2009.09.30 21:56

身代わり伯爵シリーズの新作が出るんだ。
ビックリしたよ。

昨日知って、アマゾンで予約。
もう、角川さんのサイトちゃんとチェックしなきゃ。

やっぱり、チェック大事だよ。
普通に生活していたら分からないもん。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.29 09:10

チェリーの「見たよ」のまねしてかいてみるね

namieamuroBESTFICTIONTOUR2008-ray](2009/09/09)安室奈美恵商品詳細を見るって、いいとして♪
まあ、すげ!!
すごくオススメする♪

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.28 21:15

namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [Blu-ray]namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [Blu-ray]
(2009/09/09)
安室奈美恵

商品詳細を見る


って、昨日書いたこのDVD見ました。
ブルーレイです。
まあ、それは、いいとして。
すごい。
やっぱり、すげぇなあ。
もう、絶対買った方がいい。
すごくオススメする。
もう、満足なんだよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.27 21:45

DGSを聞き始めて気になりだしたシフル。
今回、初めて買いました。

ワクワク。
最近、神谷さん、小野さんブームだからね。

写真もあったし。
うれしいなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.27 21:34

アムロちゃんのライブDVDを買っちゃいました。
まだ、見ていませんけど。
もち、ブルーレイ。
ちょっと高いけど、やっぱり映像美を重視。

見るのが楽しみだなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.26 21:31

いろいろですよね。
本当に、いろいろ。
何だか、落ち込み気味の日々。
でも楽しくいたいのです。

ああ、もう、いや何なることから離れたいのです。
ちょっと楽しくて。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.25 21:44

最高ね。
今、このラジオをニコ動で聴いているんだけどね。
面白いね。
特に、これ↓


本当に面白いよ。
だって、カミスタ、最高だね。
これすごく笑ったよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.23 20:53

本気太った。
せっかく、やせたのに、元に戻りやがったよ。
最近、食べ過ぎ傾向気味だったからなあ。
ちょっと、もっと落ち着かせよう。


さて、昨日ミュージカルを見に行きました。
ダンスオブヴァンパイアです。博多座なんですけどね。
めちゃ面白かったよ。
楽しかった。
また見たい。

やっぱり、山口さんのオーラが違うなあ。
客席から出てきたんだけど、座っているところから近くて。
かなりのオーラ。
やああ、すごいね。
楽しかったよ。
最後まで楽しませてもらったし。

ミュージカルいいなあって思った。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.22 08:02

きのうは紹介した?

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.21 21:02

衣替えしようと思い立ちました。
そして、本当に着ない服を捨てようと思います。

夏服はちょっとだけとっておいて。
やっぱり、衣替えの時期が一番好き。

嫌いな夏が・・・

秋が来て冬。
お洋服が楽しい。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.20 20:39

土曜日の仕事が終わり、ちょっと一呼吸って感じです。
本当に、疲れちゃって。

よっぽどだったんでしょう。

いつの間にか睡魔に襲われて寝ていました。

今日も昼寝をしてしまいましたし。
ってか、腹痛がひどくて。
もう、寝ないといけない状況。
ちょっとお疲れ気味ですね。
明日も仕事。シルバーウィークって何ですかって感じです。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ


| つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2009.09.18 20:53

とうとう明日だなあ。
不安。

正直不安だらけの日々だけど頑張ろう。

明日行ったら、仕事お休みだからね。


頑張るの。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.16 20:56

お休みだよ。
でも、土曜日が一番不安。
だって、一人の方がお休みするの。
不安だよ。
大丈夫かなあ。
きっと、大丈夫。
ここ数日かなりシュミレーションしているの。
彼女がいないだけで、どれだけの時間を要するのかとか。

不安もいっぱい。
でも、頑張ろうって。

何とかなるよ。
きっと。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.15 21:21

ニコ動で聞いております。
実は、最近のからさか上っていたのですが、最近、やっと1回目から聞こうと思い聴き始めました。
本当に1回目のぎこちない感じがおかしくて。

ってか、どんどんぎこちなさが少なくなっていく過程をこれから聞いていくと思うと楽しくて。
ほとんど半分は聞いたから。

これからが楽しみになっていくね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.14 21:41

もう、おなかいっぱい。
やばいなあ。
なのに、何か食べたい気持ち。

最近、本当に、食べたいという欲求が高い。
胃がやばくなること分かっているのに。

本当に泣きそうにのは分かっているのに。
なのに、食べる。
そして、太る。
気をつけなきゃ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.14 09:27

レイニーは番組がほしいな。
番組ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.13 21:34

シングルを買うか買わないかで悩んでおります。
本当に。
だって、あのMステ見たら買わないといけない感じがしてきた。
レンタルとかなくてさ。
ないよね。
タワレコもほっちゃんやゆかりんとかあるのに。

神谷さんにしても小野さんにしても、オリコンのベスト10に入ったからもっと注目してもね。

やっぱりネットかなあ。
アニメイトに行ったときってもあまり行かないからなあ。

悩みは尽きません。
しかし、お金がないよ。
いろいろ考えることがあるので、どうしようか悩み中です。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.12 22:08

買ったよ。
いやあ、表紙が素敵。
髪の色がちょっと黒くなったよね。

今、私は染めるか染めないかで悩んでいるんだけど、このくらいの色ならいいかも。
でも、写真と実際違ったり角度で変わったりするからなあ。


個人的に、今までの中で、この声グラは私の中では一番いいです。

とても素敵。
やっぱり買ってよかった。
ってか、本当に、最近は神谷さんブームだよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.11 21:32

やっぱり時代の流れに逆らえない。

今日、Mステを見てました。
そしたら、ランキング。
誰がCD出したのかしら?って思ってみていたら、9位に小野大輔さん。
人気アニメ声優って書いてあったよ。

ビックリした。
PVははじめてみたんだけど、カッコイイ。
今までのPVで一番好き。
やばいなあ。
やっぱり、このCD買おうかなあ。
PVついてないけど。
キンモクセイは好きだよ。
やばいなあ。
本当に。
まあ、今はCD売れない時代だからさ、こういう風になるのかもしれないけど。
でも、やっぱり普通にこのPVカッコイイ。
Mステで紹介されると人気出るのかなあ。
それもそれでちょっとへこむよ。

地味でいいのに。

しかし、これは、来年のアニサマとか出そうだよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.10 21:57

実は、今週の日曜と月曜を利用して、韓国旅行に行ってきました。
1泊2日の釜山旅行です。

いろいろありました。
お金を使いすぎたり。
化粧品とかあまり興味がないのに、BBクリームとかかってしまって。
やっぱり、やられた。
ってか、うまいよね。みんな。
マニキュアとかハンドクリームとか。
あと、足マスクと手マスクとかも買ったよ。

食事もこの頃食べてなかったのに、すごく食べたよ。
まあ、普通においしかったよ。

初海外って面白いね。
何だか、すごく新鮮だった。
地下鉄も面白かったよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.09 21:30

声優さん関連でいろいろあったようで。
まず、神谷さんのミニアルバムがCDTVで8位に。
後ろのCDジャケットで神谷さんのCDが見えたので、やったと叫びました。
朝早くだったんだけどさ。
録画しているのをみたのさ。

そして、昨日、ちょっと疲れ気味の体を癒しつつテレビを見てました。
そしたら、金朋サンっぽいなあってことが。
変な声と低い身長。
絶対、金朋さんって思ったら本当でした。
確実視したのが、青二塾のパンフレットを見た映像でした。
笑ったわ。
しかし、彼女は変わった声だけど、演じわけができる人なのよね。
そして、超がつく天然。
あの短さじゃ分からないよ。
他の出演者にはもしかしたら、突っ込まれていたことでしょう。
そう思いたい。
って、突っ込むしかない。
私でもテレビに向かって、金朋さんに突っ込んでいる。
しかし、多くの方に金朋地獄が見れなかったのが残念ですね。本当に。

今日のブログを見たけど、うーん、よく分からないです。金朋さん。
金朋さん、よく分からないですよ。理解力が足らないのか・・・

ああ、2人とも青二プロダクションさんだ。
そんなことを気づく私。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.07 18:46

携帯からの更新です。
久々の携帯更新。旅に出てました。
詳しくは、また明日。今日はホント疲れました。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.07 09:22

きのう、説明したかもー。
それでテーブルは満足したかった。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.05 21:49

楽しみ。
ワクワク。

さて、明日は更新できません。
もしかしたら、あさっても。
ごめんなさい。

楽しみだよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.04 22:05

部屋のテーブルで足をぶつけたよ。
痛いよ。
うーん、馬鹿みたいにはしゃぎすぎた。

ああ、もう、明日が終わればワクワク日だよ。
楽しみ。
色々と。
しかし、どうしようかなあ。スーツケースとボストンバック。
悩むね。

まあ、旅行言うことは分かりましたが、どこかは内緒。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.03 21:58

何だか、本当に精神的に参っている。
みんなね。

説明してもしても理解してくださらない。
何だか、馬鹿馬鹿しくなるってくる。

仕方ないなあ。
でも。

さて、もうすぐ楽しみ出来事。
ワクワク。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.09.02 22:15

ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)
(2009/08/26)
神谷浩史

商品詳細を見る


オリコンウィークリーチャート9位おめでとう。
すごくビックリしました。
新聞で見たよ。
CDは、車の中でかなり聞いています。
そして、DVDも何度も見ました。

なぜに、カワイイっていう感想なのか分かりました。
本当にカワイイ。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード