2009.02.27 20:34

今日は、ゆかりんの誕生日です。
おめでとうございます。
はっきり言って、人の誕生日を覚えない私。
いくら好きな声優さんでも覚えないのです。

そんな私が覚えていました。
いや、すみません。
忘れていました。
ケイタイ声グラで知りました。
やっぱり、便利です。ケイタイ声グラ。
ありがたい。

ゆかりん。おめでとうございます。
ライブがんばれ。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.26 19:09

いろいろ、がんばることを辞めました。
出来ると思われているから、やらされるんだと思ったらね。


ちょっと、先週1週間の出来事を書きたいと思います。

14日、もちろん、ゆかりんのライブに行きました。
そして、楽しく過ごして15日、ちょっと出かけたときからおかしかったんですよね。
暖かい日だったので、ちょっと薄着。
でも、なぜだか寒い。
おかしいぞ。で、熱を計ったら、38度近くあるではないですか。
ビックリ!!
でも、夜だったので、こういうことは前にあったので、朝になったら熱は下がるだろうと思っていました。
ところが、夜中に起きたりしても熱は下がらず。
結局、月曜日の朝も下がらなかったので、これはインフルだったら怖いと思いお休みすることに。

で、病院に言ったら見事のインフルでした。
いやあ、インフルと言われてから凹みますね。
仕事場に電話して、インフルだった旨を連絡。そして、しばらく休みことに。
ますみんのブログで、タミフルを飲んだら熱が下がると書いていたし、病院でも2日は熱があるといわれたので、2日の辛抱だと思っていました。
ところが、次の日、熱は下がらず、まあ、そこは仕方ない。
もっとたちが悪いことに。のどの痛みです。
つばを飲み込めない。食事が出来ない。
苦しい日々でした。
そして、3日目、相変らず熱は下がりません。
それどころか、あがってきて。のどは痛いし。
熱冷ましを飲むとやっと熱が下がる。でも、またあがる。
何度も夜中に目が覚める。苦しい日々でした。

そして、4日目。薬が切れて病院へ。
母が仕事を休んでくれたおかげで、車を運転せずすみました。
血液検査と点滴。結構つらいものです。
やっとこの日の夕方から熱が下がりました。
熱は下がってきたものの、インフルです。感染したら困るので結局土曜日まで休むことに。

まさかの1週間お休みです。
食事も出来なかったし、苦しかったけど、充実はして気がします。
無理はしない。無理はしない。
心に決めました。

皆さん気をつけましょう。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.25 20:21

めちゃ元気とも言えないけど、元気になりました。
いろんなおかげです。

今日は、実はお仕事だったのですが、別の方と変わってもらいお休みに。
ゆっくり出来ました。
でも、動かないといけないと思い動いたりしましたよ。

そして、しっかり食べました。
しかし、ゆっくりと。
そうじゃなければ、ちょっとキツイ。

元気になった理由は、テレビを見ていたらヒュー・ジャックマンが・・・
テンション上がりまくり。
これが、元気になりましたよ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.24 22:05

ですが、だいぶん元気です。

やっぱり、食事があまり取れてなかったのが原因だったようで。
でも、思いのほかゆっくり出来ているのもありがたいことです。
仕事にいっぱい迷惑かけているのですが・・・
そこも、周りの人のご支援があってこそ。
いい職場です。

まあ、実は、いろいろ考えるものがあるのですが・・・

本当に申し訳ないくらいね。
元気になれるといいです。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.23 20:42

先週は、インフルで寝込んでいました。
未だに、体調は万全じゃありません。
ごめんなさい。
あまり、更新を出来ない日々が続きますが、すみません。

これからも精一杯やりますので。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.22 09:31

きょうレイニーは、仕事したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.15 20:45

さて、昨日、ゆかりんのライブに行ってきました。
やっぱり楽しかったです。

5時ちょっとすぎに着いたのですが、やあ、寒い中並んだので、ちょっと疲れておりました。
スニーカーで行ってよかったと思いましたね。
でも、開演まで時間があったので、アニメイトに行けばよかったかもと思ってしまいました。

薄着したつもりはなかったんですけど、ちょっと寒かった気がする。
開場までの間ね。
開演も予定よりも30分遅くなったので。
1人だったんで、ちょっと寂しかったんですけど、行動的には楽でしたね。

でも、やっぱり1人は寂しいものです。
まあ、ライブ自体は楽しみました。
叫びましたよ。

セットリストとかは、他の方の任せて。
軽く感想。
新曲が多かったですね。
やっぱり、アルバムのね。
まあ、当然ですけど、思いのほかライブ向きになっていました。
アルバムを聞いたときはどうだろう?って思いましたが・・・

そして、バレンタインということで某曲を歌いましたよ。
結構、口ずさめたので自分にビックリでした。

これから他の地域に行く方へ。
アルバムを聞き込んでおけば、十分楽しめますよ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.02.15 09:34

レイニーがコメントは紹介しないです。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.13 21:52

どうしよう。
緊張するか??
それはないけど。
いやあ、不安は募るばかり。
いろいろあってさ。

時間的なこともそうだし。
なんだか、腹立ったよ。
もうさ、あきれてものが言えないんですけど。
仕事をなんだと思っているって言いたい。
あきれていますね。

さて、ライブ。ライブです。
楽しみ。
ワクワクしますね。
明日のゆかりんライブに行かれる方は、楽しみましょう。

しかし、あまりアルバム聞けてないんだよね。大丈夫かしら??

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.12 21:52

なぜか、元気になりました。

ちょっといいことでもあったんだけどね。
気持ち的な問題もあるんですけど。

いいこともあってさ。
悪いこともあってさ。

へこむことの方がおおきかったのに、なぜかちょっと元気に。

いいことが1つでもあると元気になるもので。
人間の不思議です。

ライブも近いし、とあるお祝いもあるし。
ワクワクな日ですね。
これから楽しみがちょっとだけ続きます。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.11 21:13

あせっています。
いやあ、ゆかりんライブを一緒に行く人から連絡が来ないよ。
軽くショックを受けています。

悩んだって仕方ないので悩まないようにしていますが・・・
しかし、やっぱり連絡が取れないのは悲しいかなあ。
メールは行くんですけどね。

結構落ち込みやすい私は、ちょっと凹んでいますね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.09 20:45

また、やってしまったよ。
胃の調子が悪くなった。

食べすぎだね。
親にも言われちゃったし。
太らないようにしていたつもりだったのになあ。
食べてないつもりだったのに見抜かれている。

気をつけよう。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.08 20:46

クラナドを見ると、悲しくなってきます。
福岡では、東京より2週遅れています。
ネタバレをみてしまっているので、ある程度の覚悟は出来ていますが・・・・

それでも、なかなか難しいのです。

気持ちを保てなくて。
あまりにも早く結婚したといってもいい朋也と渚。
それがね・・・

どんどん切なくなっていく一方ですね。

特に、後半戦に近づくにつれて。
そして、登場人物が少ないので、余計に。
悲しきかな。切ない。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.08 20:27

21日のみのりんのライブ。
行かないことになりました。
というか、行けません。
すみません。

コメントで、楽しんできてねと、書かれていたのに。

でも、ちょっとお祝い事があるので、そこと比べたらやっぱり、ライブより大事かなって思ってしまいました。

でも、その日は大事にしたいので。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.08 09:38

レイニーは高屋先生がほしいな。
高屋先生ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.07 21:22

彩雲国物語  黒蝶は檻にとらわれる (角川ビーンズ文庫)彩雲国物語 黒蝶は檻にとらわれる (角川ビーンズ文庫)
(2008/11/29)
雪乃 紗衣

商品詳細を見る


やっと読み終わりました。
どうしよう。
もう、本当に驚いてしまって。

最後の最後で。あの展開とは。
なんだか、悲しくなってしまったよ。
事実なんだろうけど、その事実をどうしたらいいのか分からない。
もしかしたら、気づいたのかも。秀麗も。
ああ、いやだあ。
泣いてしまったよ。
これから、どうなっていくだろう??
秀麗は??


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.06 21:27

MJ見たよ。
うぎゃあ。
カワイイ。
緊張していたらしいですが、全然見えない。
これで、水樹奈々という存在を知って好きになってくれた人がいるといい。

しかし、客席にいっぱいの青色が・・・

なんだか見ていて嬉しくなりました。

やっぱり、テレビ用とライブ会場用で化粧が濃い。
民放より、NHKに出て欲しい。
そしたら、また全国で見れからね。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.02.06 21:12

見ているよ。
ボロボロに泣いてしまった。
私、愛ちゃん好きだわ。

引退も引退しないでって思っていたし。

未だに、亡くなったということが信じれなくて。

やっぱり泣いてしまいます。
この映像は泣かせますね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.04 22:11

http://www.ghostnote.jp/index.html

これみてください。
鈴村さんが、まさかのPV出演ですね。
いろいろやりたいと、思っている方ですから。
しかし、PVを出ている姿がカッコいいんですよ。

やっぱり、鈴村さん好きだなあ。
もう、ヤバイ。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.03 21:16

なんだか、落ち込む。
仕事ってなんだろう??
うまく引継ぎが出来ず、仕事をするってことの難しいさ。
私ではないけど、そうなっていく。
こういうことがあって許されるのか??
気まぐれにもほどがある。

すべてが嫌になる。

なんだか、自分じゃないから落ち込む。

なんだろう??うまくいかないね。
私は、うまくいくことを祈るだけ。


FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.02 21:12

ヘキサゴンドリルをしてみた。

そして、結果は・・・・
言えないくらい悪い。
本当に。

どれだけ知識が足りないだって感じ。
記憶力もないので、ヤバイね。
これは、これから、どんどんドリルをしていき勉強しなきゃ。

勉強って大事だよ。
一桁の点数も取ったよ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.01 21:04

いやあ、変えたら、いろいろやなければならないことがたくさん。

音の設定からいろいろ。
これが面倒なんだよね。
でも、これも楽しみ。
ウハウハ。

どういうのかは内緒にします。
だから、プロフのほうもナイショって書こう。
慣れたら、書くかもしれませんが・・・

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.01 08:05

きょうレイニーはチェリーはやり方更新された!
それできのうチェリーと、位置されたみたい…
それでライバル球団は紹介するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード