2010.03.30 00:08

銀魂も春うたもゆっくり時間があるとき。
すみませんね。

昨日、寝る前に胸にずきゅーんと刺さるのをネットで見つけてしまいショックを受けておりました。
そして、寝れず、結局寝たのたぶん、1時半。で、起きたの5時半。4時間。
うん、まあ、寝れたけど。なんだか、ちゃんと寝たって感じがしなくて。

嘘かもしれない本当かもしれない。
そんな情報に惑わされている私って嫌だなあ。
これだから、あまり、噂とかがたっているようなサイトを見ないんだよ。
しかも、昨日の今日だもん。
なぜ、その写真。

すごく、ショックでした。
ああ、もう、噂、噂。ああ、悔しい。
この噂に惑わされている。本当かもしれないって思うもん。

水樹奈々さんブーム。いや昔のライブDVDを見始めよう。
ちょっとキラフェスは見れないや。いろんな意味で。しばらく間をおこう。
それで、気晴らししよう。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.03.29 09:28

チェリーの「ごめんなさい間違いでした」のまねしてかいてみるね

マクロスのフィギュアでした♪
すみません。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.28 23:43

マクロスの一番くじ。
てっきりイツワリノウタヒメの一番くじだと思っていたのですが、違っていた。

F賞のランカのフィギュアでした。
すみません。そして、シェリルのタオル。

うわあ、恥ずかしいわ。
でも、めちゃかわいいので、いつか写メ撮りたいなあ。

ヲタクを隠している身としては撮れないかも。



あ、いろいろ書きたいことは山ほどあるのですが、書ききれません。
春うたと銀魂のことは、ゆっくりと書いていきたいと思います。
MJも書かなきゃ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.28 23:35

ギリギリ間に合いました。
ブログをサボっていたわけではなく。ただ単に書く時間をうまく作れなかっただけです。

3日以内にバトンbバトン

Q1 ■回す5人
A1 どうしよう。回す5人を浮かばないんだか。ごめんなさい。
Q2 ■あなたの呼ばれ方
A2 チェリーなんじゃないかな。このブログでは。
Q3 ■あなたの年齢
A3 27歳。恥ずかしいものです。
Q4 ■好きなもの
A4 声優さん、誰とか言われてもたくさんいるからね。
Q5 ■今現在の恋人
A5 いません。いたらいいなあ。
Q6 ■好きなタイプ(ポケモンでも可?w)
A6 好きなタイプです←意味不明ですが。
Q7 ■嫌いなタイプ(上に同じ)
A7 自分勝手な人
Q8 ■好きな映画
A8 今は、マクロスFイツワリノウタヒメ
Q9 ■好きな音楽
A9 いっぱいあるので。
Q10 ■好きな食べ物
A10 うーん、チキン。
Q11 ■送り主を色にしたら
A11 蒼。
Q12 ■回す人を色にしたら
A12 だからね、いないんだってば。
Q13 ■3日以内に実行しなかった人の罰Game
A13 適当に。

| ブログペット | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.03.25 23:55

銀魂のライブビューイングいってきました。
楽しかった。

まあ、詳しくは時間があるとき書きます。

やっぱり、一番くじのマクロスの商品写メ撮れなかった。

だって、周りの人私がヲタクだと知らないし。

ランカは、G賞のグッズでした。

http://www.1kuji.com/ma2

↑を見たら分かるかな。
しかし、タオルか書いてないなあ。
あれは、違ったのかな?
ランカのは、なんだったのかな?
あとでよく見てみよう。
元気ないときはこれを見よう。
そしたら、元気出るかも。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.03.24 23:21

ちょっと愚痴ブログですね。
元気なんですけど普通に。

いろいろあって。
心にいろんなことを溜め込んではいますが。

さて、明日更新できるか分からない状況だったので、ぜひ今日は更新したかったのだ。

実は、明日銀魂のライブビューイングを見に行くのです。
映画館なので楽しみだなあ。


FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.23 23:18

私は、優しくないんです。
すごく、人にひどいことを言っちゃうし。
あとで後悔するのですが。思ったことをズバズバ言わないと気がすまない。
そして、めちゃ強情なんです。

そこが人が寄ってこない理由だと思います。
そして、もうひとつが近づくなオーラがすごく出ていること。

自分でも気づかぬうちにそのオーラが出ているようです。

人がよってくる人って優しい人だけじゃないんですよね。
その人がすごく魅力的なんですよ。
それは、自然な感じが。

うーん、難しいね。
実は、仕事の人と話したいのに話しにくいって思っていてというのを言ったことがあります。
部署が変わり、席が変わって。正直、どう接していいのか分からなくなって。
今まで話していたことが話しにくくなって。
それがたぶんオーラで伝わって。
だから、その人たちも私と話したいという感情が少なくなって。
で、話したいけど話しにくいってのを、話したのですが。
話に加わっていいんですよって言う話しをされました。
う?あれ?いや、席がちょっと遠いし、何を話しているか分からないのですよ。
それなのに、話に加わるってなかなか出来ない。
2人で話しているのに加われないという事実。
それがさびしくなってしまいました。

優しくしていても結局なんだかんだでどこかで悪口を言われている感じがする。
そして、話に加わっても言いという人は、今まで自分でいかなくても周りに人が寄ってくる人ばかりなんです。
そういう人なんだろうなあって思いました。
うらやましいなあ。

何で、うまくいかないんだろうね。
優しくてはだめ。
優しくしなくちゃだめ。仲良くしたいオーラを出せば離れる気がする。
人って難しいね。

私って、本当に嫌われているんだなあっと思って、苦しくなって、痛くなって。
涙も出て。
でも、やっぱり自分がそういうオーラを出していたときがあったから仕方ないんだろうなあ。

元の部署に戻りたい。でも、戻ったとしても、きっと、あのときのようにはなれない。
そして、戻れない。

なんだか、愚痴ですみません。
気持ちにムラがあるみたいです。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.03.23 22:46

今日、お仕事場でマクロスFの一番くじのがありました。
なんと、ランカのフィギュアとシェリルのタオル。
ランカは、カワイイの。
ああ、写真撮りたかったなあ。
明日撮れるかも。
撮れたら撮ります。

シェリルのタオルはちょっと・・・

しかし、ビックリした。
何で、ランカのフィギュアとシェリルのタオルが。

って、やばいくらい好きなんで、やばかったです。
でも、そのおかげで、ずっとずっとマクロスの曲が流れていました。
ありがとう。
だから仕事1日やり過ごせたよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.22 22:14

最近、ツイッターばかりです。
愚痴のブログになりつつあることのブログ。
深いところまで書いていますが。

しかし、ツイッターのアカウントは書きません。
だって、だって、名前が違うし。ちょっと違う感じなので。

まあ、教えてほしいという方がいらしたらメールで教えようと思っていますが。
いませんよね。

きっと。

捜し当てた人はダイレクトメールとかを送ってくだされば。

そういえば、妄想で彼氏を作ってみた。
ヤバイ。
それは、それで。それだけ現実が嫌なんだなあ。
正直、明日の仕事って考えるだけで嫌になる。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.03.22 09:17

チェリーの「あ、あせった」のまねしてかいてみるね

こんな時間に迫ったよ。
もしかして、来週にを持ってみたと思っているよ。
ビックリしていくうえですごく大きな意味を録画しようと思って確認した♪
そしたら、金曜日の欄を見ている意味を見ていくうえでないんですがなかったら、これが、生きているよ!
これが、福岡ですごく大きな意味を模索する。
ビックリしたと思っている意味を持っていたと思っていくうえでないの春うた。
それを持っていくうえですごく大きな意味を録画しようと思っていたと思ったもん。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.22 00:28

こんな時間にブログを書くってことないんですが、明日休みなので。

さて、来週に迫った水樹奈々さん出演の春うた。
それを録画しようと思っていたら、なんとない。
あれ?なぜ?時間間違えたと思って確認してみた。
そしたら、金曜日の欄を見ていたよ。
あせった。
ビックリした。
もしかして、福岡でないのかって思ったもん。

とりあえず、これがなかったら、生きている意味を模索する。
これが、これから生活していくうえですごく大きな意味を持っているよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.20 23:33

最近は、あまりにもネガティブモードでいろいろ書きすぎたなあって思いました。

いろいろ考えてしまったのです。
ネガティブでいることは良くないので、ポジティブにって思えば思うほど頑張れないのです。
苦しいのです。

私は、今までどんな風に話していたっけ?
この人たちとどんな会話をしていたっけ?
そんなことばかりを考えています。

マジ、良くないですね。
それを考えれば考えるほど憂鬱になってきました。
でも、そんなことを考えるのは私だけど、周りから見たら、私はどうでもいい人。
好きでもないし、嫌いでもない。
嫌いって思われるのも嫌だけど、やっぱり、どうでもいいって思われるのは嫌だなあ。

結局、私に話さないということは、どうでもいい人なんだろうな私は。
仲はいいけど、友達と違うからなあ。
私は、友達だと思っているんだけど。

まあ、私も話さないことが多いけど。

仲がいいから信じていたけど、信じれなくなってしまった部分も。
人を信じるって難しいなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.19 22:58

ストレス解消法を考えています。

タバコを吸おうかとも思ったのですが、結局吸わずに。
たまらなくなって、2度吸ったのですが、やっぱりこれから続けようと思わないんですよね。

でも考えないと。

何でイライラしているんだろうとか考えていたら、また凹んでしまったり。
うーん、どうしたらいいんだろうなあ。
なんだか、頑張る場所が違う気がするんですよね。

全員が敵に見えてくる。
怖いよ。
すごく。

今までそんなことなかったのに、敵に見えるというか本質を知ってしまった感じがする。
私がいないならいないでいいのかなあ。

ってか生きている意義が分からなくなったよ。
友達との関係もそうだし。

うまくいかないことが多いね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.18 23:43

なんだか、精神安定が出来てない状況でした。

今日の夕方までは。
仕事に帰るときに、一昨日怒られた原因となった人とちょっと話しをしていて、すっきりしました。
そうだよね。
なんだか、気持ち的に楽になりました。
ありがとう。
なきそうになってしまうことが多くて。
そんな苛立ちの状況に腹立って。
自己嫌悪。
いやあ、本当にいろんなことがありました。

なんだか、人との付き合いって難しいけど話せば悪いことないんだよなあって。
別に話したくないわけではない。
ただ、話しに加わりたいなら加わればいいのかな。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.16 22:48

って、本当にお疲れモードです。
いろんなことがあって。
体も疲れていたみたいです。

一昨日から昨日にかけて、いろんなことがいっぱいあって。
正直疲れてきました。
なんだか、会社って何だろう?って。仕事のこととか。
今までいた部署とは大きく違うわけではないのに、違うんだよって言われているようで。

特に昨日の出来事なんか、腹立ちがおさまらず。
キレて泣いてしまいました。

これを書いている今でも涙が出てきます。

あきれるというレベルではないし。
もう、疲れてしまっている状況です。
なぜ、そこまで言われなければならないのか?
ただでさえ昨日は体の調子が悪くて。頭がガンガンしていたのに。
腹立ちが抑えられなかったのです。

具合が悪いって勘違いされましたけど、お前のせいだよ。と思いました。
今日もなんだか、苛立ちがおさまらず。
正直、明日仕事行きたくないです。
でも、仕事なので、頑張りますが。ずる休みをしたと思われたくない。

しかも、会社の人たちとの食事。
行きたくもなかったし。顔も合わせたくなくて。食事もしたくなくて。
ってか、会社の人たちと会うとイライラが募りそうで。
ぶっちゃけ、食べたくなかったのですが無理やり食べました。
でも、みんなの話し声に腹立って。

みんなに腹立っているんじゃないんです。
そういう状況に腹立ってしまっているだけだし。

なんだか、うまくいかない。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.15 23:05

水樹奈々さんが・・・・
めざましテレビを見ていたら、奈々さんのライブの模様が。
新聞に載っていたので。
しかし、ここまでくるとは。
すごいですなあ。
普通のアーティストです。

その曲がずっと頭から離れませんでした。

Pritsいいなあ。
アルバム買おうと思って、何度手にしたことか。
他にほしいアルバムがあり、金銭的にも余裕がなかったので、買わなかったなあ。
うらやましいぜ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.03.15 09:27

チェリーは、値段っぽい放映するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.14 22:51

ってことで、水樹さんのライブに行った方お疲れ様でした。
13日・14日。お疲れ様でした。

アリーナからちょっと変わるとか、なんだか、スペシャルのことが起こったとか。
なんだか、うらやましい限りです。

私も行きたいなあ。
最終公演とか行きたいなあ。
ゆかりんライブの最後に行った事が歩けど、福岡であったの。すごくいい公演だった。

ライブとか盛り上がれるからなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.12 23:04

なんだか、いろんなことを考えて考えて。
すごく落ち込んでしまっています。
これがブルーです。

昨日から特に会社のことで悩んで。
人間関係で悩んで。
仕事場の楽しさと仕事の大変さがなんだか、違う気がする。
すごく仲がいいからこそ悩む。
この関係が壊れていくようで。
私一人が離されていくようで。
それって、私の性格にも問題があるんだけど。

なんだか、うまくいかないことが多くて苦しいよ。
この苦しさは誰にもわかってもらえないけど、大人だから自分で解決していかなきゃいけない。
分かっているんだよね。
元気と元気じゃない自分。
意地であげているテンションがそうさせるのかなあ。
落ち込むととことんだ。

だからかな。ネットしているときが一番ニュートラルな気持ちだ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.11 23:08

ゲットしました。
いやあ、小野坂さんのインタビューを見ました。
テニプリ意外では、最近、こういうカラーページって見たことなかったなあ。

なんだか、やっぱり小野坂さんのラジオはオモシイなあって思います。
まあ、きれいな人は嫌いになるだろうなって思いますけどね。

そこと奈々さんのとこはしっかり読んで。
あとは、しばらくしてから。
って、いつになることやら。
ちゃんと読んでない声優雑誌がいっぱいあるよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.10 23:02

を聞きました。
うわああ。好きだ。
しょこたんがゲストでして、神谷さんの横に座っていると思うと嬉しくなります。
ってか、神谷さんの笑顔が浮かぶ感じがしました。

それにね、それに、何よりもしょこたんがミシェルとアルトどっちがいいっていう質問に即答でミシェルって答えたときのお声が。
中村さんのがっかり感と、神谷さんの喜び。
ランカとシェリルを先に聞いていて、ランカと答えたしょこたん、嬉しいまめぐちゃん。
そう思うとちょっと中村さんがかわいそうに思えました。
だって、アルトのことよく言っていた後だからね。

なんだか、興奮しました。
ライブ行きたくなったよ。

そして、神谷さんと中村さんとまめぐちゃんを生で見たい。
ああ、神谷さんなんて絶対会えるチャンスあったのになあ。
仕事じゃなければ即行っていたよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.03.10 22:55

NHK総合のを見ました。

なんだか、すごかった。
やっぱり、奈々さんの新居浜のライブシーンは圧巻でした。
私大好きだわ。

これを見たことがあるから幸せって思えました。

全部が新鮮で嬉しくて。
また3とかやってほしいなあ。
今度はゆかりんとか。
あと、ほっちゃんとゆかりんで久々のやまなこ見たい。

テレビでやってほしい。

あ、そういえば、アニサマの会見の模様が放映されたね。
ゆかりんも写っていた。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニソン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.08 09:14

きょうレイニーはチェリーはタウンDX制覇された!
それできのうチェリーと、納得されたみたい…
それで周りは感動するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.07 23:18

ってことで、昨日も書きましたが、新人女優賞に、花澤香菜さんが来ると思っていたって方が多いようですね。
私も考えたのですが、やっぱり、花澤さんってもっと長いことやっている気がしているので。

だから、今回は新人賞は納得。
男性もああ、そうか前野さんもいたなあって思ったし。

助演のほっちゃんには、ビックリ。
って、いろいろ作品を言われていたが、アニスパとかでも良く考えたらほとんど見ている気がした。
意外と多くの作品を見ていた。
ビックリだ。

そうか、いっぱい出たんだなあ。しかも、福岡でも放送された奴ばかりだ。
ある程度放送されないといけないんだよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.06 23:01

http://www.seiyuawards.jp/

ってことで、↑で発表されています。
個人的に、一番嬉しかったのは、パーソナリティー賞の小野坂昌也さんの受賞です。

ラジオの根本の面白さを変えてくれた人。
すごくいろいろなことを知っていて、で、そこからオモシロを発見する人。
そして、それを伝えるだけじゃなくてためしにやらせる人。
面白いって思えればそれがOKって感じになる人。
ヤング×3は、いまだに私の中で復活してほしいラジオ1位です。
終わった番組は、復活してほしいなあって思うことあるけど、でもこれは切実に願っている。

ヤング×3のせいでお金をいくらつぎ込んだか。
ドリキャスも買ったし、コンビニの高いカップラーメンも買ったし。

でも、このラジオがなければ私は今生きていけたかどうかも分からない。
だから、すごくこのラジオがすきすぎているから、小野坂さんが他にやっているラジオを聞けないでいる。
聞けるラジオもあるんだけど。
でも、あのラジオより上にはいかないんだろうなあ。
だって、スポンサーなしのフリーだもん。
ああ、楽しかったな。途中で片寄さんがきたり。
まだ、全然パーソナリティーとしてのスキルがない鷲崎さんがちょっと来たり。
ギター要員で。

あの頃に戻りたいという重いではないけど、あのパーソナリティーでラジオを聞きたい。
そう願っているのは私だけかな???
でも、あのラジオを聴いていた人は、復活してほしいって思っているに違いないと思いたい。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.05 23:00

ギターがうまくなるには、友達がいないってことらしい。
まあ、そんなことを鷲崎さんが言っていたようです。
いやあ、それなら、やってみようかと思うんですけどね。

しかし、飽き性なので、そこまで続くか。

値段もあるだろうし。
うーん、やれるかなあ。
アコギかなあ。
エレキ弟が持っていたなあ。

まあ、うまく弾けるには2・3年かかるだろうなあ。
新しいことやるのもいいと思うし。

教室で習うより自己満足で学んだ方がってのもあるなあ。
でも、ギターを買うお金がね。安いのでいいと思うんだけど。

これで、アニソンとか弾けたら良いなあ。ってどこか矛盾が。

友達がいないに等しい私にぴったりな趣味だと思ったよ。
鷲崎さんがそういうんだったら信じたい。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.03.04 22:35

書くことを考えていたけど、忘れてしまった。

いやあ、最近は、テンションの保ている部分にムラがあるんだよね。
かなり悲しくときと、めちゃテンションがあがるときの差が・・

なんだろうね。
悲しいときもあるし。
元気出して生きたいけど、出ないときってあるから。
テンションが高いとすぐに落ちていくんだよね。
お昼過ぎがだめになる。

何か新しいことはじめようかな。勉強とかさ。
ちょっと新たなことをはじめないと何も変わらないかもしれないし。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.03 23:26

アニメシリーズの無印のなのは、見ました。
いやあ、なんというか、なのはの家族のことが良く書かれていたり、ちょっとえ!と思っていた映画がすっきり。
映画も見ても良かったのかも。

なんというか、いいね。
クロノ君がかっこよかった。
やっぱり、映画は短いから、どうしてもなのはとフェイトが中心になるけど、クロノ君のかっこよさは感動しました。

やっぱり、テレビシリーズ見てよかったです。

次のシリーズも見ようかと思いますが、ひとまず、今までのCDをちょっとづつ消化してからっても思っていますが。
やっぱり気になるんですよね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.03.03 23:17

なんと、なんと、3度目のマクロスを見に行きました。

いやあ、懐かしい気分です。2ヶ月ぶりだ。

なんだか、やっぱりアルトに腹立った。
まあ、テレビよりかっこいいですけど。
そして、中村さんが言っていたように、ミシェルがね・・・
本当に、ミシェルのせいで惑わされてばかりですね。

なんだか、納得ですわ。

いやあ、もう一度行こうかと思っています。地元ですしね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.01 22:54

って時ですね。
でも、今日は、しゃべくりを見て元気をもらいました。
すごく笑ったよ。
お腹が痛いよ。

笑いすぎ。

さて、いろいろなやんでいます。
買うものね。
鈴村さんのライブDVDはほしいし、may'nちゃんのライブDVDもほしい。
そして、ほっちゃんのDVD。
それだけじゃないの。
ほしいDVDだけじゃないし。
CDもあるし。
ってか、聞いてなさすぎのCDもDVDも完全制覇してないなあ。

がた落ちテンションをあげるために、いろいろ聞いたり見たり大事かも。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

プライベートモード