2009.05.31 22:12

更新できなくてすみません。

昨日はね、いろいろ楽しいことがあったんです。

嬉しいんですよ。

本当に、時間がいずれあったとき書きますね。

明日は、いやだなあって感じます。

いろんなことがあって。凹んで。

何だか、凹みます。

仕事のことに関しては、本当に。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.29 22:19

アニソン特集でした。
楽しかったよ。

それぞれもそうだけど、菅野さんの話がめちゃよい。

いやあ、やっぱり大好きだなあ。
菅野さん。
彼女のアニソン大好き。

アルバム買ったから、聞き込むぞ。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニソン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.29 07:54

チェリーの「奈々ちゃんも好き」のまねしてかいてみるね

NANAMIZUKILIVEFORMULAatSAITAMASUPERARENA[DVD](2008/09)水樹奈々商品詳細を見たよ♪
楽しそう。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.28 21:24

NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA [DVD]NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA [DVD]
(2008/05/09)
水樹奈々

商品詳細を見る


今更ながらこれを見たよ。
いやあ、泣いたね。
泣いた。
もうね、なんだろう。この人っておもって。
この歌が大好きで、バイタリティーがあって。
どこから、力が出てくるんだろう。
声優のお仕事もあって。

彼女のあの小ささの中にあるパワフルさ。
もう、参ります。
やっぱり、でっかいところのライブにいきたいなあ。
なぜ、行けないんだろう。
すごくいきたい。
絶対盛り上がれるんだろうなあ。

遠くても盛り上がりって大事ですし。

ああ、うらやましいなあ。楽しそう。
あの観客にいたい。

それを見るとワクワクする。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.05.28 20:56

さて、昨日書いたゆかりんのHP。
知らなかったけど、ブログコメント出来るんだね。
もちろん、承認制だけど。

でも、掲示板がなくて、ガッカリしていたから、嬉しいかなあ。
今までよりもコメント書くかも。

こっちの方が書きやすいんだよね。
実は。


声優さんとは、全然関係ないんだけど、テレビで麻生夏子さんが出ていてどこかで聞いたことある名前だなあって思ったら、ネギまの実写に出てた人だったのね。
あと、真マジンガーのEDの人。
あの曲いいなあって思っていたから。

あ、実は、ランティスのライブのところで気づいた私なのでした。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.27 20:56

巨人VSソフトバンク戦をちょっと見ていたんだけどさ、いや。
本当に腹立つ。
何、江川さんって、解説する気あるの??
だって、選手の情報が全然入れてない。
巨人だけ分かっていればいいの??
いつもそうだけどさ。
せめて対戦する選手の主な選手を調べておくべきだと思う。
それが、プロでしょ。って思ってしまったのは私だけかなあ??
だから、嫌いなんだよね。江川さんって。
解説しているようでしてない感じ。

それで、解説として成り立っているのがいや。
なので、早々と見るのをやめました。

ホークス勝って欲しいなあ。
逆転負けも大有りだけどさ。

しかし、交流戦は今のところいい感じ。ダメだよ。今調子よくても。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.27 20:50

ゆかりんのHPがリニューアルされている。
ダイアリーも変わったよ。
ブログっぽくなっている。
嬉しいような、悲しいような。

でも、いい。カワイイから。
ただ、掲示板がなくなっている??
それは、大変ショック。

あまり書き込みもしないし、見なかったけど、やっぱりショック。

うーん、どうだろう??みんな的に。
まあ、この形は、個人的に好きだけどね。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.25 22:12

腐女子っス!(2) (シルフコミックス 7-2)腐女子っス!(2) (シルフコミックス 7-2)
(2009/05/22)
御徒町 鳩

商品詳細を見る



買ったよ。
いやあ、いいね。これ。

個人的に、大好きです。
こういう人だったらなあ。やばいもう、無理なのに。

こういう恋愛はもう無理でしょ。
カワイイな。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.24 20:18

