2009.11.30 22:29

最近、本当にヤバイ。
体の調子。

しもやけもだけど、胃の調子も最悪。

ああ、これから忙しいけど頑張れるかなあ。
不安。

もう逃げたい。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.29 22:03

ファミマとのコラボ商品をひたすら探しています。
しかし、近場のファミマにはなかったよ。

杏仁マンゴーだけ買ったよ。
ランカ・リーパンもあったけど買わなかった。
どうもカレーパンに抵抗がある人です。

個人的にお弁当系が食べたいんだけど。
あと2週間で食べられるのか。
絶対買いたいなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.27 22:48

できてきた。
ショック。
痛いよ。
なぜ。また、ヒールを履くのがきつい季節ですよ。
女の子として最悪。
ああ、どうしようかなあ。
お風呂での対策と、しもやけ用のクリームを塗らなきゃいけないのか。
本当に、このときに仕事をやめたくなる。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.25 22:00

イツワリノウタヒメを見に行きました。

月曜日にいったんです。
朝一の回だったので少ないかなあって思っていたのですが意外に多くて。
しかも、次の回はもっと多そうでした。

内容は見る人それぞれってことで。
個人的に、シェリルが好きになったよ。
ランカとシェリルといったら、ランカ派なのです。
結構、シェリル派の人が多いなあって思っていたのですが、今回の劇場版はシェリル派にならざる得ない。

個人的に映画は、シェリルが大きく変わった感じてがする。
ランカもだけど。

また行こう。
そして、ファミマだ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.11.25 09:23

きのうはコメントするはずだったの。
だけど、レイニーが言葉は妄想しないです。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.24 22:21

奈々さんの紅白出場から1夜明け、さまざまなワイドショーで取り上げられています。
さすがに、それを見ると不安が。
いろいろと。
ひるおびで取り上げられたらしいんですけど。
見たんですけど、どこからの情報だろう。
まあ、ネットで調べればすぐ分かりますし。
しかし、TBSには向井アナもいますからね。

まあ、それはおいて置いて不安要素の中にアッコにおまかせがあるわけですよ。
アッコさんがどこまで紅白について語るか。
まあ、そこによゐこが出たりするといいんですけどね。
奈々さんのこと知っているし。
まったく知らない人だけだと不安だよね。

ヤバイちょっと不安も。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.23 22:15

水樹奈々さんが紅白出場です。

おめでとうございます。
いやあ、デジタル応援隊に選ばれて、もしかしたらって思っていましたけど。
それが、まさかのですよ。
本当にうれしいです。
実は、紅白出場を知って泣いてしまったのです私。
素直にうれしくて。
初めて奈々さんの曲を聞いたこと、初めてのライブ、それぞれを思い出しました。

初出場の写真を見たのですが、大好きな声優でありアーティストである水樹奈々さんと大好きなアーティストである木村カエラちゃんが横に並んでいることがうれしいです。
本当にハッピー。

大好きなアーティストが初出場でいるってのもうれしいですよ。
幸せ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.20 22:27

マクロスの映画明日からだよ。
楽しみだね。
明日いけないし、あさってもいけないけど、23日見に行く予定。
そして、もう1回行く予定。

とりあえず、早く23日にならないかなあ。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.19 22:40

レンタルをして見ているよ。

1話を見て思ったんだけど、ミシェルとルカってひどいよね。
だって、アルトを置いて、行っちゃうんだよ。
しかも何も説明なしに。
何か説明したら、アルトはこんな風にならなかったと思うよ。
そう思うと、一番の原因は、意外とミシェルとルカだったりして。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.18 22:31

マクロスFのラジオを聴いているよ。
しかも、2度目。
個人的に、このラジオはドル箱がすき。
まめぐちゃんが可愛くてさ。

でも、だんだん毒されていくのも面白い。
それに神谷さんのあの声が面白いし。
本当に楽しいんだよね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.18 09:05

きょうはチェリーで仕事したいなぁ。
だけど、チェリーと自分へ一苦労しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.16 21:51

いろいろ気持ちが落ち着かないですね。
何だろう。
へこんでしまいました。
すごくへこんで。

うまく行かないことばかりですね。
本当に困ったことばかりですよ。

でも、それが人生ですよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.15 19:54

やっぱりいいよ。
マクロス。
アニスパでマクロス特集を聞いたんだけど、本当に楽しみになった。

2回は確実に行く予定。
初日に行きたいんだけど。仕事だし。

23日だよね行けるなら。
22日もちょっと仕事だし。
29日も仕事。
そうなると、2回目は12月入ってから。
あるよね。そこまで。

楽しみにしているよ。

しかも、チョコチョコとした言葉にドキドキ。
ランカとアルトがすでに・・・・
そして、ブレラが・・・・
もう、本当にその言葉に驚いた。

いやあ、楽しみ。

マクロス最高ですよ。
ラジオも面白いし。
ツタヤのDVDの買おうか悩み中。
ブルーレイは高いよなあ。
でも、せっかくブルーレイ見れるし。うーん。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.14 22:30

早くマクロスFの映画みたい。
ってか、DVDがほしくなったよ。
レンタルでいいかなあ。

劇場版が出たら買うかも。
ランカの曲が流れているんだけど、すごくいいんだよ。

こういう曲好きだよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.13 21:56

最近、お金を何に使っているか考えてみました。
雑誌やらが多い。
しかも、最近は、声優雑誌にとどまらずアニメ雑誌まで買い始めちゃって。
ヤバイね。
ってか、アニメ雑誌は、たぶん、今月以降買わないと思います。
ちょっと、マクロス情報が気になるので。

しかし、声優雑誌は辞められないんだよね。
声グラは癖だ。
ついつい。
ボイスニュータイプは、雑誌的に好きだから気に入ったのは買う。
他の声優雑誌は、好きな人が出ていたら買う。
最近は、神谷さん。
でも、ちょっとづつ減らそう。
だって、お金もだけど、場所もね。

CDとかDVDも考える。
シングルは買わないように。
しかし、買ってしまうんだよね。なかなかレンタルにない人が多いからさ。
声優さんって。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.12 22:20

最近は、本当にきつい部分が多いんですけど、仕事が終わったあと楽になりました。

そして、銀魂を見ました。
やああ、おかしい。
やっぱり、銀魂イイ。
何だか、見ていると悩んでいることがばかばかしくなっていく。

やっぱり、この世界観好きだなあ。
だから見るのを辞められないんだよね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.11 22:58

ビックリするコメントが多いですね。

何だこの数って思います。
削除するのも一苦労。
昨日も遅くまでかかったのに。
今日もかあ・・・

本当に面倒だなあ。
最近、ほんとにアニメとか声優さんの話題とか少ないよね。すみません。

最近は、身代わり伯爵シリーズの小説ばかり読んでいます。
何度読んだら気がすむんだろう。
1冊目からもう一度買い換えたいくらい読み込んでいて。
こういうキュンキュンするような小説ないかなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.11 09:13

チェリーの「もうダメ」のまねしてかいてみるね

ちょっと、落ち込みます。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.09 22:00

ちょっと、また体がきつい状況。
どうしようか悩んでしまうよ。
もう、落ち込みます。

体が動かなくて。
どうしたらいいのやら。

これからも、頑張らなくては。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.08 22:01

正直、今はつらいです。
妄想が私の生きがいです。

だから、生き生きしているときは、妄想で生きているんです。
妄想が私の世界です。

ヤバイよね。
ちょっとヤバイ。

何だか、悲しいけどさ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.06 21:50

マクロスFのラジオをニコ動で聞き始めてから、大分追いついてきました。
あと10回をきりました。

すごい。
でも、何だか物悲しい。
なぜに。
結構、楽しいし。
これが、私の楽しみだったのになあ。
何か探そう。
でも、こういうのってなかなかないよね。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.05 22:38

すみません。
仕事が正直つらくて泣いてしまいました。
なんというか、自分のふがいなさ。
申し訳なさ。
自分ってのが最悪な人になりました。

それが私ですけど、でもやりますよ。
ちゃんと。

孤立しているという感じが否めません。
何だろう。
仕事をしていても不安で大丈夫だろうかと思ったり。
苦しくなったり。
本当に。
話す相手がいなくてさびしいし。
なるほど、あの席は苦しい日々を送る席なんだって思い知りました。
本当に苦しい。

元に戻れるなら戻りたい気持ちです。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.04 22:08

最近、頭皮がかゆい。
やばいなあ。
乾燥もそうだし、ストレスも。
口内炎もひどいし。

もう、嫌になる。

そうなるとどうなるかね。
やばいなあ。
どうしたらいいのやら。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.04 09:01

きのうレイニーが、仕事するはずだったの。
それできのうレイニーが、企画を予約した。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.03 21:33

ちょっと昨日ビックリすることを言われてちょっと落ち込みです。
さらに、落ち込みそうな感じです。
これからね。

何だろう。
もう、ため息ばかりで。
明日がどうなるかにも。

もうね、私の中で体がもたないかも。
やる気をもっと出してもらわないと。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.01 21:50

どの位したら上昇するのか??
なぞですね。

その部分が多いと疲れます。
自分的に。

上昇したいわけですよ。
個人的に、マクロスのラジオとかを聴いているんですけど。
上昇するためにね。

まめぐちゃんと神谷さんと中村さんの声を聞いて癒しを求めます。
でも、全然上昇しない。
たぶん、もう、上昇できなさそう。
何だろうね。すべてを悟った感じなんだよね。

さて、明日行ったらお休み。
明日頑張るね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード