2009.06.30 22:24

1st LIVE 2008 RIOT TOUR LIVE DVD1st LIVE 2008 RIOT TOUR LIVE DVD
(2009/02/25)
平野綾

商品詳細を見る


多分、ライブってこういうものだと思うんですけど。
いやあ、すみません。
何か違和感。
うーん、なんだろう??
この前が、奈々ちゃんのライブを見たためか、歌のうまさの違いが出ていてね。

サイトで、ライブは微妙という話しを聞いていたので、買うか悩んだんですけど、思いのほか良かったよ。
期待しなかったのが良かったのかな。
これから、買い続けるかは分からないけどね。ライブDVDとかは。
ランティスさんのライブDVDって、私好みじゃないんだよな。

そうなると好みはキングさんとかかなり好み。
まあ、あまりライブDVD持ってないけど。
アムロちゃんとカエラちゃんは持っているけど。
今まで買ったなかでは、やっぱり好みはキングさんから発売されるDVDだった。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ


| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.29 22:33

いつもいろんな曲が頭に浮かぶのですが、ほとんどが水樹奈々ちゃんでした。
家に帰ってからは、オケファンでした。

ずっと流れていて。
私の中では、そこで、ハッピーになります。

いろいろハッピーがほしいのですね。

奈々ちゃんブーム。
しかし、今年末はきっとゆかりんブームですね。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.28 21:54

昨日は、いろいろ泣きそうで。
ってか、泣きたくなりました。

でも、泣けなくて。
いやあ、自分の情けなさに感じつつ。

何だか、嫌な気分になります。

頑張れるか分からない。
でも、やるしかない。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.06.27 21:52

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE [Blu-ray]NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE [Blu-ray]
(2008/12/25)
水樹奈々

商品詳細を見る


やっと見たよ。
レッドサイド。
感動です。
何だか、いろいろ思い出しました。
もちろん、本編もだけど、オーディオコメンタリーを聞いていたら、いろいろ思い出しました。
初めて行った奈々ちゃんのライブを。
あの空間。
あの場所。
奈々ちゃんが出てきたとき。

そう思い出します。
だから、やっぱりライブ行きたい。
あの空間にいたい。
そう思いました。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.26 22:09

http://www.kiramune.jp/kamiya/

神谷さんがミニアルバムを出すというのは、ネットで見ていました。
でも、本当なんだね。

神谷さんは、こういうのを出さないって思っていたからね。
人気もあるから、この展開はありなんだろうけど。
まあ、ファンがどう思うのかはわかりませんが。
私は、結構楽しみ。
どこまで、このミニアルバムに関わるのか。
作詞とかするのかというのが。

やっぱり、そういうのが今回重要になるような気がする。
彼が伝えたいことが少し入っているといいな。

きっと買ってしまうだろうなあ。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.26 08:58

きのうはチェリーはレポートしたかった。
それでレイニーは、名前みたいなアンコールされた!
でも、理由へ実写した。
だけど、チェリーは武道館ライブへ満足ー!
でも、インタビューしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.25 21:27

エヴァ公開じゃないですか。
いやあ、楽しみ。
いついけるのかな。

平日に行ったほうがいいよね。
うーん、でもいけるかな。
どうだろう??
前は、行けたけど。
今回はどうだろう??
いろいろ落ち込むことが多くて。
凹むんだよね。
泣きそうになるから。

やっぱり、そんなときに、エヴァを見たい。
それか、妄想世界。
最近、ドラマCDブームだから。
何か、いいドラマCDないかしら??
ドラマCDばっかり聞いている気がする。
しかも同じの。

それで満足。
好きなの。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.24 22:04

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE [Blu-ray]NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE [Blu-ray]
(2008/12/25)
水樹奈々

商品詳細を見る


ブルーレイバージョンをみました。
っても、まずブルーしかみてませんが。
ブルーレイでも、普通のテレビだしって思ったんですけどかなりきれいでしたね。
もっと、大きなテレビで見たいなあ。
別の部屋でしか見れないし。
仕方ないなあ。今は。

さて、内容は、すごい。
もう、何から話せばいいのかなあ。
まず、跳んだよ。
あとね、なんだろう。もううまく言えない。
これは、見るべし。
カッコイイ部分、カワイイ部分。
そこがしっかりしていて。

個人的に、軍服の奈々ちゃんが好き。
まあ、軍服好きだからかもしれませんが。

そして、アンコール。
これは泣く。
いろいろあったんだよね。そうだよね。

もう、こういうことを言わせるようなことやめてほしい。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.22 19:46

すごく、嬉しい話題です。
なんと、なんと。

今年、ゆかりんのカウントダウンライブがあるよ。
しかも、福岡です。
やった。
もちろん、行くよ。

もう、ハッピーすぎる。

いろいろね。
嬉しいことばかり。
これで、頑張れる理由が出来た。
ありがとう。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.21 21:14

ネオロマにはまりそうな予感。
ダメよ。
私。
分かっているでしょ。

そう言い聞かせながら。
DVDをみています。
前に書いたDVDね。

これは、危険だ。
これ以上。
はまりすぎないよう。

まあ、個人的に、遠藤綾さんが私の中でトップになったよ。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.21 21:09

ちょっと、お疲れ気味なのか。
寝すぎだった。

まあ、ダラダラ生活でしたね。
これもまたいい感じ。

ちょっとちゃんとするとこはしよう。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.19 09:19

チェリーの「痛いね」のまねしてかいてみるね

いろいろ悩みは尽きない会社です!
大丈夫か??私のかなあ?
何だか、今日もいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい。
ってかさ、体と心の体というより頭がうまくいかない会社です。
大丈夫か?かなり不安ですけど!
正直、何だか、冷房を入らないんですけど。
正直、冷房を入らない会社です。
正直、冷房を入らないんです?
大丈夫かなあ♪
何だか、体は尽きないんですけど。
大丈夫でしょうか??私のバランスがうまくいかないですけど。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.18 21:31

いろいろ悩みは尽きないです。
うーん、何だか、体というより頭が回らない状況。

ってかさ、冷房を入らない会社です。
大丈夫でしょうか???
私の体はもつのか??
かなり不安です。

正直、今日もいっぱいいっぱい。
何だか、体と心のバランスがうまくいかないんですけど。
大丈夫かなあ。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.17 22:08

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]
(2008/12/17)
高橋広樹、

商品詳細を見る


いやあ、私、初めてネオロマスのDVDを買いました。
そして、今、みている途中です。
どうしよう。
キュンキュンする。
ってか、個人的に、小野坂さんを気にして見ているけどね。
ネオアンジェリークって、好きだなってことを思い出しました。
アンジェリークがカワユスなのです。
だから、遠藤さんもカワユスなのです。

いやあ、初のネオロマ。
すごいですね。
まあ、このくらいだったら、まあいいかな。
キュンキュンするのはいいけど、これ以上だったら、ちょっと見れないかも。
どうしても、男性いっぱいのものって見にくいんだよね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.16 22:27

更新サボったので、今日は、更新してみた。
でも、ネタがないのよね。

ネタがないとき困るね。

まあ、こんなもんです。
結構、これもまたいいものかな。

書きたいことあるときに書く。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ


| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.14 21:01

BSのを見ました。
いやあ、スゴイ。
やっぱり、この話し好きだなあ。
カガリのあの姿はね。
普通だったら、ありえない。

それを最初は何も考えてないアスランも。
まあ、ちょっと気づいたらわかってさ。あの顔かわいい。

ここからだよな。
個人的に話しが面白いって思ったの。

ああ、これから楽しみ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.12 21:17

声優雑誌。
相変らず、すぐみないくせに。

もう、やばい。
お金が。
なのに、買う人です。
でも、近くの本屋さんはボイスニュータイプがない。
うーん、どうしておいてくれないの??・
置いてほしいよ。

あ、今回は、普通にニュータイプを買ってしまった。
真綾さんと林原さんのインタビューを見るため。
やっぱり、エヴァ好き。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.12 09:17

チェリーの「これこれ」のまねしてかいてみるね

http://www.valkyria-anime.valkyria-anime.com/index.htmlさて、9巻とも全部だよ。
どうしよう。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.11 21:42

http://www.valkyria-anime.com/dvdcd/index.html

さて、↑の情報。
ヴァルキュリアのDVDの情報です。
個人的に気になるのが、ラジオGBS突撃レポートです。
実写出演に進藤尚美さんのお名前が。
どうしよう。
やっぱり、買わなきゃダメってこと。

確かにほしい。
でも、でも・・・
どうしよう。
しかも、9巻とも全部だよ。
いやあ、どうしよう。

お金が・・・
でも、ほしい。
進藤さんが生で見れる。悩むなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.10 21:06

水樹奈々さんのブログ見ました。

いやあ、本当に本当にスゴイこと。
確かに、同じ発売日に大きなのがなかったのも事実かもしれない。
でも、この1位と言うのは、声優という枠を超えたことなのです。
なかなか、声優さんって言われると、やっぱりマニアックなんですよね。
ファンもたくさんいても、武道館ライブをしても、おおきく取り上げられない。
仕方ないのかもしれない。
でも、それでも1位になるんです。
そういう実力は、確実に持っている人。
最近でこそ、テレビにちょこちょこ出ていますけど。
やっと認めてくれる人がいて。
それは、本当におおきいことなんですよね。

これからもステキな音楽を届けていただきたいなあって思います。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.09 22:10

水樹奈々さんのアルバムが、ウィクリーオリコンランキングで1位になりました。

今日、テレビ番組でそのことを言っていたのですが、何だか嬉しくなって。

ああ、長い道のりだったね。
でもね、ちょっとさびしさも。

アーティストなんだけど、どこか近いところにいる奈々ちゃん。
でも、ちょっと遠くないかしら?
そう思ってしまうんですけど。

まあ、好きだからね。
これからも。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.07 21:43

はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’08 chu→lip☆Medalist LIVE DVDはっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’08 chu→lip☆Medalist LIVE DVD
(2008/07/23)
新谷良子

商品詳細を見る


良子ちゃんのDVDを見ました。
かわいいね。
やっぱり、ピンクのバンビがお気に入り。
あのギターでの演奏。
カッコイイね。

良子ちゃんのまた、声優さんの中で違った音楽をやっている感じですね。
バンドって感じで。
こういうのも好き。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.06 23:25

何だか、落ち込む。
そういうことしているのが本当に嫌。

仕事でしょ。
この時間はって思ってしまいました。


って、いろんなことがたくさんあって。

怖いくらい。本当に、いろんなことに、いろんなことがあって。
もう、涙でそう。
もうね、何だか、落ち込むばかりです。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.05 21:12

Mステのアルバムランキングで、奈々ちゃんのアルバム1位だったよ。
これは、ウィクリーも期待していいよね。
期待しちゃう。

ウィクリーで1位になったらいいなあ。
でもね、ちょっと遠すぎる存在になると悲しいなあ。
大好きだから。
大好きだからこそ。
うーん、そこだよね。

遠すぎず近すぎずってのが、声優さんって感じなのになあ。
遠くなったら凹む。
でも、奈々ちゃんは、そんなことないよね。
って期待しちゃうよ。

来年こそは全国ツアー。
でもね、無理しないでほしいな。
やっぱり、2ヶ月休みないとか聞いちゃったし。ラジオでそんなこと言ってたね。
でも、期待。
それまではDVDいっぱい見ちゃうね。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.05 09:21

きのう、実写も録画したかった。
それできのうレイニーが、最初に結婚したかったの♪
だけど、観客を関係したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.04 21:10

NHK-BS2での生放送であるウエンズデーJーPOPを見ました。
まあ、録画していたのを見たのですが、ちょっと扱いがって気もしたけど、まあ、こんなものでしょ。

でもさ、バンドがチェリーボーイズで嬉しかったなあ。
ケニーはいなかったけど、矢吹さんいたし。
ドラムが分からなかった。

スタジオじゃなかったから、盛り上がりに欠けたかもしれないけど。
ちょっとね。
これが、NHKなのかなあ。
そう思おう。

しかし、MJの扱いはすごく良くなっているね。

そして、デイリーチャート1位。
すごいね。
おめでとう。
奈々ちゃんも好きですよ。

ゴメン、でも、ゆかりんが一番だけどさ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.03 21:14

すみません。

さて、この前の結婚式を軽く述べます。
一言楽しかったです。

去年も友達の結婚式に行ったのですが、今回は、別でした。
なんだろう。もっと楽しかったなあ。

どうしたら???って思うくらい楽しかったんですよ。
カワイイなあって思いながら。
しかし、結婚式に行くと結婚したくなるね。

まあ、実際相手がいればって思うんだけど。
何だか、幸せな彼女がいれば、いいなあ。
おめでとう。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ


| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.01 22:08

テニスの王子様 100曲マラソン [DVD]テニスの王子様 100曲マラソン [DVD]
(2008/06/25)
皆川純子置鮎龍太郎

商品詳細を見る


夕寝していたら、こんな時間に。
プライベートのことは、いずれ。
で、これを久々に見ました。↑

何だか、すごく胸がキュンってなりました。
涙も出そうになって。

やっぱり、いい仲間なんだなあ。
それぞれの歌がすごくて。
こんなにステキな曲たちがあるんだね。いいね。

あとは、やっぱり、映像特典にあった夜の部の円陣かな。
皆川さんが、ワンワン泣いていて。
私は、やっぱり、これで皆川さんを知ったわけで。
桃ちゃんが小野坂さんといったとき、嬉しかったわけで。
当時のことを思い出しました。

そう考えると、嬉しいんだね。
私は、マンガを最初に読んだけど、アニメになったとき抵抗がなくて。
だから、嬉しい。
やっぱり、テニプリ偉大なり。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード