--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.31 09:25

レイニーは協力は認知した?
でも、電話♪
でも、化粧したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.30 19:38

All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)
(2009/08/19)


商品詳細を見る


ここ数年、会社の方からの影響からだろうか?嵐熱がすごい。
で、ベストを買ってしまった。

やっぱり、これぞベストだね。
ちゃんと出した順番だよ。
これがベストなの。
久々にジャニーズさんのCD買ったね。
キンキ以来かな。

一時期SMAPとか買っていたのにね。
シングルもアルバムもずっと買っていた時期があった。

いやあ、嵐はいい曲を歌いますね。
ラップはあまり好きじゃないけど。
やっぱり、ドラマの曲とはそれを思い出しちゃいます。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.29 21:40

デイリーで、神谷さんのミニアルバムが8位だったらしい。
で、見に行ったら、昨日付けでは、下がっていたよ。
でも、前の日は10位以内。
すごいね。

さすがなのかなあ(笑)

私も買ったけどさ。
これは、あの番組で話題になるかも。
ワクワクだなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.28 21:34

タイミングって重要だね。
タイミングを計るのが難しい。

ああ、どうしよう。
いろいろ悩んでおります。

一生の出来事になるから。

慎重にそして、いろいろ考えて。
いいタイミングで。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.27 21:19

今日、待ちに待っていた作品が届いたよ。
神谷さんのミニアルバム、ハレノヒ。
でも、休みの日のオアシスにしようかなあ。

それに、ボイスアニメージュも買った。

うきゃうきゃな日々になりそうです。
しばらく、神谷さん熱が終わりそうになりですね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.26 21:31

MUSICJAPANのアニソンSPの完全版を見ました。

なんというか、なぜに、angelaさんはシャングリラをNHKで流さなかったのか?
そこは、疑問。
WBCとかでCMで流れていたためかかなりの認知度だったはず。
残念だなあ。
だから、今回は、完全版を見れてよかったのはこれを聞けたから。
他はね、HIMEKAさんのアクエリオンもよかったよ。
でも、せっかくデビューしたんだから、カップリングを歌ってくださればよかったのに。

あと、May’nちゃんのダイアモンドクレパス。
本当に感動。
あれは、鳥肌物。

うーん、あとはね、特に、目立ったものってのが・・・
智晶さんもなぜに、OOの曲じゃなかったんだろう?って思ったけど。
あと、奈々ちゃんもすごくカッコイイし素敵だし、残光のガイア大好きだけど、何だかしっくりこないというか。

何が分からないけど、たぶん、NHKのほうで満足感があったのかも。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニソン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.24 21:35

セットリスト見ましたよ。
すごいね。
しかも、奈々ちゃんのブログに、m.o.v.eさんとの写真が。
え!って思ったらなるほど。

m.o.v.eさんの方も。
写真いっぱいだった。
すごいメンバー。
ってか、鷲崎さんも一緒だ。
きっと、アニスパとか超ラジで話すんだろうなあ。
ずるい。
ゆかりんとの写真も。これは、ズル過ぎ。

しかし、yuriさんは大丈夫だったんだろうか??
前日のイベントを体調不良で欠席したそうだし。
もしかしたら、奈々ちゃんとのコラボって本当は、お2人一緒だったのかもね。
女性二人、ちょっと見たかったなあ。

やっぱり、DVD買おう。
この状況みたい。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニソン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.24 09:14

きょうレイニーは、退出したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.23 21:22

泣きながらプロバイダに電話した。
でも、原因が分からなくて。

そして、パソコンの業者に電話したほうがいいといわれたのですが、一度シャットダウンして、電源を入れなおしたらネットにつながった。
やった。
もう、本当にネットつながらなくて泣きそうになっていた。
ネットつながらないことが、へこむことになるなんて。

やっぱり、ニコ動見たさだったのね。
本当に。
よかった。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.22 22:02

だよ。
体調が悪い日が続いたから仕方ない。

まあ、明日がんばれば、あと2日だし。


何だか、今日はいろいろあるんだよね。
TBSアニメフェスタだったり、アニサマだったりガンダムのイベントだったり。
私だったらなあ、アニサマかなあ。
ああ、でも家でまったりもありかなあ。

まあ、今日はアニスパでアニサマに行った気になろう。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.21 21:30

今日、仕事に行って、さらに腹立つ。
いつ上司に言おうか。
本当に悩んでいます。
子供過ぎるよ。
あの人。


ああ、ここに書いていること自体いや。

書かないようにしなきゃ。
でも、ストレス解消でもあるし。

癒しを求めに、ニコ動でラジオ聞こう。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.20 20:38

せっかく元気になったのに、落ち込みました。
いろいろと。
何だか、腹立たしくて。
分かっている部分もあるのに。
直接私に聞けばいいのに。
腹立たしい。

何が起こったかといいますと、私ここ数日体調不良で早退したんですよ。
理由は体調不良のためって書いていたのですが、トップの方が症状を知らないからちょっと怒り気味だったらしいのです。
はあ?って思って。
私に直接聞かないし、それに、帰るときにいいたくてもいないし。
腹痛のことは知ってあるみたいですけど。
軽くいうとそんな感じなんですけどね。
それだけじゃないのに、もう怒りを通り越してあきれるしかありません。
それを聞いて泣いてしまいました。
聞かれなかったからいわなかったし、女子なのでかなり恥ずかしい症状でもありましたし。

文章に書くと軽いものですけどね。
それだけじゃないし。
また体調崩しそうです。
ちゃんと症状も書けばよかった。
あまり、こういうことを書くのはよくないって思っているのは分かっている。
でも、書かずにはいられない。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.20 20:20

HCD 執事様のお気に入りIIIHCD 執事様のお気に入りIII
(2009/07/23)
イメージ・アルバム櫻井孝宏

商品詳細を見る


聞きました。
向坂さんが出てきたお話。
やっぱり、良はかわいいなあ。
聞いていてそう思う。

原作の部分とオリジナルを織り交ぜているから余計面白い。
原作だけじゃないのがいいんだよね。

そして、何よりもキャストコメントが面白い。
いやあ、小野大輔祭りです。
これは聞いてのお楽しみですね。
ってか、聞いても分からない。
その場でないとね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| ドラマCD | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.19 21:24

本当に、最悪な状況です。
なんというか、体がうまいこと動かない。
動いたと思うと、また痛みがくる。
大分、今日で治ったんですけど。

でも、いろいろ考え、休息をとることにしました。
何だかね、ちょっとしたストレスもあるんでしょうね。
体は、やっぱり正直なんですよ

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.18 20:38

アニソンSPを見たよ。
いやあ、すごかった。
やっぱり、みんなうまいなあって思ってしまって。

全部知っている曲。
やっぱり、人によって盛り上がりがいまいちだったり。
損は、絶対石川さんだよ。
たぶん、収録って発売前でしょ。
ちょっとかわいそう。
でも、生きて生きて生きて。かなりすごい。
感動ものでした。

大好きな舞ーHiMEの曲を久々に聞けたこと。
懐かしい。
あのころ、見ながらずっと歌ってたなあ。
あと、茅原さん。
アニサマを見ていてやっぱりすごいなあって思っていたけど、これを見てブルーレイのライブDVD買うことに決めました。

アンジェラもスキャンダルも(面倒なのでカタカナ)すごい。
スキャンダルに関しては、けいおんということで、批判も多かったようですが。
バンドカッコイイって思いました。
あれこそバンドだなあ。
まあ、けいおんとは違いますけど。
HIMEKAさんも素敵だよ。
やっぱりいい曲です。

そして、水樹奈々さん。
やっぱりすごい。
アンジェラさんも日記に書いていたけど迫力が違う。
パフォーマンスもうまい。
しかし、化粧が濃い。
テレビに関しては、彼女の場合濃いですよね。
ライブの場合は、ちょっと濃くても気にならないですけど、テレビってそれが目立つなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニソン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.18 20:27

いやあ、本当に調子が完璧ではなくて。
思いのほかつらかったです。
仕事は一生懸命しました。
まあ、他の方の協力のおかげですけど。

今は、状態がいいです。
お昼は思いのほかちゃんと眠れました。
痛みで、最近は夜中目覚めることが多くて。

昼しっかり眠れれば大分気分がいいです。

気持ち的には、明日までは今日の状態でもかまいません。
木曜ぐらいから元気になりたいなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.17 20:42

きた。
怖い。怖い。
ああ、もう最近、いろんなことが多くありすぎ。

怖かったよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.17 20:40

昨日からの腹痛が続いて、今日の朝、しんどくて。
でも、がんばって仕事にいったんですけど、やっぱり耐えれず早退。

病院にいきました。
病院嫌いなのに。
いまだに治らないんだけど。
いろいろ落ち込むんです。

何だか、体が仕事に拒否反応起こしているみたいで。
それが腹痛という形にきているようで。

やっぱり、もう、これ以上からだがついていかない。
このままじゃだめになる。
本当に、体がおかしくなるし。

吐きたくなるなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.17 09:11

レイニーは部分も我慢しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.16 20:28



これを聞いたんだけどさ。
やっぱり、面白い。
そして、今回mydiaryを聞けたね。
それがうれしかったね。

このコンビ最高。
最近、幸せを感じるんだよね。これは。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.16 20:22

14日、博多座に行きました。

すごく楽しかったですが、いろいろへこみまくりの1日でした。
何がって、途中退出したこと。

ショーの途中だったのですが、具合が悪くなりトイレに駆け込み。

もう、しんどかったです。

何とか、最後のフィナーレは見れましたが。
大空さんと野乃さんのデュエットダンスが素敵でした。
2人がダンス後にお辞儀するところがキュンとしましたよ。

やっぱり素敵。
宝塚最高って思いましたね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.16 20:09

今日で、お休み終了。
残念。

本気で残念です。
明日から9連勤です。
正直きついです。

一応、仕事は仕事ですからね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.15 22:04

昨日は、博多座に行ってきました。
宝塚を見に。
今日は、ある程度暇人なのに、ブログ更新が遅すぎ。
すみません。

また、今度書くね。
宝塚の感想も。
ごめんね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.13 22:21

やっと長い早め出勤も終わったよ。
うれしい。
ハッピー。

もう、本当に疲れた。
気持ち的にも
話が長い奴にも。

そしてやっぱり決心が固まったよ。



あ、そういえば、テレビで聞いたことある声がって思ってみたら009のパチンコのCMだった。
最後に櫻井さんの声。
そういえば、この作品ちゃんと見ていたなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.12 21:24

がんばりも最後です。
これで、終わったら連休。
といっても3連休ですが。
でも、とても大きな連休です。
大事にしたい。
2日間は予定あり。
楽しみだわ。

本当に、あと1日。
嫌になることが多いんですが、がんばっています。
ありがとう。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.11 21:07

がんばれそう。
何とか。

そして、いいことも悪いことも。
何だか、ちょっとラッキーな部分もあって。
踏ん切りがつきました。

そうだよね。そうだ。

何だか、気持ちが軽くなったよ。

何とかなるね。きっと。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.10 21:15

やっぱり、不調。
頭痛がして。
本当に頭が痛い。
どうしたらいいのやら。

夕方くらいから頭痛くて。
早く帰りたくなって。
まだ、みんないたんですけど、帰りました。
もう、本当に何だか、具合が悪くて。
それに、くらくらしていて。
立っているのがきつかった。

もつか分からないけど、がんばろう。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.10 08:12

チェリーの「ホント」のまねしてかいてみるね

具合悪くなる?
日曜日休みなのに。
それに、仕事。
明日からしんどくて♪
いやあ、あと4日間持つかな。
ああ、精神的にせず楽しく過ごせましたが。
がんばれる気がしない。
自分?
がんばれる気にせず楽しく過ごせましたが、土曜のせいでもない。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.09 20:57

具合悪くなる。

いやあ、あと4日間持つかなあ。
明日から、いつもより30分はやめの仕事。
それが、4日間。
しんどすぎ。
それに、精神的にやられそう。

大丈夫かな。自分。
ずっと、土曜の夜からしんどくて。

日曜日休みなのに。
今日は、気にせず楽しく過ごせましたが。

ああ、どこまであの会社で持つのかな。
何だか、あの人に忠誠を誓う気がしない。
そのために、仕事をする気がしない。
がんばれる気も。
そう思ったら、やめようと思います。
誰のせいでもない。自分のため。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.08 22:21



ニコ動を使い込んでいます。
あまり好きじゃなかったのに。

私の癒しで。
好きすぎる。
最近、本当に、気になる声優さんが増えている。
やばいなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


