--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.28 22:27

ああ、今日の睡眠時間が近づいています。
がっかりです。

何でかというと、キラフェスのDVDを見ようと思っていたのですが、見れなかったです。
いやあ、残念というか。

だって、今日はフュギュアのエキシビジョンがあっているじゃないです。
ずっとそのことに気をとられて、見たのを録画して、しかもまた見て。

ずっとその繰り返し。

それがタイトルです。せめて、神谷さんのところだけでも。
あ、でも某サイトでDGSを聞こうかとも。

ああ、もう時間がいくらあっても足りない。
しかも、奈々さんに対してのファンレターもかけてない。

もう、時間がいくらあっても足りないよ。

ってか、フュギュアは、やっぱりエキシビジョンが一番だね。
気楽に見れる。
もう、胸が張り裂けなくていい。いいよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.26 23:43

さて、昨日ゆかりんの会報が届きました。
しかし、ショックだなあ。
何がって、雨でびしょぬれでした。
家のポストは、とるところがあいていているので、その部分から落ちていたみたいです。

ショックです。
いやあ、見れないことはないんだよね。

でもさ、やっぱりきれいじゃないってことがショックですね。
仕方ありません。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.02.25 23:08

ダウンタウンDXを見てました。
たまたま。
そしたら、なんとタイトルの子達、まあ、AKB48でもあるのよね。
その1人の子が黒執事のセバスが好きらしく、しかも中の人である小野さんを絶賛していました。
いやあ、なんだか、嬉しくて、テンション上がりまくり。
やっぱり、小野さんファンはいるのか・・・
でも、分かるなあ。

たぶん、自重しているんだろうけど、あの様子じゃ相当なファンですよ。
ヘタリアを出したことも。

いやあ、私もテンション上がる。
しかし、きっとDGSでネタハガキ読まれるだろうよ。

そこが楽しみです。
実はいろいろ書くこと考えていたんだけど、もうこの放送を見ちゃったらそれ全部飛んじゃったよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.24 22:54

テンション落ち込みになってしまいました。
やばいなあ。
せっかく励ましをもらって元気になったのに。

なんだか、やっぱり所詮仕事の人はそういう人だと思いました。
上っ面だけなんですよ。基本的に。
なんだろう。そう思うとすごく泣きたくなりました。
そして、さらに胃が痛くなってしまいました。

ちょっとの元気がぐわぁーーーと押しつぶされそうになりますよね。
結局そんなものか。

あまり意識せず私らしく過ごしていけばいいことあるかなあって思っています。
まあ、本当に嫌いだったら今日も誘われなかっただろうし。
影で文句を言われているかもしれないけど、優しさだけじゃ生きていけないんですよね。
すべてが優しいだけじゃだめ。

いやあ、なんだか、ネガティブ思考に。
ネガティブだととことんネガティブになるからなあ。ポジティブにちょっとだけでも。

ということで、キラフェスのDVDを見ることを楽しみに日曜日に頑張ろう。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.02.23 23:45

ってことで、本当に奈々さんの話題ではないのですが、ちょっと興奮。
今日放送されたこばと。を見ました。
いやあ、なんといっても堂元君でしょう。

もう、DGSでの話はこれなのかなあ??
振られているのよね。
なんだか、健気なのにかわいそうで仕方ありません。
まあ、鈍感と言うか気づかないこばともこばとですけどね。
なんだか、季節はずれていますが、いいクリスマスの話でした。

しかし、やっぱり堂元君がかわいそうと言うか。
いい人なんですよね。
神谷さんのお芝居も好き。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.22 09:18

きのう、チェリーは恐怖へドキドキするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.21 22:53

なのに、途中で寝ちゃってた。
そして、消しちゃった。

ちょっと悩みというか愚痴を書いちゃった。
最近、仕事でテンションをあげてなきゃやってられなくなって。
そうでもしないと、やっていけない状況でして。
なんだか、落ち込みも半端ないんですよ。

いろいろ気にしちゃって。
そこまで気にすることないんですけどね。
気にしいなんです。気にするんです。
でも、そんな周りを思わせる態度をとったのは私ですし。

いろいろ考えることが多くなって。
そうなると、仕事へ行くことが恐怖心になってきます。
今日なんか、いろいろ考えたら怖くなってきて。
胃が痛くなってきちゃった。
また不安がよぎってくるよ。どうしよう。大丈夫かなあ???
怖い。人が怖くなってくる。
でも、ちょっと考えないようにDGSとか聞いて元気になろう。

あと、奈々さんとかの曲は元気になるね。チュルチュルとかかなり。いい。
ライブも思い出すのもいいみたい。

恐怖心を極力抑えて、楽しくテンションをあげて頑張って仕事をしています。
人と話すときなんか特に。

きっと、他の人は私と話したくないかもしれないですけどね。
まあ、そんなことを気にしていたらコミュニケーション能力が弱るので、とりあえず気にせず生活していこう。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

続きを読む

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.21 22:35

明らかにずっと、奈々さんの話題ばっかり。

なので、ちょっと違う話題を。
DGSを聞きました。
神谷さんと小野さんのラジオね。
いやあ、神谷さん、平野綾さんの次は花澤香菜さんですか。

そこが面白かったなあ。

こばとね。あれは、良かった。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.21 17:20


噂の奈々さんのライブグッズ入れ用袋。
もう、これはイイっすよ。

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.02.20 23:00

さて、最近、ずっと奈々サンの話題。
やっぱり、あの近さで歌っている奈々さんを見たらそれは興奮するわ。

で、今日は新居浜ライブだったわけですね。
いかれた方お疲れ様でした。
奈々さんのブログでもあったものは、ツイッターでいち早く知ってました。
ツイッターってすげぇ。

そして、今回のライブのツイッターで知った情報。
なんと、なんと奈々さんのライブ、今回の新居浜ライブDVD化だそうですよ。

ビックリした。
ゆかりんも地元のライブの完全DVD化とかないのになあ。

カウントダウンあってほしいけど、ないだろうなあ。

でもすごい神のライブだったらしいですね。ああ、行きたかった。

観光大使にもなられるくらいですから、やっぱり彼女のエネルギーはすごいだろうなあ。
同級生とかどう思っているんだろうね??気になるよね。

明日ぐらいにセットリストとか出ているだろうね。
ちょっと見てみよう。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.18 23:26

を感じつついます。
いやあ、なんだか、声優アワード賞とか観光大使とかすごい。

でね、セットリストを見つけました。
私は、ある程度しか分からないので。
タイトルとか、すぐ忘れちゃうんですけど。
したら、24曲も歌っていたよ。
そんなにうたっていたっけ?って思った。

なんだか、そんなに感じなかった。
そのセットリストでCDをつくろうかなあ。しかし、24曲も入らないかもだけど。絶対作る。
そして、あのライブを思い出すよ。

しかし、たぶん、あの曲は持ってないなあ。
買おうか・・・レンタルあるかなあ??

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.17 23:25

奈々さんネタです。
ごめんなさい。

だって、まだまだ語り足りないんです。

アクセス解析で見たら、やっぱり奈々サンのライブで検索してくださってる方が多くて。
でも、すみません。
なんというか、下手な文章で。

さて、続きにちょっとこれから行く人のためのいろんなことを買います。
ちょっとネタバレも含まれているので。

続きを読む

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.02.17 00:38

ですね。
でも、まだ書き足りないです。
実は、終わりは奈々さんライブ恒例のプレゼント。

さすがに私がいるところまで届きませんでしたけど。
あと、バレンタインプレゼント。
うらやましいなあ。
私もほしかったなあ。

なんて思いました。

でも、近くでみれたし。満足だ。

で、やっぱり奈々さんファン友達を作りたい。
でも、今までの友達をファンに巻き込みたくはないんですよね。
友達が悪いのではなくて、違う方と交流したと言うことですけどね。
ネットとかでも作れるかな?でも、ネットも恐怖もあるし。うーん、どうしよう。
ちょっとづつ、奈々さんファン友達ができるといいなあ。

そういえば、奈々さん声優アワード賞の富山敬賞(話題賞)をとられたようです。
すごいですね。
やっぱり、昨年の音楽活動で声優ということを広めた功績ですね。

なんだか、うれしいです。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.16 00:23

ってことで、水樹奈々さんのライブ行ってきました。福岡校です。

開場の1時間前くらいに着いて物販を買いました。
パンフとペンライト。
本当はマフラータオルもほしかった。
めちゃかわいいし、普通に使えるし。
ただ、思いのほか小さくて。
昔のはもっとおおきかった。
でも、デザインは可愛かったよ。
触っても心地よくて、でもお金がなかったので買えませんでしたよ。
だって、帰りにタクで帰らなければならない状況になったらやばいので。
そして、何より物販で驚いたのが袋。
袋あったの。
今まで袋なかったのに。すごくうれしかった。
ずっと、袋ないんですか?って聞いていたなあ。

ゆかりんのライブのときと違って、中で待っていれたのですごく楽でした。
会場が小さいのもあるので。そこが助かりました。寒かったからさ。

そして、列に並びました。
実は、この前からずっと頭痛がして。
薬を買おうかとも思ったくらい。
でも、ライブが始まったら治るだろうって思いかわずにそのまま列に並んでいて。
あ、列に並んでいたらなのはを見たときに横に座っていた女性の方を見ました。ちょっと離れていたところだったので話したりはしませんでしたが。

ちょっと遅れて開場。
入ってから席に着いたのですが、思いのほかステージが見やすくて。
しかも、Zeppからのの縁ですが、音響機材って言うのかな?その近くにいることができました。
関係者さんもいたりして。
矢吹さんも三嶋さんもいましたね。関係者席って感じでしょうか?
そういえば、三嶋さんをあんな近くで見たの初めてかもって思ったのですが、違った。
よーく、よーく考えてみれば、ゆかりんのポスターお渡し会でめちゃ近くで見たんだった。
矢吹さんもたぶん、奈々さんのライブでのZeppで見た時に見たことあるような気がする。
機材の場所にいたことあると思うんだよね。
私は、Zeppのときは機材の横にいることが多かったからなあ。
関係者サンっぽい人もたくさん。
ダンサーさんかな?って人も。たぶん、大きい会場で加わる人とか。アンダースタンドみたいな人かなあ?

って、開演時間になっても全然始まらず。
やっぱり、遅れておりました。
でも、その待ち時間もワクワクで。

で、待ちに待っていたライブ。

続きを読む

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.15 23:27

ずっと、書きたくてうずうずしてました。

で、あれ、カテゴリアニメじゃないかということで。
まず、劇場版なのはの感想を書かせていただきます。

朝一に上演される回を見てきました。
ライブの影響からか、それとも日曜だからなのか本当に多かった。

マクロスFを見に行ったときよりも多かったかも。
まあ、劇場が違うのでなんともいえませんが。
そんなに大きい劇場ではないので、見にくい部分はありましたが、覚悟してましたし。
何度か行った場所だったもので。

正直テレビシリーズも見たことなく、大丈夫かしら?って思っていたのですが、思いのほかすんなり入れました。
なんというか、なのはとフェイトが本当に良くてね。
友情っていいね。そんなことを思ったよ。
たぶん、あの年齢だからできるんだろうなあ。
ちょっとカット割で気になったこともあったけど。

ちょっと、テレビシリーズも見ようかなって思います。
しばらくたってから。
なんというかね、フェイトかわいそうだね。
それしかいえなくて、泣きそうになった。
なのはは、一生懸命、目の前にいるフェイトに目を向けていて。

そこがすごく可愛くてね。
うまく言葉にできないけど。
私は、この作品見てよかった。
個人的には、浅野さんが演じたキャラがすごく良かったと思いました。
あと桑谷さんも。


FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.02.15 08:02

チェリーの「明日だ」のまねしてかいてみるね

いやあ、ドキドキだよなあ!!
久々に奈々さんのライブには及ばないけど!!
ライブ前ってそうだよなあ!!
ふわああ?
ふわああ。
ゆかりんライブ前ってそうだよなあ。
久々に奈々さんのライブ前ってそうだよなあ♪
ふわああ!

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.13 22:41

いやあ、緊張してきた。
ライブ前ってそうだよなあ。
ゆかりんライブには及ばないけど。

久々に奈々さんのライブに行くから、ドキドキだ。
とりあえず、シングルとかを予習。

ふわああ。
やることいっぱいすぎてどうしよう。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.02.12 23:05

明後日は、とうとう、奈々さんのライブ。
しかも、初日。
去年のその日は、ゆかりんのライブ初日だったなあ。
次の日熱が出て、インフルになったなあ。

なんてことを思い出しました。今回もそうなるのかな?

そうなったら笑うけどさ。

しかし、大丈夫かな。自分。
実は、なのはの映画を見に行こうと思っていて。
体力的には、ちょっと不安だけど、ちょっと頑張ってみようかなあって思っていて。

ただ、これが終わった後が問題なのよね。
これまでは、これがあるから頑張れたし。
やる気も出たんだけど、最近、もうすぐってだけでやる気が出ないのにね。
どうしたらいいんだろうね。
すぐ、やれることがいいんだけど。

とりあえず、全力全開で奈々さんのライブを楽しむ。
それに尽きるかな。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.11 23:33

なうなうしております。
最近、本当に、多いよね。ゆかりんもますみんも。
すごいのはね、よっぴーさんとか。理恵さんも。

他に、生天目さんとかもしているみたい。
見つけてないけど。

まあ、名前がちょっと違うから、ここではリンクしないけど。

でも面白いんだよね。
はまったらやばいけど。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.09 22:26

社員旅行だよ。
すごい、嫌だけど・・・

でも、何より不安なのが髪型なんだよね。
シャンプーしたあとの乾かすのとか面倒。
でも、乾かしながらパーマの形を整える。
デジタルパーマだったから、楽って言えば楽なんだけど。
ブローって本当に、へたくそだからなあ。

ああ、もうどうしよう。
いろいろと。
ライブも控えているし。
なんだか、予習したいときに。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.02.08 22:40

さて、水樹奈々さんのチケット届きました。
ウキャウキャですよ。
めちゃ、かわいい。
ファンクラブ用のオリジナルチケット。
ファンクラブ入ってよかった。

で、座席チェックしました。
やっぱり、良席とは言いがたいかも。
通路から近いからそれはうれしいかな。

なんだか、ワクワクしてきた。
だって、もうすぐだぜ。福岡。
やべぇなあ。
どうしよう。
予習もいっぱいしなきゃ。

ゆかりんライブに行ったときも予習度が足らないなあって思ったし。
シングルもしっかりと予習しとかなきゃ。
タイトルとかも覚えなきゃ。


そういえば、忘れていたけど、プリキュア見過ごした。
ってか、録画し損ねた。
CDTVは、基本毎週録画だけどさ。今度からちゃんと録画しておこう。

夢幻からのシングルも準備して。
もう、あとは適当に。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.07 22:49

録画していたので、見ました。CDTV。
声優ヒットコレクション。
いやあ、楽しみでした。
まさか、CDTVで、特集されるとは。

水樹奈々さんは、アルバム全部持っている。シングルも少し持っている。
次の平野綾ちゃん、冒険でしょでしょ?持っている。ファーストアルバム持っている。セカンド持ってないけど。
茅原実里ちゃん、アルバム全部持っている。
堀江由衣さん、アルバム全部持っている。シングルも持っている。ほっちゃん。
中島愛ちゃん、まめぐちゃんだよ。星間飛行持ってる、ライオンも持っている。個人名義のシングルも1枚だけど持っている。
田村ゆかりさん、ゆかりん。アルバム持っている。ライブも行ったよ。

ってか、このメンバー全員CD持っているという。シングルでもアルバムでも。
私のツボの方々ばかりだよ。
もう、なんてことを。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.07 22:40

さて、昨日はブログをサボりました。
なぜって、母と夜にのだめカンタービレの映画を見に行ってきました。
個人的に、私は、好きだなっと思いました。

母は、演奏シーンが多くて面白くなかったと言ってましたが。
でも、のだめだから仕方ないじゃん。
しかもパリ編になっているから余計だよ。

ただ、やっぱり、玉木さんは、テレビシリーズの頃のほうがかっこよくて好き。
今回のツボ。テオでした。
なたぎさん、すごい。
このキャラすげぇ。

タカラヅカのベルバラで使用されている曲が使われていて楽しかったですよ。
のだめみたいに、手を動かしていました。

でも、後編に向けての伏線もあり。
当然ですが、なんとなく予想がついていた感じ。

でも、後編のほうが楽しみかも。
千秋のモノローグ的なのだめを思っている感じの予告がすごく好きだなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.07 07:54

チェリーの「愚痴でした」のまねしてかいてみるね

昨日は愚痴ってすみません。
しかし、金銭面でいるんですが。
相談できないのアニサマのですよね。
キャンセルしてすみません!
最近、金銭面で!!
でも、CDなどを買っても、それもあると思います。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.05 22:57

昨日は愚痴ってすみません。
でも、それも私のブログなので、これからも愚痴ることもあると思います。
人には話せないこととか。
相談できないことも、書いちゃうかも。

さて、別に人に今回書くのは人に話せないことではないのですが。
実は、髪をちょっと切って、パーマを掛けようと思っています。
別にここで言うことないのですが。
気分転換で。
それだけじゃなくて、奈々さんのライブに向けてのね。
しかし、金銭面で悩んでいるんですよね。
最近、CDなどを買いすぎ。
しかも、アニサマのDVDを買ってて、今月末届く予定。
キャンセルしてもいいけど。
2枚もあるし。

やっぱりおととしのアニサマのDVDを見たときはやっぱり感激したんだよね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.02.04 22:55

泣いて、泣いて泣きまくりました。
久々かな。こんなに泣いたの。

私の本当にいろいろ考える性格が裏目に出ました。
分かる人もいるんだろうけど、結構いないんだよね。
いろんなことがたくさんあって。
自分的に、つらいって。

仕事に行くのが恐怖になっていって。
どうやって、今まで他の人と接していたのか覚えてなくて。
結局、1人が悲しんだなあって思った。

でも、それを2ヶ月ぐらいあの子はしてたんだから、私は我慢するしかないんだよね。

私は、我慢も限界にきていて。
ちょっと、どうして言いの分からない時期にさしかかっています。
ちょっと苦しいです。
正直。
うまくいかないなあ。今までが仲良かったから余計かなあ。
今度、ご飯食べに行きましょうって言われたけど、本当にそうなるのか。

個人的には、別の人と3人で仕切りなおしご飯したいなあ。
やっぱり、いろいろあるんです。

大人じゃないなあって思う今日この頃。
どうしよう、という言葉ばかり。
きっと、相談した人もあきれているよね。
ごめんなさい。

いつかたくさん笑って、気にせず話したいですね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.02.03 22:29

昨日から今日は、身代わり伯爵シリーズで検索されている方がいらっしゃるようで何よりです。
まあ、前回の終わり方が終わり方だったもので。

まだ、何回も読みまくります。

そういえば、もうすぐって、あと10日で水樹奈々さんのライブです。
どうしましょう。
車では奈々さん一色。
でも、家では、聞いてないCDを聞きまくっています。
やっと鈴村さんのアルバムを聞けることに。
マクロスFの映画の関連CDとかあるんだよな。
安室ちゃんとかもHYもだし、カエラちゃんもだし。
その他もろもろ。

やっぱり、最新のアルバムとシングルを中心に聞くべきか。
でも、奈々さんのライブって本当に意外性のある曲もくるしなあ。
定番もあるし。パワゲとか。
歌うかもしれないものもあるだろうし。
難しい。
ベストだけ聞いても意味ないし。
そこが分からないところ。

そして、なのはの映画を見るかは悩みのひとつ。
ライブの日に見にいけるといいな。
ただ、時間的な問題。見にいけなかったら、テレビシリーズを見てDVDを待つか。
13時代ぐらいあればいいんだけど。
今度の日曜でもいいけどお金使いたくないし。
悩み中。

この状況なら、あと一週間は大丈夫と信じて。
ライブの日いけるなら行こう。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.02 22:50

身代わり伯爵の誓約 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の誓約 (角川ビーンズ文庫)
(2010/02/01)
清家 未森

商品詳細を見る


新刊なり。
このために、何度最初から読み返したから。
本当にぐちゃぐちゃになったので、今は、ちまちまと最初から買いなおしています。
彩雲国物語の新刊も読まず、このシリーズばかり。
今回は、シアラン完結編ってことで楽しみにしてました。
細かい部分はまだ読んでないのですが、大まかに1時間掛けて読みました。

すごい集中力だった。
ちょっとあれ?って思うことはあってもそれはそれだし、素直に受け入れて。
でも、やっぱり、いい。
ミレーユもリヒャルトも大好きだ。
で、続きも気になるところキリルね。
なんだか、幸せで終わりじゃないところもいい。
早く読みたいよ。

ああ、もう、ワクワク。もう一度ちゃんと読もう。
リヒャルトの積極的さ。
脳内では、中村悠一さんと遠藤綾さんボイスです。
ウキャウキャ。岸尾さんのフレッドボイスも。

うわあ、ドラマCDならないかなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.01 22:55

雪が積もるとか。
気をつけてくださいね。

さて、サボりまして。このブログ。
別に理由はなく、ただ、昼寝をしてしまい、ブログを書かなかったというだけ。

で、昨日のことを手短に。
なんと、昨日、買ってしまいましたHY。
やっぱり誘惑に勝てなかった。
他にもいろいろ書いたいって思ったのですが。

まあ、しばらく我慢です。
そして、ゴディバのチョコというかビスケットタイプのものを買いました。
バレンタインコーナーにあったのですが、もう1年に1度のご褒美。
2000円近くするチョコを買うなんて。

いやあ、これからたくさんCDがアマゾンから届く予定。
その前に、聞いてないのがたくさんあるのに。
ってか、それよりも、身代わり伯爵シリーズの新作を読まなきゃ。
続きが気になって気になって。やっと届いたよ。

さあ、読むぞ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


