--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.30 23:54

ってことで、明日は予定があるので、今年最後の書き込みです。
明日は、とうとうライブ。
そして、奈々さん紅白。
さて、気になるあの方の発言はいかに????

そして、あのプロデューサーはきっと、紅白だろう。と予測。
どうなることやら。

さて、明日は、久々朝はまったりして。
十分の睡眠で、備えなきゃ。

最後に、今年もお世話になりました。
相変わらず、12月の後半は、更新が減りますね。
それなのにみてくださってありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.29 22:31

福岡のカウントダウンライブ。
何も考えずに、行くのはいいが、時間のことをすっかり忘れていたわ。
ヤバイし。

まあ、何とかなるかな。
タクシーだってあるし。
博多駅に行ったら帰れるかも。

って、調べてみた。
帰れそう。
ああ、やっぱりJRだ。

これで安心した。
しかし、カウントダウンライブのときは近くにホテルをとろう。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.27 22:17

仕事が忙しいし。
朝も30分早いし。
それだけで、きついんですけど。
体が気持悪くて。

本当にしんどいんです。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.26 22:58

クリスマスも体調不良。
はあ、大変だったよ。

クリスマスイブもクリスマスも正直調子悪い。
チキンも食べれず。

悔しい。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.25 09:09

きょうレイニーは、チェリーはアフレコみたいな放送した。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.23 21:33

の第2期決定なんですって。
いやあ、福岡でもちゃんと放送されるかなあ。

大好きな作品なので、今から楽しみです。

DVDを借りた予習しよう。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.23 20:31

お休みしました。
いやあ、本当に、どうしようか悩んだのですが、やっぱりしんどくて。

しかし、休んだら、しんどさも取れました。
よかった。

やっぱり、きついときついままですから。
仕事が一段と忙しくなっていく時期に体調崩してもって思いまして。

いい時間だったのかもしれません。
明日から頑張らなきゃ。

頑張れるか不安ですけどね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.21 22:06

熱はないんです。
でも、鼻と咳が・・・・
かなりしんどいです。

今日、健康診断があったんですが、そのために仕事に行きました。
なければ行きませんよ。

本当にしんどいんです。

熱があれば諦めもつくんですけど。
熱もないし。

明日は、明日になってみて決めようと思います。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.20 22:00

紅白で深愛を歌うようですね。

いやあ、夢幻かなあって思っていたのですが、深愛の方が、一般受けはよさそうですよね。
個人的には、期待したいと思います。

まあ、昔の曲とかじゃなくてよかったとは思いますが。
エタブレとか。
好きだけど、紅白向きじゃないと思うんですよね。

新たなファンができるといいなあ。
やっぱり、紅白ででてくる人っているからな。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.19 22:50

また、しもやけがひどくなったよ。
もう落ち込み気味。

歩けないし。
苦しいし。
いやいや。

ちょっと大変だよ。

仕事忙しくなるのになあ。
大丈夫か?自分?

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.18 07:48

チェリーの「スタジオパーク」のまねしてかいてみるね

をずっと応援して、声優としてそして、不覚にも本当に、幸せです!
いやあ、声優として!
何だか、不覚にも本当に、不覚にも本当に、水樹奈々さんをずっと応援していていてしまいました。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.17 22:49

をみました。
いやあ、水樹奈々さんが出ていて、不覚にもお母さんからの手紙では泣いてしまいました。

私も本当に、うれしくなりました。
頑張っている奈々さんをずっと応援していてよかった。

何だか、幸せです。

演歌から、声優としてそして、アーティストとして。
すばらしいなあって思います。
やっぱり、奈々ちゃん大好きです。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.16 21:44

食べ過ぎた。
ロールケーキを食べてたんだけど、その後おすしがあって食べて。
すごく気持悪い。
だから、お口直しにって思って、みかんを食べてしまった。
ちょっと、お腹が・・・
いやあ、太るんだろうなあ。

もうすぐ健康診断なのに。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.15 22:16

水樹奈々ちゃんが可愛かったよ。

テレビで見ていたら。
可愛い。

まじまじと見ちゃったもん。

何だか、このために頑張っているんだよ。

しかし、奈々ちゃんが体壊さないように祈ります。
だってさ、年末進行でアフレコも大変でしょうし。
紅白関連のお仕事も。
本当に、突っ走っていますね。
気をつけてほしいものです。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.14 22:06



この曲大好きなんですよ。
何だか、まめぐちゃんの歌声はこういう曲と歌詞にあっているなあ。
温かいなあ。

あのED映像を思い出すし。
その大事な言葉を言えるのはね。
すごく素敵なことなの。

何度もこれをみています。
まめぐちゃんのかわいらしさ、ちょっと大人っぽさ。

これをみちゃうと、どうしてもああ、すごい人なんだなって思っちゃう。
変わらないでいてほしい。いい意味で。
変わることも大事だけど、声優としてもアーティストとしても頑張ってほしいな。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.13 22:00

眞鍋かをりさんのブログは更新されるたびに見に行くのですが、そこに、なんと水樹奈々さんが。

ついについに対面ですか。
眞鍋さんは髪を切って染められて、かなり似ている感じではないともいましたが、やっぱり横に並ぶと顔とか似ていますね。

しかも、前のほうの席の人が笑っていたと。
それはそうでしょう。
まさかの?って感じですから。

しかし、写真を見て思ったのは、眞鍋さんって身長が高いんですね。
知らなかったわ。
テレビで見ているとそう見えないんですけど。
って、スタイルがいいんでしょうね。
奈々さんもブログで書いてましたが。
しかし、すごいなあ。

何だか、ちょっとあの2人が載っている写真を見たら、すごく不思議。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.12 22:47

ライブチケットが届いたよ。
今書いているということは。
ウフウフ。

カウントダウンだよ。
ワクワク。

もう、これで今月は乗り切れる。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.10 22:35

ってことで、水樹奈々ちゃんのファンクラブに入っちゃいました。
そして、会員証届きました。
ウキャウキャ。
そんな日々。

うれしいなあ。

ファンクラブイベントとかいけたらいいなあ。
東京とか無理かなあ。
金銭的に、時間的に。
今の仕事していた。
特に、後半のやつ。

どうしましょう。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.09 09:09

きのうチェリーの、商品に特集しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.08 23:10

頑張って働きますよ。
そうやって仕事をしてます。

お金をいただいているもので。

割り切り割り切り。
仕事・仕事。

そう思わないとやってられないな。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.06 21:19

イツワリノウタヒメを見に行きました。
ちょっと、最悪だったなあ。
本当に、始まるギリギリまで話している人がいて。
しかも隣。

予告が始まったら、話すのは止めていただきたい。
そう思いました。

前回見えなかった部分が見えました。

でも、全体的に、周りががっかりだった。
やっぱり、場所が悪かったかも。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.05 21:51

行けるなら遠くに行きたい。
どこか遠くへ。
この世界じゃないところ。

そんな日々。

結局自分が悪いんだけどさ。
動かなきゃけいないのに、動けない自分。
この年で気づいてしまった。
まだ間に合うけど。

重なれば重なるほど不安はよぎるんだよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.03 22:18

ゼントラ高菜チャーハンを買って食べました。
個人的に、すごく好み。
鶏肉がいいし、やっぱりマヨはすばらしいです。
マヨマヨ。
あの味がたまらない。
ご飯のほうはね、ちょっと味がなければ・・・・って感じですけど。
でも、やっぱり、マヨマヨ最高。

まだ、他にもあるからいつ買おうかなあ。
しかし、ラーメンはめぐり合えてないんだけど。
本当に売ってあるのかな??

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.02 22:53

MJを見ました。
紅白特集で、水樹奈々さんがみっしーさんに、紅白出場を言われる瞬間を見たときまた泣いてしまいました。

いやあ、何だか感慨深いというか。
そういうのを感じましたね。

こういうのってどうなの?って思ったけど、やっぱりいろいろ思い出します。
たぶん、デビュー近くから応援してきた人がこうやって紅白に出るというまでいたる人はなかったかな。

テレビとかに出ないし、一部の熱狂的なファンに支えられてきた部分もあります。
そこがなければ今の状況はないのも事実。
それって大事だなあって思いますよ。
テレビの力ってすごいから、テレビから影響されるって大きいんですよね。

これを機会にいろんなファンが増えていることもうれしい。

ちょっとさびしいけどね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.02 09:02

きょうは出場されたみたい…
でも、きょうチェリーと、写真特集したの?

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


