

やっぱり、夏奈が好き。
あの鈍さといい。
結婚相手は、藤岡か??
意外とカッコよくなっているだけどん藤岡。
でも、内面はあまり・・・・・

まあ、藤岡はずっと好きだろうけどね。

やっぱり、みなみけは好きだなあ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.06 21:59

だってあなたはあなただから あか盤(初回限定盤)(DVD付)だってあなたはあなただから あか盤(初回限定盤)(DVD付)
(2009/01/14)
野中藍

商品詳細を見る


だってあなたはあなただから あお盤(初回限定盤)(DVD付)だってあなたはあなただから あお盤(初回限定盤)(DVD付)
(2009/01/14)
野中藍

商品詳細を見る


キングレコードさんが提供している番組を見ると、最近野中藍さんの曲をたくさん聞く。
いやあ、気になりますね。
ってか、あの曲を気に入りました。

カワイイ。
だんだん、野中さんも歌がうまくなって。
あの可愛さと。
あのダンス?とコスプレ。
かなり、良い感じです。
でも、シングルを買う気はありませんけど。
ツタヤでレンタル出来るといいなあ。
しかし、あか盤とあお盤どこが違うの??

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.05 21:39

で、ございます。
思いのほか、楽に終りました。
めちゃくちゃ大変だと思ったのに。
覚悟して出社していたのですが・・・

まあ、これからが大変でしょうけど。

今年は、プライベートを充実させたいのです。
目標です。

早く結婚もしたいなあ。相手いないけど。

いいことないかなあ。
楽しいことないかなあ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.04 21:34

あまり、アニメの話題が少ないのですが、久々にアニメの話題を。
BS-iでガンダムSEEDが開始されました。

いやあ、久々のガンダムSEED。
やっぱり、注目は、カガリでしょ。
なんだか、うれしくなりました。

懐かしいですね。
いろいろ知ってから見るとまた違うんですよね。

とりあえず、ガンダムが取られるところです。
これからずっと見続けるぞ。
楽しみ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.04 21:11

正月休みも終わりです。
なんだか、さびしいですね。
もっと休みたいというか。

もっと休みを満喫したいなあ。
遊ぶんじゃなくて、有意義に過ごしたかったなあ。
後悔しても巻き戻しで戻る世界じゃないので文句は言えませんが・・・

でも、文句も言いたくなったり。
また、これから、1週間頑張ります。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.04 20:28

普通だったら、更新しようと思えばたくさん更新出るのに。
更新していませんでした。
昨日は、お友達とお出かけ。
久々に、洋服を買いました。
しかも、コート。
めちゃくちゃ得した気分。
だって、コートとニットのワンピを買ってコートの値段になりました。
うれしい。
短めのコートにしようか長めのコートにしようかと悩んだんですがロングコートに。

しかし、かなり人が多くて頭がくらくらしました。
セールはいいのですが、こういう時期に行くものではないと実感。
普段、ゆっくり見て買った方がいいですね。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ


| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.02 22:42

掃除がある程度終りました。
まだ、キレイとは言えない部分もありますが、とりあえず、終了です。
たまっているCDは、消化できず。
やっぱり、難しいですね。
まあ、それが人生です。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.02 09:27

きょうレイニーは自分へ営業した。
でも、チェリーと趣味は掃除したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.01 20:09

今年もよろしくお願いします。

なんだか、掃除が終らなくて、お正月を満喫できません。
そして、福岡は雪。
寒い1日でした。

なんだか、頑張っても頑張っても掃除が終らないのが悔しい。
マンガが。
宝塚の雑誌が。
声優雑誌が。
もう、どうしたらいいのやら悩んでおります。
頑張って掃除しよう。
うん。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード