2010.01.30 09:22

きょうは、認可するつもりだった?
だけど、きのう、チェリーの舞台挨拶っぽい旅行したいなぁ。
それで予約したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.29 23:15

やっぱりいっぱいありすぎて困ります。
ってか、CDとかさ。
本当にアニソンとか買っちゃうし。
声優さんの歌も簡単に買っちゃうし。
しょこたんのアニソンカバーもHIMEKAさんのアニソンカバーも予約。
何をやっているんだろう???

HYとかファンモンとかのアルバムも書いたい。
カエラちゃんは予約したし。

まだ、アマゾンで予約できないほっちゃんのライブでしょ。May’nちゃんライブでしょ。
あ、二つともDVDのことね。

なんだか、服の物欲が落ち着いたらこれだもん。

お金貯めたいのに。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.01.28 22:35

ストレスが溜まると買い物しやすい体質だったのか、最近やたらとポチっとネット買い物しています。
はあ、どうしましょう。
いろいろあるんですけどね。

家族のことも。
何もいってくれないから。
でも、確実に分かるよ。

もう、いわれるまで何も言いません。
具合が悪いわけでもないのに、父が仕事を休んでいるなんてありえないし。
隠し事があるのがバレバレ。

もう、考えないようにしよう。


あ、そういえば、今日は神谷さんの誕生日ですね。
おめでとうございます。
って、見てないでしょうけど。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.01.27 22:15

パソコンでネットを使ったらめちゃくちゃ早い。
やっぱり、光???
でも、個人的に、私は今のままで十分なんだよね。

おとといくらいに母が光に変えようかといい始めて。
ってか、営業の電話に影響されたらしく。

本人はほとんど使わないのに。
私は、HPを見たり、某サイトで動画を見れたりできれば十分だしね。

結構今で満足しているという。
近くに詳しい人がいればいいんだけど。

困ることないし。
いずれ、新しいパソコン買ったときにでもって思ってます。
しかし、いろいろ進化するんだね。
もう、パソコンはさっぱりだよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.27 22:09

奈々さんの話題ばかりですね。
仕方ないじゃん、テレビで見ちゃえば。
ゆかりんも大好きですよ。
でも、今年もファンクラブイベントいけそうにないなあ。
今の仕事を続けている限り。

さて、久々に漫画の話題でも。

となりの怪物くん 1 (デザートコミックス)となりの怪物くん 1 (デザートコミックス)
(2009/01/13)
ろびこ

商品詳細を見る


ずっと表紙から気になっていたのですが、デザートコミックスってあまり買ったことがなかったので、なかなか手が出ず。
で、たまたまツタヤに行った時に、オススメ漫画にあったので買ってみました。
いやあ、話し的に私好み。
すき、なんていうのまったく性格の違う2人の恋愛って。
男の子が恋愛的で好きって思ったら、違うかもって思って。
で、女の子のほうが恋愛的で好きって思っているときは、恋愛的な意味でなく男の子はその女の子が好きだと分かったという。

こういうのがね、読んでていい。
それだけじゃないけど。

まだ、2巻までしか読めてないから早く3巻買わなきゃ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.26 22:23

昨日は、テレビの情報ばかりでブログに書くのを忘れていましたが、水樹奈々さんのライブに行ける事になりました。
家に帰ってもはがきが来てなかったので、軽くショック。
もしかして、郵便事故。
なんてことを思っていたら、届いてました。
ちょっと遅くに届いたみたいです。

で、最初は表だけ。
きっと、その場で見てしまったら発狂しそうで。
周りの方に迷惑ですよね。

で、家に入った瞬間恐る恐る裏を。
最初は、左側の会場名を見る。

そして、そして、右側に。
当選している。

はがきを手にして喜びましたよ。

うれしい。
ライブまでもう1ヶ月もきっています。
福岡なのでね。
いっぱい、CD聞き込もう。
しかし、問題は、シングルだよなあ。
ネット注文したら、他のと一緒だからライブ後に到着予定なんで。
ネットとかで聞き込もう。

あ、ライブ前の仕事の休みって社員旅行だ。嫌だなあ。
マジ、いきたくない。
きっと不機嫌になること目に見えているから。
どうせ、バスは1人で座る可能性が高いから、寝た振りして、MD持っていこう。
そういえば、2年前もそうだったなあ。
1人だと思ったから、MDウォークマンもっていってた。
あの時は、本当に最悪だったなあ。
1人だけで座っているのって少なかったのに。
しかも、補助席に荷物置いていたから、横にいた仲良かった2人と距離があってさ。
まったくしゃべらなかった。
寝たふりいっぱいしたよ。
しゃべりかけてくれないんだもん。こっちもしゃべりづらいって。
気を使う様子もなかったね。
もう、嫌だなあ。
あの感じ。好きじゃない。今思い出しただけでも腹立つ。
あ、ちなみに、私は、いまだにウォークマン派です。だって、基本車でCD聞くもん。
ipodほしいけどなあ。

何だか、腹立たしい思い出がでてきた。
これまた困ったね。

奈々さんのライブに向けて、いっぱい聞き込もう。
オケファンとかガイアとかあるといいなあ。
だって、オケファンって、絶対ライブがいいんだもん。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

続きを読む

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.25 22:53

めざましテレビで特集されることは知っていたのですが、ズームインでも特集されていたとは。
まあ、あまりよろしくない方法で見せていただきました。
すみません。
たぶん、ニコ動では、削除されている可能性があるので。もう一方のほうで。
分かるでしょ。

ひとまず、めざまし。
まず、6時代の芸能ニュースは欠かさず見ているのですが、まさか舞台挨拶の模様が出るとは。
ビックリ!!!
水樹奈々9歳でもイケるみたいなのをみた時は、え!!!
って、思いました。
まさか、の奈々さん。
まあ、特集するからと思っていましたが、日テレでもあったらしく。
でもね、この作品って、ゆかりんが主役だよね。なのはだよね。
ゆかりんファンでもある私は残念。

でも、あまりよろしくないけど、サイトで見たときは、しっかり全体の声優さんを流していたのね。
リアルタイムでみた時は、あまりにもすごい出来事だったから覚えてなかったの。
ますみんもね。夏子さんも、みったんも。
もち、ゆかりんも。

たぶん、テレビカメラのほとんどは奈々さん狙いだったろうなあ。

お家に帰って録画していためざましを見ました。
もう、ワクワク。
いやあ、個人的に、愛子さんのインタビューアーがいい。
意外に、私的に好みの話を引き出しているので。
もちろん、声優として部分も見せたんですけどね。あのラースが・・・
私、ラース大好きなんですよ。
たぶん、だんだん声が誰って分かっていたのですが、これが本気でビックリしたんですよね。
え!!奈々さんって。ああ、懐かしいなあ。

あとね、レコーディング風景とか。
マスクをしないというビックリ発言に驚きました。
何だか、でも、それでも納得してしまって。なるほどなるほど。
そうだなあ。あんなに歌ったりしているのに声がかれているところを知らないなあ。

プリキュアもそうだね。
あれは、水沢さんと2人だけだったけど、確実に2人だけにしてもらった感じだったなあ。
って、水沢さん、顔隠していた。ちょっと台本で。

何だろう。もうね、かなりドキドキしたなあ。これがオリコン1位、紅白出場の実績なんだなあ。
やっぱり、声優もやっていくのね。
その言葉がうれしいよ。

さて、ズームインはね、まあ、サイトで見たんですよ。
相変わらず、なのはのゆかりんのコメントはなく。
でも、意外と映像が素敵で。
インタビューも。
ファンのインタビューでね、パワーをもらうって言っている女の子がいたの。
すごく納得したなあ。
私もすごくパワーをもらった。全力全開が彼女なんだよ。
本当に大好きだなあ。

まあ、どちらも何度も言うが、主人公は、なのはです。
そして、その声優さんは、田村ゆかりさんです。
忘れずに。

さて、今回のこれを通して思ったこと。
なのは、みたい。
劇場版見て、テレビシリーズ見てもいいかなあ???
逆にしようか。
うーん、悩み中。

ああ、これ語ったら長くなるなあ。

ちょっとよろしくないけど、サイトを載せよう。

続きを読む

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.23 23:24

なのはの舞台挨拶がネットのニュースになっていたね。

主人公って、ゆかりん演じるなのはだよね

うーん、やっぱり紅白出場にはかなわいなあ。
だって、水樹奈々って書いてある記事が多いんだもん。

私だって、奈々さん好きですけど。
ゆかりんのコメントないよ。

何だか、うれしいようなさびしいような。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.01.23 23:18



ゆかりんのPVちょっとだけ。
You&Meね。
権利者さんに認可されているから。
やっぱりかわいいね。

ライブ思い出す。

意外性のあるコンビだけど、マッチしているからいいなあ。

motsuさんもこういうのいろいろするんだろうなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.23 23:12

を見たよ。
もちろん、公式で発表されているの。
My Wish My Loveのね。
ぶっちゃけYouTubeでも見ちゃったんだけどね。

いけないことなのよ。これは。

しかし、外のゆかりんって意外と思ってしまいました。
寒かったろうなあ。

個人的には、ドレスがすごくきれいで好きです。
ああいうドレス本当に似合っているなあ。
可愛いわ。

もう、メロメロ。

皆さんも見てみてね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.23 09:08

チェリーの「明日から」のまねしてかいてみるね

なのに、ぶっちゃけ、ぶっちゃけ、社員旅行もしたほうがいいのか??そこを見る前のか?そこを見る前のか????そこを悩みます!
でも、奈々さんのか???そこを見る前のアニメシリーズであってないし!!
奈々さんもし、ちょっと遠くまで行かないんも出てないといけないじゃん。
そりゃあ、社員旅行もしたことないんですね♪
そりゃあ、どうしよう!
なのに、ゆかりんも控えているんも出てないじゃん。
大好きな、ゆかりんですよねなの映画ですねな、レンタルとかあるわけで。
だって、ちょっと遠くまで行かないんだけどさ!
なのに、どうしよう。
いやあ、福岡で予習し、レンタルとかあるわけで予習したほうがいいのか?そこを見る前のか?そこを見る前のは。
でも、奈々さんのか?そこを見る前の映画を悩みます♪
いやあ、社員旅行も控えているしいけるならそのときにもし、レンタルとかあるわけで予習したいからなあ。
映画を悩みます。
あと、借りてないといけないしたほうがいいのはの映画を悩みます!!
でも、レンタルとかあるわけで予習したいからなあ。
奈々さんのか??そこを見る前のか????そこを見る前のは。
でも、見たほうがいいのアニメシリーズで予習しいけるならそのときにいっぱい買い物したいからなあ♪
でも、奈々さんのアニメシリーズであってないし。
うーん、借りているし。
いやあ、福岡で?

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.22 23:33

なのはの映画ですね。
いやあ、ぶっちゃけ、見たことないんですよねなのは。

だって、福岡であってないじゃん。
そりゃあ、レンタルとかあるわけで。
なのに、借りてないし。
大好きな、ゆかりんも出ているし、奈々さんも出ているし。
基本的に好きな声優さんばかり出ているんだけどさ。

映画を見る前のアニメシリーズで予習したほうがいいのか??
そこを悩みます。
でも、ちょっと遠くまで行かないといけないし。
奈々さんのライブにもしいけるならそのときにいっぱい買い物したいからなあ。
あと、社員旅行も控えているし。
うーん、どうしよう。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.21 22:51

ゆかりんのライブも終わったね。
すごくさびしい。
楽しかったなあ。カウントダウン。

あの空間にいれたことが幸せだった。
時間を気にしてなければよかったのに。やっぱり、ホテルを取ればよかったと後悔したよ。

そのライブにmotsuさんが登場したってのを知ったよ。
いいなあ。
生だよ。
昔、よく聞いていた。
ってか、そういうのがはやっていた。
今のほうが好きかなあ。

DVDなるのかなあ。なったら楽しみだなあ。
カウントダウンの模様とかもちょっと流れたりして。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.21 22:46

お奈々さん(坂本さんの真似をしてみた)お誕生日おめでとうございます。
年齢を女性に対しては失礼なのかもしれません。
でも、これからですよ女は。

私は、だんだん年齢を重ねていくごとに素敵さをましていると思います。

かわいらしく、そして、かっこよく、セクシーにって思います。

会報のオケファンのあの軍服が好きな私にとっては、個人的にかっこよくあってほしいなあって思います。
軍服フェチなのか???
だって、タカラヅカでの作品も軍服を見ると、興奮する。
そういえば、某ヴァ○スのCDでの4人の軍服に興奮しまくった。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.20 23:39

昨日は更新したいことがあったのに。
本当にいっぱいあって書ききれないくらい。
なのに、メンテナンスだったのでかけず。

ちょっとちまちまと書いていきます。
今日は、時間的に無理かも。
まあ、ネタがない日もあるので、いいか。
そんなに急ぐネタじゃないし。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000033-oric-ent

↑のニュース。
もう、昨日はテンション盛り上がり。
ニュースゼロでもちょっと取り上げられて。
うれしい限り。

ってことで、水樹奈々さんオリコンウィクリーおめでとう。
まあ、大きなライバルがいないといわれればおしまいですが・・・
でも、快挙なことに変わりないんです。
裏方だといわれれば、声優って裏方。
高校の時に回りは人気者。
そんなことを明るく語る彼女が大好きです。本当はつらかったはずでしょうけど。

私は、声優としても歌手としても活躍してくれる奈々さんが大好きです。
もちろん、歌手として知名度が上がっていくのはうれしいです。
そして、声優として頑張ってほしいなあ。

さて、ちょっと続きを書いてみます。まあ、いろいろ人生ってあるのです。

続きを読む

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.01.18 21:44

聞いてないCDがいっぱいあるんだよね。
どうしたら聴けるんだろう。
聴こうと思っても何だか、聴ける気がしなくて。

ネットばかりになっている。
ネットが好きすぎる。

ネットで買い物はしないんだけどね。
でも、ほしいものを見つける。

だからCDを聞く時間がない。
車で聴いているのは、奈々さんだからなあ。
しばらくは奈々さんに。

あ、そういえば、今日、奈々さんのFC会報が届いていることが発覚。
そして、ゆかりんの新しい会員証も届いた。
うきゃうきゃ。
めちゃつらかったことがすっかり治ったよ。

でも、イライラはおさまらず。

ちょっと何でストレス解消を使用か悩みちゅうだよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.01.17 22:40

ネタがすごくなくて困っていました。
そんな中CDをいろいろ見ていました。
聞くんではなくてさ。

こういう風に、女性声優さん3人ってすごいなあって感じます。

個人的に言うと一番最初に好きになったのは確実にほっちゃんです。
ほっちゃんとゆかりんは、やまとなでしこで一緒だったんですけど、やっぱりほっちゃんが好きになりました。
よく分かりませんが・・・

まあ、林原さんのラジオを聴いていたので、音楽をいっぱい聴いていたってのもありましたが。
で、アルバムをどんどん買っていきました。
ファーストから今まで全部初回版です。

次は、うーんやっぱり奈々さんかな。
ゆかりさんも音楽は聴いていたけど、そこまで好きじゃなかったなあ。
前にも書いたことあるので。

たまたまラジオで聞いた奈々さんの曲に衝撃を受けたんですよね。
そこから、アルバムを買い始めたんだよなあ。
その頃は、まさか紅白出るまでなんて思わなかったし。
でも、声優としてもだけど、アーティストとしては一番になるだろうと思っていましたし。
初めて声優さんのライブに行ったのも奈々さんだったなあ。
ファンクラブも入りたかったけど、入れなかったし。金銭的なでね。
いまだにピンクの衣装は覚えているなあ。

ゆかりさんは、何の曲だったかなあ。
たぶん、アニメからだった。なのはじゃないよ。
で、アルバムを買って可愛いって思ったし。
ライブにも行った。
そこで、可愛さにめろめろ。
やっぱり、可愛い。思いのほか九州から来ている人が少なかったんだよね。ビックリしたよ。

で、福岡でポスターのお渡し会があって決めたんだよ。ファンクラブに入ることに。
だって、もう、握手までしてちょっとお話したら入るしかないじゃん。
めちゃ、可愛かったよ。
いいにおいだったし。

そこからゆかりんで、でも変わらず奈々さんも応援していて。
奈々さんもファンクラブ入りました。
ほっちゃんはね。
ライブがあれば、入りたいなあ。
でもなかなかツアーやらないからなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.16 22:21

一時期元気だった時期に比べると、またも元に戻りました。
でも、心配かけたくないので、から元気で。

つらいときは、奈々さんのCHU-LU CHU-LUってDICOTHEQUEを歌っています。
じゃないと気持ちがもたないんですよね。

気持ちをしっかり持っていかないと無理なんですよ。
アゲアゲテンションで。

そういえば、奈々さんのシングル確実にオリコンウィークリー1位になりそうですね。
まあ、週間で5万枚いければなあって思いますけど。
前の週を見たら、あゆが10万越え。
やっぱり、そのくらいいかないと世間の認知度はいまいちなのかも。

地上波の音楽番組に出れたり、ドラマだったりCMだったりのタイアップがあればまた変わるのかも。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.16 09:16

チェリーの「ライブのみだけ」のまねしてかいてみるね

NANAMIZUKILIVEDIAMOND×FEVER(2009/23)(2009/23)水樹奈々商品詳細をさせないの方がマッチしてすごく楽しかったのねバンド紹介って思った!!
ダンサーさんもあって感動し?
うれしくて感動するね。
アンコールに見てすごくかっこよかったのチェリーボーイズも含めてしまっていつもうれしい?
さて、あの大きいなあって感じ。
黒の歌声があるからね!!
DISCOでそれをさせないんがいることでそれをして曲には、流れ的に見ましたよね。
人多い。
チェリーボーイズのかなあって思った?
オーディオコメンタリーも素敵だった!
大好きなのが個人的に見ましたけど、やっぱり衣装と曲に見てないという感じがマッチしたけど、納得だったんがあるから先に仕方ないのあるのメンバーもメイキングも素敵でした?
かっこいい部分が。
やっぱり盛り上げたいよね!
人多い。
そこが個人的にPOWERGATEもダンサーさんも含めてたんが大きいなあって感じ。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.15 22:30

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc)NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc)
(2009/12/23)
水樹奈々

商品詳細を見る


ライブ部分だけ見ました。
オーディオコメンタリーもメイキングも見てませんが。

さて、DIAMONDOから先に見たのですが大きいなあ。
人多い。
いやあ、すごいなあ。
何だか、もう感動したんだよ。
でも、やっぱり衣装と曲がマッチしてないんだけどなあ。
可愛いんだよ。
めちゃくちゃ。
なのに。
やっぱり、流れ的に仕方ないのかなあ。

でも、やっぱり音楽はすごいなあ。
チェリーボーイズもダンサーさんも含めて感動するね。
一体感がすごいね。
特に坂本さんは、人気だなあって思う。
なんというかねバンド紹介とかダンサー紹介ってだれてしまうの。
ファンの方が休むって感じがあるのね。
某方のライブでそう感じてしまって。
そこが、仕方ないのですがやっぱり盛り上げたいよね。

奈々さんのライブでは坂本さんがいることでそれをさせないという感じ。
めちゃくちゃだよ。
私は大好きですよ。
他のメンバーもすごいよね。

ダンサー紹介のときに踊ったよね。坂本さんベーシストなのに。

かっこいい部分と可愛い部分があってすごく素敵でした。
やあ、あの大きい場所で水樹さんの歌声が響いて。
大好きな曲があっていつもうれしい。
オケファンがなかったのが残念だけど、残光とか好きだし。
MARIA&JOKERもすごくかっこよかった。
あと、夢の続き。泣けたなあ。
アンコールにPOWER GATEもあるからね。
うれしくて。
やっぱり、私は矢吹さんの曲が好きだなあって思った。

そして、FEVERが個人的に好きだった。
DISCOで始まりDISCOで終わる。
いいよ。
衣装はまあ、相変わらずだけど。
黒の衣装が好きだった。
かわいらしいけど、かっこよくて曲にもあっている感じがするね。

個人的には、このバンド紹介がすごく楽しかった。
意外性のある松永さんがバンドMCをしてたの。
坂本さんは、納得だったけど。
すごく驚いた。
でも楽しそうだよ。

全体的に、演出が私はこっちのほうが好き。
やっぱり、大きさかなあ。

武道館のほうがすきなのかも。

そして、EDも素敵だった。
あの最後のスタッフロールのチェリーボーイズの紹介とかがすごく好き。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.01.14 21:27

昨日の朝、雪が・・・・
ビックリしまして。
いやあ、車の運転怖かったなあ。

思いのほか積もっていて。

男3人が雪遊び。
寒いのに頑張るね。
トラックに積もっている雪で遊んだり。
本当に笑ってしまいました。

今日も雪。
まあ、昨日よりましでしたね。

今度は、暖かくなるそうで。
いやあ、それもどうよ。

個人的に寒いほうが好きですけどね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.01.13 22:24

本当に、いろいろあって。
生きているって感じがするね。

ハッピーな生活になれない気もするかもしれない。

タイトルとはかけ離れています。

それもそうだよなあ、なんて思いつつ。

いいことも悪いことも受け止めて。
いいことがたくさんあるように。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.11 21:32

を見ました。
月曜日が祝日だったので、リアルタイムで見ましたよ。
個人的に、いろいろと今回は楽しみで。

まめぐちゃんの歌。
何だか、今までで聞いた中でもちょっとがっかりな・・・
きっと緊張していたんだろうなと思いました。

May'nちゃんはなれていますね。
本当に、見ていて安心しました。
そして、ライオン。
ちょっと私はテレビで口が開いた状態だったと思います。
ジェリーフィッシュの告白を聞いたときはどうなることかと思っていましたが。
やっぱりすごく見ごたえありました。
意外と客席も盛り上がっていて。
やっぱり、マクロスFの人気を実感しました。

この前にELISAさんでしたね。
やあ、なんというかきれいな人だなあ。
その印象が強かったです。

予想外の新曲だった水樹さん。ビックリです。
個人的に、衣装が大好きなので、うれしいとしかいいようがありません。
しかし、貴重なほっちゃんと奈々ちゃんのあのツーショット。
それがうれしかったなあ。
それは、ラジオとかにゲストとかあるけどさ。
テレビであのツーショットは本当に貴重です。

Kalafinaと妖精帝國も詳しくないものでして。
なんとなく、こういうのっていいなあと思います。
やっぱりなかなか聞いたことないというのを聞けるいい機会でした。

そして、JAM。
やっぱりすげぇや。
なんというか、もう、これで盛り上がらなくてどうするって感じですね。
JAMはライブが一番いいと思います。
いいなあ。もっともっととかさ。
アニソンって水樹さんとか言われているけど、違うね。
やっぱりJAMだよ。
たぶん、JAMファンじゃなくても盛り上がれると思う。
ほとんど水樹さんファンが多かったはず。
でも、あれだけすごいんだよ。JAMって。
そうされる魅力があるし。
あの歌声は圧倒されるなあ。
やっぱり、すげぇや。

完全版が楽しみ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニソン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.10 23:43

ブログをちょっとお休みしました。
体調面とか。
精神的なものとか。

ちょっと明日に愚痴を書くかも。

本当に、昨日とか最高潮で。
イライラモード。

元気出さなきゃね。
明日もお休みだからゆったりまったりしようと思います。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.09 07:58

きのうは仕切り直しするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.07 22:30

ネオアンジェリーク Special 大陸祭日 [DVD]ネオアンジェリーク Special 大陸祭日 [DVD]
(2009/12/16)
遠藤綾高橋広樹

商品詳細を見る


ビストロが個人的につぼでした。
実験も面白かったけど。
でも、あれは面白い。
だって、完璧にチームメンバーを見た感じでは勝つチームが確定した感じでしたね。
小野坂さんの料理がおいしそうでした。
小野坂さんの料理がっても負けたチーム。
やっぱり、最初からだめだったんですよ。
何だか、打ち合わせができてないんだよ。
ってか、何で中村さんいなかったんだろう???
って、たぶんお仕事・・・

面白かったなあ。
めちゃ笑った。
大典さん最高でしたよ。
自由すぎる。
小野坂さんも山口さんも。かなり自由。
まじめなチームと、どうでもいいチーム。
それがあったから面白DVDになったかも。
もっと、小野坂さんが料理しているところみたいなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.01.06 22:44

の主人公が、水樹奈々さんと水沢史絵さんに決定。
しかし、水樹さんに関しては本当に、いろんなことが舞い込みますね。
いやあ、歌手としてすごいことになりそうだと思っていたのですが、声優としても飛躍しそうです。
すごくうれしいんだけど。
今までは声優としての代表作にNARUTOが紹介されていましたけど、これでプリキュアも言われますね。
ちょっとうれしいですけど。
さらに、ライブチケットとかが・・・
ああ、何だか、遠い人だよ。
でも、声優として活躍してくださるのはさらにうれしい限りです。

アニスパでの占いでもいい結果。
本当に、すごいことになりそうですね。
声優としても歌手としても。
Mステ出演も夢じゃないかな。

しかし、どちらの声優さんともシグマ・セブン所属。
ちょっとビックリしましたよ。
そう感じてしまった私は相当なオタクだなあ。
個人的に水沢さんも好きな声優さんなのでうれしいです。ブログチェックしています。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.01.05 22:43

変えました。テンプレ。
お正月も終わりましたし。
かなり冬らしいものにしました。


さて、今日、仕事始めでした。
正直行きたくなくて。
本当に辞めたくて。
辞めたくて。
どうしたら辞められるのかを考えました。
何よりもしもやけに苦しめられるのが耐えれなくて。
特に外の仕事を長くしたあとがしんどくて。

それを分かる人にしか分かってもらえないということに。
分からない人には本当に分かってもらえないし。
しもやけがひどくてといったら、笑われるし。
それだけのしんどさがあるのが分かってもらえない。

何だか、何度同じこと言っているんだか。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.01.04 21:30

マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
(2009/11/27)
May'n中島 愛

商品詳細を見る


さて、このブドーカンライブのブルーレイを見ました。
いやあ、すごい熱気だね。
あの会場にいる人がうらやましいです。

すごい迫力。
いやあ感動しました。
マクロスっていう世界観がすき。
この音楽がすばらしすぎる。
やっぱり、菅野さんってすごいなあ。
今回菅野さんがすごく楽しそうだったのも見ごたえありました。
動いている菅野さん見るのってあまりなかったかも。
May'nちゃんとまめぐちゃんもとても素敵だったよ。

そして、映像特典も。
個人的に大阪の三宅さんの歌は笑ったよ。
すごく笑った。
東京も面白かったけど、絶対大阪のほうが得だよ。
面白かったよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.01.03 20:53

さて、歴史的瞬間を見ようじゃないかということで、紅白はワンセグと思っていたのですがつながらず。
結局、録画していたのを次の日見ました。

もちろん、水樹さんですよ。
思いのほか普通。
しかし、緊張しているのが分かりましたよ。
でも、私がテレビで見た中で、今回が一番歌的に良かったなあって思います。
それに、青いサイリウム。
たぶんNHKさんの演出だと思うんですけど、それがきれいでした。
いやあ、みていて感動しました。
今回は、チェリーボーイズも上松さんも一緒というのも心強かったんでしょうね。
それに、声援も。
何だかうれしくなりました。

ここからまた飛躍していくのか。ちょっとさびしいなあ。
そういえば、アニスパでの占いでも断然、いい結果でしたからね。

さて、個人的に気になった紅白。
何だか、残念というか。それはね考えるべきというか。
実は、遊助さんがひまわりを歌っているときに気になることが。
皆さんひまわりを掲げている中で、何だか、違うものを掲げている人がいたのです。
あれ、あのキャラクターみたことある??
何だっけ?って思い出してみたら、水樹さんのFCキャラ?っていうのかなそれを掲げいている方が。
悪いつもりはないのでしょうけど、皆さんが持っているのに、それにあんなふうに客席から歌っているのに。
それを何だか、残念に思わせたものでした。
奈々さんが大好きなら、なおさらそういうことは止めていただきたかったなあって思います。
そこが、すごく残念で引っかかることでした。

他には、嵐が良かったなあっと。
あと、SMAPのマイケル・ジャクソンもすばらしかったなあっと。
何だか、明らかに白組びいきになってしまいました。

あ、絢香さんも良かったですよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード