2010.05.31 22:05

よく分からない状況です。
なんだか、落ち込んだり、すぐ元気になったり。

今日は、ちょっとだけ深イイ話を見ていたら、いろいろ考えさせられました。
死についてなんて、きっといろんな人が考えるでしょ。
私なんて、いっぱい考えるよ。
死ぬって分かったらどうするとか。
これから、私は生きていて幸せなのか?とか。
まあ、ぶっちゃけ、ネガティブ方面ですけどね。

そして、ネガティブなことになりますけど、私は、どちらかというと好かれるタイプではないのです。
慕われるタイプでもない。
そうなると、ここにいていいのかなあ??って。
ふと思うんです。
ここにいてはいけない感じがして。
人間って必要とされると、生きていけるんだよなあなんて。ことを考えたり。
いいことがあればそれでうれしい。うんうん。いいんだよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.05.30 23:05

し忘れが多いですけど、あまり気にしないでください。

いろんなことがいっぺんにあって、どうしたら言いのか分からないのです。

正直ね。
もうちょっとつらいことも。

そして、アニメの録画をいっぱい見ています。
特に、今日はおおぶりを見ました。
青春そのもの。
高校野球最高ですわ。
三橋も頑張れ。

個人的に、田島ファンです。
何だろう、あの姿がイイ。

阿部は嫌いじゃないのですが・・・
応援したくなっちゃうのは三橋かなあ。

やっぱり、おおぶり最高ですね。
イイ、高校野球アニメです。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.28 23:27

うれしいことがありすぎて。
ちょっと嬉しいなあ。
うれし泣きですね。

そして、スタチャの林原さんのサイトをチェック。
なんというか、なきました。
どこかに、岡崎さんの新たな曲なんてないだろうなあ。
なんてことを考えて。
で、岡崎さんの新たな曲。

それは、林原さんに対して提供された曲。
それが嬉しくて嬉しくて。

なんだか、それを読んでいて泣いちゃいました。
あの日のことを忘れない。

でも、いい曲がいき続けていけばいいと思います。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| ブログペット | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.05.26 23:15

いろんなことがあってつらかったです。
そして、疲れました。
なんだか、いろんなことを考えて。
前向きにって思っても出来ないなあ。

ってことで、今日はここまでに。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.25 09:18

チェリーの「すべてが嫌になるとき」のまねしてかいてみるね

楽しいこと嫌いな人でも話せたりして、うまいこと嫌いなのに、苦手意識されてみると思ったら、うまいこと嫌いなのに?
探って。
私って、すべてが嫌に、どう思われている限りの中をめぐっている限りのこの答えがあるはずなのに、分かりたくなってみたりしてみると、どう思われてみると、うまいことない答えがあるはずな人でも話せたり、うまいこと嫌いな人ではないのに、探ってめぐってみると裏のかなあ?好かれてみると裏のこの答え。
ずっとその考えが嫌に、どうって思ったら、うまいこともあるからないと思ったら、どう思われてみると、苦手なのに、すべてが見るから。
私って、やっぱり、探ってめぐってみたりして、すべてが見るからない。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.23 22:41

楽しいこともあるはずなのに、すべてが嫌になって。
すべてを投げ出したくなって。
別に、どうってことないのに。
さびしく感じたり。
人間って、うまいこと嫌いな人でも話せたり、苦手な人でも話せたり。
それがあるから分からなくて。
分からないと思ったら、分かりたくなって、探ってみたりして。
探ってみると、やっぱり、苦手意識されているのかなあって思って。
私って、どう思われているのかなあ?
好かれているわけではない。
嫌われているわけではない。
分からない。

隠せるから。
隠している。表の顔と裏の顔。本当の自分を隠している。
ずっとその考えが頭の中をめぐっているのです。
めぐってめぐって。たどりつかない答え。

生きている限りのこの答えが見るからないのか。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.05.22 23:50

大幅に変更がなければいけるなって思う時間。
絶対行きたい。
ってか、行かなきゃ損でしょ。

ブログもサボったりも多いなあ。
ツイッターもはじめたんだけど、昨日は本当に疲れ果てていた。
寝てたもん。

そして、何気にmixiを登録してみました。
かってが分からず、何もしてなかったら、使えなくなるという事実が。
やばいなあ。
奈々友、ゆかりん友を作ろう。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.20 23:41

誕生日が終了しそう。
なんだか、年齢を重ねてくるしくなったり。
どうして、こういう世界にいるのか。
なんてことを考えたり。

なんだか、いいこともないなあ。
悪いことも。
うれしいことはたくさんあったけど。
めちゃ、うれしい。
大好きな友人に出会えてよかった。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.05.19 23:15

相変わらずネガモードです。
うれしくないことだらけ。
ああ、もう、年も重ねるし。
いろいろすべきことはあるし。

もう、いろいろ辞めた。
って、思えたらいいのに。
家にいるときは考えてないんだけどなあ。
正直、誘われたけど本当は行きたくないけど、断る理由が思いつかなかった。

ああ、もうこんな自分いや。
FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.18 23:33

切っちゃいました。30センチくらい切ったんじゃないの。
ロングからボブ。
うーん、どういったらいいのかなあ。
今まで、蒼井優さんくらい長かったのですが、声優の花澤香奈さんぐらいになりました。
髪の長さね。
うーん、ちょっと前の菅野美穂さんが近いかなあ。
結構切っちゃいました。

誕生日前に気持ちをすっきりしたかったのですが、なんだか、私短いのにあってないかも。
前は短くしたときは評判良かったのですが、やっぱり、くせ毛が。
ネックなんだよなあ。
長いときも気になっていたけど、短いと余計に。
美容師さんにも言われた。
こうすると言いよって言われたけど、うまくいかないんだよ。

しばらくして伸びたらパーマかけよう。デジパー。
うーん、3ヵ月後ぐらいかな。
本当は染めたいけど。

うーん、なんだか、今回はちょっと失敗かも。
やっぱり、ミディアムくらいで、パーマすればよかったかも。
分かっていたのに、何でこんなに変身したんだろう自分。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.05.18 09:22

きょうレイニーがチェリーは発覚したかった。
それでチェリーと仲間意識へ来日したかもー。
それでチェリーはチェリーは調子っぽい監督したいです。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.17 22:56

ゆかりんのライブ日程見た。
やっぱり、福岡2日間だったね。
絶対行くよ。
先行予約して、どちらともいけるといいなあ。

ってか、どちらともいけるのか??
不安。
ああ、行きたいよ。

どうしよう。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.05.16 23:07

ってことで、なんだか、いろいろへこむことが多いです。
仕事がつらいなんって考えたことなかったんですけどね。


さて、そして、今日はうれしい情報が。
何って、ゆかりんがライブ。
しかも福岡が2DAYSなんですって。
ビックリしたよ。
しかも、アルバムも。
福岡2DAYS。行きたいなあ。
どちらとも行きたい。

なんだか、ちょっとだけワクワクが増えた。
うれしいワクワクだね。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.16 22:53

シンプルに物事を考えられるのに。
仕事に行くとなぜに落ち込んだりするんだろうなあ???

自分が嫌になるくらいいろいろ考え込んでしまっています。
私、嫌われたのかな??
影で、いろいろ文句を言われているかもしれない。
私も人のことを言ったりするけど、やっぱり、言われるのはいやだもん。

それを考えると、やっぱりそう思われているんだろうね。
すごく嫌になる。

そして、やっぱり気づくんだ。
全体的に優しい人には、その人に優しくする。
そして、みんなから慕われたというか、仲良くする人はそれだけの魅力を持っているんだ。
私は、何も持たず。
何かにもまれながら、あの会社にいる。
かわいくもなければ、何かを持っているわけでもない。
仕事をそれなりに着実にこなしていく。
優しい人、慕われて仲間に加われている人、その人も仕事は出来るし。
それが、出来ても何もない私との差。

結局、部署が違うとそれだけで仲間意識が変わるってことかな。
なんだか、それがさびしいというか。
ああ、嫌われているわけではないのかもしれないけど、差を感じる気がする。
そうか、前のあの場所にいた子はずっとそう思っていたんだ。
でも、なかなかあの雰囲気になじめなかったんだ。

私は、今どうしたらいいのか考え中。今の私の存在があっていいんだろうか???
嫌われているとかは思わなくても、なんだか、2人から結局はずされた人の私。
そうだよね。そう思うよ。
なんだか、2人が仲良くなればなるほど、仕事だけど仲良くしているのって私だけだったのかなあって。
仲間というか友達と思っていたのは私だけだったのかも。

って、ずっと深く考えるんだなあ。私って。
困ったなあ。こういうの?
そういうときの自分が嫌になる。絶対2人からしたらなんとも思ってないけど、何気ない言葉で私は深く考えたりするんだよね。
3人になるとき2人と1人に分かれるけど、1人になるタイプです。
3人でも3人のままのときもあるメンバーがあると思うけど、私がいると絶対1人になるタイプだから奇数が集まるとろくなことないんだよね。

考えすぎだよ。私。
って、思うんだけどさ。
シンプルに物事を考えず、嫉妬せず。そして、今を。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.13 23:08

ってことで、昨日はアニメイトに行きました。
リニューアルした福岡天神店。
いやあ、広くなったしいきやすいなあ。
最高だ。

雑誌に鷲崎さんのアルバムなどを買いました。
まあ、どちらかというと、洋服を買ってしまったのですがね。

いやあ、アニメイトいいですね。
もっと近場にあってほしい。
そう思いますが。
佐賀もちょっとだけ近いかも。
まあ、いきにくいのがあるので。
最近は、ネットのほうで買い物するからなあ。

しかし、今回は、なんというか神谷さんって感じの買い物をしてしまったなあ。
雑誌が神谷さんが表紙だったので、即、買いしてしまったし。
ちょっと、やっぱり、ファンなんだと思い知りました。

これが、ゆかりんとかでも買っちゃいますけど。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.12 23:31

をやっと見ました。
面白いですね。

これから、楽しみだわ。

ワクワク。
神谷さん最高。
真綾さんも最高です。

やっぱり、新房監督節炸裂。
ここから、また1話1話が楽しみ。


そして、今日はお出かけしてきました。
また次の機会に書きます。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.12 00:09

日経エンターテイメントを読みました。
めちゃくちゃ楽しく読ませていただきました。

アニソンが売れているのは、J-POPが売れないからだというのを見ましたが、いいアニソンは売れます。
J-POPが売れたら、ランキング上位にいくことはないみたいなことも。
状況的にJ-POPも含めてですけど、CDは売れない時代に突入してますからね。
やっぱり、ダウンロードですし。

やっぱり、アニソンを侮ってはいけません。
今の状況の中本当に、いい歌はたくさんあります。それを聞かないでそんなことを書いている人がいるんだろうなあって。

さて、全体的に良かった日経エンタ。
やっぱり、大きな目的は、水樹奈々さんでしたね。
ちょっと精神的にやんでいるので、なんだか、うれしいことですし。
特に、三嶋さんと上松さんのコメントが心に響きました。
三嶋さんのすばらしさに、感動。めちゃくちゃ売れているアーティストじゃないのに、いきなりツアーとかやっていたし。
確かに、彼女はライブで力をつけてきたんだろうなあ。

そこを読んでいて、割と早めに彼女を知った私は嬉しく思いましたよ。
そして、同時になきそうになった。
ありがとうって。

三嶋さんがいなければ今の水樹さんはいないだろうし。
それに、ゆかりんもそうだ。本当に嬉しいんですよ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.05.11 09:26

きょうはチェリーで感謝ー!
だけど、きょうレイニーはようっぽい発覚♪

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.10 23:37



これは、最新曲です。
また、かっこいいって感じの曲。

そして、日本デビュー曲を。


確か、ミスターは、MVがないので、番組のものです。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.10 23:27

私、K-POPアイドルが好きなのです。
といえば、鷲崎さん一押しのKARAなのですが、まあ、私の場合、WonderGirlsから少女時代、そしてKARAと。まあ、さまざま。
私は、少女時代とKARAが今の一押しです。

さて、今日はテレビでなんとKARAが。
来日記者会見も模様が流れていたのです。
めざましとズームイン。
めちゃくちゃテンションあがりました。

で、いろいろアップしてみよう。ってことで。



これが、鷲崎さんのアルバムに入っているので、一番近い奴です。

そして、原曲は。


日本でビューも決まり普通のCDショップで買える日も近い。
タワレコとかではたぶん、韓国版は買えるはず。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.09 23:50

やばいなあ。予定では、今日、母の日だったので、それように財布を買いに行こうと思いましたが、予定外のことが。
半分お仕事のようなものをしました。

作業的に、好きな作業だったので面白かったです。

やっぱり、地味な作業が好きなのかも。

自分のことを分かっているようで、やっぱり分かってなかったのかな。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.06 23:04

気持ちが落ち着かない。
うーん、どうしたものか。
いろいろと深く考えすぎちゃって。

考えれば考えるほどネガティブになるの。
だめだなあ。
元々ネガティブ派だから。

それを少しでもいいほうに考えよう。

でも、嫌われているって分かっているから。分かっている。
優しい人ばかりだから。
その優しさに甘えているのは私。

だから、自分の進むべき道を選ばなきゃ。

しかし、昔のをちょこちょこ読んでいたら、精神的に変わってないのね。だからみんな気にしないんだ。
結局、自分がそうなったら嫌だけど、他人だとどうも思わないんだ。

そして、やっぱり優しい人が好かれる事実。
優しい人には優しくするし。やっぱり、私は私でいくしかないんだ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.05.05 22:39

銀魂の映画。
誘われて。
いきなりだったんでビックリしましたけど、1回行ったということは内緒に。

やっぱり楽しかったなあ。
でも、ちょっと睡魔がきた。
いいところはしっかり見たけど。

その後いろんなことを交差することが多かった。
いろいろ凹んで。
へこむことではないけど。

でも、どこかあんたとは一緒になりたくなって言われているようで。
わかってはいるけど。
なんだか、実際、言われるとショックでした。
でも、あれが素だろうから素直に受け止めたいけど。なかなかね。恐怖心が出てしまう。
そんなに私が嫌なんだろうか?っと思いが。
でも、それだったら、わざわざ映画に誘わないよな。

そんなことを考えながら今日を過ごして、なきそうになりました。
しかも、アニソン三昧を聞いていて、今日が岡崎律子さんの命日であって。フルバの曲を聞いて、泣けてきて。
夢見も良くなくて。
ああ、なんだか、いいことを考えよう。
どうして、恋するみたいな嫉妬心を持っているんだろう。最悪だ。
恋しているわけではないのに。
友達とは違うけど、友達と近い感覚でいたから、余計に落ち込んでいます。

だから、今の職場に居座ってはいけない気がする。

それを夢を見て思いました。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.04 09:10

きょうレイニーは、調子も撰すればよかった?
それでチェリーは昼寝するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「レイニー」が書きました。

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.03 13:02

携帯のきせかえツールをゆかりんにしたよ。
今まではDGSの二人(神谷さん・小野さん)だったのですが、5月からゆかりんに。
かわいいよ。
もう、めろめろめろ~んですよ。


しばらくは、ゆかりん、ゆかりんになりそうな感じ。
しかも、着うたフルも取ったし。
かなりいいよ。

お勧めします。
これって、ドコモだけだったかな?
使える方はぜひダウンロードを。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.05.03 12:57

土曜日、銀魂の映画を見に行きました。
いやあ、楽しかったよ。
ここまで映画でしていいのかって感じ。

やっぱりかっこいいところはよりかっこ良くなっていましたね。
高杉、桂、銀ちゃんのシーンは個人的に大好きです。

あまり詳しく書いてもこれから行く方もいるので、書きませんが、見て損はなし。
そして、ちゃんと最後まで見る。

真撰組の活躍はないけど、いいことにいるね。
今度映画になるなら活躍を望みます。
ああ、でも、そうなると銀ちゃんたちが・・・

ただ、残念なことを言うならば、マナーが悪い人が横にいたの。
いきなり独り言だったり、EDを歌いだしたり。
正直がっかりです。笑ったりするのはいいけど、突っ込みは心の中で。

そして、携帯を見ている人もいたよ。目立ちますのでやめましょう。
もう少し人が少なくなってから見に行きたいなあ。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.05.02 23:58

映画見に行った。
面白かった。
細かいことは今度書きますね。

なんだか、時間がないって言うわけではないんだけど。

マンガとかも読みたいし。
片付けたいし。
車も洗いたいし。
溜まった、録画していたアニメも見たいし。

それなのに、睡眠をとりすぎるし。

どこから、手をつけていいかわからない。

FCランキング1
にほんブログ村 アニメブログへ

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード