2010.04.30 23:43

おしえてAtoZを着うたフルをゲット。
実は、フルをゲットしたのは2曲目。
結構使えるね。これは。
これから、かなり使えるかも。

ジャケも見れるし、めちゃかわいいゆかりん。

CDもゲットしたけど。

なんだか、調子が悪かったのに、こんな些細なことで元気になる私。
嬉しいなあ。

そういえば、今日MステでけいおんのOP&EDが1位と2位だった。
ビックリ!!そして、DOESも出たね。嬉しかった。

ゆかりんがランキングに入ってなかったのは残念だったけどさ。


FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.29 23:21

私は、人間だから気にする。
そういう性格だから。

ってことで、もう、仕方ないので何も知らなかったことにしよう。
知らないふり。
私は、最近、かなりの気持ちのムラがあるようです。
気をつけて。自分。

さて、のだめを見に行きました。

ストーリーを言うのはやめておきます。
しかし、いい関係ですね。
なんだか、キュンキュンしました。
やっぱり、音楽はすばらしかったです。
クラシックを身近にしたのです。

のだめと千秋の関係がなんともすばらしい。

次は銀魂だ。
見たいぞ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.04.29 01:26

さて、25時過ぎに更新。
なんて久しぶり。

このブログで愚痴ってきたイライラ。
なんだか、最近、それが強くなってきた。そして、なぜ、こんなに無性にイライラする理由が発覚。

なんというか、それを思い出してきて腹立ってきた。
仕事場で辞める方が、私とたぶん、もう1人以外の人にプレゼントを渡している事実。
しかも、コソコソと。
それを知ったのは、たぶん、その事実を知らない私と割と仲のいいパートさん。
私と仲のいい社員の人ももらっていたようだ。
そこに腹立つ。
まるで隠されている感じがする。なぜって、そのときになって、あ、それまだ忘れているみたいなことを言い出す。
それを持っていたんだという事実に腹立つ。
そして、隠すかの用に持って帰る。

仕事なんだから、嫌いでもみんなに配るべき。
そういう大人じゃない態度に無性に腹立って。
知っていながら、隠すような態度をとっていた私と仲がいい社員に腹立ちを感じた。

大人の行動じゃない気がする。
嫌いともあるが、どちらかというと苦手。
それでも、私は一生懸命はなしたりした。私なりに。
それなのに、そんなことをされていた事実を知った私はショックすぎる。

そして、その事実を知っている人にも。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.27 22:42

銀魂の映画が見たくて見たくて仕方ありません。
でも、時間的にね・・・

母とのだめの映画を見に行く約束もしているので、明日はのだめを見に行く予定。
アリスインワンダーランドも気になる。

でも、銀魂が先かなあ。
とりあえず、のだめを見るかなあ。


FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.27 08:06

チェリーの「体調と精神状態」のまねしてかいてみるね

体調不良でしたして!!
ピークで元気出た。
顔色が出ましたんだけど?
今日は、またも言われたりして、コメントで昼前に、コメントで元気出たと周りに、今度は、今度は、優しさに、イライラがとまらない!!
実際、夜のお仕事を別のお仕事を別のお仕事を別のお仕事を別のお仕事を別のお仕事を別の方に、最悪な状況。
ビックリしましたと周りに、またも言われたりして。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.26 22:58

体調不良でした。
なんだか、いろんなことがいっぺんにある感じで。
いろいろ気分的に、最悪。

昨日、コメントで元気出たんだけど。
今日は、夜のお仕事を別の方に任せました。

顔色が悪いと周りにも言われたりして。
ビックリしました。
実際、体調悪かったし。

ピークで昼前に悪くなるという、またも最悪な状況。
大分、元気になったと思ったら、今度はイライラ。
なんだか、イライラするとまずいくらいイライラがとまらない。
困ったものです。

でも、優しさに感謝して、元気が出ました。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.04.25 21:37

ブログの更新おこたりました

お昼ゆっくりできたものの、睡眠不足で、昼寝。
そして、なかなか消化できないアニメの新番組録画分。
荒川を筆頭に、やっと福岡で始まったけいおん。

ああ、時間がほしいよ。
って、あるけど使いこなせてないよ。
漫画も読めてない。

やっと、今日は、2日ぶりにいろんな方へのブログを見たよ。

まあ、もうしばらくしたら休まる日があると思います。
それまで、がんばれ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.22 23:31

ゆっくり家で過ごせた。
正直、いろいろ嫌になることが多い。
なんだか、あきれるくらい腹立つ。

どうしたら、いいんだろう。
イライラを愚痴ることも出来なくて、泣いてしまう。
そんな日々が続いています。

忙しすぎてなのかもしれない。
でも、それをどうしたらいいのか分からない。

人に吐き出したらスッキリするかなって思ったけど、余計に泣けてくる。
泣いたらあきれられるし。
もう、なくことが癖になっているのかもなあ。
笑顔が無理だ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.04.20 22:40

いろいろ頑張っています。

めちゃ忙しいですが。
まあ、いろいろあるものです。
なかなか、ブログ更新できませんが・・・
他のブログも見にいけてないのです。

しばらくはマイペースで。


FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.19 09:14

チェリーの「最悪自分」のまねしてかいてみるね

天たまの公開録音のですよ!!

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.18 23:01

天たまの公開録音のハガキを出しは忘れた。
最悪。
必着が明日までだった。
無理だ。福岡から東京まで明日って。

だって、明日出しに行けたとしても夜になるし。

なぜ気づかなかった。
いつもこれだ。
諦めます。

こればっかりは・・・
落ち込みです。

忙しすぎたのですよ。
本当に。

マジで、仕事が大変です。
後数日。頑張れ自分。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.04.12 22:41

なんと、天たまが福岡で公開録音するそうです。
やばいなあ。
絶対応募しようと思います。
ほっちゃんに会える。
最近、天たま聞けてないけど。

当選するといいなあ。難しいかもしれないけど。
期待して。

仕事が忙しいですけど、頑張る。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.04.12 09:11

レイニーがチェリーは辛抱するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.11 23:59

っていってもアニメ以外ですけどね。

夜放送しているバラエティーとかも見れてないし。特番も見れてない。

うーん、忙しいってだけ。
もう少しの辛抱かな。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.11 00:18

って、時間って作ればいいんだけどさ。

なんだか、うまく使いこなせてないです。
まあ、へたくそなんで仕方ないですけどね。

大変さにかまけてばかりでもいられませんから。
なんだか、最近、ポジティブですね。
もう、気づいたんです。なんだか、他人のことを気にしても仕方ないって。
存在を気にしないでいこうかなって思って。

やることいっぱいだから、仕方ないんですけどね。
最近、ブログチェックも怠り気味。

訪問者リストさんの見にいけなくてすみません。
明日時間があれば行きたいなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.04.09 23:38

Say!You Youngですが、聞きたいのに。睡眠重視しました。

ごめんなさいほっちゃん。
そして、今日の神谷さん。
聞きたいよ。一人しゃべりでどんなになるのか。
そして、諏訪さん、からむのかなあ????

うああ、もう、本当に最悪。
明日が休みだったらなあ。
体が最近休んでないから。無理。
4時に寝たとすると、1時間ぐらいしか寝れない。

今から寝て、起きる気力もない。

なんて時間だよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.07 23:49

ってことで、ヤングさんこと小野坂昌也さんがSay!You Youngのパーソナリティーに。
そのラジオを昨日というか今日聴きました。
全部。

いやあ、伊福部さんの構成ですよ。
懐かしいなあ。このコンビ。
やっぱり大好きだと思いました。

録音できればいいんだけど。
画像なしでもいいからね。

再放送とかないかなあ。
無理だろうなあ。奈々さん聞きたい。
神谷さんもほっちゃんもゆかりんも桑島さんも聞きたい。
鈴村さんもだ。
でもさ、今回思ったんだけど、やっぱり体がもたない。
仕事があるからなあ。

睡眠時間は削ってはだめだと思いました。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニラジ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.05 23:04

が開催決定しましたね。
楽しみです。
だって、奈々さんとゆかりんが出るんだよ。
うれしい。
でもなあ、JAMがいないなあ。
さびしいよ。
JAM出てほしい。
やっぱり、この前のライブを見てJAMで締まっていくのが一番アニソンって気がする。

後angelaかあ。
楽しみだなあ。

とりあえず、奈々さんとゆかりんが一番好きなんだけど。
でも、個人的にほっちゃんが出てゆかりんとやまなこコンビ見たいなあ。

無理だなあ。
うーん、他に誰が出るんだろう。

Say!You Youngの放送日。
聞きたいけど睡眠重視で行かなきゃ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニソン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.04.05 09:13

きょうレイニーがアカウントが実行したかったみたい。
それでチェリーで登場しなかった?
だけど、登壇するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.04 23:56

忙しい日々。
最近、まともにネットも見てなかった気がする。
なので、今日は、いろいろ見てまわりました。

なのに、こんな時間に。
相変わらず、昼寝だし。

うーん、時間をうまく使いこなせない。
どうしましょう。

使いこなしたいよ。
とりあえず寝る時間を確保しよう。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.02 23:37

劇場に着いたのが本当にギリギリ。
予定より早く着くはずでした。
なのに、甘く見ていたぜ、めちゃくちゃ道がこんでいたし。

ギリギリに着いたので、ポップコーンは買う気がなく、そのまま席へ。
やっぱり見やすいなあ。
なんとなく席の予想はしていたので。

席について、そろそろ、始まる感じ。
でも、まだまだで。
そして、始まるって思ったら、万事屋の3人がいきなりはかま姿で登場。
ライブビューイングの人たちだけに特別に映像が。
釘宮さんが可愛かった。
もう、釘宮さんが出たとき、みんなかわいい。って言っていたし。
って、大半が女性当然だったよ。

3人がちょっとおしゃべり。
そして、会場の映像。エリザベスが警備していたよ。
そして、本番へ。


最初は、Pragueだった気がする。演奏がかっこよかった。
その後、最終回の上映。
前半と後半で、前半の終了後、阪口さんと中井さんが登場。
新八と土方で、お通ちゃんのアルバム発売情報を知らせていました。
阪口さんのいかにも親衛隊長っぷりが面白かったです。たぶん、中井さんは真撰組のカッコウだったと思う。
そして、後半。
映像終了後、確かQwaiの演奏だったと思うんだけど。違ったかな。
もう、その辺があやふや。
演奏が連続だっけ?違った気がするんだけど。
その後ね、何があったっけ?とりあえず、反省会があったよね。
反省会って、キャストがみんな登場するの。
新たな絵で生アフレコで反省会。

真撰組のメンバーは、タキシードだった。かっこよかったよ。
太田さんのMCっぷりに笑ったけどさ。
そのままの山崎に感動してしまったなあ。
なんだか、真撰組のメンバーがかっこよくて。歓声がすごかったなあ。
でも、石田さんが出てきたときもすごかった。
石田さんもはかま。
で、生アフレコは歓声ばかり。
いやあ、かっこいいシーンもあったけど、ばかげたシーンもあったし。
見ていて、影像の右の方にそのキャストの映像が出てたんだけど、それもまたいいんだよね。
たぶんあの会場とは違う感じが・・・
生アフレコは、やっぱり感動というか。役者さんだなって。
千葉さんの近藤さんには、笑ったけど、ギャップが。


お通ちゃんのライブ。
お通ちゃんのライブは正直映像だけなのか、それともみったん(高橋美佳子さん)が出るのか?といろいろ思っていたが、みったんの衣装がお通ちゃんそのものだった。
そして、とうとう阪口さんと中井さんが登場。
中井さんって、本当にトッシーだった。衣装チェンジしたよ。
阪口さんは前にも述べた親衛隊隊長。
いやあ、かなり見やすい席に陣取って、見ていました。
周りは普通にお客さん。うらやましいですね。

中井さんに対してキャーていうのが多くてすごかったです。
最初はキャラだったんだけど、途中から、みったんは、本人の名前にを読んでいたし。
中井氏・阪口氏。すごく面白かった。
まあ、みったんっていうかお通ちゃんへの声援もすごかったけどさ。

そして、ライブ終了。

次がなんだったかな。確か、劇場版の桂と銀時の生アフレコだった気が。
もう、その辺はあやふやなので。
高杉の声が流れたとたん、子安さんが出てくると思った人もいたみたい。
歓声が半端なかった

そして、キャストの写真撮影。四箇所。
いやあ、楽しかったなあ。見ていて太田さんのあわってっぷりが。
テレビ東京の人が出てきてさ。
そのまま山崎がそこにいるって。

そして、DOESのライブ。
4曲も披露。
まさか、最初にバクチ・ダンサーがくるとは。
アンコールを促したりして面白かったな。曇天聞けたのは嬉しかった。

そして、最後のキャストの挨拶。
4方向に挨拶するのですが、まあ、相撲みたいな感じになっているので。
そのときにみったんが、すごくかわいくて。
だって、1人別のところに行ってさ。
キャストのトークショーがないけど、面白かったな。


高松監督・藤田監督が登壇したよ。
ツイッターをしているからさ、高松監督がいるよって思った。
みんなは誰が登壇するかと思ったのかな?
空知先生かなあ?
私は、絶対この2人と思っていたから嬉しかったなあ。

最後に、終った後、キャストコメントが。
たぶん、劇場で見ている人だけだろう。いやあ、千葉さんが個人的にツボだ。
だって、あの近藤さんと普段の声。
普段の声って、ウェルキンだしね。
ものっすごい楽しかったな。なまって感じで。
鈴村さんも私のツボだ。ヤバイ、また、鈴村ブームくるよ。
中井さんも素敵だったなあ。
どうしよう。
もう、これをみたら、みんな好きになるよ。

映画が楽しみだなあ。
銀魂最高だと思った1日でした。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.04.02 00:11

最近、いろんなことがあって、ブログをかけずにいました。
すみません。

なんだか、忙しかったのもあるのですが、今日は精神的にやられました。
こういう時って、別に気にしてないことまで気にするようになりますね。

すごく気になってしまいました。
イヤだなあ。
嫌われているんだろうなあって自覚があるけど、嫌いな人と食事をするかどうか?とか。
食事に誘われて食事に行ったんですけど、楽しいのか楽しくないのか分からなくて。
うーん、なんだか、3人で行ったから、やっぱりそうなるんだね。
ちょっと落ち込み。

気にしなければ気にしないんだけど、なんだか他の2人の話についていけなくて。
うーん、それが悲しいんだよなあ。

そこから、いろんな事があり、自分的に苦しくなり。
別に気にするなあ。
なんだか、いろんなことで気持ちがやられまくっているからね。

でも一応、元気は元気なんですけど。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード