--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.31 21:59

あれ?おかしいなあ。
字が小さいよ。

めちゃくちゃ小さい。
表示の文字サイズは中なのに。
最小の小ささ。

なぜに。
うーん、何かしたかなあ。
覚えてない。

見れないことはないけど、見にくい。
そして、このブログも書きにくい。
字が小さいの。
嫌だ。


早く何とかしなきゃ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.30 21:52

いろいろ力が出ないんだろうな。

何だか、切なくてさ。
もう、気持ちが上向きにならないんだよね。

そこがへこむ。
いろいろと。
何だか、怒鳴るとかさ。

いろいろへこんで。元気が出ない。

元気なようで実は元気じゃないんだよね。
空元気。

そうしないと生きていけない。
怖い。
明日が来るのが。
そういう時ってあるよね。
誰でだって。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.29 21:53

おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVDおおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVD
(2008/05/28)
代永翼下野紘

商品詳細を見る


これを買ってみたのだけど、すごく元気になった。
やっぱり、この作品好きだなあ。
もう一度アニメみたい。

近所のレンタルショップが一時期アニメのDVDが安かったから借りに行けばよかった。
最近、中村悠一さんブームなので、ちょっとこれを見て元気になりたかったのです。

しかし、大好きなドラマチックもみんなで歌っていてうれしいなあ。
この歌大好き。
素敵な作品だなあって思います。
本当に2期を作ってほしい。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.29 21:47

ってことで、昨日はブログをお休みしました。
時々こういうことが多いかも。

やっぱり本当に疲れていて。
一人いないだけで、かなり大変な状況に。
まあ、がんばってやれていますけどね。

なんだか、いろいろあきれる言葉が多くて。
何を考えているのか分からないんだよね。

仕事したくないなあ。
なんだかさ。

残業も嫌なの。実は。
残業の時間が決まっているから、終わったら即帰るけどさ。
いつまでいようかなあ。本当にやめたい。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.27 21:53

昨日、26時間テレビを見て泣けてきました。
いやあ、去年も泣いたね。

しかし、今年は、マジ泣き。
特に、野久保さんのお休みの発表のあとの「泣いてもいいですか」は泣ける。

何があったのか分からないけど、意外と泣かない彼が思いっきり泣いていたし。
うーん、やっぱりあの騒動が尾を引いているんだろうなあ。

だって、あのあとヘキサゴン以外出てなかった気がする。

やっぱり芸能界ってすごいところなんだろうなあ。
でも、いずれ戻ってきてほしいですね。
あの仲間たちがとても素敵で。

大好きだからね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.26 20:19

仕事というか、仕事場所というか。
それに期待がないんです。
正直。

どうして、そこまでという気持ちがあって。

なんだか、落ち込みまくりです。

この雨が洗い流せばいいのに。
そこに期待してしまいます。
期待こそ。期待だけ。

無理を言うことなかれ。

気持ちをもっていこうね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.26 07:50

きょう、チェリーと機嫌もイメージされたみたい…
だけど、きのうレイニーが、失恋したいです。
それで勇気が行動したよ♪
それでハチクロとか仕事する?

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.25 22:57

意外とひどかったんですね。
私の地元では、そんなにないと思っていたのですが。
意外とひどかったようで。
今日の朝のNHKのニュースでは、地元の川が氾濫したらしく。

その状態を見てないのですが、怖いですね。

これからの雨にも注意ですね。
地盤が緩んでいるわけですし。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.23 21:06

仕事して、悪いことではないつもりでやっていたことがだめだったこと。
ああ、明日は怒られるんだろうなあ。
嫌だなあ。

本当に、ずっと落ち込んで。

もう、泣いてしまいそうでした。

なんだか、上を向いていられない状況です。
それが切なくて。
悲しくて。

ここにいることが悲しい。
明日もお仕事。

大丈夫かな。自分。
きっと、きっと、怒鳴られる。
そうなったら、私は・・・耐えれない。
気持ちも。笑顔でいられない。
そうだよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.22 21:25

でしたね。
私は、見ましたよ。
あまり、いい方法じゃないけど。
さすがに、直接は見れません。

黒いビニール袋を使ってみました。
いやあ、本当に見えるんですね。

真っ暗とまでは、だんだんと日がなくなるのがよく分かります。

神秘だ。
これが、地球、惑星の神秘。
分からないことだらけで。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.21 22:12

ハチミツとクローバー 9 (初回限定版) [DVD]ハチミツとクローバー 9 (初回限定版) [DVD]
(2006/04/28)
神谷浩史工藤晴香

商品詳細を見る


とりあえず、ハチクロの最初のアニメシリーズを見ました。
いやあ、いい作品はいい作品です。

本当に別格にあります。
この作品。
いっぱい泣いて、いっぱい笑って。

とても素敵な空間だよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.07.20 21:40

ウブかわ~初めての彼 1 (フラワーコミックス)ウブかわ~初めての彼 1 (フラワーコミックス)
(2008/01/25)
堂本 奈央

商品詳細を見る


今日、この漫画読みました。
しかし、エロイ。
でも、この方の絵が好きなので、いいんですけどね。

いやあ、しかし、キュンキュンしちゃう。
真明さんは、何が起こったんだ???
気になる。

最近、フラワーコミックス系が自分的に流行です。
いいですなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.20 21:35

ああ、今日だけの休み。
連休ほしい。

なんだか、代休すらないんだよね。
まあ、連休の初日なんて何もないから。
いいんだよね。

明日から仕事。
うふう。
なんだか、嫌になる。

本当に。
マジ。

本気で、退職願を出そうか悩んでいます。
この仕事を続ける勇気がないんで。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.18 21:43

失敗ではないけど、物忘れがひどいよ。
どうしよう。
もう、嫌だなあ。
本当に。

それだけでなくても、いろいろ仕事上であるのに。
仕事の休みが減るってのがすごく嫌。

そのことが分かって、すごくショックで。
もう、ボイコットを起こしそうです。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.17 22:22

ヤバイ。
これは、キュンキュンする。
みんなにキュンキュンだけど。
ファルディオがかっこいいよ。

前に、櫻井さんがいいって書いたような気がする。
あの顔に声が、たまらない。

でも、きっとアリシアとウェルキンがくっつくんだろうなあ。
ファルディオは損な役回りしそう。

これから、楽しみ。
この三角関係も。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.17 09:09

レイニーは、参加しないです。
だけど、きょうレイニーはメモしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.16 22:06

アニサマの8月31日分の続きを見ました。

やっぱり、黒薔薇やっぱりすごかった。
でも、何よりもすごかったのがJAM。

やっぱり、すげぇ。
実は、個人的にやっぱり30日の期待度が高かったのですが、31日のDVDを見ると盛り上がり方は半端なかったです。
意外性のあるドメラバとか黒薔薇とか出てて。
そして、何よりも奥井さんが出てなかったこと。

本当に事件で。
でも、そこが一体感を生んだ感じがして。
たぶん、大変だったのは、ちっひーだろうなあ。
きっと進行状況とかを考えなきゃいけなくて。
アンコールに持っていたあのメモがそれを感じさせて。
ロールスの名前まで出てきてうれしかったよ。

まあ、トータル的に、JAMはすごい。
何度も見たよ。
そして、ドメラバと黒薔薇の盛り上がり方。
笑いました。
やっぱり、素敵。
実は、不安だった黒薔薇の参加。
でも、全然OK。こういうの参加は、とても大事だね。
今年は出ないだろうなあ。でも、今度また、出てほしい。
今度はゆかりんほっちゃんのやまなこコンビを聞きたい。

個人的に、石川智晶さんのイメージが変わった。もちろん、いい意味でね。

やあ、JAMのライブに行きたくなったね。カッコイイ。
31日かなりいい。
ああ、今年のライブはいけないけど、DVD出たら買うかも。

もう、満足。
なんだか、書き足らないことがいっぱいあるのに。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニソン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.15 21:34

やっぱり、今の仕事やめる。

本当に腹立った。
冷房が入らないのは我慢する。
でも、なぜ、電気を消すんだよ。
そこが、腹立つ。
しかも、いきなり全部消す。
パソコン打っている人もいたのに。
聞いてきて、つけたあとしばらく見ている上司。
そして、社長と相談。

そして、我慢してって言って消す上司。
腹立つ。
本当に、まるで私物化だね。
本当に、腹立つ。

もう、目がもつかな。

毎日、朝から電気がついてない状況になるのかな。
そうなりそう。
本当にあきれて物が言えない。
かなり怒った。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.13 22:02

Animelo Summer Live 2008-Challenge-8.31 [Blu-ray]Animelo Summer Live 2008-Challenge-8.31 [Blu-ray]
(2009/03/25)
アニサマオールスターズ米倉千尋

商品詳細を見る


ってことで、アニサマです。
30日よりも平等に応援している感じがします。
黒薔薇も来てたんだけどね。

まだ、全部見てないの。
今はドメラバまで。
でも、すごい楽しい。
美郷あきさんがすごくよかった。アルバム買おうかな。
JAMとのコラボもよかったし。
でもね、やっぱりまっくんが出れないってのがさびしいね。

JAMもアルバム聞きたいし。

ドメラバも強烈だった。
だって、みんなをひきつける力があるね。
演出力もそうだけど。

ああ、黒薔薇もあるし。
ワクワク。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニソン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.12 21:05

身代わり伯爵の失恋 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の失恋 (角川ビーンズ文庫)
(2009/07/01)
清家 未森

商品詳細を見る


読みました。
大好き。このシリーズ。
実は、これを読んで、その後、最初から読み始めました。
なんだか、いろいろ考え深い。
泣きそうになるし。
キュンキュンする。

リヒャルトがかっこいいんだけど。
本当に、ミレーユのためにがんばっている姿が。
しかも、自覚したのミレーユ。
好きって。

ああ、続きが気になる。

早く読みたい。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.12 20:47

を見ました。
8月30日の方ね。

いやあ、分かりやすいなあ。本当に。
個人的にmoveとかAAAとか、自分から積極的に見る方ではないので、それを見れたのはよかったかな。
しかも、かっこよかったし。
AAAとか、台湾版ハチクロのはぐみを演じた伊藤千晃ちゃんもいたし。
かわいいし、かっこいいなって思いました。

あとは、やっぱり、みのりんとかアリプロは強烈な印象。
すごいね。
カッコイイ。

そして、やっぱり奈々ちゃん。
すごい。
もう、その印象しかない。やっぱり贅沢なサポートメンバー。
矢吹さんまでいましたよ。
個人的には、輪舞の時にいたらカッコイイだろうなあって思ったのもあったんですけど。
かっこいいなあ。
やっぱり、すごい素敵。

贅沢なライブだなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニソン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.11 20:14

いろんなことがあって落ち込みます。
どうしたらいいんだろう???

すごく、すごくへこんで。
もう、何をしても怒られそうな気持ちがあります。
私たちはいらないんでしょうか????

そんな気持ちです。
仕事はあくまでも、仕事だと思っている。
プライベートと違うし。
やっぱり、稼いでいるわけだから、きちんとすることはします。

環境も最悪にしている。
その1つが冷房が入らない。扇風機もない。
真夏日の日は不安です。

外で仕事をしている人もいるから当然でしょうけど。
私たちは、ご機嫌を考えて行動しなければならないのが悔しい。

もう、おさらばしたい。
次の仕事が見つかれば。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.10 21:24

Animelo Summer Live 2008-Challenge-8.30 [Blu-ray]Animelo Summer Live 2008-Challenge-8.30 [Blu-ray]
(2009/03/25)
アニサマオールスターズ宝野アリカ

商品詳細を見る


アニサマのDVDをはじめて買いました。
まだ、見ている途中なのですが、最初のオープニングに出演者紹介の時の落差が。
奈々ちゃんとかゆかりんとかの時の熱狂がすごい。
私は、同じテンションでいてほしいと思う。
せっかくのライブなのに。
それなら、個人的に行けばいいと思う。
だから、買わないようにしてたんだよね。

でも、買った理由は、今回、新たなアーティストを見つけるって感じで。
やっぱり、ゆかりんだったり、奈々ちゃんだったりが好きだとほかの方がどう歌っているのか気になって。
ライブDVDを買うまでファンじゃないけど、でも聴きたいと思う人が多かったので。

で、まだ、途中なのですが、石田さんの一曲だけはもったいない。
もっと、いい歌を聞かせてほしかったよ。
シュガーとかさ。

まあ、まだ、全部聞けたわけではないけど、やっぱりゆかりんはかわいい。
しかし、アニソンじゃないけどね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.10 09:21

きのうはマリみたいな公開した。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.09 22:04

坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]
(2009/05/20)
坂本真綾

商品詳細を見る


実は、私の誕生日に発売されたもの。
私のプレゼントです。

で、やっと見たのですが、最初はやっぱりヱヴァを見た直後だったんで、頭が混乱。
でも、だんだんその色に染まってきました。
やっぱり、彼女は聞かせるライブだなあって思います。
前に、彼女はライブになると微妙になるというのをネットで見ました。
そんなことないよって思います。
レミゼを見ていたので、彼女の生歌を聴いたこともあったし。
だから、心配するほどでもなかった。

まあ、聞かせる歌はすばらしいなあ。
アップテンポの曲は、ちょっと微妙かなって思いましたが。すみません、そこは。

本当に、私の好きな曲ばかり。
初期のころから最新アルバムまで。
全然、古くなくて、自然な流れがそこにあって。
奈々ちゃんのライブだったり、ゆかりんのライブだったりを見ていたためそこになれちゃっていたんですね。
これもひとつのライブ。
やっぱり、生で見たかったなあ。
あの空間にいたいですね。
やっぱりファンクラブ入りたくなったね。

そういえば、菅野さんのライブもすごかったらしいね。見たかったなあ。
なぜ、DVD化しない。
たぶん、その場、限りというものがあるんだろうけど。でも、見たかった。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.08 21:50

ヱヴァの劇場版を見てきました。
破です。

今日は、仕事がお休みだったこともあってみてきたのですが。
本当に、破だった。

いろんな意味で。

何だろう。
ブログにどこまで書こうか悩んだんですけど、何も書くまい。

また、見たい。
説明できない。

これだけいいます。
マリは、イメージと違った。でも、そこをうまく真綾ちゃんが演じてた。
そこだけいわせてください。

私にとってヱヴァはオアシスです。いろんな意味で。

しかし、真綾ちゃんのライブDVDが見れない。
見ようと思っているのに。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.06 22:00

あったんだよね。
ああ、ブルーレイ楽しみだなあ。

絶対買う。
でも、好きな人のライブを好きなブログでへこむことを書かれていたらショックだなあ。
そのことがあったので、ちょっと落ち込みます。


私は、かなり影響されやすいので、最初かかれた感想って、そう思ってしまうのです。
できるだけ無でいたいけど。

やっぱり、無でいたいかな。
感想読むの好きだけど。
私が見てからとかがいいかも。
書いているのにね。

そう思う人は、スルーしてくださいね。

奈々ちゃんのライブ生で見たいなあ。
今度はツアーするだろうな。
たぶん、来年かな。
ゆかりんのライブが年末控えているから。プロデューサーさんが同じだとやっぱり無理があるわけで。
となると、春ぐらいにライブかな。
ツアーしてほしい。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.05 21:54

が、やっと福岡で放送されました。
まあ、最終回といっても番外編がありますが。

唯が風邪引いたということ。
憂がかわいいってこと。

本当に、見ていた楽しかったです。

なんだか、今回は最後でちょっと悲しかったり。
ああ、なんだか唯の成長を見せてもらったなあって感じになりました。

しかし、楽しいアニメだったなあ。
ずっと楽器をやりたいって思っていたけど、さらに思いましたね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.07.04 22:00

が、ありすぎた一週間でした。
本当に。
大変でしたが。
まあ、何とかなったかな。
パソコンも元気。


これからは、まったり更新します。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.03 09:11

チェリーは、ライブっぽい実写するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