もう、どうしたらいいのか分からない凹みよう。

今は落ち着いたけど、本当に数時間前まではやばいくらいだった。
吐いてしまいそうで。

私は、どうしたらいいのか分からない。
やればやるほど。
あの会社にいればいるほど。

泣きそうになる。

ああ、もう終わりかも。仕事として。

精神的に追い込まれている。

胃の調子もめちゃくちゃ悪いし。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.24 20:13

ハルヒを見たよ。
新作。
あまり書くのはよくないので、これだけ言おう。
絵がきれいだったよ。

やっぱりハルヒだって思ったもん。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.23 21:38

落ち込むばかり。
凹んで、凹んで。
泣きそうになって。

で、そんなこんなで、今日です。
何がって、ハルヒの新作ですよ。
ワクワク。
できるだけネタバレサイトを見ないように生きてきました。
ってか、生きています。

録画なので、見るのは明日になりそうです。

ワクワク。ドキドキ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.22 21:30

やっとDVDをみはじめたよ。
実は、10本ぐらい溜まっている。
しかも、去年買ったのとか。

ああ、めちゃくちゃ新鮮味が・・・
逆に新鮮味あるかも。

で、まず見たのが↓
Aice5 Final Party Aice5 Final Party "Last Aice5" IN 横浜アリーナ [DVD]
(2008/02/14)
神田朱未たかはし智秋

商品詳細を見る


本当に今更でしょ。
まだ、序盤しか見てないけど。
発売日が去年の2月。
うわあ。どれだけ見てないんだって感じだよね。
まだいっぱいあるんだよ。
しかも、これ、あれがある。
オーディオコメンタリー。
さあ、これから、頑張ってDVDみるぞ。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.21 21:17

長い一週間が終わりを迎えますね。
やっとでという思いと、実は、日曜日の仕事のことで頭がいっぱい。

何だか、時間は過ぎていく。
あっという間だといいなあって思って。

時間は過ぎ行くのだ。
ちゃんと平等に時間と言うのは過ぎていく。

年齢を重ねるとやっぱり時間が経つのが早いよね。
できるだけ長いと感じたい。

だから、新しいことをはじめなきゃ。
そうじゃないと時間がどんどん早く経つよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.21 09:30

きょうレイニーは、プロイメージしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.20 21:17

車の中の奈々ちゃんの歌声に癒されまくりです。

仕事に行きたくないなあって思っても癒されます。
頑張ろうとちょっとだけ思えます。
帰りも頑張ったありがとうって感じです。

今日なんて、泣いちゃったもん。車の中で。
ジーンとしてね。

やっぱり大好き。
今度は誰にしようかなあ。

しばらく奈々ブームだろうからなあ。
きっと、今度はゆかりんブームかな。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.19 21:24

最近、やっとDVDをみ始めたよ。
もう、去年買ったのとか。

全然見てないから。
早く見よう。
そうしないと、今年買ったのに追いつけないよ。

やっぱり、新鮮味が大事だよね。

ゆかりんのDVDもでるし。
いろいろ楽しみがいっぱいだから。
CDは、ある程度追いついたからね。

あと、DVD。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.18 20:51

最近、水樹奈々ブームで、ずっと車の中でCDを聞いております。

最初は、↓を聞いておりました。
結構、歌える曲もあったり、次に何がくるか予測できたり。
ああ、聞き込んだんだなあって思います。
THE MUSEUM(DVD付)THE MUSEUM(DVD付)
(2007/02/07)
水樹奈々

商品詳細を見る


そしたら、残光のガイアを聞きたくなり↓に移行。
やっぱり、残光のガイア好きだわ。
もう、1曲目にきたってのがあってさ。
普通、アルバムって聞きなれない曲があっるから、1回聞くだけじゃ好きになれないけど、でも、奈々ちゃんのアルバムには1回聞いただけで好きになる曲が絶対あるんだよね。
だから、彼女のアルバムは、大好きになる。
HYBRID UNIVERSE(DVD付)HYBRID UNIVERSE(DVD付)
(2006/05/03)
水樹奈々

商品詳細を見る



また、ライブ行きたいなあ。
でも、そのときは、どんどんチケットが取りにくくなるだろうなあ。
いやだなあ。
やっぱり、FC入るべきかな。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.17 21:28

さて、夢を見ました。
どんな夢って、カテゴリを声優にしているくらいですから、声優さんが出ています。
覚えている限り2人。

まず、夢で、いきなりビックリする出来事が。
水樹奈々さんがネットか何かで重大発表。
それが、すごいんですよ。

何かというと、何かというと。
なんと、結婚と同時に出産を発表という状況に。
あたふたしているといつの間にか場所が変わってしまって。

そこでは、なぜだか櫻井さんが出ていて。
で、そこで、奈々ちゃんが出産したということを言うんだけど。
私の中では、相手はこの人じゃないか?って思うわけですよ。
でも、櫻井さんはマジで驚いていて。
で、調べたら、一般の人とかがわかって。

っていう夢です。
あ、ちなみになぜだか櫻井さんとタメ語で話していました。
しかもめちゃくちゃ親密。

凹んだりしたけど、何だかこれで元気になりました。
ちょっとだけね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.16 22:19

明日はやっと休み。

でもさ、月曜日からめちゃくちゃ大変な仕事。
10日間は仕事場に行かなきゃいけないんだよなあ。
いやだなあ。
何だか、凹む。
がんばる気力がなくなる。

大丈夫かなあ。
私。
でも、やらなきゃ。

進まないんだろうなあ。
気持ちも高めないと。
大丈夫。大丈夫。
日は過ぎていくのですから。

うん。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.15 21:41

ヴァルキュリアに進藤さん。
いやあ、他の役でも出てたけど。
OPにでている方だし。
何だか、結構、ナチュラルな感じ。
大好き。この声。

宇宙をかける少女のニーナよりも個人的にこっちが好みです。

しかも、私が好きになってからめちゃくちゃいい女って感じだね。
可愛らしい。


最近、本当に精神的に病んでいたのに、頑張れました。
とりあえずこれは、しばらく保存。保存。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.14 21:11

いやあ、何だか、すごいね。
あの人。
もう、聞いていることと、まったく違っていて驚きました。
何だか、あきれてしまいましたね。

もう、何もいうこと出来ないですよ。

あの方が言っていることにあきれました。
もうね、ついていけない。
もう、凹んでばかりです。


しばらくはいると思うけど、そのうち辞めますね。
きっと。

頑張りを認められないなんて。
あきれます。
最近は、すごく愚痴ばかりですね。すみません。
何だか、気持ちが・・・・

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.05.14 09:21

レイニーは相手役がほしいな。
相手役ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.13 20:26

またもや、仕事場で大変な状況。
できることと出来ないことがあるはず。
それを分かってもらえない。

なぜに、トップという存在なのに。
そして、数十年いるのに・・・
2人が分かってもらえないなら、私達はどうしたらいいの??

どうしてなのか?ってのを聞かないと分からないの。
やれと言われないとしないのか?っていうけど、営業と違うから下手なことをすると怒るのは自分じゃんって思って。
しかも、口答えできない。
口答えしたら、また、怒り狂うし。
悪循環。

ああ、もう60なのに、子供だなあ、気持ちは。
しかも、ひいきも。
子供。
分からないようにするのが大人でしょ。

あなたはトップという存在だから。
本屋さんで、こういう人と付き合う方法の本の読みまくりました。
もう、これは、仕方ないという諦めが大事だね。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.11 20:53

すみません、最近、なんだか、あまりいい話を書いてない。

もう、本当に、病気になるんじゃないかな。
なんだか、信用されていない感じもあるし。
腹立ちの矛先が私達にあるようで。

もう、どうしたらいいのか分からないんです。
泣きそうになります。
私は、仕事場とどう向き合っていけばいいのか??

上の方の考えが泣きそうになる。
少しくらい庇ってほしい。
それがなくて、涙が出そうになる。
私は、どうすればいい。

頑張りを認められない。
仕事をしても、していると分かってもらえない。
サボっていると思われている。
それが腹立つ。
もう、イライラも限界に。

涙も出てしまう。

あがいてもあがけない。
なぜに???言いたくても言えない環境。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.10 21:13

私は、最初の印象から悪いようです。

嫌われやすいというか、とっつきにくいみたいで。
みんなで仲良くというのがなくてさ。

だからかな、友達超少ない。
フレンドリーにすぐ仲良くなるなんて出来ないし。

ネットでならっていう人もいるらしいけど、現実でもかなりヘタレなのに、ネットだともっとヘタレに。

むしろネットの方が怖いと思ってしまうが・・・
まあ、それは、それかなあ。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.05.08 21:31

なんだか昨日からなのですが、夜になると具合が悪くなるのです。
不思議。
食べ過ぎかなあ。
ちょっと気をつけなければ。

今ね、金スマをみています。
いやあ、やっぱりすごいね。

プロの世界はいろいろだなあって思います。
でも、その中で見つけたものがまた大きい。

すごいなあ。やっぱり清原は。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.07 09:19

きょうレイニーが後輩を特集しなかったー。
だけど、チェリーの本当に逮捕しなかったー。
でも、チェリーとチェリーっぽいビックリした?
だけど、楽しみが話したいです。
でも、チェリーで古泉を指定するはずだったみたい。
だけど、アルバムイメージしないです。
それでチェリーはチェリーはラジオ稽古したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.06 22:06

さて、昨日宝塚の特集番組キミハブレイクを見ました。
やっぱり、宝塚は夢の世界だなあと実感。
好きなんだなあって実感しました。

個人的には、後半の安蘭さんの卒業特集に泣きました。
私の宝塚の出会いはテレビで見た宝塚の公演でした。
それは、一路さんトップのときの『あかねさす紫の花』と『マ・ベル・エトワール』でした。
そう、雪組なんです。
そのときは、安蘭さんは新人公演で主演したり、本公演でも少し大きな役をやっていたり。
そんな感じでした。
そこから、私の好きなジェンヌさんは、雪組ばっかり。
一路さんは退団されたあとだったので、その後のスターさんを好きになっていました。
もちろん、安蘭さんもいて。
安蘭さんは、早くに新人公演を卒業されたので、トップも早いと思っていました。
でも、専科制度やら組替えなどなどで結局、77期一番最後のトップになりました。
私が、ずっと宝塚を見守り続けたのも彼女がいたからだと思います。
だから、あの卒業特集には泣けてきました。

CMを見たときに、なんだか安蘭さんの泣き顔の映像はやらせみたいな気がして・・・
でも、本当で、ああ、これなら泣くわと思いました。
特に、雪組最後の公演の同期との稽古場での写真は、本当に泣きました。
ってか、組替えに泣いたんですもの。
ただでさえ、あの公演で大好きなジェンヌさんが辞めることが分かっていたのでショックも大きくて。
星組で頑張っているのは嬉しかったので、応援していました。
トップになって、相手役が遠野さんなのも嬉しかった。
トップになった人がたくさんいました。でも、彼女ほどよかったって思える人はいません。

彼女は、歌がうまいですけど、きっと雪組で培ったから。
だって、私が初めて聞いたときは、めちゃくちゃうまいとはいえなかった気がする・・・

いろんな人のコメントが、ああ、やっぱり愛されたんだなあって思います。
ファンからも同期からも後輩も先輩も。なんだか、彼女が辞めたことで一時代が終わった気がします。
私の中でですけど。本当に寂しいです。

多分、こんなに好きなジェンヌさんは申し訳ないけどでてこない気がする。
宝塚歌劇団というのは好きだけど、やっぱり、ジェンヌさん好きとは違う気がする。

でも、宝塚はこれから見続けるつもりです。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.05 19:46

夏のあらしを見てまして、やっぱりツボだなあと感じました。
原作の作品もそう。
監督もそう。

しかし、OPはどうとらえたら???

なんだか、すごいなあ。
よく許したよね。
ラジオで聞けてないけど、聞きたい。
ってか、フルで聞きたい。
CD買いたいと思わないけどさ。

FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.04 21:59

忙しいのに、なんだか、いろいろやってない気がする。

みていて、暇そうにしているのが腹立つ。
もう。イライラ。
動けよって思ってします。
ああ、もう、本当に腹立つ。
違うところに目がいってさ。
結局、何やってだよ。
って、思いますよ。

ああ、休み明けの仕事行きたくないなあ。
FCランキング1

にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード