2009.10.30 21:55

気持ち的に、不安定です。
まずいよね。
ストレスが溜まってしまって。
イライラがおさまらないのです。
本当にちょっとしたことでイライラ。

困ったものです。
ちょっとしたことでイライラ。

仕事場でも。
自分で分かっているので、本当に情けないんですけどね。

男に走ったり、お酒とかタバコとかでってのができないのが救いなのか。
本当に交友関係がでかかったらやばかったろうなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.29 22:00

田村ゆかりさんのカウントダウンライブ。
正直、抽選で当たる自信がありません。

もしかしたら、書きもれもあったりして。
昨年はそれでしたし。
どうしたらいいのやら。

せっかく福岡であるのだから行きたいのに。
もう、お願いします。
ぜひとも。

ああ、不安だなあきっと無理かも。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.28 22:22

のシングルかいました。
いやあ、ついつい。
やっぱり、好きなんだなあ。

そして、紅白のデジタル応援隊に就任しましたね。
ビックリしました。
そのニュースは昨日知ったのですが、今日のスポーツ新聞にも載っていました。
そこには紅白出場もって書いてあった。
それは、それでうれしいんですけど、それはまだいいかなあ。

ってか、そこまでいってほしくないよ。
だって、好きだからこそね。
そこまでいってほしくないというか。

どうなるのか分かりませんけどね。

しかし、テリーさんの言葉に落ち込む。ネットニュースを見るたびに。
はぁ、ため息。
本当に某テレビでのあの企画はなくなるのかなあ。
でも、応援すると思うからなくならないかも。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.28 08:55

きょうレイニーは感謝しなかった?
でも、チェリーのテレビも食事したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.27 22:14

いろいろと落ち込んでいます。

分かっているというか、それを受け入れなければならないんですけどね。

でも、やっぱり。
戻ってきてほしいという気持ちもありましたし。

そんな気分です。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.26 22:13

ラブプラスは、まだまだです。
これは、やりだしたら、怖いです。

ああ、どうしよう。
ってか、誰がいいかと迷います。
個人的に、高嶺さんが好き。

ああ、いまだにワクワク。
これを契機に女性向けもしてみますかね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.25 21:42

してまして、すみません。
いやあ、久々に遊んだりしました。

そして、その疲れからか早く睡眠をとったり。

今日は、今日で買い物。
ストレスからか本当にいろいろ買ってしまった。

何よりもラブプラスを買ってしまいました。
今日から、ラブプラス生活をします。

早く仕事を終わらしてラブブラス生活です。

ウフウフです。
楽しみです。

頑張って、早く恋人になります。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.22 21:50

さて、明日友人と久々に合います。
ってか、1ヶ月ぶりぐらい。
まあ、そんなに長いことあってなかったわけではなかったのですが。

なので、更新できないかも。


まあ、どうなることやら。いろいろと。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.21 22:17

を聞いています。ニコ動でね。
でね、思うのがまめぐちゃんが本当に初々しいの。
最近のを聞いていると、本当に2人に毒牙されている感じがします。
しゃべりもそうだし。

いやあ、変わるものですね。本当に。
今のほうが個人的に好きですけどね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.21 08:43

チェリーの「新谷さんのDVD」のまねしてかいてみるね

予約したものかね!!
また、そのままでも書いてあった。
ランティスさんってこういうのがして気がしてあったけどさ♪
どうしています?
でも、そのままでも書いているという事実。
しかし、どうしてきましたものかが出ています。
前もいいかなってあったものでしょうかね。
DISCの場所を変えればそのままでいいかも?
前も書いています。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.20 22:27

予約しています。

しかし、どうしたものでしょうかね。
ランティスさんのサイトにも書いてあったけど、ミスが出ているという事実。
新谷さんってこういうのが多いよね。
前もCDで何かがあった気がする。
でも、ディスクだけの発送って面倒だな。

そう考えると、そのままでもいいかなって気がしてきました。


また、私の手元にはないんだけどさ。
どうしたものかな。

DISCの場所を変えればそのままでいいかも。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.19 21:44

アロマをはじめました。
といっても、USBアロマ。
USBをつけるだけ。

そんなににおいもきつくないのを選んでいます。
部屋に入ってもにおってこないくらい。

そこはさびしいけど、パソコンを打っているときににおうのでうれしいですね。

そのせいなのか睡眠がいい感じです。


やっぱり、アロマ力。
あまり興味がなかったのですが、ちょっとだけね。
面倒くさがりの私でも全然できるし。
しかし、このにおいを教えてくれた友達に感謝です。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.18 21:14

NHKでの放送を見ました。

JAMはかっこいいです。
本当に、すごかった。
実は、ランティス祭りとアニサマの模様が流れました。
やっぱり、すごい。
何だろう。
あの迫力。

そして、第2弾が決定。
その中にJAMが・・・うれしい。
どうしよう。
もう、あの迫力をテレビで見れるんだよ。

そして、ほっちゃんもでるし。
マクロスFコンビ。
いやあ、ライオン聞けるのかな。
まめぐは、こばとのED歌うよね。
他誰が出るかなあ。気になるよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニソン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.17 21:01

サボりましたね。
すみません。
でも、何だか、疲れがどっときて。

でも、何だか楽しく過ごしていますよ。
それは、それなので。

ちょっとつらくても。

なきそうになってもね。

明日はお出かけです。
友人と会います。
うれしいです。
何をするか悩んでおります。
食事、買い物。
うーん、でもあえてお話できるだけでうれしい。
どこかカフェ探索もしなきゃね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.14 22:11

昨日、ホットミルクを飲みました。
かなり久々。
小学生以来じゃないかな。

で、飲んでみたら、はきそうでした。
そして、思い出してみたんですけど、昔からホットミルクは苦手だったということに。

だから、いつもコーヒー牛乳にして飲んでたんですよね。
たっぷり砂糖入れて。

ああ、もうホットミルクは飲まない。

でも、母が牛乳を買ってきたよ(笑)
なので、牛乳屋さんのコーヒーにしたよ。
お湯を入れていたのをホットミルクにしてみた。
やっぱり、こっちのほうがうまいね。

これで、牛乳が活用できますよ。よかった。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.14 09:12

チェリーの「タワレコにいったら」のまねしてかいてみるね

久々に、最初にいつも行くアニソンコーナーには、そこにいつも行くアニソンコーナーに行きました。
でも、そこにいつも行くアニソンコーナーに行きました♪
何だか、地元から一番近いタワレコには、最初には、たくさんのかなあ?

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.12 21:20

久々に、地元から一番近いタワレコに行きました。

そして、最初にいつも行くアニソンコーナーに。
なんと、そこには、たくさんの鈴村さんのアルバムが・・・
何だかうれしくなりました。
まあ、私は持っているんですけどね。

何だか、鈴村さん人気ですね。
悔しいなあ。
でも、ちょっとうれしい。
鈴村さんのCDがタワレコにおいてあるということがね。
やっぱりガンダム声優の大きさなのかなあ???

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.11 22:18

今日からOPが変わっていました。
スキマスイッチだった。
いい曲。
実は、CMを見ていたときから気に入っていたのであります。

やっぱり、この歌声好きだなあって思います。
見ていて鳥肌が立ちました。
やっぱりいいものはいいですね。

すごく好きです。

話は・・・
やっぱり痛いなあ。この作品。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.09 21:49

身代わり伯爵の告白 (角川ビーンズ文庫 64-10)身代わり伯爵の告白 (角川ビーンズ文庫 64-10)
(2009/09/30)
清家 未森

商品詳細を見る


いやあ、ちゃんとじゃないかもしれないけど、ストーリー的に分かるように読みました。
もう、どうしてよ。
ミレーユ。
もう、あなたって子は。
本当に、リヒャルトの事がすきなのね。
自覚してから、かなり変わったよ。
可愛くなった。

無理しすぎというか、頑張りすぎというか。
大丈夫かなって思いますよ。

本当にこのあとが気になります。
早く続きが読みたいです。
次は、来年かなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.08 21:53

ないよ。
何だろう。
本当に、落ち込むことが多くて。
へこんで、へこみまくっています。

すごく落ち込んでいるの。
うまくできなくて。

嫌だなあ。
何だか、このまま生活しているのが嫌だなあ。

生活できないよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.07 23:00

具合が悪いです。
最近、食べるだけ食べている気がします。

本当に歯止めがきかず。
ちょっと明日から減らしていこう。
体が悲鳴を上げそうなので。

そして、太りました。
当然ですね。
気をつけなければ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.07 07:51

きょうはチェリーと生活しようかな。
チェリーは紹介してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.05 22:29

入らなきゃ。
水樹奈々ちゃんの。
福岡でライブあるらしい。
最初から入るべきだったんだよ。

もう、しかもホール。
これは、行くべし。

よし、早速取り寄せよう。
先行予約、先行予約。楽しみ。

しかし、去年のその日はゆかりんだったよなあ。
しかも、月曜日からインフルになって仕事1週間休んだなあって思い返してみたよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.04 20:53

やっぱり、かっこいいなあ。

このWBCの影像見ると泣けちゃうなあ。
やっぱり、すごいな。
かっこいいよ。
彼は、人間なんですよね。

超、素敵。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.03 22:00

多いよね。
ちょっとお疲れ気味です。

何だか、いろいろへこんでばかりです。

仕事に関して、うまくいかないことばかり。
本当に、困ったものです。
なきそうになることばかりです。

うまくいかないんです。
本当に。
なきたくなります。
どうしたらいいのか分からなくなります。
これから、頑張るしかないのでしょう。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.10.01 22:07

ヤバイ。
仕事をやめるといって、1ヶ月。
出すのが怖くて出せない。
理由は、いろいろあってね。
本当に。

そして、さらに追い討ちをかけるかのようにやめたくなる事件が。
ああ、落ち込むよ。

仕事をしている理由は、やっぱりお金なんだよね。
結局、趣味とかのために頑張っている。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード