2009.04.30 20:44

http://www.kingrecords.co.jp/mizukinana/index.html

奈々ちゃんのアルバムが延期になりました。
作詞家さんの逮捕による該当曲の削除になりました。
私は、そのままで、ライブでしばらくは歌わないということになるのかなあと思っていたのですが。
やっぱり、そう簡単ではありませんでしたね。

知名度とかの問題よりもやっぱり覚せい剤使用の逮捕というのが大きいのでしょう。
それに、奈々ちゃんのファンが学生もいるということ。
見本となる行為ではないということも。
思いのほか早い展開なので、安堵しました。

いろいろ悩まされ、気になるよりは安心ですからね。イライラ展開がいや。

本人が一番悪いんだよなあ。
せっかくいい詩をかく方だけに、残念というか。
悪いことをしたのは事実だし、アーティストの対して失礼な行為です。
知名度とかは、低いかも知れませんけど、すべき行為ではないです。
ただ、その歌詞やら曲やらに罪はないんですよね。心を込めたはず。
そう思いたいです。

腹立たしさも感じます。手を染めた本人に対して。
でも、奈々ちゃんがブログに書かれたことを私は切に願います。

いずれ、アルバムに入ることを願って。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.30 07:58

チェリーの「えっと、バトンがまわってきまして」のまねしてかいてみるね

えっとの口調]・緑ね。
今まで、バトンが、コメントくださってきましているのバトンを回す方ともで[3:5日以内に書くことを気づいていただいたり!!
シェリルで[罰ゲーム3人のイメージできる動物]・蒼、お三方ともで・もちろん、ホンモノの名前はそんなことばかりじゃなくて。
戸惑ってきましてきましたの柚雛さんすみません。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.29 22:17

えっとですね、バトンが回ってきまして。
戸惑っていますよ。
でも、やらせていただきます。

AMULET CROWNの柚雛さんからバトンが回ってきました。

[ルール]

1:5日以内に書くこと
2:5日以内に書かないと罰ゲーム
3:バトン回したらその人に知らせる

[口調]
⇒シェリル
どんな感じだっけ?って思って、録画しているのを見直しましたよ。

[名前は?]
⇒チェリーよ

[バトンを回す人の名前]
・とーるさん
・朋也さん
・ukokuさん
私の命令よ、書きなさい。(すみません、ホンモノの私はそんなこと言えません、無理なされませんように)

[3人のいいところ]
⇒リンクしていただいたり、コメントくださってくれたり。
 ネットって悪いことばかりじゃないわ。

[3人のイメージできる動物]
・とーるさんは猫
・朋也さんは、イルカ(動物でいいですよね)
・ukokuさんは、犬

[3人を色で例えると?]
・白だわ。
・蒼、青じゃなくてね。
・緑ね。

[3人との出会い]
・もちろん、お三方ともブログで

[3人は自分のことをどう思ってる?]
⇒オタクだろうけど、何オタク?って感じですか??

[この人達と今後どうしたいか?]
⇒これからもブログを通して交流して。

[罰ゲーム]
⇒私に知識を教えなさい。

[バトンを回す人の口調指定]
・とーるさん  ルルーシュで
・朋也さん   もち、クラナドの朋也で
・ukokuさん  古泉で

すみません、勝手に回す方にして。
もちろん、無理でしたら結構です。
シェリルで頑張ってみましたが、やっぱり、出来ませんでした。
柚雛さんすみません。

初のバトンをまわしていただきました。
今まで、回ってきたのを気づいてなかったのかも。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.04.29 21:16

2日間もお休みしてしまいました。
別に理由はありません。
ただ、ネタがないという事実。
ごめんなさい。

で、今日、ネットを見ていたら、とあるニュースが・・・
某Sのグループの事件のニュースの下に、ビックリしたニュースでした。

あまり、いろいろ書いてしまってもって思ったんだけど。
やっぱり、凹んだよ。
奈々ちゃんのCD予定通りだよね。
そう期待します。
彼女のブログでも心境が・・・
悲しい。私も。

最近、麻薬関連の事件が多くて。
どうして、手を出してしまったんだろうか??
もう、悲しい。
歌わないってことないよね。
本人は最低なことだけど、歌詞に罪はないんだよな。
そう思いたい。

発売に影響はないんだろうけど。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.26 21:23

BSで、放送されているガンダムSEED。
大好きなカガリがでてきました。
もう、嬉しくてテンション上がり気味ですよ。

顔はニタニタ。
しゃべるたびに嬉しくなります。
やっぱり、大好きですわ。

ストーリーを知っている上で見るので、また楽しさも増していくの。
楽しみがどんどん増えていきますね。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ


| アニメ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.04.25 22:53

異様にあがっているなあっと思ったら、奈々ちゃんと眞鍋かをりさんの話しを書いたからなのね。

でさ、Youtubeでみたよ。
あったの。

いやあ、友達でも間違えられているなんて。
しかしいつぐらいからだろう。
CDのジャケットとかみて見たんだけど、今が一番似ているかも。
ってことで、貼ってみるねYoutube。



FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.04.24 22:04

眞鍋かをりさんが水樹奈々ちゃんに間違える回数のことを話していたらしい。

昨日は、見なかった。
って、眞鍋さんどんな話なんだろう。
確かに似ているなあって思っていたんですけど、眞鍋さんも、奈々ちゃんも言われていたんですね。

しかし、50回以上ってファンとかかなあ。
それもすごいよね。

いやあ、見たかなったなあ。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.22 21:17

ってのが相変らず続いております。
かゆくて我慢が出来ない。

特に髪を洗った直後とか。
最悪。
で、一番、嫌なのがドライヤー。
長くドライヤーを当てれない。

できるだけかかないように気をつけているんですけどね。
美容院では頭皮はきれいといわれたので、これからはできるだけ気をつけて。

って、かゆいの我慢できないので、爪でかかないように。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.22 08:30

チェリーの「モモーイ」のまねしてかいてみるね

K1なのかは、あのテレビでたんだろう?言ってたら、しかし、分かると思いますので!
まあ、モモーイだって叫んだって言ってたら、母が見れたのかは、母が呼んだって??言ってたら、モモーイにテンションあがるね!!
いやあ、モモーイが呼んだけど、しかし、しかし、分かる人にうけた。
そしたら、モモーイに分かると思いますので。
アナウンサーさんだけど、なぜK1なのかは、なぜK1見てたのかは、しかし、あのテレビで見るモモーイって言ってきたよ♪
アナウンサーさんだと思うんだって言ってたのかは、モモーイって言ってたら、モモーイが呼んだけど、母が呼んだって?言ってきたのにテンションあがるね。
モモーイって?言ってきたのかは、母が見れた。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.21 22:42

K1見てたら、モモーイが見れた。
アナウンサーさんだと思うんだけど、モモーイって言ってたのにうけた。

まあ、なぜK1なのかは、分かる人に分かると思いますので。

いやあ、しかし、あのテレビで見るモモーイにテンションあがるね。

モモーイだって叫んだよ。
そしたら、母が呼んだって?言ってきたよ。
どんだけ叫んでたんだろう??

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.20 21:45

ちょっときついなあ。

ちょっと気持ち的にも。
なんだか、本当に凹みまくってしまっていて。
苦しくなるんだよね。
仕事のことに対してが特に。
もう、怖いなあ。嫌だなあ。

いろいろあるんだよね。きっと、みんなにも。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.19 21:33

マクロスFがBS11で放送されているんだけど、それを見てます。
いやあ、面白い。

やっぱり、スゲェ。

放送を見ていたら、ランカ派だったけど、今だったらシェリルになってくる。
そこが不思議。

やっぱり、いい作品はいいんだろうなあ。


そういえば、やっとけんおんが放送されたよ。
福岡で。
バンザイ。
ああ、もっと高校で部活をしておけばよかったと思ったね。
でも、たいした部活なくて。
こういうのいいね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.17 21:52

お休みまで明日行けばお休みだわ。

いやあ、頑張りました。
でも、明日は、大掃除日。
嫌だなあ。
なんだか、いろいろ面倒なことばかり。
凹むね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.16 21:49

いろいろへこんでいることが多くてさ。


もう、すべてを投げ出したい気分になるね。
そして、お金を大量に使ってしまったよ。

やばいわ。
とても危険。
ストレス解消にも度が過ぎるくらい。
アマゾン怖い。
どうしよう。いろいろキャンセルとか考えよう。本気で。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ


| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.15 22:01

新番組のアニメは見た。
まだ、けんおんと東のエデンがあるんだけどさ。

シャングリ・ラとか、咲とかが意外性のあるおもしろさで、好みだった。

後、クロスゲームあれは、神だよ。
だって、素晴らしい。
やっぱり、原作がいいんだろうね。

後、ヴァルキュリア。

意外とはずれが少ないなあ。
私好みもあるけど、好みじゃなくてもみ続けてもいいという作品が多い。

ありがたいなあ。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.15 07:55

チェリーと、競技したかった。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.14 21:51

状態がすごく悪いです。
危険がまとわり着いています。

なんだか、凹んでしまって。
やっぱり、昨日のを引きずっています。
ごめんなさい。

もう、どうにもならないかも。
ストレス以上のものです。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.13 21:30

泣きたくなる。
すべてを投げ出したくなる。
苦しくなる。

そんな気分です。

なんだか、仕事に対しても。泣いて泣いて。泣きたい気分です。
どこか遠くに行きたい。
でも・・・・

大丈夫だろうか?自分。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.12 21:24

一時期、鈴村さんにめちゃくちゃはまり、やばい状況だった。
まあ、未だに好きなのは変わらないけど。

そして、今、神谷さんブームです。
もうね、会いたい人ですよ。
鈴村さんは一度、生で見ているからいいんだけど。
でも、神谷さんは一度も会ったことないんだよね。

会いたいなあ。
やっぱりお渡し会かなあ。

無理だなあ。時間的に。

Gフェスだよなあ。でも、行けなかった。
行けたとして、とあるものがあるし。
結局はいけないだろうなあ。

密かなブームなんだけど。飽きっぽいんでいつ飽きるか不安もあるが・・・

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.10 22:03

気味。

最近、オタクねたがなくてすみません。

でも、毎日マンガは読んでいます。
やっぱり、私のオアシスです。
マンガを読むことで現実逃避をしています。
マンガ大好きです。

マンガを読むことが幸せです。
なぜだか、マンガばかり買っています。
お金がなくなっていますが・・・

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.09 21:47

領域不足になっちゃうよ。

そんなに・・・
もう、ここまできたら、どうしたらいいの。
それなりに対応してきたのに。
やっぱり、音楽を入れすぎ????

それしか考えられないのに。

もう、いやだなあ。
面倒だなあ。
ノート型よりもディスクがいいんだよね。
本当は。
最近、そう思うよ。置く場所を考えたらノートの方がいいんだよね。

考えて買わなかった私がいけなかったんだよなあ。
そうだよ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.08 21:33

昨日、スマギャンを福岡で聞きました。
今日が仕事がお休みだったから聞けたのです。

嬉しい。
九州朝日放送と、お2人が何度も言っていたのが嬉しかった。
でもさ、KBCと言ってあげてよ。誰か。
なんだか、この長さを何度も言っているお二人がかわいそうな気が・・・

水樹さんの愛媛は、10大都市には入ると言っているくだりが。
美里(名字が面倒だったので(笑))さんが、突っ込むのがぴったり。

なんだか、嬉しいなあ。
やっぱり、録音して聞くべきだ。

でも、実は、月曜のゆかりんのラジオは聞き逃したの。
これを聞いたら、なぜ忘れていた私と思ったよ。
激しく後悔。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.04.07 08:04

きのう、チェリーはピッチャーへ防御するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.06 21:47

変えてみました。

記事の字が大きい方なので、これにしました。

可愛らしい。
星というのもポイント高いです。

まあ、テンプレを変えたからといって何かが変わるわけではありません。
これからもよろしくお願いします。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.05 21:14

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)
(2008/05/13)
末次 由紀

商品詳細を見る


マンガ大賞の作品ということ買って読みました。
はまった。
これは、いい。
千早がカワイイの。この1巻は、子供編なのですが、そこがひきつけられるんですよ。
こうやって、子供から競技カルタを知って続けていく人がいることがいいの。

個人的に新がいいんだけどさ。

高校生の2巻では、千早がめちゃきれい。
まあ、動くとね・・・・
頑張っている姿がすごくステキ。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.05 21:09

終わってしまう時期です。
なんだか、いろんなことを考えることが多くなって。

ちょっと落ち込んでしまったり。
凹んだり。

私はどうしたらいいんだろうって思ったり。

でも、頑張っています。
だって、マンガを買ってしまったんだもの。
元気が出る。マンガ。
マンガ好きでよかった。
オタクでよかった。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ


| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.03 22:05

ブログを書けない。
いやあ、睡眠だよ。
重要視。

だって、仕事から帰って睡眠。

それは、疲れているし。
寝不足??
録画したアニメ見なきゃ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.02 22:04

憧れは、801ちゃん。

って、無理だなあ。
どうしても腐女子レベルまで達せない。
だって、どうしてもBLって苦手なの。
そりゃあ、ロマンチカみてましたよ。
デモね、ドラマCDとか買ったりとかしない。

私って、本当は、声優オタクなんだろうって思うし。
アニメも声優さんで勝手に決め付けてみている。
まあ、声優さん目当てでもおもしろくなければ見なくなるんだけどさ。

何が好きって分からないんだよなあ。だから、ブログがおもしろく書けない。
どれをとっても中途半端な好きなんです。
そして、飽き性なんです。

好きでも飽きちゃうからなあ。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.01 22:07

うそつけないのですよね、。

何度もやっても何度もやってもうそはつけない。

そんなエイプリルフールです。

しかし、ここ2日仕事帰ってきてからすぐ寝ています。
なので、ブログも更新せず。
時間的な問題も。

ああ、今日から4月。
本当は、新しい会社ってのもあったんだけどな。不況でなければ。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード